プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

薄ぅーーい 兄妹。


スタジオドッグランにて。。。パピチワ大集合のつづきをっ


完全アウェーに、すっかり おろおろ状態の こてつ & きらら

イスの上から しばし様子見    ・・・上から目線だなっ ふふん

S0247024.jpg

まひるちゃんが、お誘いに来てくれたよっ


ちょっこし遅れて すくちゃん、ニモくん姉弟が、合流

イッキに駆け出す まひる軍団っ    楽しそうに大暴走

1_20130201102546.jpg

こてつ。。。固まるっ   きらら。。。逃げ腰っ

暴走牛も、ひっそりと影をひそめる   まさか まさかの 借りてきたネコ状態っ ニャー


きらら。。。完全 内弁慶ってコトが判明でっす オホホッ!!

それでも しばらくすると、まだまだ怖いもの知らずな一面もあり、

ちょこまかちょこまか 動き回ってましたっ


S0126086.jpg


しばらく ワンワン興奮状態だった わんずも、ちょっこし落ち着き。。。


恋菜ちゃんの、LOVEなお相手は、ニモくん

はじめは ひかえめに、アピール


S0157015.jpg

S0207020.jpg


つれないニモくんに、激しくアタック   イマドキ女子は、肉食系っ

2_20130201110237.jpg

S0567056.jpg


ニモくんLOVEは、恋菜ちゃんだけではナイっ

えんちゃんの お目当ても、ニモくんなのだっ   もてオトコっ   

えんちゃん、乱入    姉妹で、恋敵とは。。。

S0107010.jpg

S0147014.jpg

恋菜ちゃん、nonnoさんとお話し中に。。。いちゃこら いちゃこらっ

えんちゃん、オチャメ顔っ  

S0936169.jpg
 
S0967096.jpg

・・・・まひるちゃんの、娘ちゃんですよっ


もてもて ニモくんと、同じ3歳なのにねえ。。。こてつぅ

こてつダンスも不発っ   ・・・今デショっ

3_20130201112110.jpg


ろこちゃん。。。 

んっ   後方で、もそもそ。。。

S0467046.jpg


しいたクーーンっ   ターゲットは ラムネちゃん

気になる 気になるぅ

S0477047.jpg

S0088008.jpg

しいたスマイルも炸裂ぅ   ぴっとり ストーキングぅ

でも、チラッと見たトコロ。。。

ラムネちゃんには おちょんちょんが ついてるように見えたケド。。。 (さだかではナイっ )

犬種のカベも、そっちのカベも超えちゃうぅ~~

S0357035.jpg


ヘタレくん & おこちゃま兄妹 存在感 薄ぅっ

恋菜ちゃんに、アタックの仕方 学びなさいっ

S0456121.jpg

S0636139.jpg



         こてつデス❤

    ゆかぶぅぅ~~☆、ボク達、存在 薄すぎじゃな~~い??
    ゆかぶぅ☆のやつ、ボク達のお写真、ちょこっとしか撮ってないんだよっ(ーー゛)
    今日から、もでるボイコットだよっ!! フンッ! 


       ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
         
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ほほぅ~
なかなかモテ男ニモ君やるではないですか~♪
可愛いお嬢さん達からのラブコール、やっぱ女子は肉食系なんだね(笑)
きららちゃんもちゃんと覚えてきたかしら~(笑)

きららちゃん、内弁慶だったの~(笑)

しいた君のダーゲットはラムネちゃんだったのね~(笑)
しいたスマイル炸裂で嬉しそうなんだけど、nonnoさんの焦った顔が目に浮かぶ~(笑)

No title

楽しそう♪
まひるまさんのブログも見たよ~
みんなとっても楽しそう!!!

ででで?
こてきら☆兄妹の存在が薄いって?
次回はきっと爆裂だぜv

No title

お久しぶりです!

かわいい子がい~っぱいだね♪

みんなの恋愛を見ちゃった感じだったよ^m^
かわいいね♪

No title

わーい(*^▽^*)
うちの恋菜が一杯で嬉しいです♪

ゆかぶ☆さん、シャッターチャンス抜群ですもん(^o^)v
ニモくん大好き姉妹で困ったものです。

チワワのラムネちゃんは去勢済みの男の子で控えめな所がしいたくんは気に入ったのかな?

紋太も先日すでに仲良くなれたからライバルと思ったのかもね(--;)

スタジオは天気も関係なく気にせず行けるからまた是非とも一緒に遊んで下さいねっ♪♪

No title

タイトル見て、また「毛」の話かと思いましたよ~(笑)

確かに、じぶんちの子の写真は少なくなりますよね。
ブログ書く段になって焦ること私も多し。

こてつくんの横空いてますね。
この前、マリィをふったから知~らない(笑)

No title

どうしたどうした? こてきらコンビー?
きららちゃんいつもの勢いどこへやら~~~(;o;)
イケメンこてつ君も ニモくんにその場を奪われ(笑)
きらちゃん えんちゃんに弟子入りして アタックの仕方伝授してもらわなくっちゃ~~(*´∇`*)
で‥あたしにもアタックの仕方教えてねっ(*^)
えっ!?‥理由は秘密(笑)

心配なのは しいた君 あちらもOK???
それに‥やっぱりきらら姫には 違和感を‥
まぁ‥あたしの改名も違和感だけどね(*^)

No title

こてつ君ときららちゃん、どうしたの~
きららちゃん、もっと動きまわるかと思ったのに内弁慶なの?
ニモ君、モテモテですね~
恋菜ちゃんもえんちゃんも積極的でびっくり!

しいた君もちょっと積極的に頑張ってたんだ~(笑)
こてつ君、きららちゃん、頑張れ!

みけさんへ。

そうなの~、ニモくん、モテ男なんだよ~。
えん&恋菜姉妹は、積極的にガンガンアタックしてたよ^m^
ニモくんも、しょうがないなあ~って感じで、
嫌がってないの~。
こてつは、さっぱり~(>_<)

しいたクンは、ラムネちゃんにピッタリくっついてた~(笑)
きららは、スルーされてた~^m^

ponkoさんへ。

私が楽しんでたよ~^m^

こてきら☆、まひる軍団に圧倒されまくり~^m^
まひるちゃん、ブログで見てたとおり、笑顔のかわいいコだったよ~。
いつものメンバーで、ランを楽しんでる~って感じで、
うらやましかった~♪

こてきら、最後まで うっすいの~ (T_T)

まつずさんへ。

わんちゃんが、いっぱい集まると、
恋愛模様っていうか、お気に入りなコなのかな~っていうのが
見えてきて、おもしろいよね^m^
こてきらも、これから先、そういうコが見つかるとイイな~♪

みんなかわいくって、癒されたよ~(#^.^#)

monyumaさんへ。

恋菜ちゃん、ニモくん、えんちゃんの三角関係が、
見てて楽しかった~(#^.^#)
恋菜ちゃん、ちょっと優勢かなっ(笑)

背中に乗っちゃうのも、えんちゃんもお家では するって言ってたし、
姉妹って似てるんだね^m^

紋太くんは、ラムネちゃんとは仲良しなんだね。。。
紋太くんとも、ちょこっとずつ慣れてくれるとイイなあ~。

マリィの散歩請負人さんへ。

> タイトル見て、また「毛」の話かと思いましたよ~(笑)
 
っもう~、パパさんは、存在感大ですから~、
決して薄くないですよっ(笑) 毛はともかく~・・・← 冗談ですっ(汗

> こてつくんの横空いてますね。
> この前、マリィをふったから知~らない(笑)

すでに、チップくんを攻めに いってますよね~^m^ 知ってますよ~(^○^)
ふたたび、マリィちゃんに振り向いてもらえるように、
オトコに 磨きをかけますっ!!  ← こてつの事ですよっ(爆

mayuyuさんへ。

そうなのそうなの~(^_^;)

こてきら☆、お外では、影うっす~~いんだよ^m^
きららなんて、ハイパーのかけらもナシっ(笑)
ビックリだよっ^m^

同じ3歳なのに、ニモくんモテモテだし。。。

こてつも、しいたクンと初めて会った時、お気に入りだったんだよ~^m^
きららは、スルーだったわ(笑)

Hidemamaさんへ。

こてつは ともかく、きららの内弁慶にはビックリ~!!
お家では、あんなにハイパー娘なのに~(^_^;)
女子は積極的だね~。
きららも、もうちょっと おっきくなったら、
肉食系女子に変わっていくかな~(笑)

しいたくんも、頑張ってたよ~(*^_^*)
きららは、スルーだったけどね~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる