プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お調子ものっ 。


先週 金曜日。

強い風が びゅんびゅんの中、GOGO~学びの森っ


DSC07704_20130209213457.jpg


お天気だけど、ちょこっと 小雪もチラチラ。。。


いつもの場所に、お友達わんこ 発見~~っ


マロンくん

2_20130209213453.jpg


キューティなお顔立ちに、お洋服のピンクで、女のコちゃんに見えるけど、

メンズで ございますっ   こてつと一緒、グレーゾ~~ンだけどっ


・・・と、マロンくんのお友達。

横浜から 帰省中の、3シュナちゃん

5_20130209213455.jpg


出会い 直後に、大暴走ーーっ





追いかけて。。。かなわないと、さっさと ヘソ天   お調子ものっ


DSC07701_20130209213456.jpg

DSC07732_20130211204850.jpg

お写真 見ての通り。。。

きららは、わんこちゃんに 興味津々

こてつは、おれんぢクンと 放浪中にて不在    対照的な2わんこ


びゅうびゅう風のため、マロンくんのヘアーも おもしろ変化っ

3_20130209213454.jpg


マロンくんのレッドボールも 奪いに行く きらら

ボールを持って返って、ちゃっかり おやつを催促する始末っ



いつもながら、ボール遊び エンドレスな こてつ

きららも、こてつと 一緒に走り出す。。。オレンヂぼーーるに 興味持ち出したかぁっ

・・・っと 思いきや、きららのターゲットは こてつ


リードを ぐいぐいっ

DSC07776.jpg

お洋服を ぐいぐいっ    服は、ヤメローーっ

DSC07747.jpg

こてつには、強気でガンガン 狩りに行くのだっ


この日、きららハリケーンが 通過した、学びの森デシタ



        こてつデス❤

    きららぁ。。。お洋服は OKだよっ!!
    お洋服が ビリッとなっちゃったら、もう着なくていいもんっ(^○^)

    

      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
学びの森では、たくさんのお友達に会えて楽しいですね(^-^)
きららちゃんも、小さい頃からたくさんのお友達と触れ合えて、ワン見知りにはならないしね(o^^o)
でも、やっぱり兄妹仲良しね(笑)
こてつくんがやる事が気になるのかな?
うちもチョコがダッシュすると、チロルがすっごい勢いで突撃していくの(^_^;)遊んでいるつもりなのかしら?!
見てる私はチョコに怪我がないか、心配でついついチロルを怒っちゃうんだけどね^^;
兄妹なりに遊んでいるのかな(^^;;
長男は、いろいろ大変だよね~(汗)

No title

可愛いワンコちゃんがたくさん!
賑やかで楽しそうですね~^^
コテンとヘソ天するきららちゃん、可愛いー♪(≧∀≦)
他のワンコちゃんに興味津津なんですね☆
でもやっぱりこてつ君を狩るかぁ~( ̄∀ ̄;)
なんで妹って兄には強いんだろう(爆)
いずみも、リードをぐいぐいやりますよ~(汗)

No title

こんにちは~♪
マロンくん Mシュナちゃんにめっちゃ追いかけられてる~ て動画見てたら、きららちゃんもしっかりおるがな! てビックリしちゃったよ。 ^m^
もう~ ほんとにイイ味出してるわぁ~。

ところで 凛もかなわない!て思うと すぐ「腹天+バンザイ」なの!
きららちゃんは バンザイしない?

No title

動画のきららちゃん可愛いなぁ~♡
必死で走ってるなぁ~って思ったら
とっさのへそ天~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
もぅ 勘弁~って思いきや また 走り出す~☆
ずーーっと見ていたいね♪

あら? 
こてつ君も服が嫌いなの??

No title

猛牛さん(笑)楽しそうにわんこと爆走だね~♪
本当~に2ワン対照的で面白いな~☆

こてつ君のリードを引っ張るきらら嬢~なかなかお兄ちゃんの苦難は続くね~(笑)
こてつ君には強気なんだ~きらら嬢~(笑)

No title

学びの森って、いつも思うけど、広々としていて良いですよね~
お友達もいて楽しそう♪
マロン君、本当に女の子みたい!
可愛らしい(*^_^*)
きららちゃん、お友達と積極的に挨拶したり遊んだりできて
頼もしい~
でも、やっぱり、こてつ君と一緒が良いのかな♪

こてつ君、洋服破れたら、ゆかぶさんが泣いちゃうよ~

No title

学びの森では、いっぱい遊んで頂いてありがとうございました。(^o^)/ワンズたちは、楽しそうでしたね~~~それを見てた私は、にやにやしてました。きららちゃんは、とてもフレンドリーな子で、どの子にも近づいて行きますよ。。。大きなラブラドールちゃんにも、、、吠えているの聞いた事ないです。ぴょんぴょんはねて、そばに来てくれるきららちゃんは、とってもかわいいですよ~(#^.^#)ママは心配だね^^;
お兄ちゃんは、ボール遊びに一生懸命だよ!!マロンは、途中で飽きちゃう(>_<)。。。こてつくんには、あっぱれだよ~

こてきらちゃん兄妹、羨ましいねぇ~~兄妹の絡みした事ないから、(ペットショップではしてたみたいだけど。。。)

かけっこ覚えたのも、こてきらちゃんのおかげなの(^_-)-☆

マロンの写真、ありがとうね!!嬉しいです。女の子のお洋服買ったの始めてなの^^;

No title

あれっ、雪の風景じゃないww

冗談はさておき、きららちゃん、暴走してますねw
ホント楽しそう。
いったんはヘソ天になるけど、すぐに追っかけるところが凄い!

こてつくん、きららちゃんにはタジタジですねw
服を引っぱられている時のお顔がなんともww
やっぱり、女子強し。

PS 旦那様に毎日腕立て伏せ50回するようにお伝え下さいw
  5kg弱で疲れているようじゃww

No title

こんばんは♪

マロンくん、かわいい!
メンズでも女の子みたいな福を着せる飼い主さん、多いんですね!ここにも一人います♪

きららちゃんもこうやって社会生活を身につけていくんですねぇ。すばらいいです!

そして洋服ぐいぐい!これはこてつくんの勝ちかも・・・。(笑)

No title

こてつくんときららちゃんかわいい〜。
きららちゃん、こてつくんのお洋服をひっぱってるとことか、ほんとかわいい♪
ふたりはとっても仲良しなんですね。
こてつくんはわんこには興味なしって感じかな?
きららちゃんは社交的で、ほんとわんこによっても性格が違うのでおもしろいですね。
たくさん遊べてよかったね♪

No title

学びの森、いいですね~♪
遊びに行くとた~っくさんのお友達がいるんですね。
きららちゃん、メチャクチャ可愛い~♪
走って走ってぇ~、こてん♪
きゃわいすぎだよぉ~。
我が家のぷりさんもきららちゃんみたいに走り回ってほしいな。
ドッグランに連れて行っても、佇んでいるだけなので^^:

No title

おはよ♪

きららちゃん めっちゃカワユス(*^^*)
とっさにへそ天 でも また走りだして~♪♪♪
頑張ってるね(*^)

うち‥やっぱり引きこもりすぎ~
だから ホッピーもアイラも他のワンコの見たら 凄いんよね~
そー言えば アイラ‥うちに来てから へそ天とかないよ(@_@)
マズイ(-_-;)

No title

きらら☆ちゃん 世渡り上手よね^m^
将来有望なアイドル間違いなし(*^▽^*)

沢山のお友達に出会えたね。
こてつくんを狩るんじゃなくて
甘えてる?って見えるけどね・・・
兄妹は永遠のライバルよぉ~(*^▽^*)

No title

こんにちはぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

うちのばか茉莉花も、ハイマキのリードとって離さなく
引っ張りっこしてる!!
これには???なんの意味があるのかなぁ~!!??

何でだろう?!
2番目って、やけにパワフルでやんちゃな気がするんだけど・・・(^_^;)(^_^;)
うしちゃんも、大きくなったら素敵なレディーになっちゃうのかな??

No title

こんにちは。
ありゃりゃっ。きららちゃん、見事なへそ天ですなぁ。
お調子者じゃなくて、世渡り上手なんだよね。
公園でしっかり学んだからこれからたくましく生きていけそうね。
さすが『学びの森』ですなぁ~。
こてつお兄ちゃんやお友達ワンコに教わる事がいっぱい・・・。
ドンドンお利口さんになって
ビビりあずきにも世間の渡り方を教えてあげてねぇ~。

No title

こんにちは♪

最初見た時笑っちゃいました!
きららちゃんっておもしろい~
こてつくんのリード引っ張ったり、服ぐぃぐぃって(笑)
こてつくんもかなり迷惑だね(^◇^)
お兄ちゃんに甘えてるの?
こてつくん優しいからきららちゃんも安心してるのかね♪
仲のいい兄妹で羨ましいよ~
見ててほんわかしました(*^_^*)

No title

わあ!楽しそうだね~♪
沢山のお友達♡
仲良く遊べていいなー(*^^*)
きららちゃん、パピヨンなのに「牛」マークついてるよ??(笑)

No title

きゃぁ、きらちゃんのへそ天かわいい♪
コテって転がって見せちゃうんだね~
ホント、素直でいい子だ・・・

やっぱ、妹は兄貴にはワガママなもんだよ、きっと・・・
引っ張られるこてつ君、ちょっぴりカワイソウだけどね~

マロン君のお耳ピョンピョンも、かわいいね~

キャハハ~きららちゃん、小春そっくり!
小春も小夏にはめっちゃ強気で他の仔と遊べばいいのに、激突して遊ぼーとするんだよね。
小夏はいい迷惑。
どうしたら交わせるようになるんだろーね?

emiさんへ。

学びの森には、わんちゃんが たくさんお散歩に来てるんだけど、
寒い時期は、なかなかお友達わんこに会えないんだ~(>_<)
きららも、ちっちゃいうちから わんちゃんに慣れてくれるとイイな~と思って、
今のところ、怖いもの知らずで、おっきいわんこも比較的平気みたい。

チロくんも、チョコくんに突進してくんだね~^m^
チョコくんも、穏やかそうだもんな~。元気なチロくんは、
遊んで~!!って感じなんだろうね。
こてつも、ちょっと迷惑そうなお顔してる~(^_^;)

ひとしんさんへ。

いずみたん、もう ひとしクンのリードぐいぐいするんだぁ~(^○^)
元気っこだね~(^_^;)
歯を鍛えてるのかぁっ(笑)← ジョーダン ジョーダン ^m^

最近、きららのこてつ狩りも、ますますパワーアップしてきたよ~(>_<)
こてつがボールを取りに行っても、きららは一緒に走って行って、
リードを引っ張るから、思うように走れない~(^_^;)
お兄ちゃん、大変でっす(-.-)

麦茶しゃんへ。

そうなの~、きららも、追いかけてって 最後の最後に、
シュナちゃんのターゲットにされて、速攻へそ天だよっ(笑)
ちなみに、こてつは走り出し早々、離脱してるけどね^m^

ふふ・・・きららさん、岐阜県犬だからぁ~バンザイはしないのよん。

papiruiママさんへ。

きららね、さっさとへそ天するの~^m^
ドッグランに行っても、強そうな子が ごあいさつにくると
コテンってしてるよ~(笑)
でも、すぐにまた追いかけるって・・・どういうコトっ┐(´~`)┌

こてつ、お洋服きらいだよーーっ!!
着せると固まっちゃう。
でも、着せたくなっちゃうんだよね~(*^_^*)
とくに2わんになってから、お揃い着せたいの~☆

みけさんへ。

ウシさんは、まだまだ怖いもの知らずで、
わりと どんなわんこちゃんにでも、ごあいさつに行くし、
追いかけっこできたりするんだ。
こてつも、たまにスイッチ入るけど、きららの方が
フレンドリーな感じかな~。

こてつ、耐えてるよ~。
大好きなボール遊びも、リード引っ張られて、大変なんだよっ^m^

Hidemamaさんへ。

きららは、マロンくんと会うと、大体追いかけっこするんだ。
追いかけっこできる、貴重なお友達かも。。。
マロンくん、パッと見、女の子みたいに可愛らしいお顔してるの。

きららは、今のところ、他のわんちゃんとも遊べそうな感じ。
このまま、フレンドリーな子でいてくれるといいんだけど…(#^.^#)

マロンママさんへ。

こちらこそ~、いつも遊んでくれてありがとうございます。
おやつまで もらっちゃって・・・(^_^;)
きららには、もう おやつをくれる~って、インプットされてますよ~^m^

マロンくんは、きららにとって 追いかけっこできる貴重なお友達だと思います。
脚のこと、ちょっと心配だけど、たまにはいいかな。。。(#^.^#)
とっても楽しそうで、わたしもニヤニヤです(*^^)

マリィの散歩請負人さんへ。

兄は、耐えております。。。(笑)
最近は、唯一の楽しみのボール遊びですら、妨害される始末(^_^;)
こてつ、グレないか 心配でっす^m^

ダンナっちねぇ。。。ブログの写真で見てわかるとおり、
決して、スリム~ではないのに。。。ガッチリしてるのにぃ。。。
きっと、腕立て伏せ5回で挫折だなっ(笑)

雪の景色は、まだまだ イケるでしょーーっ。
だって、季節が 9月のお方もいらっしゃるし~(笑)

ゆんこさんへ。

LEVINくんも、お洋服来たら LEVINちゃんになっちゃうのかな(笑)?
パピヨンは、なんでも 似合っちゃいますもんね~☆

きららは、今のところ 怖いもの知らずで、わんちゃんにも興味津々です。
このままフレンドリーでいて欲しいな~♪
こてつは、きららに邪魔されて、迷惑顔ですね^m^

まくまくさんへ。

こてつは、公園に行くとボール遊びって思ってるんで、
ボール一筋になっちゃいます。
ボールを催促されても無視してると、しょうがなく他のわんちゃんと
絡むって感じかな。。。(^_^;)
きららは、今はまだ 怖いもの知らずでフレンドリーな感じ。
どっちも正反対だけど、2わんが絡むと見てて面白いです。

No title

動画のきららちゃん、かわいい~
かなわないと思ったら、まさかのヘソ天。
なんという起点の速さ。
さすが、下の子は要領がいいね。

ぷり☆ママさんへ。

きららも、ダーーっと走ってた~っと思ったら、
オスワリして、微動だにせずボォーーっとしてたりするの。
何考えてるんだろう~?って思うよ^m^
かなわないってわかると 速攻でコテンってなるんだよね。
でも、すぐに立ち上がって追いかけちゃったり。。。(笑)
こてつは、ボールボールな子だけど、
きららは、わりとフレンドリーな感じなんで、ほんと正反対だよね(#^.^#)

mayuyuさんへ。

きらら、ちゃっちゃとへそ天してるでしょ~^m^
でも、すぐさま起き上がってまた追いかけるって・・・(笑)

きらら、悪い事して怒られてる時とか、お手入れの時とか、
へそ天するかな。。。(^_^;)
でも、いまだにへそ天で 寝てることは無いよ。
こてつは、へそ天で無防備に寝てるけど~(#^.^#)

ponkoさんへ。

ええ~~っ、ウシでもアイドルになれるぅ~(笑)??
今のところ、物怖じしないというか、わんこにはフレンドリーなんだよね。
ずうずうしいから、いつかガツンとやられちゃうかも~^m^

ponkoちゃん~、きらら甘えてるのぉ~??
ひっぱり方が、やさしくないんだよっ!! 
お首がグイってなって痛いんだよっ(>_<)
オトコのコは、痛みに弱いんだよぉ。。。byこてつ☆

yukiちゃんへ。

茉莉花っちも~??
ハイマッキー耐えてるんだねっ!!
アニキは、やさしいよね~(#^.^#)
リードぐいぐいっは、なんだろうね。遊んで遊んで~って感じなのかな??

うんうん、2番目、明らかにパワフルだよっ!!
どうなのっ?? yukiちゃん、兄妹って~(笑)??

junjunさんへ。

そっかぁ。。。世渡り上手かぁ~^m^
へそ天は、きららの武器ですね~(笑)
とりあえず、へそ天しとけ~って感じですっ。
すぐに、起き上がって追いかけてるし~♪

この先も、物怖じせずにフレンドリーのままでいて欲しいなあ☆
ガンガンいきすぎて、あずきちゃんに ひかれそうで、不安だわ~(^_^;)

kaoさんへ。

きららのハイパーっぷり、ヤバいよね。。。
こてつ兄にだけ、こんな仕打ちってぇ。。。(^_^;)
せっかくの楽しみのボール遊びまで妨害されちゃってるの~。
結構、きららって 力あって、ぐいぐい引っ張る力もスゴイの~。
こてつ、耐えてますっ(>_<)
服は、やめてほしいわ~マジでっ!!

nonnoさんへ。

きららは、結構フレンドリーな感じなんだよね。
マロンくんとは、いつも追いかけっこできる仲なの。
3パピちゃん達とも、仲良く遊べたらいいな~♪

ふふふ。。。ウシだも~ん(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

えぇーーっ、素直ぉ~(笑)??
コテって、すんなりへそ天したかと思ったら、
すぐさま 起き上がって追いかけてるしぃ~^m^

兄は耐えなきゃ~なのね(#^.^#)
ボール遊びも、妨害されてちょっとかわいそうなんだけどね。
見てると笑っちゃう♪

マロンくんのお耳が、強風で変わるのがオモシロかった~(*^^)

小夏ママさんへ。

そうそう~、きららも こてつに激突していくの~^m^
激しいんだよね~。
こてつも、めっちゃ迷惑そうだけど、耐えてる~(^_^;)
グイグイも、ハンパない強さなんだもん。
こてつ可哀そうだけど、なんか笑えてしまう~^m^

ポンママさんへ。

きらら、さっさとへそ天するよ~(^_^;)
ドッグランに行っても、良くしてる~(笑)
下のコの方が、世渡り上手だよね^m^
こてつ狩りも、ますます激しくなってきたよ~(>_<)

No title

きららちゃん、走るの早いね~!
ビュンビュン走って、急にコテッ!
かわいすぎて笑っちゃったよ^m^

たくさんのお友達がいて、
こてつくんもきららちゃんも楽しかったね♪

まつずさんへ。

きらら、成長して走るのも早くなってきたよ~♪
こてつには、まだまだかなわないけど、
公園でお友達わんことも、追いかけっこも負けてないよ~^m^
へそ天も、しまくってるよ~(笑)
今は、こてつよりフレンドリーな感じ♪
このまま、物怖じしない子で育ってほしいな~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる