プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんにゃんドーム 2013 ☆  前編。


先日、寝起きの こてつ

IMG_1302.jpg

・・・スマホにて撮影

ステキングぅ~な 寝ぐせ ヘアスタイルっ

2013年 春夏のトレンドで、くるかも よんっ


ちなみに、昨年 2012年、こてつ 春夏の 寝ぐせ トレンドは。。。

DSC00245.jpg
                  (2012年2月 撮 )

アシンメトリーな気分っ☆ デシタ



さて。。。

2月3日、にちようび

『 わんにゃんドーム 2013 』 参戦いたしましたぁっ

DSCF9114.jpg

ことしは、わんにゃんドーム開催 10周年ってことで、ちょっこし期待


土曜日は、どんよりお天気だったためなのか、10周年だからか、

例年よりも 混雑ぎみな感じ。。。

11時すぎ。。。すでに、歩くのも滞りがち

DSCF9116.jpg


こてつ & きららは、カートIN

ついに、カートが活躍する時がキターーっ

DSCF9124.jpg


10周年企画として、犬ゆるきゃら まつりやら、わんこのファッションショーなどなど

あったみたいだけど、スルー

ドッグダンスショーは見てみたかったけど、時間のタイミングが合わず。。。

例年あった しつけやお手入れや健康のことなどの セミナーはなく、

ちょっこし残念


毎年、様々な種類の わんこブースがあり。。。

ヨーキーちゃんは、シルキーコートが素晴らしかったぁ


3_20130207144255.jpg


トイプーちゃんブースには、ボンバーなコがっ !!   スタンプーだと思うんだけど・・・

さらにさらに、盛っちゃってるコがっ !!   おメメが コワいっ

S0260027.jpg

冒頭の こてつスタイルなんて、へなちょこ だなっ    あたりまえ~あたりまえ~


パピヨンブース

ショードッグのブリードをされてる、江島千恵さんの 『 クイーンブレス 』

DSCF9166.jpg

アンケートに答えると、ひとつ お手入れをしていただけるってコトで、

爪切り お願いしました

きらら、1度逃亡を図ったけど、なんとかクリア

DSCF9158.jpg

こてつは、されるがまま。。。あっという間に 終了~~っ

お褒めいただきましたぁ

こてつを見て、『 ウチ出身ですか? 』 って聞かれたよん

ちょっと、こてつぅ。。。ショードッグ いけちゃう~っ ??


チャンピオン犬 パッチくんも 発見

wanの、パピヨン特集の時に、表紙を飾ったコ でっす

4_20130207152231.jpg

若干、お歳を召されたかな。。。

とっても愛らしいスマイルに、ゴージャスなコートは、やっぱ チャンピオン級

2_20130207152233.jpg


竹千代くん。。。(たしか?)  これから、ドッグショーにも、トライしていくそうです

S0899172.jpg

S0140015.jpg


勝ち組 パピずと、ごあいさつ

素敵オーラに、すっかり チーーーン な こてつ & きらら☆

S0100010.jpg

1_20130207152232.jpg

くんくん・・・くんくん・・・鼻から スーパーなオーラを吸い取っておりましたっ


ちょっこし立ち話した、オーナーさん。 

こてつが 女のコで、きららが 男のコって思ったみたい。。。


もろもろ話。。。もうちょっこし つづきまっす



         こてつデス❤

      きらら☆のやつ、男のコだと思われてんのっ^m^
      ふだんのやんちゃっぷりは、見る人が見れば、わかるんだよっ(^・^)
      ウシさんに間違われなかっただけでも、良かったぢゃん(笑)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
                     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ナゴヤドーム、お疲れ様でーす
カート活躍しましたね!今回はご主人楽できたかな?幕張メッセの時は荷物重くて大変だったと思います

パッチ君にあえたんですね、羨ましいなぁー!
wanの写真を見てミントに少し似てるので会いたいな〜といつも写真見て思ってました
続き楽しみにしてますv-238

No title

こんばんは♪

春夏のトレンド、よ~くわかりました。(笑)
ボンバーなプードルさんのヘアスタイル、私、できません。
カーラーで巻いても、ものの10分もすれば伸びてしまうんです・・・。(涙)

江島さんのところのパピヨンちゃん、ときどきホームページで見ています。とても大事に育てられていますね。

続きも楽しみです!

No title

わんにゃんドーム、賑わっていますね~
カートの出番ですね♪
こてきらちゃん、乗り心地は良かったかな?

プードルちゃん、凄いですね~
カールされたプードルちゃん、暴れることないのかな...なんて(笑)

チャンピョン犬、やっぱり違いますね~
こてきらちゃんのシラーとした表情に笑ってしまいました!
きららちゃん、男の子って間違われちゃったんだ~
ミミも小さい頃、結構「男の子ですか?」って聞かれました(笑)

No title

あはは、こてつくん、冒頭から笑わせてくれるね〜。
寝癖ヘアー、なかなか素敵よ♪

チャンピョン犬のオーラ、すごいですね。
毛がふっさふさで手入れが行き届いてる。
私には真似できなさそう。

続きも楽しみにしてます。

No title

あはは~
春夏のトレンド来るかも~(笑)
りりーにも見せておきました~♪

今年もわんにゃん来たね~☆
10周年だから豪華にしたのかな~
でも健康セミナーとかしつけとかなくなったのは残念だね、私もこういうところきたらそこに行くよ

こてつ君が女の子できらら嬢が男の子~(笑)
こてつ君とっても大人しいからな~わかるわ~(笑)
牛さんはお外では大人しいのでは?(笑)

No title

こてつくん 今年のトレンドな寝癖?(笑)
流行させちゃえ^m^

とってもにぎやかですね~
いろんなワンコに出会てとっても楽しそう!
続きも楽しみだよ~

No title

きゃぁ、ネグセかわいい♪
よく、そこまでになったって感心しちゃった~
すっごい爆睡だったのかな・・・

パッチ君、ほんとに美形だよね~
でも、こてつ君も美形だよ!
ブレーズの入り方も完璧だし、クイーンブレスの人に、
「うちのコですか?」って聞かれるの、わかるわかる・・・

しかし、鼻でオーラを吸い取るって・・・ハハハ・・・(笑)

はじめまして~

わんにゃん 行ったんですねぇ~♪
我が家も行くつもりで
チケットまであったのに
旦那が怪我して行けなかったの (°∇°;)

もし行ってたら 会えたかもしれなかったね(*^^*)

次も楽しみにしてます~♪

ミントママさんへ。

ミントちゃん、パッチくんに似てますよね~☆
ミントちゃんの方がやっぱり、女のコらしいお顔してるけど(#^.^#)
wanの表紙の時のパッチくんに、ほんと 似てる~♪
パッチくんとは、こてつが1歳の頃にも会ってるんですよ。
三重のドッグランでパピヨンのちょっとしたイベントがあって、
2ショット撮ってもらいました♪
ほんと、美しい~☆

カートで、楽ちんでした。
でも、すごい混雑で、なかなか前に進めませんでした~(>_<)

ゆんこさんへ。

うふふ・・・こてつ、今日も新たなヘアスタイル作り出してますよ~♪

ゆんこさんは、くせのつかないストレートの髪の毛なんですか~?
うらやましい~。
私、髪質が変わってしまって、うねうね大変です(汗

クイーンブレスに、パピヨンちゃん見に行った事ありますよ。
それこそ、こてつのお迎えの前も。。。
江島さんの所は、わんちゃんが快適に暮らせるように、考えていらしゃって、
素晴らしいと思います。

Hidemamaさんへ。

わんこイベントでは、カート楽ちんでした。
でも結構混雑してたので、なかなか進めなかったり、
足元をワンちゃんが歩いていてヒヤッとしたり。。。(汗

トイプーちゃんすごいよね。
人でも、あそこまでカールするのって大変だよね~(^_^;)

ミミちゃんも、男の子に間違えられてたの~??
え~~、ミミちゃんは、どこからみても女の子に見えるけどなあ~。
パピーの頃も可愛らしいお顔だったのに~。
濃い茶色が多かったから??

まくまくさんへ。

うふ、こてつの寝ぐせヘアスタイルなかなかでしょっ(笑)
日々、あたらしいスタイルを生み出しておりますっ^m^

パッチくんは、ほんとコートが素晴らしいです。
ブラッシングだけで、あんな感じにはならないよね~。
やっぱ血統なのかな~(^_^;)

みけさんへ。

ははは~(笑)、リリー嬢発信の、ニュースタイルないのかしら~^m^
こてつは、特に今の季節、もぐり込んでるから、毎日新しいスタイル
できてるんだよ~(#^.^#)

ことしもわんにゃん、行ってきたよ~!!
きららをお迎えしたから、あらためてセミナーとか聞きたかったんだけど、
なかったの~。。。残念(^_^;)

ウシさんは、お外でおとなしかったよ~。
でも・・・見た目(笑)??

ponkoさんへ。

コロンスタイルは、どんな感じ??
コロンも、寝ぐせニュースタイルありそうだよっ^m^

すごい混雑だったよ~。
おっきいわんこもいっぱいいたよ。
おもしろかったけど、グッタリだよ~(^_^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつはね、特に今の季節、もぐり込んでるの。
ブランケットの中に、自らもぐって行って寝てる・・・。
なので、毎日ニュースタイルが生まれてるんだよ~(笑)

パッチくん、美形だよね~。
コートがすごい!!
小顔だし、wanの表紙とは違って、にっこり愛らしい笑顔を見せてくれて、
キュンキュンだったよ~(#^.^#)

こてきらとも、お鼻でごあいさつしてくれて、
嬉しかったよ~(^○^)

papiruiママさんへ。

papiruiママさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

私も、ブログ拝見してて、もしかしたら会えるかな~なんて思ってました。
だんな様、大変でしたね。お大事にしてくださいね。

おとなり県なので、これから出会う機会もあるかも。。。(#^.^#)
これからも、よろしくお願いしまっす♪
また、お邪魔しに行きますね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる