プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

5パピの ゆるやかな時間。


・・・ぴとっ


S0114011.jpg

今回の しいたクン 気になるターゲットは、きらら

きららの後ろを ちょこちょこ。。。きらら専属SPデシタ


5_20130222071755.jpg

時に きららは とまどい、イスの下に潜伏してたけど、

しいたクンは、ぴっとり寄り添うだけの おだやかメンなので、

ワタシは そのまま放置

あいかわらず、しっぽも高々と マイペースに ちょこまかしてたんで、

当のきららは、それほど 気にしてなかったのだろー


そのうち、はしっこのほうで 兄妹バトル勃発

2

しいたクン、さりげなく 逃げ出す。。。サワラヌ カミニ タタリナシ


ランの一角に大量のタオルが干してあるトコ・・・つっこみたくなるデショー

DSCF4195.jpg


お食事    喫茶店的 サンドウィッチ

とさかで、時間稼ぎを試みるっ

1_20130222075258.jpg


しいたクンは、おやつナシでも おとなしく待つ

おかーさん( nonnoさん )の、おとなりで ごきげん顔


S0394040.jpg

・・・えへへっ


なかなかエンジンのかからない こてつ

4

3_20130222080715.jpg


オレンヂボールも、パンクしてるしぃ。。。

オレンヂボール、在庫ないんだよっ   ・・・ダイソーにも在庫ナシって 言われたのぉ

最近 パンク率高すぎっ


そろそろ やるきスイッチ入れてみるぅ~ ??


DSCF4128_20130222082448.jpg


こてつが、ちょっこし ノッテきたのには おそらく・・・

あとから ランに遊びに来ていた わんこちゃん。。。パピチワMIXの ココくん。

みんな、ココくんが 気になりだし、視線は ココくんに集中し始める

DSCF4114.jpg


どうやら こてつ、注目されると 弱いタイプらしく。。。

オレンヂボールが 人気 だと、テンションが下がる様子    ナンデヤネ~ン!!


DSCF4134_20130222082449.jpg

みんなが、ココくんに 注目してる間に。。。

それでも、真顔っ   いつものキレは なしっ


DSCF4131.jpg

気づけば、nonnoさんの おそばに 集まる3ぱぴちゃんず

甘えるお顔に なります   かわゆいねっ

6_20130222090252.jpg


どんよりお天気でも、癒されわんこに、気分は ほっこり~な 1日デシタ



・・・最後に 集合写真(笑)

S0344035.jpg

5パピ集合、コレだけだったぁ。。。

アタマの集合写真も 珍しいっちゅうコトでっ



nonnoさん、いつも ありがとっ


           こてつデス❤

     きらら☆のやつ、いっちょ前に しいたSPを従えて歩くなんて、
     10年早いんだよっ!!
     あゆ気取りだよっ( 一一)  まったくスターのオーラなしのくせにっ(ーー゛)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

しいたくん、きららちゃんの専属SPだったんだね(笑)
きららちゃんモテモテ☆
うちなんてガウガウするから誰もSP立候補してくれないよ(^_^;)
でも、お兄ちゃんのこてつくんにはボールの取り合い?
文句言ってるきららちゃんに笑える!!!
こてつくんも優しいねーーー(*^_^*)
こてつくんもやっぱり広ーいとこでボール遊びしたかったのかな~

あ、喫茶店で出てくるようなサンドイッチ(笑)
でも耳つきでいいじゃなーい♪
私、耳つきが好きなの☆

みんなおっとりしてるから心配なく見てられるね!
リンク貼らせていただきましたぁ(~o~)
ありがとうです♪

No title

本当に皆可愛いわ~
しいた君もここちゃんもろこな君も~
こてつ君もきらら嬢(最近ちょっとお笑い系になってる?)も素敵な表情が撮れてていいね!!
しいた君っていつもにこやかだし穏やかだしやっぱ可愛い!
きらら嬢も尻尾高々で犬見知りもあまりしないようだしウラヤマシイわ☆
こてつ君は紳士だから皆にボール譲ってあげてるんだよね~
きららちゃんには強気なのかしら~(笑)

No title

あ~っ!オレンヂボールがつぶれてる!
って↓の記事の時に思ったら、やっぱりつぶれてた???

きらら☆ぁ~ すごいね。SP付けっちゃったのね^m^
SPも兄妹喧嘩には突っ込まないのねウフ( *´艸`)


こんにちわ

きららちゃん専SPついてるの?
さすが美人さん!でもゆかぶさん安心ですね~
こてつ君のボールやっぱりパンクしてるんだ~
あら~と思ってました
オレンジボールないと淋しいね~困ったわね~
どこかにあるといいですね~
アタマの集合写真ですか~いいかも~(笑)

No title

こんばんは♪
仲良しさんが集まったのね。お天気が悪かったのが残念だったけど。
ツッコミどころ満載のドックカフェ・・・どの部分か訊きたいけどね(笑)
まぁ、室内ランでワイワイ遊べたので良しとしましょう。
オレンヂボールは空気入れられないの?
そっかぁ~。もうダイソーには在庫がないんだー。
奈良のダイソーでも見ておくね。
有ったら奈良まで買いに来る? な~んてね。
こてつ君に代わってあずきが大人買いしておくねっ。

No title

うきゃきゃ~(*´▽`)ノノ
きららちゃんモテモテだねぇ♪

しいた君 紳士のようだね♡
出しゃばらず そっと寄り添うタイプ??
イイコだわ~~♡

みんな楽しそうにしてるね~

ええ??
あのオレンジボール 品切れ?
在庫なしって もう製造してないのかしら (°∇°;)
パピルイ地方も 売り切れなのかなぁ~
無い・・・って言われると
すごーーーーーい欲しくなるのよねぇ(* ̄m ̄)フフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きららちゃん、しいた君に気に入られたんだね!
でも、きららちゃんはこてつ君とオレンジボールの取り合いに夢中かな(笑)
やっぱり、きららちゃんにとってみれば、お家に住み始めた時からこてつ君がいたから、もう家族なんでしょうね~
こてつ君は違うだろうけど...

オレンジボール、以前、沢山もらっていましたが全滅ですか?
確かに大きいから、くわえる時にプシュッて穴が空いちゃいますよね。

天気悪くてもワンコも遊べて楽しい一日でしたね♪

kaoさんへ。

しいたクンは、おだやか~兄さんだから、
安心してみてられるよ~(#^.^#)
逆に、きららが ちょっとガウってたり。。。(汗
nonno家と初めて会った時には、しいたクンは、
こてつ専属SPになってたんだけど・・・^m^
毎回変わるのよね~。
それも注目だったりして。。。(^○^)♪

サンドウィッチ、私も耳つき好き~!!
かなりボリュームあったよ~(^_^;)

リンク、ありがとうございました~☆

みけさんへ。

しいたクンには、ホント癒されるよね~。
にこやかで穏やかでね~。
あのキュンキュン鳴く声もかわいいんだ!!
娘ちゃんが、きららを抱っこしてたら、下でキュンキュン言ってるの~^m^

こてつはね、他の子もボールを取りに来ると、ビミョウな お顔になるんだよね(^_^;)
あれ? どこかのお嬢様と同じ表情なんだよね~(笑)

ponkoさんへ。

そうなんだ~(T_T)
最近、オレンジボールのパンクが激しすぎる~(>_<)

きらら専属SP贅沢でしょう~(笑)?
SPいらんような気がする。。。自分で撃退できるわ~^m^

Coucouのいくこさんへ。

しいたクンがSPだったら、安心ですね~♪
逆に、きららが守る方かも~(笑)
日々激しくなって こてつに ちょっかいだしてます(^_^;)

オレンジボール、良くパンクするんですよ。
こてつ、噛む力が強くなったのか・・・
買いだめしておいたボールが劣化してきたのか・・・
ピンチなんです(T_T)

junjunさんへ。

お忙しいnonnoさんなので、やっと都合のいい日に雨だと、
がっかり・・・(^_^;)
毒舌な私としては、ツッコみたいとこいっぱいだったけど、
室内ランがあるので、まぁヨシです~^m^ ← 上から目線(笑)

オレンジボールは、空気入れるとこあるの。
空気が抜けてきたら入れたりしてたんだけど、
さすがに穴があいちゃうとムリで。。。(>_<)

あずきちゃん、大人買いヨロシクゥ~♪

papiruiママさんへ。

しいたSP、いいよね~(#^.^#)
私がついて欲しいくらいだわっ☆
こんな笑顔でいやしてくれるなんて、サイコーだよね!!
ほんと、そぉ~っと寄り添ってくれてて、かわいいんだぁ~♪
今まで見てる感じでは、お初のコのトコにぴっとり~なんで、
papiruiちゃんと会ったら、どちらがお気に入りかしら~^m^

オレンジボールね、ダイソーに聞いてみたの。
生産も止まってるんで、倉庫にも在庫がないんだって。
店舗に出てるのを見つけたら、それだけですって言われた~(>_<)
いつか、生産するかもしれないし、無いかもしれないし~なんだって(涙
パピルイちゃん地方で、見かけたら、GETヨロシクぅでっす<(_ _)>

鍵コメさんへ。

だんだん落ち着いて来てるみたいで、良かったね。
もうしばらく 無理せずにね~(#^.^#)
元気なお散歩姿が見れるのを 楽しみにしてるねっ☆

Hidemamaさんへ。

きららは、こてつのモノを取りに行く感じ。。。(^_^;)
あんなちっこいボールを 2わんして
くわえてひっぱりっこしてるよ^m^
最近、ますます きららが こてつにちょっかい出してるの~。
遊んでよ~って感じかな~??
こてつにとっては、おジャマ虫って思ってるかも~。

そうそう、オレンジボール、emiさんにたくさん送っていただいたの。
あれが、もうすぐなくなっちゃうの。。。(>_<)
噛む力が強くなったのか、すぐパンクしちゃって。。。
新しいモノを、見つけなきゃ~(-.-)

No title

ほんわか、かわいい写真~♪
ありがとう~(^^)
・・あはは・・。SP??
・・・そういうことにしておこー(^m^)
きらら姫♡ これから、もっともっと、
素敵な姫君になりますね~♪ 楽しみよ~♪

nonnoさんへ。

そうそう~SP(笑)
誰から 守るんだぁ~(笑)?
逆に、きららが撃退しちゃうかもっ^m^
きらら姫になれるかな~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる