プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

出すぎなカノジョ と、控えめなボク。


ヒーター前に陣取る こてつ & きらら☆

DSC07533.jpg


ガードぎりぎりのトコで、じーっと ぬくぬく

ガードを作ってからは、この位置。  手作りガードも、一応役立ってる様子


DSC07530.jpg


・・・・・。


DSC07528.jpg

いつのまにか・・・   ずいぶん前にずれちゃってますっ

きららの方だけ 頻繁に起こるコトっ   

なにげに、ジリジリ前に進む きらら。。。 笑えるっ


それでも、こてつは キッチリと。。。定位置を守るっ。

DSC07525_20130122200923.jpg

マジメかっ



昨日、近くの イ〇ンまで、お買い物に行った時。。。

ひときわ おっきい声っ

IMG_3628.jpg

高校生による 販売実習


ベーグル屋 『 ELS 4 GATS ( エル クワトロ ギャッツ )』

県内の商業高校生が、開発したベーグルも数種類 販売してた


ちょうど、応対してくれた女子高生が、「うちの高校で開発したベーグルでっす」って、

おすすめしてくれた モノも含め、いくつかご購入

DSC07612.jpg

県立岐阜商業高校。。。雪みかんベーグル

焼き戻すと、ふわっふわな白い生地。

中には、ほどよい クリームチーズにオレンジピールとチョコチップ。

県立各務野高校。。。クルミんティーベーグル  (おすすめされたベーグル)

コーヒー派のワタシ。 普段は紅茶を飲むことも少ないし、紅茶のパンは買った事がナイっ

焼き戻すと、紅茶の香りが めっちゃイイっ


高校生たちが、開発から販売まで ガンバったのも考えると、さらに美味しく感じましたっ


ガンバレっ、高校生っ



        こてつデス

    ゆかぶぅ☆が、高校生だったのは〇十年前だけど、
    高校の頃、毎日とっても楽しかったんだって~♪
    休み時間が。。。だってさっ( 一一) 
    ボクは、毎日、夜の9:30頃が楽しみなんだっ!!
    ご主人サマの食後のコーヒータイムに、おやつをもらえるからねっ^m^ 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

女は強くなきゃ!ね(^_-)きらら☆

高校生の頃かぁ~・・・
ん十年も前の話だけどね。

黄色い声で「いらっしゃいませ~」ってかわいい(#^.^#)よね。
高校生と言っても本格的なパンだったんだね。

きららちゃん、すごい技、爆笑してしまいました
こてつ君、負けるなぁー、がんばれ
やはり女の子はこの位厚かましくないとね
やっぱり多頭飼いしてると後から来た子のほうが何に対しても積極的ですね、昔ヨーキーを姉妹で飼ってた時を思い出しました性格多分きららちゃんと同んなじ匂いがします

イ○ン、息子の引っ越しの時走り回りましたよ〜、懐かしいでーす

No title

きららちゃん ガンガン前にいってるぅ~(爆)
ほんとこてつ君 控え目ね(*^)
わが家と一緒よぉ~
ホッピーがストーブの前を陣取ってても いつの間にかアイラが真ん中ホッピー隅っこよ(笑)
優しい男子が増えてきたねぇ~
肉食系のきららちゃんとアイラどうなることやらぁ~(*´ー`*)

No title

えらい!!
ちゃんとガード前守ってる!!
うちは私が甘々だから ダメね~(~_~;)
「ガードの意味ない」ってパパに怒られてる(゜o゜)
やはり長男は真面目だね(笑)
きららちゃんジリジリ寄せてってるの?
賢いわ(笑)

ロングブレスは1週間ではあまり・・・
やっぱり美木良介が毎日来てくれないと効果でないね^m^

No title

こんにちは♪

1枚目の写真のこてつくん、背中を丸めて「あぁ~」ってあくびしているの、ご隠居さんに見えてしまいましたよ。ごめんねぇ。(笑)

ゆかぶ☆さんはコーヒー派なんですね。
私は紅茶派です。コーヒーのアレルギーを持っているので、コーヒー味のパンもだめなんです。
コーヒーの香りは大好きなんですけどね。

高校生開発のベーグル、商業化するのかなぁ。

No title

きららちゃん、何気にガードあっても近づいて行こうとするんだ~(笑)
こてつ君、お利口さんだね!
ミミは、ガードしてないので、私がリビングから出て行って戻るとファンヒーターのすぐ目の前に近づいちゃって私の方をジーっと見てくるんです(汗)
明らかにわざと近づいてるって感じです。

高校生が開発して販売するなんて、買ってあげたくなりますよね!
私もコーヒー派で紅茶はほとんど飲まないけど、たまに紅茶も良いですよね~
美味しそう♪

No title

前記事では、コメ返し不要にもかかわらず、楽しいコメ返しをありがとうございました。
私はきららちゃんのお名前に負けないようにキラキラおでこで頑張ります!ww

しかし、今日の記事を見ていると

犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる~♪

という歌詞は、今のワンコには当てはまりませんねw
うちのマリィもこたつによく入ってますw

No title

うちもヒーター前に陣取ってますよ~☆彡
まさしくホットドッグ状態ですっ(笑)

しかも恋菜が態度デカイんで紋太は小さくなってます
女の子で下の子の方が結構、強いもんね!
単に男の子が優しいのか・・(?_?)

いつも紋太を応援してます♪


美味しそうなベーグルですね(^-^)
私もパン派で大好きなんで月1のパン教室が楽しみなの~☆

こんにちは
アハハハ(*⌒▽⌒*)
やっぱり女の子は冷え性なのね♪
こてつ君は慎重派なのよね
高校生作ベーグル美味しそう
最近はこういうの多いですよね。
地域密着なのかな?

No title

こんにちは♪

きららちゃんの方がぐいーんと前にずれてる(笑)
こてつくんはちゃんと定位置守るなんて偉いね~
モカアロには考えられないわ!
並んでぬくぬく、カワイイ(*^_^*)

高校生が企画から販売までしたパンなのね!
応援したくなっちゃうよね。どっちも美味しそう~

No title

こてつちゃんもきららちゃんも寒がりなのかな?
ストーブの前に陣取ってますね。
いつの間にかガードがずれちゃって、でも定位置を守るこてつくん、えらいね。
うちは暑がりなのでストーブの前に座る事はほとんどなくて、寒くても玄関で寝てたりして、驚きます。

高校生の作ったベーグル、おいしそう。
クリームチーズにオレンジピールとか、紅茶にくるみとか、組み合わせがいいですね。
あ〜、なんかお腹空いてきちゃった(笑)。
パンでも買いに行こうかな。

ponkoさんへ。

きらら力強しっ(笑)
キック力抜群だよっ^m^  
体型もくびれがなくって、どしっとしてるんだあ~(^_^;)

女子高生が、おっきい声でPRしてたの。
なんか、頑張ってるって感じで、応援したくなるね~☆

ミントママさんへ。

きららは、身体はまだ、こてつよりも小っちゃい感じに見えますが、
結構どっしりしてるんですよ~(^_^;)
なので、力も強い^m^
ぐいぐい押す力も強いし、こてつとひっぱりっこしてても、
きららの方が強い感じ(汗
こてつを、応援したくなっちゃいます~(#^.^#)

イ〇ンにも来てたなんて~。すっごい身近に感じちゃいます~^m^

パピママさんへ。

ほんと、肉食系 妹の会発足したら、メンバーいっぱい集まりそうやあ~^m^
きららも、ガンガン行くよぉ~^m^
こうやって、ヒーターの前に並んでるのは まだいい方で、
きららが、真横にで~~んと横になってる事あるからね~(笑)
こてつは、場所がなくってその後ろで丸~くなってるの。
ほんとガンバレ、アニキ~だよ~(#^.^#)

milkyrollmamaさんへ。

あははっ、やっぱ、ミルキーちゃんには、風がなくっちゃ~(笑)
ミルキーちゃんテーマソングはもちろん『WHITE BREATH』で。。。^m^

ガード守ってるでしょー^m^
きららは、ぐいぐい押してるけど~(笑)← ガードの意味ナシっ(^_^;)

やっぱ。。。1週間じゃ無理なのかぁ。。。
即効性はなさそうだもんね~(-_-;)

ゆんこさんへ。

3歳にして、おじいちゃんの風格ですよぉ。。。(笑)
ほんと、後姿がおじいちゃんです^m^
きららも、お寝むの時は、おばあちゃんになります。

私は、冷え性なんで、冬はたまにショウガ紅茶を飲む程度。
ほんとは紅茶の方が体にもいいのだろうけど、
ついついコーヒーが飲みたくなっちゃいます。

このベーグル屋さん、楽天でもネット販売してるんですが、
高校生とのコラボで、つくられたベーグルも期間限定で販売してるみたいです。
地元の商業施設でも、高校生自らおっきい声でPRしてましたよ~。
応援したくなっちゃいます。

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん家って、ガスファンヒーターだったよね。
うちは普通の灯油のなんだけどガスだと、近くても熱くはならないのかな?
灯油のって、すっごく熱くなるよね~。
ガードしてても、同じ場所にいると結構熱くなるんだよね。
乾燥しそうだし~(^_^;)
気づくと、今朝も、きららはグイグイ前に出てたよ(汗

ミミちゃん、やるねえ~^m^  お茶目~☆

マリィの散歩請負人さんへ。

ス、スイマセン。。。(^_^;)
調子に乗ってしまいましたデス<(_ _)>
大阪城オフの時は、こてつとメンズ2ショットが実現したので、
今度は、きららとキラキラ2ショット、お願いします ^m^  ← ハンセイシテナイ(^^ゞ

最近は、わんこもこたつで丸くなる~ですね~。
こてつは、怖くてこたつにも入れないほどの ビビりっこです。
同じような名前なのにっ(笑)

manyumaさんへ。

あははっ、ホットドッグですね~(笑)

恋菜ちゃんが強いんだ~^m^
やっぱ、お兄ちゃんはおっとりタイプなのかな。。。
うちも、ついついこてつを応援したくなっちゃう。
それでも、きららはガンガン前に出てくるけど(笑)

パン好きなんですね~♪
今度、おすすめのパン屋さんおしえてくださ~いっ!!

midoさんへ。

なるほどっ!!
女の子は冷え性だもんね~^m^
んん・・・でも、こてつの方が細ちくって、
きららって、割と肉付きいいんだあ~(笑)
ますます体も態度も成長中~☆

最近の学生さん、社会実習とか良くしてるよね。
パン屋さんだったら、いいなあ~♪

すずさんへ。

きららの、ずうずうしいほどのパワーは、
すでに、オバちゃん並みだよ~^m^
グイグイ前に出てるでしょ~(笑)
こてつが、めっちゃお利口さんに見えてしまう~^m^
これ、こてつの作戦(笑)??

高校生、おっきい声で一生懸命PRしてて、
ついつい応援したくなっちゃったよ~。

まくまくさんへ。

マックくん、寒くても玄関で寝ちゃうのぉ~??
ワイルドだねえぇ~(笑)
やっぱ、ふわふわコートだと、あったかいのかな。
こてつもきららも、朝起きたら速攻ヒーターの前陣取って はなれません(^_^;)
寒がりなんだろうな~^m^
寒い日、お散歩もめっちゃ早足で終わらせようとするの~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる