プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

同化する わんこ。


2月14日。。。昨日は、バレンタインデー

世間のヤングな女子たちは、わくわくな1日だったに違いないっ

ワタシも、かつては 恋する乙女だった。。。いや、今でもっ

手作りチョコ、作ったなぁ。。。1回だけっ

わが家には、2メンズおりますが、

ダンナっちには、今年も 愛情をこめて、市販のチョコを。。。

きららと共に、手渡しいたしました


こてつぅ。。。忘れてたっ   グレーゾーンだもんねっ  ( ← こんな時だけ都合よくww )


ダンナっちクン、会社の女のコ(?)から、2コGETしてきましたよん

・・・と、なにより 嬉しいのは、今年も 姪っこちゃんず から、

かわいいお手紙と共に、チョコのお届け

S0961262.jpg

今年も、もらえて良かったね。。。ダンナっちクン

来年は、どうデショーーっ

ワタシ、おぢちゃんに チョコ渡した記憶ないケドなあ。。。

来月、お返しが大変でございますっ

もちろん、ワタクシ & きららにも、ヨロシクでぃぇ~~っす



こてつバースデーにプレゼントした、らいおん丸くん

いまだ ヒツジちゃんの代わりにはなってないけど。。。

ごくごくたま~~に、乗っかってみる

IMG_1136.jpg

なんとなく 同化っ


最近、きららのお気に入りの ビーズクッション

くるくるまわって、自分の形にピタッとハマるのが 心地イイみたい

DSC07935.jpg

お見事に 同化っ

ひとしクンちの いずみたんも、見事にサッカーボール柄に なってたもんねっ (笑)

DSC07939.jpg


連休中に行った、雪のトコ。 

無駄に いっぱい撮ったお写真。。。やる気が出ず



           こてつデス❤

    想像どおり、ご主人サマのチョコは、ゆかぶぅ☆の おなかの中だよっ!!
    自分で食べるからね、チョコっと高級なチョコ買ってくるんだよっ(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

バレンタインに姪っ子ちゃんから、ダンナさんに届くなんて嬉しいでしょうね~
普通は、ないですよね!
それだけ、姪っ子ちゃんが来た時に遊んであげるからですよ~

ゆかぶさんときららちゃん、一緒に手渡しなんて喜んだんじゃないですか?

こてつ君、残念(>_<)
らいおん丸くんじゃ、ひつじちゃんの代わりにはならないのかな...
でも気持ち良さそう♪
きららちゃん、ホント同化してる(笑)

連休、雪の所に行ったんですか~
どこだろう...

No title

こてつ~ゆかぶちゃんからのバレンタイン無かったの~
それは文句言ってやりなさい~~~(笑)

それにしてもこてつ君はらいおん丸くん、きらら嬢はビーズクッション見事に同化してるね~
ビーズクッションなんてきらら嬢もいずみちゃんに負けずサッカーボール見たいだよ

↓金ぴかの信長すご~~~

わんこはビーズクッション好きだよね、きっと!
我が家には豆しばのビーズクッションがあるけど2わんずで取り合いです。
フィット感がいいんだろうね。

こてつん、バレンタインじゃなくてもいいから、いつもおやつくれ~って頑張らないとね(^・^)

No title

こんばんは♪

ダンナさま、会社でチョコをもらってくるの、いいなぁ。
こちらはそういう「風習」がないので、一個もありましぇん。でもきっと日本にいてももらえないだろうなぁ・・・。

こてつくんとらいおん丸、きららちゃんとサッカーボール、どちらもいいコンビですね。
ビーズのクッションは良さそう!お洗濯も楽そう!でも日本から持ち帰るのは重そう・・・。

↓ぶり、いいなぁ。新鮮なぶりは脂がのっていておいしそう。

No title

旦那っち~良かったね(*^)
家の旦那さん 自営やし~今年はなかったみたい(;o;)
去年は 貰ってたけど~可哀想(>_<)

きららちゃん ほんとよーく見んと 分からんね(笑)←大げや~
こてつ君も~お似合いよ(*^^*)
ワンコのリラックスしている姿は癒されるね!
きららちゃん ボールと間違われて蹴られんようにね~(*≧∀≦*)

No title

うおぉ!
見事に同化!
うちにも同じサッカーボールのビーズクッションがあるの。
(白い所がベージュに日焼けしてるけど(^^ゞ)
はなを座らせてみれば良かったぁ~。
押入れからビーズクッション 出してコロンに座らせてみるわ!

私もおぢちゃんにチョコあげた記憶無いわぁ~( ;∀;)
ダンナっちも姪っ子にもらったこと無いぞ!
(私は数年前に甥っ子にあげたけど・・・ だって甥っ子の母親が「誰からも貰ってないからチョコあげてぇ~」って頼まれたらね・・・)

No title

ゆかぶ☆さんも旦那さんにチョコレートあげたんですね。
って、自分で食べちゃったの?
一応あげてから一緒に食べたんだよね(汗)。
おいしかったかな?
姪っ子ちゃん、バレンタインにチョコくれるんだ。
かわいい〜。
私も叔父さんにあげた記憶はないな〜。
ちなみにはじめてチョコあげたのは小学生のとき。
義理で担任の先生にね。
ゆかぶさんは初チョコは誰にあげた?

ところで、なんかすごい同化してる〜。
まるでサッカーボールだよ。
笑わせてもらいました。

Hidemamaさんへ。

姪っこちゃんは、毎年送ってくれるの(#^.^#)
今、お姉ちゃんが中2なんで、いつまでもらえるかな~っ??
いつも可愛いお手紙ついてて、かわいいシールが貼ってあったり、
絵が描いてあったり、うちは子供がいないから、
なんか女の子って可愛らしいな~って思うよー。

ライオン丸、ヒツジちゃんの代わりにって思ったんだけど、
ダメみたい~。
一応ヒツジちゃんは捨てられずに、取ってあるんだけど。。。(^_^;)

みけさんへ。

うふふ~、ダンナっちにチョコ渡し時になって、
思い出した~^m^
あっ、こてつの忘れた~って(笑)

いずみたんトコで、Wサッカーボールみて、笑ってたけど、
きららもだった~^m^

信長、スゴイでしょっ(^_^;) 岐阜駅前なんて、めったに行かないけど~。

小夏ママさんへ。

こなっちゃん、こはちゃんも、ビーズクッション好きなんだね~(#^.^#)
うちは、こてつは、全くなの~(^_^;) きららだけ^m^
このビーズクッション、数年前の雑貨屋さんで買った福袋に入ってて、
あまり使ってなかったから、きららのお気に入りになって良かったよ~(^○^)

ゆんこさんへ。

ダンナっち、会社の事務の女の子(・・・おばちゃん)から、
貰ってきましたよ。
だいたい、私のコーヒータイムのお供になります(笑)

こてつは、ビーズクッションそれほど好きじゃないみたいだけど、
きららは、お気に入りです。
ピッタリ馴染む感じがイイのかな~。
このビーズクッションは、ちっちゃいし、雑貨屋さんの安いものなので、
軽いですよ~。

mayuyuさんへ。

ダンナっちより、私が嬉しい~♪
私のおやつになるの~(^○^)

でしょ~?わからんでしょ~(笑)
クルって丸まって寝てると、馴染んじゃうんだよね^m^
ビーズクッション、お気に入りなんだ~。
こてつは、全くなの~。取り合いにならないからいいけど。。。(^_^;)

ponkoさんへ。

はなちゃんも、ピッタリ~だったかもね。
コロンは、気に入ってくれるかな~♪
きららは、ビーズクッションお気に入りなんだけど、
こてつは、全く乗ろうとしないの。。。
ちなみに、実家わんこのさくらも、ビーズクッション好き。
きららは、すっぽり自分の形になるのがいいのかな~(#^.^#)

まくまくさんへ。

うん、一応ダンナっちに渡して、私も食べる^m^
コーヒータイムのお供になります♪
この時期にしか、買えないのとかあるもんね☆

私も、初めてチョコあげたのは小学校の時。
すっごい不純な動機だった~。
音楽の若い男の先生で、
チョコあげるとお返しくれるんだよ~って、年上のお友達に聞いて、
お返し欲しさにあげたよ~(^_^;)

サッカー柄でしょ~(笑)
きららのお気に入りなんだ~(*^^)

No title

バレンタインって若い頃はワクワクドキドキだったよね。
懐かしいわ~。
そ~いえば中学の時、友達があんパパにあげに行くのをつきあったことがあったっけ(笑)

ダンナさん、姪っ子ちゃんからのチョコなんて嬉しいね~☆
お手紙付きなんて素敵☆

同化!すごい!!
本当同化してる!!

それぞれ選んだのがすごいわ!!

No title

私 旦那にはあげてないの(* ̄m ̄)フフッ
あげた人は・・・・・
愛しの愛しの にぃに♡
私の息子ちゃんよっ♡

こてつくんの乗っかってる
ライオン丸君ね 家にも おんなじのがあるの♪
パピがお気に入りで 
いつも居るマッサージチェアーの上置いてあるんだけど
パピも しょっちゅう 上に乗っかってるの♡
素材も柔らかくて これ 私も お気にだよ(*^^*) 

まつずさんへ。

まつずさん 夫婦は、中学生のころからの知り合いなんだ~☆
お友達が、パパさんにチョコ渡すのに付き合ったっていうのも、
スゴイね~(*^_^*)
昔は、バレンタインデー、ドキドキだったなあ~♪

姪っこちゃん、いつも可愛らしいお手紙くれるの。
きらきらシールとかいっぱいの。。。女の子だなあ~って思うよ☆彡

papiruiママさんへ。

え~~、パパりんにあげてないのぉ~??
でも、ママりんとしては、にぃにが、いくつもらってくるかも
気になるトコロ(笑)??

ライオン丸くん、お揃いなんだぁ~^m^
パピちゃんもお気に入りなんだね~。
あれ、ちょうど枕にいいんだよね~(笑)
抱き心地もいいし~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる