プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

リベンジするのだっ !


最近、ダンナっちのハマってる TV番組 『 孤独のグルメ 』

首都圏では、今さら~な感じだろうけど、

ローカリーな こてつ家地域では、やっと 放送されてまっす

しかも、平日 深夜   なので、録画してまで 見てるのだっ

渋めの役どころに、コミカルな感じがチラリと見える 俳優 松重 豊。

きっと見れば あぁ~見たコトある~って思うだろぉ~

食べっぷりが すばらしく、思わず フフ・・・っと笑える しゃべりも ツボ

ちなみに こんな感じ → ☆★☆

先週の放送分は、吉祥寺のナポリタン   ・・・で、無性に食べたくなったっ


こてつホームの 学びの森からも ほど近い 『 D cafe 』

たしか 鉄板ナポリタンがあったはずっ   以前行った時 → ☆★☆

DSC07949.jpg

DSC08007_20130223150416.jpg

わんこがOKなのは オープンテラスのスぺースだけど、

寒い時期は ガラス扉で仕切られていて、ストーブもあり ぬくぬく

わんこ用に、ちょこっとしたおやつの プレゼントもあり

2_20130223154835.jpg

3

いつもながら、カフェマットの はしっこに追いやられる こてつ


さて、さっそくナポリタンを注文っ

・・・っと 思ったのにぃ、なんと 今月は別メニュー。。。ナポリタンは 来月から復活だってぇ

おなかの 気分は ナポリタンだったのにぃーーっ、残念すぎるぅ

気を取り直して、おすすめランチを。。。『 豆乳と十六穀米のシーフードドリア 』

1_20130223154434.jpg


スタッフさん 自信を持って おすすめなだけあり、美味でごじゃりマシタ

でもでも・・・来月、絶対リベンジぢゃあっ


DSC07972_20130223154435.jpg
             「 ・・・食べものへの 執着は、スゴイんだよっ !! 」


バレンタインデー後の 土曜日だったから、カフェからチョコのプレゼント

すべて、ワタシが美味しく イタダキマシタっ


DSC08010_20130223155812.jpg


陽射しは ぽかぽかな日は、カーテンを開けての まったりぃ~

S0082008.jpg



           こてつデス❤

    明日、こてつ市では、選挙なんだってぇ~。
    ボク達の 安眠もちょっこし妨害されてるんだけど。。。ま、しょうがない(-_-;)
    昨日 お散歩中に、前から選挙カーが 近づいてきたんだ。
    ゆかぶぅ☆のやつ、ボクときららを一人でお散歩してたから、
    危ないと思って、道の端っこで 止まってたんだよ。
    そしたら、だんだん車が ボク達に向かって近づいてきたよっ!!
    すぐそばまで 寄せて来て、助手席からおぢさんが、名前を言ってたよ。
    よろしくお願いしますだってぇ~。
    ゆかぶぅ☆のやつ、超無愛想だったよっ(;一_一)
    あとで 聞いたら、僕たちがいるのに、クルマで幅寄せなんて、信じられんっ!!って
    ぷんすか ぷんすか 鼻の穴がデカくなってたよっ (-_-;)
    ボクが、ブラックゆかぶぅ☆の代弁しましたっ <(・o・)>


     たまに、わんこの車での不幸な事故の事を、目にするので、
     近くに寄って来た時には、ちょっと怖かったです。
     こてきらのリードは短く持ってたケド、ひやっとしました。
     わんこ連れってわかってるのに、そんなにアピールしたいなら、
     車から降りて来いっ!!! (ーー゛) 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
           
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あ~。それ、わが家のパパさんも、今、ハマってるよ~(笑)
ウチも、録画してまで見てまっすi-203
無性に食べたくなってきた・・(笑)

豆乳と十六穀米のシーフードドリア
おいしそうだね~(*^^*)
これは、私も作ってみたくなりました~♪
(・・って、ちょっと、違うものになりそうだけど・・(笑))
選挙の車の件、何考えてるんだろうねー!
ほんとに、もっ!

No title

こんにちは♪

あ、そういうこと、こちらでもあります!
わざわざ道の端に寄ったら車がどんどん近づいてきて、窓がするするぅって開いて「その犬、なんていう犬ですか?」って窓越しに聞かれたりします。

ほんと、名前を知りたいのなら降りてこい!

No title

その番組、見たことないな~

学びの森のお近くにあるカフェ、素敵ですね♪
ワンコにもおやつがもらえて、しかもバレンタインが近いからとチョコのプレゼントまであるなんて!

選挙の車、びっくりですね~
確かに車を寄せてくるのはやめてほしいかも...
降りて来て欲しいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレビを見てて、無性にやってたやつが食べたくなるときってありますよね。
ほんとテレビってすごい影響力だ(笑)
この日はお目当てのナポリタンやってなくて残念でしたね。
でもドリアもとってもおいしそう♪
こてつくんときららちゃんもちゃんといい子で待ってたんだね。
若干カフェマットからはみだしぎみ?
あはは。
でも2ワンで仲良く座っていてかわいい。

選挙カーの話はほんとむかつく。
絶対そいつだけにはいれてやらない。
市民の安全をもっと考えろっちゅーの。
ちょっと怒りを覚えました。

No title

わ~残念だったね~ナポリタン!!
テレビで見て食べたくなる事あるある~(笑)
店員さんオススメのシーフードドリアも美味しそうだね☆

はははっ~
きららちゃん、素敵~☆大物~☆
こてつ君きららちゃんに譲ってあげたんだよね~

その選挙カーちょっと無神経だ~
そりゃ~愛想なしで正解!!
ちゃんと避けているのに寄ってくるなんて私ならその陣営には入れない~~~
何もなくて良かったね☆



nonnoさんへ。

パパさんもハマってる~(笑)??
やっぱ、同年代だぁ~^m^
うちも、あのテーマ、よく口ずさんでるんだよ~♪

キモチはナポリタンだったから、もうガッカリ~(>_<)
ドリアも確かに美味しいんだけどね。
さすがnonnoさんだなあ~、私、自分で作ってみよ~って
思う事ないもんあ~(^_^;)
身体に良さそうだし、nonno家は、ドリア好きだったよね(#^.^#)

選挙カーには、ムカっだったよ~。
ちょっとは考えて欲しいよね。

ゆんこさんへ。

これも、わんちゃん飼ってる人と飼ってない人の
意識の違いなのかもしれないけど、怖いですよね。
おとなしいわんちゃんでも、おっきい車が近づいてきたら
逃げたくなるだろうし。。。
うちは、きららが まだバタバタすることがあるので、
ちょっと怖かったです。

選挙で自分の事で必死なんだろうけど、その人には入れませんでした(笑)

Hidemamaさんへ。

なんかね、ぷぷっと笑ってしまう番組なの(#^.^#)
食べっぷりもいいんで、おなかすいてきちゃう^m^

選挙カーには、ムッとしたよ~。
車に乗ってる人は何とも思わないのかもしれないけど、
わんこにとってはおっきい物体が 近づいてきたら
怖いって思うよね。
きららは、ちょっとバタバタ逃げようとしてたし。。。
必死すぎて自分のことしか考えてないわ~って思ったよ。

鍵コメさんへ。

いつもありがとう~☆
とってもウレシイでっすぅ(^^ゞ

まくまくさんへ。

TVで、無性に食べたくなる時あるよね^m^
この時は、もう気分はナポリタンだったから、
めっちゃ残念で~(>_<)

カフェマット、2つ持って行けば いいんだけど、
荷物になるし~^m^
こてつが、いつもはみ出し気味(笑)

選挙カー、ムッとするよね。
運転してる方は、大丈夫だろうって自信があるんだろうけど、
おっきい車が近づいてきたら、わんこだってビビるし、
どんな行動するかわかんないし、ちょっと怖かったよ。
自分のアピールに必死すぎ!! 自分のことしか考えてないって思って、
そいつには入れませんでした(笑)

みけさんへ。

もう~、おなかも頭もナポリタン~だったから、
めっちゃ残念(>_<)
たしかに、ドリアも美味しかったけど・・・(^_^;)

カフェマット、もっと大判の必要かしら~(笑)
おっきくしても、きっと こてつは端っこなんだろうなあぁ~^m^

選挙カーにはビックリだよ。
きららが、まだバタバタすることがあるから、よけてたのにぃ~。
だんだん近づいて来て、おいおいっ!!って感じだったよ。
その人は、私のリストから、はいっ消えたっ!!でした(笑)

No title

私もブラックゆかぶ☆さんに賛成!
小さなワンコとか連れてて、端っこによってよけて待ってるのに、
幅寄せするなんて・・・
主義主張はどうでも、そんな人には入れたくなくなるよ!
もし、小さな子供だったら、かなり非難されると思うけど・・・

端っこに追いやられるこてつ君・・・ププッ・・・
お兄ちゃんは、大変だねぇ~

でも、ひなたぼっこしながらマターリしてる2ワンに、癒され中・・・(^-^)

くるみ・リッチモンドさんへ。

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

お散歩も、いつもは並んで歩いてても、時々きららが脱線しがちだったり、
あるんだ。。。
車が通る時は、止まって待ってたりすることが多いんだけど、
だんだん近づいてくるからビックリだったよ。
ほんと、ちっちゃいお子さん連れとか、ベビーカーだったりしたら、
そんなことしてたら、非難されるだろうね。
わんこ飼ってる人とそうでない人の考え方の違いかもしれないけど、
ちょっと残念だよね(^_^;)

もう1つ、カフェマット必要かしら~(笑)??

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる