プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

上のコ、下のコ。


今朝の ひとコマ

ヒーターの前にて。。。2わん

DSC08066.jpg


なにげなく 寄り添ってる風ダケド、上から見ると。。。こんなんっ

DSC08068.jpg

ででーーんっ!! と、ウシさんが横たわる

 ・・・ボクだって、ぬくぬくしたいのにぃ


とある日。。。こてつの楽しみ 学びの森っ

じゃんぴんぐ アターーック。。。  エガキラ 2:50

S0015001_20130225172811.jpg

S0025002.jpg

 ・・・ボクの相棒なのにぃ


きらら的 チョークスリーパーーっ

S0964241.jpg

S0974245.jpg

 ・・・調子に乗りすぎなんだよっ


日常的な ひとコマ

動画を撮ってたつもりが、設定がスロー動画のままだったらしく。。。

でも、ちょっこし オモシロくって、載せてみたっ





 ・・・ボクの耳毛、貴重なのにぃ


きららは、じゃれてるつもりなのかなっ

こてつは、嫌がってる感じは それほどナイ   

たまに きららが、しつこかったり やりすぎると、反撃してまっす

耳を噛む行為って、どうなんだろう


S0954236.jpg

調子に乗ってまぁっす



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆の お母ちゃまが、よく言ってるんだ。
     ボク達を見て、ちっこい頃の ゆかぶぅ☆と ドリコ見たいだって~^m^
     ボクと ゆかぶぅ☆は、全然似てないと思うんだけどぉ。。。(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

がんばれ!こてつくん☆
って応援したくなる動画 ア~ンド写真の一コマ一コマ

きらら☆ぁ~。
コロンを見てるようだよ(#^.^#)

パワフルきらら☆に\(^o^)/だね

アハハ、こてつん、小夏と同じ顔してるぞ!小春も耳好きみたい。かじりつきはしないけど、小夏の匂い嗅ぐときは耳のあたりだな~
最近は外だと小夏もご機嫌(?)で小春に追いかけられてます。で、小春は追いかけてばかりなんで、ランで追いかけられると凹んでます(爆)
こてつん、下の仔はどこも同じだ。頑張れ、兄ぃ(^_-)

No title

スーパースロー♪ いい味出してるね~(*^^*)
きららちゃん、素敵~♡ 意外と、やるね~!
我が家のここ・ろこもこんな感じです~(笑)
きっと、じゃれて、遊んでるつもりなんだよね~♪
きらら姫の笑顔が、これまた、まぶしい~☆☆
・・それにしても、逞しい妹を持つ兄は、大変だ・・(^m^)
・・妹の話を酒?の肴に・・
こんど、こてつ&しいたで・・一杯、どう~??

No title

こんにちは~♪
あ あれ? ストーブの柵長くなってない? バージョンアップした?(笑

きららちゃん すごいね~ ^m^ 耳がっぷりいってね。
うちね ふうりん揃って首狙ってるよ・・・ (滝汗
うん 正確には首輪を噛んで ブンブンするの!

スロー動画 めっちゃオモシロイね~♪
こてつくんが 「コイコイ」てしてるの めっちゃカワイイね~♪
でね、きららちゃんががっぷりいくの めっちゃ男前だね。 ^m^ププッ

No title

こてつくん~やられちゃってるね(* ̄m ̄)フフッ
でも 家も パピよりルイのが強いの (°∇°;)
何処の家でも下が強いのかな♪

動画 スローだと 面白いね~
この機能 うちのカメラについてない~~ ┓( ̄∇ ̄;)┏
羨ましい~♡

No title

きららパワーに圧倒されつつありますね(笑)
こてつ君、頑張れ!
でも、ワンコ同士の遊びとか見てもケンカしているのか遊んでいるのか分かりずらいんですが、こういうのも大事なんでしょうね~
ミミは、人間の中で育っているので、かなり我がままに育っているんだろうな...

こてつ君、優しいですよね~

No title

こてつくん、優しいですね~。
下の子って、どこでもこんな感じなのかなぁ?
うちも母娘ですが、同じ様なことしていますよ~。
耳噛むし、ガウガウ噛みあっこしています。
今は、まひるが安静にしていないといけないので、離しているけどね~。

まひるが、可哀想に思える時もありますが、こういうものなのかな。
こてつくんもがんばれ~!
きららちゃんの笑顔、とっても可愛いです(*^_^*)

No title

頑張れ、こてつく〜ん^ ^
だけど、仲良しさんだよね♪
2ワンて一緒に走っている姿をみると、ほっこりしますよ〜。
可愛いよ〜(*^◯^*)
じゃれ合っている姿も可愛いし。
兄妹ならではの姿だよね。
こてつくん、優しいお兄さんだよね。

No title

こんにちは♪

きららちゃんっておもしろいね(~o~)
って、ゆかぶさんがきららちゃんをお笑い系に仕立て上げてるから(笑)
きららちゃんかわいいのにね!

多頭飼いの方のブログ見てるとやっぱり下のコがやんちゃなのね~
でも、こてつくんってほんとジェントルだよね!
「仕方ないな」って感じできららちゃんを受け入れてるように見える~
こんな男子がうちにも欲しいよ~~~

No title

ヒータの前を陣取ってる姿可愛いね☆
ぴったんこ~♪仲良し~♪

スロー動画 いいねぇ♪
なんか引き込まれる。
きららちゃん‥強し!!!
でもこてきらちゃん体の大きさが同じくらいだからなんか安心して見れるよ。
うちホッピーはアイラの倍あるから‥見ててつい手を出してしまう。

No title

こんばんは♪
こてつ君、きららちゃんにやられっぱなしだね。
やっぱり女子は強いのかな?
もう何年も一緒に暮らしていたような仲良しっぷりだわ。
お互いの事をどう思っているんだろうね。
こてつ君もまだ3歳だから我が出てもいいのに
きららちゃんに優しく接する事ができるって凄いよね。
あずきは6歳なのにチョーわがままだから同じパピヨンとは思えないよ。

ヒーター前のガード・・・長いね。

No title

かわいい2パピのやりとり♪
でもこてつくんにはきついかな^^?

こてつくんは優しいんだねぇ(*^_^*)

耳を噛むのってあんずもゆずにやるよ^^
お友達でもそうだし、ワンコには多いことなのかな??

ゆずの耳毛短いから、やめてほしいんだけどね^^;

スロー動画ってあるんだね!
普段見れない表情とか見れて感動しちゃった!

No title

こんばんは。
きららちゃん、強いね~^^;さすが下のコだよ(笑)
うちもチョコが走り出すと、お耳や尻尾をガブッとするんだよね(-。-;大切なお耳だから、私はチロルに怒っちゃうんだ(汗)上のコは、やられっぱなしで、ついつい下を怒っちゃう私です(^^;;見てられなくてね。チョコが本気で怒るまでが長くて、手助けしたくなっちゃうの。
きっと、ワンコなりに何か考えていたり、タイミングとかあるんだろうけど、上のコはほんと優しいよね。我慢を知ってるというか、自分より下なんだってのを理解しているんだろうね。
こてつくん、頑張れ!強くなるんだよ!

No title

ジャンピングきらら~更にバージョンアップしてない~?
まだまだこてつ君の方が大きいのに~きらら嬢の方が大きく見えるのは気のせい(笑)態度も気のせい~(笑)
スロー動画もいいね~
きらら嬢こてつ兄ちゃんが好きなんだね~
じゃれているのが可愛いわ、こてつ君も頑張っているわ(笑)

ponkoさんへ。

きらら、ますますパワーアップしてるでしょっ(笑)
やんちゃな妹に、やさしいアニキもちょっと鍛えられてるかも~^m^

コロン~、コロンはとーたんのお耳噛んじゃダメでしっ!!
ペロッとするでしよっ!!

小夏ママさんへ。

きららも、こてつの耳の辺り好きみたい~^m^
ニオイ嗅いだり、たまに舐めてみたり。。。毛玉になるからやめて~!!なんだけど。。。(笑)
かむのはどうなんだろう~?って思ったりするけど、じゃれてるのかな?
こなっちゃんも、こはちゃんも、一緒にかけっこ楽しそうにするよね~♪
追いかけられて凹む こはちゃんも、笑えるわ~^m^
きららは、ランで走ってる子がいると、つられて走り出すんだけど、
こてつは、ほとんど参戦しないんだよね~(^_^;)
ボールボールなの(-.-)

nonnoさんへ。

じゃれてるつもりなのかな~(笑)??
こてつも反撃するコトもあるんだけど、やられちゃってる感じが否めない(笑)
しいたクンは、2ハイパー娘 相手に大変だよね~^m^
あっ、5ハイパー娘かな(笑)??

しいた兄さん、朝まで付き合うよ~ by こてつ☆

麦茶しゃんへ。

ストーブの柵、前からあんな感じだよ。
めっちゃ長いでしょ??
あれでも、きららがグイグイ前に押していくの~(笑)

ふうりん、首狙うって。。。もはや肉食動物やんっ!!
百獣の王やね(笑)
うちのきららも、らいおん並みのあごの強さダケド~^m^

papiruiママさんへ。

え~~っ、ルイたんの方が強いんだっ(^○^)
やっぱ、下のコの方が、やんちゃなのかな??

こてつも、ちょこっと反撃するんだけどね。。。
きららには、まったく効いてないんだよね~(汗

スロー動画だと、おもしろい表情が撮れる~(#^.^#)
うちは薄毛~ちゃんだけど、ふわふわコートの子は
毛並がとってもキレイに写るよ~☆

No title

コメントの途中に中割??失礼致します!!

うちもぉぉぉー!!
耳毛??喉狙ってるのか??
ハイマキのお毛毛が、茉莉花のつばでビショビショに濡れてたり・・
やっぱり、リード引っ張って嫌がらせしたりと・・・^^;
でもね。
茉莉花もタマタマとって、勢力争い
ハイマキが、勝つように心で願ってるあたしでっす!!
だってね・・・・(^_^;)(^_^;)
汚い話ですが・・今朝、茉莉花が食糞して・・・
お布団の上で吐いたの!!
ハイマキにガツンと怒って欲しかったのに
あー。あー。みたいな感じで、見てるだけでおにぃーちゃんとしての権力を、振り回してほしいなぁー!!

Hidemamaさんへ。

きらら、ますますハイパーになってるよ~(^_^;) お家の中ではね^m^
パッと見て、じゃれてるのかどうなんだろう~って思う事もあるけど。。。
これが、マウンティング行為だったら、やめさせなきゃ~って思って見たり。。。
でも、こてつも、嫌な時は反撃してるから、わんこ同士に任せてます。

前は、こてつも、ひとりっこで おっとりしてたんだけどね~。

まひるまさんへ。

まひるちゃん、えんちゃんも、そうなんだね~。
みんなのコメ読んで、そういうコ達もいるって、ちょっとホッとしたの。
前は、きららも こてつのお耳のニオイ嗅いだり、舐めたりくらいだったんだけど、
最近噛むんだよね。
自分を優位だと思ってたりしたらマズイし~って思ったりして。
でも、じゃれてるんだよね、きっと(#^.^#) と、思う事にした(笑)

わんこ同士まかせておこう~っと^m^

ぷり☆ママさんへ。

だいたい、こてつがやられちゃってる感じが多いんだけど、
たまに、一緒に走ったり、じゃれてる感じが見れるとウレシイね~♪
ほんと、おっとり~のほほんな こてつだったけど、
ちょっとは きららに鍛えられて たくましくなってきたかな~(笑)

kaoさんへ。

あははっ、きららは、お笑い系でいきますよぉ~^m^

こてつは、最初っから おっとり~な感じだったんだよね。
だから、多頭にしても 他の子ともうまくやっていけるかな~って思ったり。。。
でも、こてつなりに 戸惑っちゃうこともあるだろうね。
まだ、たまに困ったお顔で見てくることもあるよ。
きららに、鍛えられてる部分も いっぱいあるんだろうけど。。。^m^
こてつが、優しいアニキで良かったよ(#^.^#)

mayuyuさんへ。

ヒーター前で、ぴったんこなんだけど、
なにげに やっぱり きららの方がべスポジキープしてるんだよね(笑)

女子強しだよっつ^m^
そっかあ~、身体の大きさが違うと、ちょっと心配になっちゃうよね。
うちは、きららがあまりにもやり過ぎてると、手出したくなっちゃうよ。

junjunさんへ。

こてつも、3歳前位から、これでも、
ちょこっと自我が強くなってきた気がするよ。
お家では、きららにやられ気味だけど、
お外では、他のわんこちゃんに、ガウッと行きがちなの。。。(汗
逆に、きららは、お外だとすぐに腹天するし~^m^
こてつ兄は、やんちゃな妹に、しょうがないなあ~ってかんじなのかな(#^.^#)

まつずさんへ。

あんゆずちゃんも なんだね。。。
ちょっとホッとした~(#^.^#)

耳を噛むのってどうなんだろう~?って思ってたんだ。
きららが、自分を優位に思ってたらマズイし~とか思っちゃって。。。(^_^;)
でも、こてつも、嫌な時は反撃してるから、わんこ同士に任せておこうって思ってます。
そうそう~、耳毛がね、無くなるのは困る~。
きららが、こてつの耳毛舐めたりして、毛玉になったりするの、やめてほしいんだよね(>_<)

スロー動画、いつもと違った表情が見れて、おもしろいよね。

emiさんへ。

そうそう~、こてつもね、反撃までに時間が長い。
耐えてるのか、下のコだからしょうがないなあ~って思ってるのか、
だから、きららが あまりにやり過ぎてると、ついつい手を出したくなっちゃうね。
きっと、こてつなりのタイミングあるんだろうな~。
なるべく わんこ同士に任せておこうと思いつつ、やっぱ上のコ心配しちゃうんだよね~^m^
こてつ、これでも、ちょこっとずつたくましくなってるかな~(#^.^#)

みけさんへ。

すごいでしょっ(笑)
ほんと、プロレスみたいだよっ!!
ふつうにジャンピング~で、こてつに向かって行くからね~(^_^;)
態度もデカいよ~!! 私も私も~~って、めっちゃアピールしてくるよ。
こてつがんばれ~っていっつも応援しちゃってるかも^m^
でも、こてつも 嫌がってる感じもないんだよな~。
きららに、こてつダンスしてるもん(笑)

yukiちゃんへ。

マッツン、きらら、絶対似たモノ同士だわ~(笑)

こてつは、タマタマ取って、もともとおっとりだったのが、ますます女子に。。。
きららは、ますます男子に近づいてるのかしらん^m^
こてつ攻撃が、激しすぎ~(笑)
でもね、きららが逆くしゃみしたり、吐いたりすると、
こてつは、きららの近くに行って 大丈夫~?って感じで寄り添ってるの。。。
なんて優しいアニキなのかしらぁ~(*^_^*)

母としては、やっぱ長男をちょこっと ひいき目で見ちゃうよねっ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる