プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

無言で耐える オトコだ・・・もんっ !!


こてつ家に、あらたなる刺客がっ

ダンナっちの 出張先、熊本からお連れした。。。

DSCF5013.jpg

くまも~~んっ

・・・すでに、後方にて ケンカ上等の お二方、臨戦態勢でございまっす


S0465058.jpg

いきなりの、お耳、お手手 ダブル攻撃に、くまもんもビックリ顔っ   ・・・元からだしっ


すさまじい奪い合いに発展

S0555067.jpg

きららの ケンカきっく も炸裂っ。。。当たってませんケドっ



S0595071.jpg

S0605072.jpg

S0405052.jpg

両者、譲らず。。。


スキありっ!! で、こてつが奪い去った

S0115018.jpg


ワル~なお顔で、しとめておりますっ ニヤリ

DSCF5032.jpg


もういっちょ、ワル~なお顔っ   ・・・魂ぬけてる??

S0925106.jpg


く、くまもんから、わき毛がぁーーっ

S0096009.jpg


とりあえず、くまもん 軽傷のうちに一時救出っ

瀕死の重傷を負う日も、そう遠くないはずっ

熊本県を 敵にまわしちゃったね。。。君たちっ


コチラのくまもんは、かなり丈夫そうだっ 

S0985122.jpg



        こてつデス❤

     ご主人サマ、今度は バリィさんが イイなあ~~^m^

     

      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
                     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは、2匹の奪い合いとボロボロになったくまもんの画像に思わず笑ってしまいました。
くまもん、脇から綿が、耳もちぎれてる?
それにしてもすさまじい奪い合いですね。
楽しそうに遊んでるかとおもいきやこてきらちゃんは真剣なのね。
そうそう、このまえ北海道へ行ったら、なぜかおみやげにくまもんグッズがたくさん売ってたの。
北海道に出張したくまもんシリーズなんだって。
絶対変だよね〜?
応援のぽちっ♪

No title

くまもんちゃんは重症でしたが
ブログはおかしかったv-237

ぜひその後・・・
お願いします。
同じ名前なのでついつい
こてつくん応援しちゃうなあe-266

No title

かわいい~
うちのガルちゃん争奪戦みたいです!!
お気に入りのおもちゃは何故か一緒になっちゃうんだよね。
隣の芝生はよく見えるってやつですかね(笑)

No title

きゃ~なんて面白い~可愛い!!
くまもんの奪い合い、楽しそうだ!!ゆかぶさんが~~~(笑)
下から2枚目の写真のこてつ君の足裏が~私の大好きなこてつ君の足裏が写ってるわ♪一体こてつ君はどんな態勢でいてるんだろう(笑)
僕のくまも~んってかしら(笑)

No title

こんにちは。
パパからのお土産も一瞬で破壊だね(泣)
くまもんも奪い合いをされる程可愛がられたら本望だったでしょう。
瀕死の重傷を負っても大丈夫!!
きっと熊本県から感謝状とくまもんの兄弟がいっぱい来るよ〜。
くまもんのちぎれかけた耳が哀愁漂うけどねぇ〜。

No title

こんにちは♪

もう大声を出して笑ってしまいましたよ♪
3枚目のきららちゃん、しっかりとこてつくんに挑戦している目線だし、くまもん、わきげも出ているし、耳もちぎれそうだし、それでもこてつくんが「ちょーだい」をしているし・・・。

バリィさんってバリ?あら、近くじゃないですか!

No title

くまもんのわき毛 (´ω`*)
その奥でこてつくんが・・・

くまもんのその後のお話が待ち遠しいよぉ~。
くまもんの手術はゆかぶ☆ちゃん担当かな?

きらら☆くまもんも強そうだじょ!うふ(*^▽^*)

No title

かわいい ふたりに 取り合いされるなんて
くまもんが うらやましく なっちゃいますっ。
私も ハゲしく 取り合いされたい!!
んでも わき毛が バクハツするのは
さすがに ちょっと アレだけどね~おほほ

No title

くまもん、可愛いですよね~
我が家の娘達もくまもん好きです!
こてつ君ときららちゃんがこんなに奪い合うとは思わなかった(笑)
こてつ君、がんばったね~

くまもんから、わき毛が...に笑ってしまいました!

No title

こんばんは♪
くまモン大人気ですネ!
奪って奪われて… こてつ君もきららちゃんも楽しそう♪♪
そして軽症??なくまモン
必死にゆかぶさんに何か訴えてる顔してますよね(笑)
早く傷が治りますようにヾ(*^∀^*)ノ

No title

こんにちはぁ~
あたし‥スマホだから
ほんとはいけないんだけど‥ 信号待ちしてる時に見て‥‥
くまもんのワキ毛に大ウケ~~
その後 運転しながら もう大笑い(*≧∀≦*)
お腹がよじれて 大変やったし 運転しながら一人でニヤニヤして変な人になってたよ( ̄▽ ̄;)

それにしてもバトルも凄いねぇ~こてつ君頑張ってるぅ~p(^-^)q
負けるなぁ~アニキ!!!
きららちゃんの くまもんホッペナイスです(*^)

No title

こんにちは♪

いやぁん!!! くまもん かわいそうなことになってる~!!!
わきげが!!!の写真・・・下から 返して~って言うてる こてつ君の お手手が可愛いo(^▽^)o

ギャハハ、おもろい!
くまもんのその後は思いやられるわぁ。
我が家は今日ひよこちゃんpart2が来たんだけど、やっぱり2わんで取り合ってました。ひよこちゃんの運命やいかに?

No title

激しい くまもん争奪戦に思わずニヤけてしまった(笑)
こてつ君も負けてないのね^m^
くまもん意外と噛み心地良かったのね~(笑)
白いわき毛が・・・(爆)
うちのロールちんなら修復不可能になってるわ。きっと・・・(~_~;)

No title

こんにちは♪

のこった、のこった~!!
こてきらちゃん達、お相撲してるね^^
すっかり仲良しさんで可愛いわ~

くまもんのワッキーに笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
怪我はゆかぶさんが治してあげるのかな~?

バリィさんも可愛いよね☆

まくまくさんへ。

え~っ!北海道までくまもん??
くまもん、がんばってるね~(^_^;)

くまもんも、まさか わんこにカミカミされるとは
思わなかっただろう~(笑)
あっという間に、耳はもげそうになるわ、気がつくと
綿が落ちてたから、まさかと思ったら、わきが傷を負ってたよ^m^
見てて面白いけど、本犬たちは、真剣なんだよね^m^

こてるんるんさんへ。

最近、こてつ VS きららの奪い合いも、
こてつ、頑張ってるの~(#^.^#)
真剣なのが、見てて笑える^m^
くまもんには悪いけど、グイグイ引っ張り合いっこが楽しい。

くまもんは、緊急オペをして、元通りになったけど、
今度は、きららにお鼻をもぎ取られそうになって、没収中です。

ポンママさんへ。

そうそう~、ガルちゃんと一緒^m^
ガルちゃんも オペ繰り返してるよね~(^_^;)
くまもん、元のお姿になったけど、
速攻、きららに お鼻をもぎ取られそうになって、入院中です。

No title

こんにちは。
仲良し兄妹になってきたねo(^▽^)oおもちゃの奪い合いが出来るなんて、強くなってきたね、こてつくん!!いいぞ~(^-^)/アニキとして、強い所を見せなくちゃね☆
それにしても、くまもんが…(笑)早くにわき毛出ちゃったんだね(^^;;
こてつくんのちょうだいしてる姿、かわいぃ(o^^o)

みけさんへ。

ぶふふっ(笑) わかる~??
私がイチバンおもしろがってる~(^○^)
こてつも、きららも真剣なんだよね。
きららも負けてないから、ひっぱり合いっこも同等なんだよ~^m^

こてつはね、お手手のばして立ってるの~。
ちょうだいちょうだい しながら~(笑)

junjunさんへ。

くまもんも、まさか わんこにガブガブされるとは。。。(笑)
一応、お耳もくっついて、ムダ毛処理も完了したんだけど、
こんどは、きららにお鼻をもぎ取られそうになってました^m^
これが、数分でだから、目が離せない~(^_^;)
でも、おもしろくって、ついつい渡しちゃうのよねえ~(^○^)

ゆんこさんへ。

きららの挑発的な目線に、下からの攻撃に、一枚ウワテかもっ^m^
こてつも、最近は頑張ってるんですけどねえ~(^_^;)
くまもん、現在はお鼻が取れかけてて、入院中でっす。

バリィさん。。。バリ惜しいっ!!
バリはバリでも、今治、バリィさんです~。
マレーシアにも、その土地独自のキャラクターっているのかな??

ponkoさんへ。

Dr.ゆかぶ☆の執刀により、くまもんのお耳も修復。
ムダ毛処理もカンペキになったよ。
でも、その後、きららにより、くまもんのお鼻、
もぎ取られそうになった~(汗
なので、また、入院中~(笑)

のんママさんへ。

うふふんっ。
お耳がちぎれそうになっちゃったり、わき毛がチラリ覚悟で、
グイグイされちゃう~??
さらに、今は、お鼻ももぎ取られそうだよん^m^
くまもん、耐えておりますっ!!

Hidemamaさんへ。

くまもん、人気だよね~。
出張先のダンナっちから、メールあって、おみやげ買ったよ~って
くまもんの写メ送られてきたの~。
速攻破壊だろう~と思ったけど、くまもん、がんばってるよ~(汗

最近、奪い合いもこてつ、がんばってるの。
とられたくないモノは、放さないよ~。

naoさんへ。

くまもんの奪い合い、凄まじかった~(笑)
どっちも必死^m^
こてつは、きららに おもちゃ奪われてばっかりだったけど、
最近は、ちょこっとがんばってるの~。
くまもんは、グイグイされてケガしちゃったけど、
これからも耐えてもらわなきゃっ(*^^)

パピママさんへ。

わかる~わかる~。
私も、ついつい見ちゃう~。
そうそう~、にやける事もあるよね~。
絶対、まわりには見られたくない~、けど、顔ゆるんでる~(笑)

こてつ、最近、がんばってるよ~。
前はとられっぱなしだったけど、
引っ張り合いっこになってるでしょ~?
それにしても、3歳(♂) VS 8か月(♀) が、同等って。。。(汗

irohaさんへ。

くまもん、大変~!!
わが家の荒くれたちの餌食になっちゃったよ~(^_^;)
一応ね、修復作業完了したんだけど、
再び、お鼻を負傷中です(>_<)

小夏ママさんへ。

ひよこちゃんは part2なんだあ~^m^
小夏姉妹も、相当激しそうだね~(笑)
こてつも、最近がんばって奪い合いしてるよ~。
良し良し、仲良くなってきたぞって、ちょっと嬉しかったりする^m^

milkyrollmamaさんへ。

激しいでしょー(笑)
こてつ、頑張ってるでしょー(笑)
くまもんも、まさか わんこにガブガブされる運命とは
思ってもなかっただろう~^m^
くまもん、数分もちました(^○^)
修復完了したんだけど、再度お鼻取れかけて、没収中(笑)
いつまで耐えれるかっ^m^??

すずさんへ。

激しい奪いしてたよ~。
こてつも、最近負けてないの(*^^)v
グイグイ引っ張り合いっこも、一生懸命でおもしろいの。
くまもんは、かわいそうだけど。。。がんばって耐えてくれてるよ^m^

お耳もくっついて、ムダ毛処理もOKなんだけど、
今度は、お鼻が取れそうなの~。
マイケルになっちゃう~(笑)

emiさんへ。

こてつもがんばってるよ~。
最近、負けてないよ~!! アニキらしくなってきたかな?
こてつと互角なきららパワーもすごいけどね。
奪い合ったりしてるのみると、ちょっと嬉しくなっちゃう。
くまもんには、もうちょっとがんばってもらわないと~。
毎日、修復作業でっす(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる