プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぴっとり~~❤


にちようびの、お出かけで。。。オツカレ~~

翌日のお昼間、クターな 2わんこ


DSCF9091_20130205142459.jpg


オツカレMAXなのか、珍しく ぴっとり  お休みチュウ

S0979108.jpg


あごのせ枕も ちょうどイイ高さっ

S0939104.jpg



よっぽど お疲れだったのか、きららの枕にされても、こてつは 起きませんデシタ



         こてつデス❤

     にちようびは、ナゴヤドームまで行ったんだよっ!!
     わんにゃんドーム2013だよっ。
     しょうがないから、付き合ってあげたんだよ~~( 一一)
     ゆかぶぅ☆のやつ、ブログアップ やる気ナシなんだよ。
     そのうち、アップするから~とか言ってんの(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きゃ~~かわいい~(*^_^*)
寄り添ってぬくぬくしててかわいすぎよ~♪

こてつ兄ちゃん枕、気持ち良さそうだね♪きららちゃん☆

あんゆずではありえないわ(^^ゞ

No title

イヤ~ん♡
仲良し~~~♪
ぴったり寄り添ってお寝んねなんて・・・羨ましい(#^.^#)
憧れ・憧れ♡
うちはまだ夢のまた夢!!
優しいお兄ちゃんだわ♪

No title

えぇ~  ( ̄□ ̄;)!! いつのまにこんなに仲良しさんになったの~???
うちなんて いまだに枕なんてしてくれないし!ぴったり寄り添ってだってないよ! 真冬だってのに! 
やっぱ こてちゃんの器が大きいのね・・・
風太 体は大きいんだけどねぇ? 男の器は・・・ ふっ

No title

うわぁ~、かわいいー!
すごくステキなショットですv-238
こてつ君しっかりお兄ちゃんしてますね
なんだかヤキモチやいちゃいました

ナゴヤドームやはり参戦したのですねv-221
アップ楽しみにしてますね

No title

ふたりとも すっかり 仲良しさんで
良いコンビに なりましたよね。
ぴったり くっついちゃって かわいい〜
お外は まだまだ 寒いけど
こうやって 一緒に いれば あったかいよねっ

No title

まぁまぁ、こんなに仲良し兄妹になってるのぉ♪
さすが、こてつくんオレンジ王子はジェントルマンだったのね。
レディきららは、すてきなナイトをおもちなのねぇ。

ほわーーんな姿に、癒されちゃいました。

No title

お二人さん、すっかり仲良しさんですね。
ほんと癒される光景です。(寝てる時だけ?ww)

ナゴヤドームは、ある筋から情報が入っておりますw
詳報をお待ちしてますよ~。

No title

あ~ん またまた羨ましい~(*≧∀≦*)
ぴったんこ~(*^o^)/\(^-^*)
その上 枕だって~♪♪♪

こてつアニキ‥ホッピーにアニキの爪のアカを煎じて飲ませてください。ゆかぶ☆さん送って~~~(T^T)

ホッピー負け気味なのよ‥‥
やっぱり 他の世界がないからかな‥‥
もう少し 他のワンコとのやり取りが必要かも~

でも 幸せな、気持ちで今日寝れそう~
お休みぃ~こてつアニキ きらら姫(*v.v)。。


No title

こんばんは♪

こんなに寄りそっているのを見ると、ほっとしますね。
きららちゃんを迎えたころのこてつくんからすると、大きな進歩ですね。やっぱりお兄ちゃんなんだなぁ。

ゆかぶ☆さんも寄りそって寝たのかな?

No title

きゃっほぉ~い!
ほのぼのするわ。2わんこ☆
お出かけ おつかれ(#^.^#)

こてつくん 大人だね(^_-)

No title

きゃぁ、カワイイ・・・
寄り添っておねむしてるの、反対から見たら、ハートマークになってて、見てて癒されるぅ♪

もうすっかり仲良し兄妹になったね~

こてつ君、ちゃーんと背中貸したげて、優しいお兄ちゃんだね!

2人とも、お疲れ様(*^-^)

No title

こんにちは♪

仲良くひっつき虫でねんね、可愛いね(*^_^*)
ほんと、すっかり仲良し兄妹になったね~
こんな姿ってずーっと見てたい!!
並んで丸まってるとやっぱりこてつくんが大きいね^^

No title

ぴったり寄りそって寝ている姿が可愛い~
しかも、きららちゃん、こてつ君にあごを乗せるだなんて(笑)
こてつ君も許すなんて優しいお兄ちゃん♪

わんにゃんドーム2013に行ってきたんですか~
お疲れ様でした!
アップ、楽しみにしてます♪

No title

わ~
くるくるぴと~って感じなのめっちゃめっちゃ可愛い~☆
珍しいの?
きっとこれからどんどんこんな風景見れるんじゃな~い♪
きらら嬢はこて兄ちゃんが大好きなんだろうね~☆
こて枕きもちいいんだろうな(笑)

まつずさんへ。

いつもは、何か間にはさんで寝てるの。
毛布とかクッションとか。。。
きっと、眠気が勝ってたんだろうね~^m^
珍しくピトっと くっついてたよ~♪

milkyrollmamaさんへ。

ぴっとり寄り添って寝てるの珍しいんだよ~(^_^;)
大体、こてつが寝てる所に、きららがくっついて行くんだけど、
いつもは、毛布とか挟んで寝てるんだけどね。
珍しくピットリ寄り添ってたよ(#^.^#)
ミルロルちゃんも、寄り添ってそうだけどなあ。。。

麦茶しゃんへ。

これ、レア写真だよ~(^_^;)
普段、寄り添ってないもん~。
よっぽどお疲れで、こてつが動けなかったんだよ~きっと^m^
アゴ乗せ枕、ちょうど良い高さなのよ~☆
こてつ、なめられてるわ~(-_-;)

ミントママさんへ。

ナゴヤドーム、行って来ましたよ~!!
すっごい混雑でした(^_^;)
私達も、グッタリだったので、こてつ達はスゴイお疲れだったと思います。
翌日 午前中は爆睡してました~。
いつも、こてつの所にきららがくっついて行くんですが、
大体こてつがよけちゃったりします。
珍しくピットリしてて、嬉しくなっちゃいました♪

のんママさんへ。

いつもはね、きららがくっついてくると、こてつが逃げてったりするの。
たま~に、眠気に勝てず寄り添ってる事もあって、
そんな時は、嬉しくなっちゃいます。
アゴ乗せまでしてるなんて~、こてつ兄なめられてるよね(笑)
こてつもきららもくっついて来てくれると、私があったかい~(#^.^#)
湯たんぽ代わりでっす^m^

サンクス. さんへ。

珍しく・・・ですよっ^m^
ふだんは、寄り添ってないですもん~。
大体こてつが、移動しちゃいます。
でも、たま~に寄り添ってると、私がニヤニヤしちゃってる(笑)

枕にされても、そのままなんて・・・よっぽどお疲れだったみたいです(^_^;)

マリィの散歩請負人さんへ。

そうそう~、寝てる時だけでっす^m^
でも、寝てる時も、きららの方が強いかも・・・(笑)
こてつ、枕にされちゃってるし(^_^;)

ある筋・・・(笑)
ある筋の関係者が、マリィブログを見て、『 く、9月ぅ~? 』って
大笑いしておりました。
でも、ほんとマリィちゃん元気になって良かったぁ~ってつくづく思います。

必死のパッチで(笑)、ブログアップ頑張ってくださいねっ!!
春頃にはリアルタイムになるかなあ。。。^m^
応援してまっす♪(ぐいぐいプレッシャー)

mayuyuさんへ。

これ、めっちゃ珍しいんだよ~。
いつもは、ぴったり寄り添うことないもん~(^_^;)
きららは、くっついて行きたがるんだけどね^m^
こてつも、いっつも負け気味だよ。
枕にされてるくらいだし~(笑)

でも、たま~にでも、こんな時にやけちゃうね。
嬉しかったよ~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

ふだんは、なかなか見られない光景なんです。
寄り添ってるのって珍しい~!
こてつには感謝です。きららをお迎えしてから、
まだまだ色々と考える事はあるけど、
こてつは、いいお兄ちゃんになってくれたな~って思います。

私も寄り添って寝たかったけど、嬉しくって
写真撮りまくってました~(笑)

ponkoさんへ。

わんこイベント、つかれましたっ(^_^;)
こてつ達もぐったり~。
翌日はず~~っと爆睡状態だったよ。
おかげで、寄り添う姿が見れて、嬉しかった~♪
ふだんは、ぴっとりしないも~ん(-.-)

くるみ・リッチモンドさんへ。

ホントだーーっ、ハートマークになってるぅ(*^_^*)

ふだんはピットリくっついてる事ってあまりないんだけど、
たまに、寄り添ってると嬉しくなっちゃう♪

たまに まだ、こてつも微妙なお顔してる事あるけど、
だいぶ仲良し兄妹になってきたかな。。。
枕にされてるこてつだけど、結構ガウッと怒ってみたり、
お兄ちゃんっぽくなってきてるんだよ^m^

すずさんへ。

すっごく珍しいんだよ~。
大体毛布とか挟んで寝てるんだ。
お疲れだったんだろうけど、おかげで嬉しい光景が見れたよ。
ちょっと、モカアロちゃんぽい~って、一人でテンションあがってた~^m^

並べると、こてつの方が大きいんだけど、きららは肉厚なの。
触ると全然違うんだもん~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

わんにゃんドーム行ってきたよ~♪
めっちゃ疲れました~(>_<)
こてつ達は、さらに疲れたんだろうね~。
ふだんくっついて寝ることは、ほとんどないんだけど、
珍しくピットリしてたよ~。
ちょっと嬉しかった(#^.^#)
こてつを枕にしちゃうなんて~~って感じだよね(^_^;)

みけさんへ。

珍しいんだよ~!!
大体毛布かなんか挟んで寝てることが多いんだ。
こてつの所に、きららがくっついて行くんだけど、
こてつは大体よけてっちゃうの~。
お疲れモードで、眠気に勝てなかったんだろうね~。
さらに枕にされてるしっ^m^
これが また、ちょうどイイ高さなんだ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる