プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

つわもの揃い ☆


まだまだ、パピチワ大集合の つづきぃ。。。

恋の予感には、まったくダメダメな こてつ兄妹も、ウマーな予感には センサー良好っ


nonnoさんから、ウマーな香りが ほわ~~~んっ

みんなが、気づく前にっ。。。いち早くGETな こてつ

S0066080.jpg

S0026076.jpg

きららも、ジャンピン、ジャンピングぅ~で、GET

S0056079.jpg


nonnoさん、いつも いっぱいの おやつありがとっ

毎回、nonno家のおやつ消費に 貢献してる こてつ家でっす(笑)


nonno おやちゅに、わらわら~~

S0276101.jpg

すくママ おやちゅに、わらわら~~

S0068006.jpg

・・・こてつ、出遅れてるっ   ベストポジション奪われるぅ あちゃー

関西ファイターちゃん達り〇ーちゃんモ〇ア〇ちゃん・・・コショコショ… ) の影響もあり(?)、

フーファイ レベルもあっぷ  したと思ったけど。。。まだまだだなっ


この、わらわら~サークルに入りた~いっ   

ゆかぶ☆おやちゅ 出番でっす   この時のために、前日 鹿肉ジャーキーを作ったのだっ


わくわく顔の まひるちゃんっ   

おやつに くぎ付けの わくわく顔って、かわいすぎるぅーーっ

S0356110.jpg

お写真にも、写らないくらいの 超極小のゆかぶ☆おやちゅなのにっ。。。 ウレシー


・・・ま、まひるちゃんっ

S0366112.jpg


すくちゃんも、参戦    うひゃあ、かわゆいっ

S0546130.jpg

ちょっこし いじわる したくなっちゃうのよねんっ


・・・す、すくちゃん  ちかい 近いっ(笑)

S0386114.jpg

東海のフードファイター軍団も、なかなか手ごわいぞぉっ


ニモくんの、ぺろり顔   

S0516127.jpg

おやちゅタイムのきららは、なにげに おすわりしてて いいコぶる

で、ちゃっかりGETするんだよねっ   確信犯なのだっ



食べた後は、走るー走るーっ オレ達ぃ~~

やっと こてつの相棒 オレンヂぼーーーるの 登場

S0807080.jpg

S0917091.jpg


オレンヂぼーるは、こてつより モテモテだったっ

えんちゃんにも。。。まひるちゃんにも。。。

オレンヂぼーるを 気に入ってくれて、嬉しかったよん

S0038003.jpg

S0797079.jpg


ボールを追いかけるも、すぐに ゆずっちゃいがちな こてつだけど、

ボクのだぞっ!! アピールも、ちゃぁんと しておりましたっ

S0887088.jpg

S0767076.jpg


きららは、こてつとは 違って、ボールに あまり興味がナイ

オフ会もはじめてというコトもあり、ちょっこし心配でも あったんだけど、

ちょこちょこ走ってみたり、おすわりしてボォーーっと眺めてみたり、

きららなりに、マイペースに 楽しんでる様子


S0867086.jpg

しっぽも、いつもどおり 高々と上がってたし。。。

ホッとしたぁ    むしろ、こてつより フレンドリーかもっ


S0707070.jpg

S0996175.jpg

すくちゃん、楽しそぉだね

お耳が、ひゅんっと倒れて 無くなっちゃう すくちゃん


S0296103.jpg

S0457045.jpg


ろこちゃんの、わんわんを心配する nonnoさん。

おそばで おすわりしてる ろこちゃん、とってもお利口さん デシタ

わんわんも、最初のごあいさつだけっ   ご愛嬌 ご愛嬌っ


S0876163.jpg


おしゃべりに夢中になってて、気がついたら 12時を とっくに過ぎてたっ

カフェにて、ランチタイムでっす


もちっと、つづきまっす



・・・おまけ    背中乗り わんこ

S0877087.jpg



         こてつデス❤

    恋菜ちゃんの 技、すごいでしょぉ(^○^)
    ぽ~んっと、飛び乗ってくるんだよ!
    えんちゃんも、お家ではこの技できるんだって~☆彡
    まひる軍団って、強者ぞろいなんだよっ!!
    負けないぞぉっ(^・^)  
 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おやつの時間は私も大好き~♪
皆あんなにいい顔してくれるものね~
どの子もキラキラお目目で可愛いね、この中で一番のフーファイは誰なんだろう?
まひるちゃんかしら~☆

オレンジボールで遊んでいる傍らでぼーっと座っているキララちゃん☆ボールには見向きもしないのね~

背中乗りわんこすごいね~♪
この姉妹はとってもパワフル女子なのね~可愛いわ☆

No title

パピチワ大集合でとっても楽しそう♪
室内ランとかいいところがあるんだ~いいなぁ~
うまうまおやつタイムはヤッパリみんなイイお顔してるなぁ~♪
強者だらけで こてきら兄妹押され気味?(笑)
きららちゃんもっとグイグイかと思ったぁ!!
これから慣れたらグイグイかな(笑)

負けじと芸を磨く???(笑)

No title

やっと、こてきらちゃん、元気になってきた~
やっぱり、おやつには皆目がないですね♪
東海フードファイターさん達もなかなかやりますね~
ミミ、負けちゃうかも(笑)

オレンジボール、人気ですね!
背中乗り、凄いです!

こんにちわ

おやつ皆真剣ですね~
きららちゃん凄いジャンプ~
背乗りワンコちゃん面白い!強者ですか~
こてつ君も頑張っちゃうの?(笑)
オレンジボール人気凄いですね~
咬み易いのかな~

No title

こんにちは♪

おやつの時間、楽しそう!
なになに、鹿肉ジャーキー?またいいもの食べていますねぇ。

いまごろ気づきましたが、今回のこてつくん、きららちゃんはお洋服着ているのね。

No title

こんにちは♪

可愛いワンコちゃんに囲まれて本当に幸せだね~(*^_^*)
おやつタイムはにやにやしちゃうよね(笑)
だって、みんな一生懸命でそれぞれのアピールがあって
本当に可愛いんだもん!!!
モカアロは遠慮しがちだと思うわよ(えぇ??)

みんな本当に可愛いな~
こてきらちゃんもいーっぱい楽しんだかな?

No title

まひるのかわいい?お恥ずかしい写真を、ありがとうね♪
おやつの前では、お目目キラキラです。

こてつくんのオレンジボールも奪うし、暴走するし、こてつくん、きららちゃんびっくりしたよね~。
まひる軍団に負けずにがんばれぇ~!!

ps わんにゃんでお会いできて、うれしかったぁ。
わらわらの再会でしたね(笑)

みけさんへ。

おやつの時間は、すごかった~(*^_^*)
junjunさんじゃないけど、まさに、餌付けタイム~^m^
もう、わくわく顔がたまんないよぉ~❤
この中でのクイーンは、やっぱ まひるちゃんかなぁ~(笑)
まひる&すくちゃんは、なかなかの強者でっすよ。

まひるちゃんの娘ちゃん達、パワフルでしょ~。
見てて楽しくって飽きないよ。

milkyrollmamaさんへ。

ここのランは、初めて行ったんだけど、良かったよ。
室内ランもいいし、季節のいい時は屋上も気持ちイイの。
名古屋市街で、隣に国道やら、高速の高架やら
あるんだけど、ぜんぜん快適だった~♪

きららね~、外ズラ良すぎ~^m^
もっと暴れて欲しかったぁ~(笑)
これからかな~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

おやつには、こてきらもいつも通り^m^
やっぱ、女の子は おやつ大好き~❤
おメメがきらきらで、めっちゃかわいかった~!!
指まで食べられちゃう勢いでした(^_^;)

みんなパワフルで、上手に遊べててうらやましかった~。
こてきらも、学んでほしいよ~。

Coucouのいくこさんへ。

みんな、おやつ大好きですね~。
わくわくなお顔がかわいくってしょうがなかったです。
そして、みんな おやつ持ってる人ってわかるんですよね~。
だーーっと、囲まれちゃう^m^
おもしろいですね~。
きらら、ジャンプすごいんですよ~。
さすがに、背中に乗った事ないけど。。。(笑)

ゆんこさんへ。

うふっ、これまた、おじさんからもらって冷凍してた鹿肉があって、
ジャーキー作って行きました~♪
みんなのわくわく顔が見たくって~❤
この日は、お洋服着せてみました。
お洋服嫌いだけど、遊ぶのに夢中でへっちゃらだったみたい^m^

LEVINくんとお里がご一緒のみなさんでした。
まひるちゃんは、ゆんこさんのブログでもチラッと見ましたよ~。
まひるちゃんも5歳。LEVINくんと一緒ですね。
LEVINくんお迎えの前のオフ会のお話もしましたよ~。

すずさんへ。

おやつタイム、囲まれると幸せ~♪
ちょーだいのお顔が、かわいくってたまんないよね(#^.^#)
みんな一生懸命、背伸びしたりジャンプしたり、かわいいのっ☆

> モカアロは遠慮しがちだと思うわよ(えぇ??)

えっ!? ホンキ出したら、ど~なっちゃうのっ(笑)?

こてきらも、私も1日たっぷり楽しんだよ~♪

まひるまさんへ。

まひるちゃんのお写真、載せるの迷ったの~。
ごめんね。。。私は、かわゆい~と思って載せちゃいました(*^_^*)
まひるちゃんの、おめめクリっとした女の子っぽいお顔がかわいくって、
おやつタイムは、顔がゆるみっぱなしでした。

オレンジボール、気に入ってくれて嬉しかったの。
こてつは、大体譲っちゃいがちなので、全然大丈夫。
こんどは、まひる軍団の中に入って、一緒に暴走して欲しいなあ~♪

ナイラボーンもありがとうございます。
とってもウレシイ。おやつも、お気に入りです

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる