プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スローモーション (?) こてつ。  


先日、マリィの散歩請負人さまの、 2月9日の記事にて、

雪の中を 走る、マリィちゃんの スローモーション動画をあっぷ されてましたっ

おともだちの わんこちゃんの動画に ライバル心 むき出し(w)の、おっちゃん

ワタクシも、ライバル心 むっきぃーーっで、撮影してみましたっ

でも、設定ミスで、いまいち スローぢゃないっ

しかも、ふつうに 土の上ですが。。。





こてつぅ。。。めっちゃ きゃわゆいーーーっ   ← 飼い主おバカでごぢゃりますっ!!

またまた、おれんぢぼーーる、パンクの刑


んじゃっ、おバカついでに、もういっちょ

ウシさん、じゃんぷっ





ヒヤヒヤしちゃう ジャンピングぅ~~


本日は、以上で ございまっす

真似っこブログ でしたぁ



          こてつデス❤

     ホントは、雪の所にも行ったんだよ!!
     でも、撮影できなかったんだよっ。
     雪の所のお話は、後日だってぇ。。。いつ なんだろ ( 一一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

すごい、スローモーション動画なんてできるんですね。
こてつちゃん、ずっと笑顔で走ってるね。
見ると楽しいのが伝わってきて、いい動画ですね。
きららちゃんのジャンプ力、すごいね。
へえ〜、スローモーションにすると動きがよく分かっておもしろいんですね。
一体どうやってやるの?
私も挑戦してみようっと。

No title

真似された~w       ←私も真似したんだけど(^^;)
そして、ライバル増えた~ww
これから、ライバル心むき出しで頑張るぞー!www

こてつくんは尻尾フリフリ&笑顔で可愛いですね~♪
そして、何往復かできるのがいい!
マリィは、おやつに突進して1回で終わりです(T_T)

きららちゃんは、トランポリンしてるみたい。
重力の小さい月面でジャンプしているようにも見えますね。

雪の場面、某所でちらっとw

No title

あはは~
私もM氏のその前もその前のも見ていたのでスロー動画面白いな~って思っていて、私のコンデジも出来るんだけど私が使いこなせないのでできません~(笑)
スローな動きの方がわんこの毛の動きとかが好きなんだよね☆

こてつ君も表情がとってもわかるよ~
嬉しい~ってね!!
牛さんのジャンプもすごいね~見ていてヒヤヒヤなのもわかる~☆親の心子知らずだよね~(笑)

コメントありがとう~♪
頑張って私もダウンロードしてみるね~☆
使いこなせるかはわからないけど~~~

No title

こんにちは♪

へぇ~っ、スローモーション動画なんてあるんですね。
こてつくんの毛がゆっさゆっさと揺れているの、恰好いいです。
きららちゃんのジャンプ、これもかわいい!
きららちゃんもオレンヂボールが好きになったんですねぇ。

雪のところの記事、いつまでも待ってまぁす!

No title

スゴーイ!!
動画にスローなんて私まだまだ挑戦してない分野だわ(笑)

こてつ君キラキラ笑顔でオレンジボール追いかけてるね~♡
こっちまで笑顔になっちゃうわ♪
きららちゃんもジャンプ凄いね~!!
調子がいい証拠だね(^_-)-☆


ゆかぶさん、先日は心温まるコメントありがとうね~♪
明日、行って来ますね!
頑張って来ま~す!!
入院中もこてきらちゃんたちに会いに来るね~♪
楽しみにしてるね~♪

No title

すごぉ~い(#^.^#)
こてつくんのスロー とっても豪華!
きらら☆ちゃんのジャンプもすごい!

スローな動画 マネしたぁ~い^m^
コロンにも頑張ってもらうよ。
(もう雪はなくなったけど・・・)

No title

きゃあ~、こてつ君可愛い過ぎて思わす抱きしめたくなりましたv-238
すごくいい顔してますね!ナゴヤドームの時の顔と全然違います、でもやる気のないこてつ君の顔も好きですよ~

きららちゃん、すごいパワー!
足大丈夫か心配になりますよね
まだ身が軽いから出来るのかも!ミントもきららちゃんと同じ頃ジャンプして床からソファーの背面を飛び超えた事がありました、家族全員びっくりしてあわてましたが怒ったらやらなくなりました。

雪の所のお話楽しみにしてます

No title

スローモーション動画、すご~い!
こんな事ができるんですね~

こてつ君、飼い主おバカではなく、めっちゃ きゃわゆいよー♪
きららちゃんもジャンプすごーい!
ちょっと足が心配ですよね...

こんにちわ

こてつ君可愛いね~
スローだからフサフサの毛がなびいてカッコイイです
こんな事出来るんだ~コマーシャルみたいね。
きららちゃん足大丈夫?
凄いジャンプですね~
どれぐらい跳んでるのかな?


No title

あ~ん こてつ君 めっちゃ可愛いね(*^)
きららちゃんも~
なんかスローモーション動画って いいね~☆
きららちゃんのジャンプ力も すごい(@@)
アイラもびっくり~
なんか‥カメラとか欲しくなっちゃうよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

スローだとすんごくわかりやすくていいですね!
うち走らないからなかなか撮れないけど、旦那に協力してもらって今度やってみよーっと!
でも私のカメラにそんな機能あったかな(汗)

きららちゃん、ジャンプすごいね(~o~)
元気有り余ってる感じヽ(^o^)丿
でもほんと脚心配心配・・・(;O;)

No title

こんにちは!
PC復活♪ (^_-)-☆
わぁ~~ん♡ こてちゃん、かわゆい~♡♡
こてつスマイル♪に メロメロです~(*^^*)
動画スロー♪ いいね♪ いい味出してる~♪

オフ会も、かわいい写真いっぱい紹介ありがとう~♪

まくまくさんへ。

カメラの動画で、スローモーションの動画がとれる機能が
付いてるの~。
動画の設定を変えるととれますよ~。
うちの場合は、HS(ハイスピードムービー)って書いてあったよ。
一度、見てみてください~(*^^)
スローだと、動きが良く見えておもしろいよね。
マックさん、ゴージャスコートだから、きっと毛並みの動きがキレイに
撮れそう~☆

マリィのおっちゃんへ。

ゆかぶぅ☆のやつ、ライバル~とか生意気なこと言っちゃって、
ごめんなしゃい。
ボクから、ちゃんと ゆかぶぅ☆に、お説教しとくからねっ<(_ _)>
でも、うちの女性陣は ずうずうしいから、開き直っちゃうかも。。。(^_^;)
おっちゃん、今度 ボクの悩み相談に のってくだしゃい(・_・)

雪のところで、ご主人さま、5Kg弱の重りに腕がぷるぷるだったんだよっ^m^

みけさんへ。

え~、リリーちゃんのスローモーションも撮ってみて~~っ☆
すたこらさっさ~のりりーちゃん見たい~。
きっと、毛の動きがふわふわきれいに撮れそうだよ~(^_-)-☆

私も、カメラの設定わかってなくて(説明書もちらっとしか見ない)、
適当にやってみたら、微妙なスローになっちゃった。
いつか、リベンジしないとっ(笑)
楽しそうなこてつだったんで、イマイチだけどアップしちゃった^m^

ゆんこさんへ。

カメラの動画機能の中でハイスピードムービーの設定がありました。
ゆっくりと、毛並みの動きとか わかって、おもしろいです。
今回設定を適当にしてしまって、いまいちスローじゃなかったので、
また、撮ってみようと思います。

きららは、オレンヂボールが好きなのではなく、
こてつを追いかけてるだけなんです(汗
または、こてつのくわえてる オレンヂボールを狙っていきます(-_-;)

milkyrollmamaさんへ。

カメラの動画機能に、ついてるのもあるんだよ~。
見てみて~☆
もしついてたら、ミルロルちゃんも撮ってみてね~。
2わんで、上手に追いかけっこしてるし、良い動画撮れると思う~♪

きらら、ジャンプすごいでしょ~。
ヒヤヒヤしちゃうけど、なかなかやめさせられない~(>_<)

ミルロルママ、復活待ってるからね。

ponkoさんへ。

スローになると、動きがおもしろいよね~。
久しぶりに撮ってみたよ~。
きららのジャンプ、見ててヒヤヒヤだよ~(>_<)

コロンちゃんも、走ってる所とか見てみたい。
足早いのかな~??

ミントママさんへ。

あはは・・・ナゴヤドームの時は、ほんとチーーンなお顔ばっかりでしたね~^m^
この日も、雪の所に連れて行って、ブルーなお顔してたけど、
帰りのSAのドッグランで、遊ばせたら、お顔がコロッと変わりました(^O^)

ミントちゃん、ソファの背面飛び越えちゃうなんて~スゴイびっくり(・_・;)
きららも、実家のソファの上から、背面へジャンプしちゃいいそうなので、
要注意なんです。
いまだに、その場ジャンプもやめさせられず、ヒヤヒヤです。
ごはんの時、飛んでます(>_<)

Hidemamaさんへ。

たまたまカメラの動画機能の中にあったので、
撮ってみたよ~。
走ったりジャンプしたりすると、いつもと違った感じで
おもしろいね~。

きらら、ジャンプ怖いでしょ~(>_<)
なかなかやめさせられなくって。。。
って、撮ってちゃダメだよね~(・_・;)

Coucouのいくこさんへ。

スローで撮ると、動きがよくわかっておもしろいですね~。
この日は、風もあったので、薄毛~ズも、
毛並みがふわふわに撮れました^m^

きららのジャンプ、ヒヤヒヤなんです。
今もたまに、ケンケンすることもあるんですが、
痛みはなさそうです。
なんとか、ジャンプやめさせたいけど、
お医者さんにも、性格だから無理~って言われちゃってます(・_・;)

mayuyuさんへ。

そうそう~、ブログやってると、カメラほしくなっちゃうよね~(^_^;)
おニューのカメラ買いました~とかって記事見ると、
うらやましくって しょうがない~(^O^)

スローモーションで撮ると、おもしろいよ~。
きらら、ジャンプすごいでしょっ(-_-;)
アイラちゃんもびっくりしちゃう~(笑)??

鍵コメさんへ。

コメントに入れといたよ~(^O^)/

No title

遅コメ、ゴメン・・・
さっきまで、PC立ち上げてなくて(;^ω^A

スローモーション、いいねぇ~
フッサフッサってなるのが、すんごくステキ♪
でも、うしさんじゃなく、きらちゃんのジャンプ、なかなか迫力だね!
私も垂直飛びのララ、撮ってみようかなぁ~

kaoさんへ。

スローだと、動きがよくわかっておもしろいよね。
みるくちゃんのも、見たい~っ☆
コートがふわふわして、きっときれいに撮れると思う。
よっちさん、ご協力ヨロシク~~っ☆

きらら、ジャンプ怖いでしょ(>_<)
元気なのはいいんだけど、ヒヤヒヤしちゃう。
いつもは、なるべく手で制してやめさせるようにするけど、
なかなかわかってくれないの(T_T)

nonnoさんへ。

おかえりーーっ☆
復活、おめでとう \(^O^)/

スローモーション、微妙な感じだったけど、
カワイイ笑顔が撮れたので、載せちゃった^m^
きららも、元気が有り余ってる感じ~。
今度、暴れウシのお相手、よろしくデス(^_^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

スローモーションと、風の効果で、ふっさふさに見えるよね~(笑)
毛並みが流れるのが、イイ感じ~って自己満足してたよ^m^
設定も適当だったから、中途半端なスローなんだけど、
こてつスマイルが可愛かったので(親ばか) 載せちゃったよ。

ララちゃんの、垂直飛び~、見たい見たいっ☆
撮ったら、あっぷヨロシクで~~す(^^ゞ

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる