プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんにゃんドーム 2013 ☆  後編。


昨日は、めちゃんこ 寒い1日デシタ

風もピープー・・・寒ぅーーっ

それでも、学びの森に行くと、 こてつ & きららは、元気に走り回っておりましたっ

ちょっこし 春めいてきたかな・・・なあ~んて思ってたのに、この寒さっ

しみるねぇ。。。


『 わんにゃんドーム 2013 』 の、つづき。

わんこイベントで、よくあるモノを ダぁーーっと。。。 


0_20130208215546.jpg
 


サンクロレラのブースにて、無料で缶バッチを作ってもらって。。。

わんこのクロレラの試供品も ちゃっかりGET

3_20130208214729.jpg

こてつ、ビミョーなお顔っ   やる気ナシ


体脂肪測定。

1_20130208215545.jpg


こてつは、ほぼ 変動ナシだから、気にはしてないんだけど、問題は きららクン

きららは、こてつと違って、フードは瞬食  隙あれば、こてつのフードを狙ってるし。。。

こてつと違って、それほどボール遊びもしない

触ると、あきらかに こてつよりも肉厚。。。よく言えば、女のコらしい体格  ??

避妊後、若干フードの量を 調節したりしてるけど、体重、体脂肪が気になるトコロっ


2_20130208215547.jpg

こてつは、2.45Kg。  変わりナシ

きららは、2.2Kg。   コレも変わりナシ

きらら、ジタバタ ジタバタ、ふれーむアウト


体脂肪が・・・こてつ、なんと 30%  きらら、18%   ← えっ ?

30%って、ギリ標準範囲。。。18%は、やせ気味。。。

思わず、うっそぉ~~んっ   あくまでも目安ですので~~って言ってたけど。。。


カメラマンさんによる 写真撮影

毎回撮ってもらうけど、結局 あとでネット注文というモノ。

1度も、注文した事ないけど。。。とりあえず

4_20130208221719.jpg

またまた、こてつ。。。やる気ナシっ

さきほど、ネットにてお写真見たら、とぉっても 可愛く写っておりましたっ  ← おバカっ


ちゃちゃっと、ランチ休憩  

こてつ達も、とさかを 半分こずつ。 エネルギー補給

5_20130208222831.jpg
 

おやつやら、グッズやらのお店を ぶらぶら~~行くぜぃ

・・・っの 前に、もういっちょ

6_20130208222832.jpg

ソフト & こてつのコラボ。。。おひさしぶりっす


おやつの試食を もらったりなんかして。。。

S0071007.jpg

数点のお買いモノ


パピヨンちゃん達との出会いもありましたっ

7_20130208222833.jpg


先日遊んだお友達とも。。。

行っくよぉ~~ !! とは、聞いていたけど、さすがにこの混雑の中、

会うのは無理かなぁ~と思ってたけど、会えちゃいましたっ

まひる軍団の面々

この日は、それぞれのファミリーの 下のコ トリオ   

えんちゃん & 恋菜ちゃん  ニモくん

10_20130209105844.jpg

S0670070.jpg


あいかわらず、ワラワラ状態の 再会でございましたっ

覚えててくれたかな 。。。


なんだかんだで、結構な時間 滞在。。。こてつも きららも お疲れサマー

9_20130208231056.jpg


戦利品

S0191026.jpg

サンプルと。。。今年は少なかった気がするぅ

きららの お洋服   一口まぐろ

そして、ヒマラヤ チーズ スティックぅ

↑ コレ、めっちゃ気になってた 1品っ

ハマのまゆげ王子 ひとしクン トコで、見かけてから欲しい~~っと思ってたモノ

チーズだけど、かなり固いらしく、カミカミしても長時間 もつらしい。。。

さいご、ちっこくなったらレンジでチンすると、さくさく おやつになるんだって

カミカミきららに与えたら、イイ仕事してくれそうだっ


わんにゃんドーム、また来年も行くかなぁーーっ


帰りのクルマにて。。。オリジナル・グレーズド

S0111011.jpg

だってぇ。。。おひる、ホットドッグだけ だったんだもんっ



       こてつデス❤

     おひる、ホットドッグだけとか言ってるけど、
     ソフトだって食べてんぢゃんっ(ーー゛)
     また、ボクの目の前でぇーーっ(-"-)
     ノーギャラだよっ!!・・・ったくぅーーっ (-ε-)ブーブー    


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うん☆
きらら☆ちゃん、ブログで見る感じ 
細いって思ってたよ。
もっと食べても大丈夫ぅ^m^

今年の目標できたぞ!
大阪あたりでペット博があれば コロンも行くぞ!!!

No title

こんにちは。
『 わんにゃんドーム 2013 』なんてあるんですね?
関西には無いイベントで興味深々だわ。
会場も綺麗そうだし、行ってみた~い。
『ペット博』や『ペット王国』と同じブースもあるけど
体脂肪測定やパピヨンブースなんて無かったもん。
『Wan』のモデルワンコにもあえたんだー。
でっ。サインは貰いましたか~(笑)
お買い物も出来たし、お友達にもいっぱい会えて大満足な一日だったね。
次は大阪の『ペット王国』に来ちゃう~?

No title

きららちゃん、やせ気味なんだ~
避妊手術後は、数カ月して太ってきちゃうけど、きららちゃんは大丈夫なのかな!
ミミもあっという間にフードを食べ終えちゃうから、ミミが小さい時にそういう子は、コングにフードを詰めて食べるのに時間をかけると良いというのを聞いてから、今でもたまにコングに入れていますよ~

お友達にも会えたし、試食のおやつも食べれて良かったね!
でも、ゆかぶさんたら、ドーナツ間近に見せるなんて意地悪だね~
オリジナル・グレーズド、美味しいですよね♪

No title

いいないいないいなぁぁぁ~~♫

もぅ本当に行きたかったの(>_<)
こうゆうの 連れていくの初めてで
ドキドキワクワク~♡って感じだったのに・・・ブツブツ・・。笑

たぶんね パピルイ家が行ってたら 
絶対 ゆかぶさん すぐ パピルイを見つけられるよ (°∇°;)
え?? 何でかって??
それはね♫・・・・・・
ものすごーーーーーーく ガゥ子ちゃんだから ┓( ̄∇ ̄;)┏
最初から最後まで ずっとガゥってると思う。。汗  

え??
来年も ゆかぶさん 行くの??
パピルイも 来年こそは行きたいと思ってるから
あっちで 会えるといいね♡

No title

クロレラの缶バッチ、インターペットの時ミントも作ってもらいましたv-221受付中止してたみたいだったけど無理言ってお願いしました
お散歩バッグに付けてますよ

きららちゃん、細いんですね!
いっぱい食べてこてつ君に牛さんパワーで追いつかなきゃね
体脂肪計れるってなかなかチャンス無いですよね

戦利品の中にしっかりきららちゃんのお洋服入ってましたね
やっぱり女の子はカワイイ洋服がいっぱいあるからついつい買ってしまいますよね
私も去年買いすぎたので今シーズンは一着しか買ってないのでちょっとストレスたまってます

ドーナツを真剣に見つめるこてつ君、笑っちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家がいってるトリミングのショップ、毎回体重と体脂肪量ってくれるのだけれど、わんこの体脂肪ってどれくらいが標準かわからなかったの。人間と一緒でいいのかな?
小夏はこてつんと同じくらいかな。
最近ダイエットしてるから少しは減ったかな~(私は減ってないが…(^_^;))
いろいろゲットできてよかったね。服、かわい~
ファッションショーしてみて。

No title

マザーカート活躍してますね。
ちゃんとスカーフ(リボン)付いてるしw
(旦那さん、リボン付いてるカートを違和感なく押してますか?)
私はいまだにリボンを付けたことありません(汗)

たまには、甲子園球場でワンコイベントしてくれないかなあ。
阪神ファンの私としては一石二鳥なんだけど。
まあ、屋外なので無理か・・・

No title

こんばんは♪

一度幕張メッセで開かれたペット博へ行きましたが、また違う感じなのかな?
いろいろと「無料」ものがあるんですね。これは知った人と行かないと気づかないかも・・・。

うふふ、お久しぶりのコラボ写真、ありがとうございまっす!(笑)
でも今日はそれよりもドーナツに目が入ってしまいました。これってミ○ターのですか?期間限定?

こてつくん、ノーギャラじゃないでしょ、トサカをいただいたでしょ!

No title

こんにちは~♪
えっ!? きららちゃん 2.2キロしかないの?  Σ( ̄□ ̄)!
てっきり こてちゃん抜いてると思ってたよ~。
でも 太ってるようには見えないよ。 まだ、1歳前なんだし たっくさんご飯あげてねん ^m^ 目指せ!凛越えで! 
うち、体脂肪は計ってもらったことない!
恐いけど計ってみたいわ。 ^^;

「わんにゃんドーム」も楽しそうだね♪ うちも 来年は行こうかな♪

ponkoさんへ。

ほんと?きらら細い~??
こてつよりは、一回りちっちゃいけど、
触った感じ、身体は がっしりしてるんだよね。。。(^_^;)

大阪でもペット博あるよね。
関西ブロガーさん、いっぱいいるから、知ってる人と会えるかも~♪

junjunさんへ。

東海では、ペット王国ないの~。
きっと、同じようなものなんだろうね(#^.^#)
昨年、京セラドーム行ったんだよ~!!
みけさんとも会ったの。
みけさん、その時にあずちゃん家とも会ったよ~って、
後から聞いたよ。
うちは、少しの時間しかいられなかったけど、
とにかく、スッゴイ人~って思ったよ~(>_<)

パッチくん、やっぱ素敵よね~☆
・・・ニオイは嗅いだっ(笑)

Hidemamaさんへ。

きららって、ガツガツしてるし、触るとあきらかに こてつと違うの。
避妊もして、脚のこともあるし体重のコトは、気にしてるつもりなんだけど、
まだまだ成長期だから、あまり減らすのもかわいそうだな~って
思ったりして。。。(^_^;)
コング、いいかも。。。たまに、試してみようかな(#^.^#)

あはは、これからも イジワルしていきますよぉ~^m^
オリジナル・グレーズドおいしいよね。
Hidemama家も、たまにミスドとかも、食べてるね。
たまに、食べたくなるよね~。

papiruiママさんへ。

来年、ぜひぜひ行ってみてーーっ!!
ガウ子ちゃん。。。全然OK~~(^_-)-☆
会場には、いっぱいいるからぁ~^m^
もしかしたら、いっぱいのわんこに、パピルイちゃんも、
ビックリして おとなしくなっちゃうかも~(笑)

ドームよりも、規模がちっこいけど、ペット博も毎年あるよ~。
多分今年もあるんじゃないかな。。。
パピルイちゃん、GO~GO~だよっ!!!

ミントママさんへ。

インターペットの時は、作ってなかったので、今回は最初の方に行きました。
2個作ってもらったんで、カートとお散歩バックに。。。♪
でも、こてつが いまいちノッテないお顔で、2回撮りなおしてもらったけど、
さすがに、3回目を言う勇気がなかったです(^_^;)

きららは、避妊してるし、脚のこともあって、体重管理気になってます。
そうそう~、お洋服も女の子だと、買ってあげちゃいたくありますね~。
あれもこれもって、我慢しましたよ。

鍵コメさんへ。

そうでしょ~~、意外だよね。
こてつの方が、くびれあるし細い感じがするんだけどなあ~。
きららの方が、筋肉質なのかぁ~(笑)

体重は、結構はかる機会もあるけど、体脂肪ってなかなか ないもんね~。

コメントに入れておきました~。

小夏ママさんへ。

体脂肪の基準も、チラッとしか見れなかったんだけど、
多分、20%~30%くらいが標準で、30%~40%がやや太り。
それ以上が太りすぎ。20%以下がやせぎみ・・・みたいな感じだったかなあ。。。
こてつって、さわると、くびれもあるしアバラも触れるし、
こてつが痩せ気味って言われてもおかしくない位に思ってたから、
ちょっとびっくり~。
きららの方が、触った感じ、ガシッとしてるんだよね(^_^;)

マリィの散歩請負人さんへ。

カート大活躍でしたっ♪
ふふ・・・むりやりスカーフ付けましたよ(笑)
ダンナっち、全く気にせず、自分からカート押してました~^m^
パパさんも、せっかくだから スカーフつけてくださいなっ!
もしかしたら、女子高生にお声かけてもらえる率、アップするかも~♪

ゆんこさんへ。

幕張のペット博は大きいのかな。。。
名古屋のペット博は、規模がちっこいです。
ドームで開催するぶん、こちらの方が出展ブースも多い気がします。

うふふ。。。ゆんこさん、ドーナツ好きですもんね~❤
これは、ミス〇ではなく、クリスピークリームドーナツという
ドーナツ店です。
東京や、関西にもありますよ~。
帰国の際には、ぜひぜひ!! 
以前、東京で出来立ての食べた時は、めっちゃ美味しかったですっ! 

麦茶しゃんへ。

もう、きららの体重管理に必死なのぉ~(^_^;)
こてつには ない、ガッツキっぷりだから、
そのままほっといたら、おデブの道まっしぐらだもんっ!!
↑ 自分のコトはスルー(笑)
まだ、こてつ越えしてないけど、時間の問題だよ~(^_^;)

ん・・・、凛ちゃん越え、だめだめ~~!!
抱っこしたら、私のか細い腕がぁ。。。耐えられないもんっ!! ← えっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる