プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スタジオドッグラン 屋上で ♪  癒し付き☆


2月3日、節分の日

昨日は、わが家でも 鬼をシッシ するため、豆まき しました

リビングの窓開けて。。。鬼は~外っ  福は~カモ~~ンっ

お次に 玄関行って、叫んでたら。。。リビングから ダンナっちが、『 コラーーっ !! 』

落ちてる落花生、殻ごと バリバリっ   ・・・きららデス

DSCF1014.jpg

そうなるかもーーな、予感はしてたけど。。。油断できんっ



スタジオドッグランにて、パピチワ大集合 の つづきを。。。

カフェにてランチを済ませたあと。。。 ← お写真撮り忘れのため、つぎつぎーーっ !!

屋上ドッグランへ。。。   お天気も良くポカポカで、居心地よしっ

S0469047.jpg

木の床で、わんこにも優しく安心して 走れる感じ

ランのまわりは ぐるっとベンチ風になってるので、ワタシ達も まったり~


S0429043.jpg

いっぱいの おやつに、パワー満タン。  屋上ランでも、まだまだ元気

オレンヂボーールも、大活躍

S0249024.jpg

S0419042.jpg


チワワの紋太くんも。。。

慣れないわんこには、NOな 紋太くんも、とっても 人なつっこクンなのだっ

nonnoさんに、微笑む 紋太くん

S0498049.jpg

S0528052.jpg

ろこちゃんと ちょっこし わんこら してたケドねっ


集合写真、チャレンジしてみるも。。。これだけのわんず、想像どおり 撃沈っ

全員集合してるお写真、1枚もなく。。。


S0678090.jpg

S0698093.jpg

上段。。。すくママさんの おやつに、釘づけちゅう~~っ じぃーー


S0588081.jpg

S0608083.jpg

パピ3日記   ここ姫、ウシさんになるぅ~っ


さてとっ、

全国の しいたクンふぁんの みなさまぁっ   お待たせいたしましたぁ

癒しのお時間でございまっす

S0968122.jpg

微笑みの 貴公子。。。しい様っ

なんという。。。おだやかな すまいる

S0329032.jpg

S0349035.jpg



兄さんも たまには。。。べビーに戻っちゃう

・・・ママ~~っ   赤ちゃん抱っこされて 甘え顔

S0729074.jpg

S0739075.jpg

思わず にんまりっ


・・・しいた 兄たん、甘えんぼさん なのぉ

S0948120.jpg

だねーーっ ぷっ


風がヒンヤリ感じるようになり、ふたたびカフェにて おしゃべり


1日中、たっぷり 楽しんだぁって感じっ

DSC07666.jpg


かわゆい パピチワちゃんずに 囲まれて幸せな1日デシタ

まひるまさん、monyumaさん、すくママさん、nonnoさん、ありがとうございましたっ



        こてつデス❤

   昨日の夜は、ゆかぶぅ☆達も 恵方巻き食べてたよっ!!
   今年は、ボク達には無しだったんだよっ(ーー゛)ブーブー
   ボクも、願い事あったのになあ。。。(-.-)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

楽しい1日だったね~♪
ここはお店の中も外もランがあるんだ~

集合写真のおやつに釘付けの皆さん、餌付けされているみたいで面白い~~~(笑)
そしてひそかにきらら嬢も釘づけだったりするのね~(笑)

しいた君の甘えた顔はこちらも見てて癒されるね~

落花生の殻ごとがりがりいくなんてきらら嬢やるね!!!

No title

豆まき、ワンコとしては食べ物が落ちていてたまらないでしょうね~
ミミも抱っこしていたけど、豆を拾いたくてうずうずしていました(笑)

ここのドックラン、室内も滑りにくい床で屋上も木の床で良いですね~
みんな楽しそう♪
集合写真、みんなおやつをちゃんと同じように見ていておもしろいですね!

しいた君、本当に甘えん坊さんですね~
とっても癒されちゃいました(*^_^*)

こてつ君、どんな願い事があったのかな?

ミミにお祝いのコメントありがとうございました!

No title

さすが、きららちゃんお豆もガリガリ(笑)
うちの牛さんも絶対食べるわ!
この前柿ピーのピーが落ちてたらしく食べてた・・・(~_~;)
半分しか回収できなかったの。

屋上のランも気持ちよさそう!!
みんな生き生きしてるなぁ~♪
しいた君の甘えん坊の笑顔メッチャ癒される~♪

No title

こんにちは♪

こちら炒った大豆がないので豆まきができませんでしたが、殻付きピーナツはあるのでそれをまけば良かったんですね。
でも我が家にもガリガリしそうなのが一匹います。

おやつにくぎ付けの写真、みんな顔が同じ角度なのがおもしろいです。
こてつくんもしっかり甘えていますねぇ。(笑)

No title

面白かったァー!!
行ってないけど・・なんだか、一緒に楽しんだようでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
めちゃ、心ウキウキ♥
小さな牛さんも、だんだん大きくなってレディーに♫
わんこそれぞれ、パピちゃんはお顔の模様と大きさなどで
どの子が、どの子みたいにわかりやすいから
それぞれの性格や、個性が現れててとっても読んでて楽しかったァー!!
でっす!!
やっぱ・・・オフ会は、テンション上がりますね(/ω・\)チラッ♥

No title

はっきり言って!!!羨ましいぃ~~♪
いいなぁ~いいなぁ~
あんなに たくさんのパピたちがワイワイしてて(*^^*)
ほんと楽しくて 何回も遊びにきちゃったぁ~(笑)

きららちゃんが ちょっぴり おとなしくって‥
その内 慣れて走り回るのかな‥楽しみね(*^)
こてつ君も 満足してるね(*≧∀≦*)

しいた君 あんなに甘えっ子になるのねぇ~可愛い☆
ほんと楽しかったぁ~♪←参加した気分よ(笑)

No title

みんな可愛いなぁ~♪(〃▽〃)
賑やかでとっても楽しそう!^^
わはは!オヤツに釘付けのお顔がみんな真剣!(笑)
うんうん、合言葉は「おやつ!」だよね☆
しいた君の笑顔はホント癒されるなぁ~♪
nonno家、みんな元気で安心しました^^

たくさん遊んでおしゃべりして、大満足な一日でしたね♪

No title

しいた君のホヨーン顔、かわいくてニマニマしちゃうなっ♪
やっぱ、男子は甘えんぼさんだね~

お天気良くて、楽しい一日だったんだね!
木の床のドッグラン、いいよね・・・

集合写真のおやつガン見のパピちゃんたち、
みーんな目が真剣!!(笑)

きらちゃん、落花生の殻ガリガリしちゃうんだぁ~
ウチは、フツーに大豆だったけど、食べ物って思わなかったみたいで、
ララは、ちょっと転がして、その後すぐ飽きてた( ´艸`)

みけさんへ。

室内ランに、屋上ランに、カフェまであるから、
1日中遊べたよ~♪

集合写真、みんな目線がおやつ方向で、必死でしょ~(笑)
下段のきららだけ、ちゃっかり同じ方向見てるし~^m^

しいたクンは、nonnoさんに赤ちゃん抱っこされて、
とろり~~んってなってたよ~(#^.^#)
癒されるよね~。

Hidemamaさんへ。

豆まき、きららは危ないな~と思いつつも、
まいてたら、やっぱり~(^_^;)
ミミちゃんも、お豆にウズウズしてたんだね~(笑)

集合写真、みんなおやつの方向にくぎ付けでしょ~^m^
お顔の角度が一緒で、笑える~(#^.^#)
一生懸命のお顔が、とってもかわいかったよ~!!

しいたクンスマイルには、いつも癒されるよね~。
早く復活してほしい~☆

milkyrollmamaさんへ。

絶対きらら ヤバいなあ~って思ってたら、
案の定バリバリっ!! すっごいイイ音だった~(笑)
牛って雑食だったっけ(笑)??
うちも、おやつ食べてると、下で待ち構えてるから、大変~(^_^;)
こてつは、全然大丈夫なのになあ。。。(汗

しいたクンに、めっちゃ癒されたよ~(#^.^#)
赤ちゃん抱っこされて、甘えんぼさんのお顔がたまらん~(>▽<)

ゆんこさんへ。

いつもは、大豆で豆まきしたりしてましたが、
今年は千葉産の落花生をもらったので、落花生にしちゃいました。
きらら、危ないなあ~と思ってたら、予想通りばりばり いっちゃいました(汗
フードでもバリバリ食べちゃうくらいだから、落花生なんて、
あっという間ですよね~(^_^;)

集合写真のつもりが、誰もカメラの方を見てません。。。(>_<)
同じ方向見てますね~。下段も約1わん、同じ方向見てますよね~^m^

yukiちゃんへ。

みんな多頭飼いファミリーだったの~。
わんも、たっくさん~♪
楽しかったよ~(#^.^#)
今度、信州東海オフ会も、めっちゃにぎやかに なりそうじゃん~♪
↑ やる気まんまんっ(笑)

わが家のちっこい牛さんも、ちょこっと成長したでしょっ^m^
中身は全然成長してないけど~~(-.-)

mayuyuさんへ。

みんな多頭飼いだったから、にぎやかだったよ~♪
とってもフレンドリーで、いつも遊んでるメンバーは慣れっこで
追いかけっこしたり上手に遊んでたよ。
ちょっとうらやましい~(#^.^#)
うちも、いつか仲間に入って爆走して欲しい~!!

しいたクンの甘えんぼさんのお顔、癒されるよね~。
nonnoさん、好き好き~って、ホントに赤ちゃんみたいだったよ^m^

ひとしんさんへ。

みんな、元気いっぱいだったよ~。
こてきらは、圧倒されまくりだったけど・・・(^_^;)
集合写真なのに、誰もカメラ目線してくれないという。。。(汗
しかも、めっちゃ上向いてるし~^m^
真剣なお顔が、笑えるよね~。

しいたクンくらいだよ、おやつよりママ~~なのはっ!!
甘えんぼ~しいたクンに、めっちゃ癒された~☆
パピ3日記、はやく復活してほしいよね!!

くるみ・リッチモンドさんへ。

しいたクンスマイルに、顔がゆるんだよ~(#^.^#)
赤ちゃん抱っこされて、ホントに赤ちゃんみたいでね。
陽射しもポカポカしてたし、とろり~~んなお寝む顔になってた~(#^.^#)
そのうち、ろこちゃんも私も~って感じでお隣に来てたよ^m^
めっちゃ癒された~☆

おやつにくぎ付けで、まったく集合写真になってないし~(笑)
でも、顔の角度、ピシッとそろってるよね^m^
きららも。。。(笑)

ララちゃん、お豆は興味ナシ~??
きららは、予想通りだった~(^_^;) 

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる