プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

残念ランからの~ FUTURO cafe。


いつかの日曜日

あいかわらず 計画性のナイ こてつ家

ドッグランでも行く~? たまには、違うトコにでも。。。

ちゃちゃっと検索   無料のドッグランもあるけど。。。

ドッグランで 飼い主の料金まで取るのってぇ。。。

などなど、ケッチぃ~考えもあり

ランが併設されてる とあるカフェに行ってみるコトに。。。


S0142014.jpg

S0762076.jpg


このラン。。。かなりの急斜面    ちょっと 思ってた感じと 違うカナ

なにげに ボーボボーな草木も 気になったりしてっ


S0172017.jpg

1_20130226214454.jpg


ランチも。。。って思ってたけど、まさか まさかの、ドリンクのみの menu

早々に退散っ


とりあえず、はらペコなので カフェへ

『 FUTURO cafe + dinning 』

以前、東海パピ友の nonnoさん、 papimamさんと 女子会ランチした カフェ

場所が移転して リニューアルされてましたっ

2_20130226214456.jpg

ポップな店内

わんこ用に、お席も用意して いただけました。。。  ふわふわマットもウレシーねっ

S0013001.jpg

S0962097.jpg

でも、普段 自分たち用のお席に座ることなどナイ こてつ & きらら☆

落ち着かない   そわそわ・・・そわそわ・・・


4_20130226214458.jpg

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ  

デザートまで しっかり ウマーでございましたっ

こんな感じの キレイでウマーなカフェ 、うちの近所にも できるとイイなぁ


3_20130226214457.jpg


人気なカフェだけあり、続々と わんこ連れご来店

わんこが 気になる きららは、若干 ジタバタ   抱っこして 押さえ込みっ


カフェ慣れしてるわんこが 多いのか、割と静かな店内で、

ど真ん中のお席で ジタバタするこてつ家

ゆったりと ランチできるには、もうちょっこし 時間がかかりそうデス


          こてつデス❤

      ランチしてたら、あとから とっても おっきいわんこちゃんが、
      来たんだ。
      とっても お利口さんだったよ。
      sit! とか、stay!とか、聞こえてきたよ。
      ボクには、ちんぷんかんぷんな 言葉だったよっ (+_+)


      
      本日、コメント欄 おやすみしまっす。 ぽちっとプリ~ずっ(^_-)-☆


       ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
          
       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる