プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ピチピチ ちゃぷちゃぷ ラン・ラン・ラン ♪


『 せっかくの おデートなのに、雨ふりダネ・・・


S0853086.jpg


おデートのお約束してた この日   

前夜、なんとか午前中だけでも 晴れますよーにっ  っと、お願いしたものの、

朝、お外を見ると、うっすら雪景色。。。お空は 雨模様


それでも、カワイコちゃん達に会える 気分は るんるんっ

待ち合わせ場所は、室内ランもありの、ドッグカフェ。。。っというか、ドッグ喫茶店(笑)

つっこみドコロは、いっぱいあるけど。。。まっ、雨をしのげるだけ 良しでっす


・・・おそろいお洋服がかわゆいねっ

S0703071.jpg


おデートのお相手は、nonnoさん家の 3パピちゃんず


ほほえみの貴公子 ーた(しいた)兄さん

DSCF4191.jpg

マイペース がーる こ(ここ)姫

DSCF4210_20130220151134.jpg

こな(ろこな)クン

美人さんダケド・・・なぜだか、クンだとか、おいらだとか。。。おにぎりマーク(笑)

DSCF4198.jpg


・・・と、わが家の こてつ & きらら☆

いつもながら、自分トコのわんずの 2ショット、ほとんど撮ってなかったぁ・・・

DSCF4185.jpg


ろこちゃんの わんわんごあいさつも、はじめだけっ

落ち着くのも、早くなりました    お利口さんっ


こてつは、何回も会ってるし、

きららに関しては、ちょこまか ちょこまか チェックに忙しく、全く気にせず。。。

DSCF4203.jpg


この日、学校 公開日の振り替え休日だった、nonno家 女コ きぃちゃんも一緒っ

きららとは お迎えして まもない頃、わが家まで 遊びに来てくれた時 以来。

きらら ご指名。。。ありがとっ

さっそく きぃちゃん抱っこ   

S0563057.jpg

ぷちサイズ コンビ   体重も ほぼ同じ 2.2Kg   

パッと見、同じくらいの大きさなんだけど、きららの方が 肉厚感が。。。

nonnoさん いわく。。。やっぱ きららの方が、ぷくぷく系ーーっ(笑) 筋肉 筋肉ぅ


6_20130220175946.jpg



こてつは、すでに 「 きぃちゃん = おやつの おねえちゃん 」 で、インプット済みなので、

おそばを ちょこちょこ。。。熱い視線を送りマスっ


S0723073.jpg

ときには。。。変顔で あぴーーる


かわいい おばけ あぴーーる   ・・・お足アリ

3_20130220180949.jpg


S0904099.jpg


きららも、ガニマタおばけっ   しっかり おやつのおねえちゃん、インプット完了~っ

nonno家の、おやつ消費に 貢献いたしマシタっ ウフ


S0924105.jpg


こてつ家の 超極小 おやつにも、食いついてくれたぁ

なかよし 姉妹 ここ & ろこ

2_20130220182016.jpg

ここ  & きらら も 仲良く


まずは、がっつり 腹ごしらえから。。。

4_20130220182017.jpg

・・・っていっても、いつも まったり~おだやかな わんず

走りませんっ


おれんぢぼーーるを 登場させるも、こてつ、ノッテこないっ

まだ、エンジンがかかるのに 時間がかかるのかーっ


S0684069.jpg


きぃちゃんの、ごそごそ音に、すっとんで行ってたケドねっ



もうちょっこし つづきまっす



          こてつデス❤

     きらら☆のやつ、ろこちゃんの わんわんごあいさつに、
     ひそかに 反撃してたんだよっ( 一一)
     新入りのくせに生意気なんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
      
         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

nonnoさんのところで見せてもらっていました。
そうかぁ、ドッグ「喫茶店」なんですね。それもちょっと興味ありです。

きららちゃんの「ガニマタおばけ」に吹きだしてしまいましたよ。でもその横のスタイルの良いおみ足に、私は目が釘付けでした。

これだけ集まっても誰も走らないんですね。
もしここにLEVINが入ると、たぶん一人で走り回っていると思います。(汗)

No title

つっこみどころ満載のドックカフェ(笑)
ちょっと興味あるわ~♪

一枚目のきらら嬢の横に立っているのは誰だろう?
しいた兄さんかな?
1枚目の写真とっても好きなのよ~

おやつのおばけアピール皆めっちゃ可愛い~
きらら嬢のガニマタおばけには受けた~~~(笑)
ちっちゃいなりに必死のアピールこれはあげたくなるよね☆

まったりワンズわかるな~
りりーもお仲間だもんね~☆
こてつのエンジンかかるのはいつ?

No title

こんにちは~♪
なになに 「ドック喫茶」? 新しいわね・・・ ^m^
ドック喫茶の写真が早くみた~い♪ 

ここちゃんときららちゃん 体重一緒なの? 
な なんだろう・・・ きららちゃん大きく見える気がするような・・・ 
うん きっと遠近法ね♪ うふ  

No title

せっかくのデートで雨が降ると残念だけど、室内ドックランがあって良かったですね~
nonno家の3ワン、そういえば、4、5、6だ!

ここちゃんときららちゃんが同じくらいの体重なんですね~
きららちゃん、筋肉質なら頼もしい!
ジャンプするしね♪

やっぱり、みんな、うまうまには目がないですね!
続きも楽しみです♪

No title

きららちゃんの、”ガニマタおばけ”に朝から大爆笑!

今日も元気に仕事に行けそうです。
きららちゃん、ありがとう。

No title

ゆかぶ☆さん、いつもありがとう~♪
・・うふふ♡
たしかに・・メニューもね・・(笑)
ドック「喫茶店」かも・・・(^m^)

「うし」とか「ガニマタ」とか・・
きららちゃん、かわいいレディーなんだからねぇ~
(*^^*)
かわいいアピールに3女もメロメロ~(笑)
おやつ、あげすぎちゃって、ごめんね~~。

No title

うふふ~♪
楽しそう♪♪♪
おやつをあげてる写真いいねぇ~
ここ&きらちゃん いいね~(*^^*)仲良し~で☆

あのロングヘアーの彼女はnonnoさんとこの娘ちゃんだったんだぁ~
あたし nonnoさんのコメントにゆかぶ☆さんかと思って聞いちゃったぁ~(*''*)違ったのね~(笑)

No title

こんにちは♪

みんな仲良くていいね~
雨でも室内ランでとーっても楽しそう(~o~)
でも、やっぱりみんなおやつに必死なのね(^_^;)
そりゃそーだ!美味しいもんね~

あはは(笑)
きららちゃん新入り扱いなんだね!
縦社会は厳しいからね(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
いっぱいお友達がいて楽しそうだね。
室内ランがあるなんてすごい。
ドッグ喫茶店っていうのが謎だけど(笑)。
こてつちゃんときららちゃん、おやつもたくさんもらったみたいでよかったね。
続きも楽しみにしてます。

No title

このヤロー雨め~!!
って思ったけど、み~んなと~っても楽しそう♪
雨なんて吹っ飛ばせ~な感じですね^^
もうみんな可愛すぎです。
おやつを食べている姿に、心を奪われました~。
続き、楽しみにしてますね^^

リンク、貼らせて頂いてもよいですかぁ?
ヨロシクお願いしま~す♪

No title

雨の日のランは ワンコも嬉しいよね~♪
いいなぁ~♡
我が家は ランなんて絶対行けないわ(>_<)

え??
ろこちゃん 最初だけ?
えええええええ~~~
ろこちゃん 仲間だと思って安心してたのに・・・笑

nonnoさん宅とゆかぶさん宅だけしか居なかったの??
誰も居ないラン・・・・・素敵~~(*⌒0⌒)♪

続きも 楽しみにしてるね~♡

ゆんこさんへ。

っふふ・・・
ドッグ喫茶店って感じなんですよ。
カフェっていうオシャレな感じよりも、
ランに喫茶店をくっつけました~って感じです(笑)
でも、室内ランがあるのは、雨の日にはちょっと嬉しいかも。
nonnoさんは、お仕事お忙しいので、予定してた日がお天気悪いと、
遊べる場所があると、ありがたいかな~って思います。

ほんと、nonnoさん家の娘ちゃんは、スタイル抜群なんですっ!!

みけさんへ。

ここ、ドレミだよ~。
毒舌な私としては、いろんな面でつっこみたくなるトコ
なんだけど・・・(笑)

今回 しいたクンは、きららが気になったようで^m^
後ろにピットリくっついておりました(#^.^#)

いつも きぃちゃんはおやつをいっぱいくれるので、
みんなアピールが真剣(笑)
一生懸命背伸びしてアピールするのが、めっちゃかわいかったよ~。

ランだけど、まったり~でした。
誰かが走り出せば、きららも追いかけたりするんだけどね~。

麦茶しゃんへ。

そうそう~、遠近法なのよっ!!
きぃちゃん、右手が すっごく長いの~(笑)← ウソ

ドッグ喫茶(笑)
お世辞にもカフェとは言えないんだよ~^m^
田舎の喫茶店って感じなの。
まあ、雨の日に遊べるだけマシなんだけど~(^○^)

Hidemamaさんへ。

nonnoさんは、お忙しい人なので、
予定してた日に、雨が降っちゃうとね。。。(^_^;)
なので、室内で遊べるところはウレシイかも。

そうそう~、nonno家は、3お嬢さんの次に、
4,5,6と続いてるんだよ~☆

みんな、おやつアピールの姿が一生懸命で
めっちゃかわいかったよ(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

うふふ。。。
元気の源になりましたかあ~(笑)

ふつう、おやつのおねだりってカワイイ~~っってなるけど、
きららの場合、プププ~ってなるのは、これも生まれ持った才能でしょうか~(笑)??
関西わんこにも、負けへんで~(笑)!!!

nonnoさんへ。

こちらこそ、いつもありがとう~♪
おやつも、いっつももらってばかりで、ごめんね~(#^.^#)
もう、こてつもきららも、きぃちゃんを見る目がすごかった。。。(汗
これからも、遊んでね~♪

あそこは、ドッグ喫茶店でしょー^m^
まあ、気兼ね無しで遊べるのはいいよね(^_^;)
いろんな面で~(笑)

今度は、お外であそびましょう~♪

mayuyuさんへ。

みんな基本的にまったり~わんこなんだけど、
おやつには、一生懸命!!
一生懸命 背のびアピールの姿は、やっぱかわいいね(#^.^#)

そうそう~、ロングヘアーの彼女は、nonno家の3女ちゃん☆
スタイル抜群のかわいこちゃんだよっ(^_-)-☆

kaoさんへ。

雨でも楽しめる室内ランは嬉しいね。
予定してた日が、お天気悪いとお外は無理だし、
予定変更するしかないもんね~(^_^;)
この日は、3女ちゃんも一緒だったし、遊べて良かった☆

そうそう~、タテ社会、教育しないとっ(笑)
下剋上もありかも?だけどねっ(笑)

あらためて、みるくちゃん おめでとう♪
はじけた10歳のみるくちゃん、期待してまっす!!

まくまくさんへ。

5ぱぴ集合だけど、みんなまったりわんこばっかりなんだ。
ランでも、それほど走らなかったり・・・(^_^;)
それぞれの兄妹だけだど、結構走ったり。。。わん見知りしてるのかもね。

ここね、ランに喫茶店がくっついてる感じなの。
カフェっていうより・・・・やっぱ喫茶店(笑)
メニューも、喫茶店って感じ~^m^
でも、気兼ねなく遊べるし、室内であったかかったし、
まあまあ 良かったよ。

ぷり☆ママさんへ。

ほんとほんと~、朝カーテン開けてガッカリ~~だったよ( 一一)
とりあえず、室内もある所だったんで、遊べて良かったけどね(#^.^#)
見ての通り、ランで走り回る~っていうより、まったり~なタイプだし(笑)

おやつの時のお顔は、かわいいね~。
真ん丸おメメで催促されると、ニンマリしちゃう^m^

リンク、ありがとぉございまっす!!
こちらこそ~よろこんでっ☆
よろしくおねがいしま~す♪

papiruiママさんへ。

雨の日でも、遊べる所はうれしいよね(*^^)b
予定してた日に、雨だとがっかり~だもん~。
nonnoさんは、お忙しいお人なので、せっかくの日が~~って思っちゃう。

ろこちゃん、最初はわんわん しちゃうけど、そのうち落ち着いてくるよ。
ちょこっとずつ、こういう場にも 慣れてきたのかな。。。
うちの きららも、わんわん言っちゃうタイプだし(汗

一番最初に、nonno家と会ったのは、モリコロパークだったの~。
あのだだっ広い所だったから、ぜんぜん気にならなかったよ~。
papiruiちゃん達も、最初わんわんしても きっとしばらくすると
落ち着くと思うよぉ~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる