プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょうど 3年前にぃ~~♪♪


どうも~っ、ボクですっ

今日は、ボクが こてつん家メンバーになった 記念すべき日なんだよっ

昨年は、ゆかぶぅ☆のやつ、このスペシャルデーを ころっと 忘れてたけど、

今年は、ボクが ちゃあんと おぼえてたからねっ


2010年、2月28日のボク

053_20130227195346.jpg

この1週間前のおひるま

ボクは お兄ちゃんたちと一緒に、ハウスの中で仲良く のんびりんこ してたんだよっ

そしたら、怪しげな男女2人組が来たんだっ

ボクは、お兄ちゃんのうしろに 隠れてジッとしてたよっ

でも、ボクを ご指名だったんだよっ

それから 1週間、ボクは仲良し兄姉と 離れて おひとりさまトレーニングをしたよっ

・・・で、ボクは、虎徹(こてつ)って名前になったんだっ


2011年2月28日のボク

DSC02384.jpg


この頃は、まだ 『 こてつん家っ♪ 』 の、主役になる前だったから、

ゆかぶぅ☆のやつ、ぜんぜん お写真撮ってくれてなかったんだよっ

だから、こんなボケてる ブチャ顔のボクしか ナイんだってぇーーっ

ボクは、このドーナッツのおもちゃが お気に入りだった。。。

おこちゃまだったなぁ~~     (ゆ)・・・今も それほど変わってないと思うけど!!


2012年2月28日のボク

DSC01046_20130227195347.jpg

もういちど 言うケド、ゆかぶぅ☆のやつが すっかり忘れてた日っ


ゆかぶぅ☆専属もでるとして、カメラ目線もバッチリだよっ

(ゆ)・・・笑顔はないけどぉ。

ちょっと、cool に オトナなお顔も できるようになってきたんだよっ



そして。。。2013年2月28日のボク

DSCF6063.jpg

ニヒルに キメて みたよっ

これからもヨロシクねっ


ボクから、出血 大サービスだよっ

ご主人サマが、撮ってた動画があるんだっ

ちょっこし 恥ずかしいけど。。。今日だけ 特別公開だよっ

当時、i phone 3 で 撮影してるため、画像は見にくいデス





今日は、もちろん すぺしゃるディナーに、ちがいないんだよっ

ゆかぶぅ☆、よろぴくっ


         ゆかぶ☆デス❤

      こてつ、いつもありがとっ
      あの日、こてつと出会えて ホントに良かったっ!!
      ずっと、元気すまいるの こてつでいてねっ (#^.^#)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

v-308こてつくん、赤ちゃんの頃はキュート系だったんですね。
よたよた歩いて、まさにベビーって感じ。
お目目ぱっちりで、可愛い~e-266

年々、お顔がきりっとしてきて、
いまや立派なイケメンさんですねv-352

今夜はどんなスペシャルディナーかな?
ふふ。楽しみですね。

こてつくん、家の子記念日☆おめでとうv-363

No title

こてつくん なんてかわいいのかしら(*^▽^*)
スペシャルディナーが楽しみだね。
ゆかぶ☆ちゃんに ディナーの超プレッシャーをかけようぜ( *´艸`)

3年でクールに決めれるようになったんだね。
すごいね。


(ついで・・・コロンもponkoん家メンバーになって半年だよ 29日お迎えだから)

こてつん家の主人公だから
(きらら☆に主役の座を奪われないようにね^m^)
パワフルこてつでいてね(*^▽^*)

No title

お誕生日おめでとうございまっす!!

貴重な、小さい頃の動画・・・かわゆい(^^♪
ゆかぶしゃんのたっぷりの愛情で、この上なく
かっこいい!!こてちゃんに育って、とっても大好き♥
これからも先、こてちゃん一家が幸せでありますよぉーに!!

No title

こんにちは♪

こてつくんの”うちのコ記念”おめでとうございますヽ(^o^)丿
こてつくんって漢字なんだね~
日本男児な感じでかっこいいよ~
ちっちゃい時なんてすんごくcute♪
それが今ではシュッとしたイケメンになったね☆
今夜はゆかぶさんお手製豪華ディナーかしらぁ(~o~)

いつまでも元気でおっとりこてつくんでね♪
あときららちゃんの事見守ってくれてるこてつくん、いいお兄ちゃんになったね!!!

No title

こんにちは♪

☆こてつくん、うちの子記念日おめでとう☆
ちっこいこてつくん、本当にカワイイね~
ちょこちょこ動く姿なんてたまらん!!!

ちびっこの時は毛色も濃かったんだね~
今はとってもカッチョイイぞ!!

coolなこてつくんの活躍、期待してるよ(*^_^*)
スペシャルディナー楽しみだね☆

No title

こてつくん、こんにちは。

あはは、最初のころの写真がぶれているの、僕んとこも一緒だよ。気合が入ってないよねぇ。
でもこてつくんはいいなぁ。ちゃんと「うちのこ記念日」でお祝いしてもらえるんだね。
僕なんか、誕生日のお祝いさえしてもらってないんだよ。もう誕生日を迎えて一カ月になるけど、このまま忘れられるみたい・・・。

こてつくん、これからもきららちゃんと一緒に楽しいお話を聞かせてね!

こてつ君家の子記念日おめでとう~♪

こてつ君パピーの時も可愛いね~
今もイケメンだけど~
ニヒルに決めたこてつ君素敵~
いいお兄ちゃんだしね~
出逢う事って本当に感謝ですね~
きっと素敵なディナーが待ってるわね~

こてつん、うちの仔記念日、おめでとうヽ(^o^)丿
ちっこいこてつん、超かわい~♡
イケメンになるのをゆかぶ☆さんは見抜いてたのね~
きららんがやってきて脇役にまわることもあるけど、これからも元気にゆかぶ☆さんと掛け合いやってね(笑)

No title

こてつ君~
家の子記念日おめでと~~♡

パピィのこてつ君 色がこげ茶だったんだねぇ~
ルイもそうだったの・・・・
茶色の子って だんだん薄くなるのかしら?

大人になって  男前になったこてつ君(*⌒0⌒)
これからどんな「男」になるのかな♪
楽しみ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

No title

こてつくん ご家族の みなさま おめでとうございま〜す!
パピーな こてつくんも かわいくて
わたくし ますます 胸キュン(死語)しちゃったよ〜
また これからの 活躍も 期待してるよっ

No title

こてつ君、かわいい~~♡♡
蔵出し☆映像も・・ めっちゃ、かわいい!
今夜は、スペシャル・ディナーかぁ~(*^^*)
・・それは、それは、楽しみだねー♪
これからは、きららちゃんと楽しい毎日を・・
そして、今年もいいことありますように・・・(^_-)-☆

No title

こてつ君、家の子記念日、おめでとうv-272
やっぱりイケメンのこてつ君、パピーの頃も可愛い過ぎ!
見とれちゃいましたv-238
2432
写真見比べると確かに耳毛増えてますねv-221
きららちゃんに大事な耳毛噛まれてて心配してたけど大丈夫みたいですね
ミントもやっと脱毛が終わり復活してきました

今日はいっぱい美味しいご馳走食べてくださいねv-274

No title

こてつくん、うちの子記念日おめでとう!

写真を並べると、可愛いパピヨンから男前パピヨンに
成長していく様子がよく分かりますね。

しかし、漢字で書く”虎徹”メッチャいいですね。
こりゃ、オッチャンと一緒に阪神ファンにならないと(笑)

最後のスペシャル動画は可愛い~♪
やっぱり、仔犬の動画はいいですね。

No title

虎徹くん おうち記念おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
いや~ん めっちゃカワイイ~♪ 
て、3年前にiphone持ってたんだ!! て事にビックリしちゃったけど・・・ おほほ

スペシャルディナー 楽しみだね♪ ^m^
ふうりんがね、「なんの缶詰だったの?」て聞いてるけど・・・ おほほ

No title

うちの子記念、3年目ですか~
おめでとうございます!

ちっちゃいころのこてつ君、可愛い♪
動画もあるなんて良いですね~
ミミの動画もとっておけば良かったな...

今のニヒルなこてつ君もカッコイイ~
これからは、妹分のきららちゃんと仲良くね!

No title

こてつくん、うちの子記念日おめでとう♪♪
こてつくんの漢字、初めて知りました。
パピーの時から可愛いかったのですね。

すっかり忘れていたけど、まひるもだわ!
まひるは2008年2月29日がうちの子記念日です。
あ~、すっかり忘れていました(汗)
こてつくん、思い出させてくれて、ありがとう。

No title

こてつくん、うちの子記念おめでとう☆彡
3年目は、妹のきららちゃんも一緒だね(^-^)
小さいこてつくん、かわゆい(*^^*)
とっても優しく、穏やかなこてつくん♪
これからも、たぁーくさんの笑顔を見せてね♪

スペシャルディナーは、何だったかな?

No title

こてつ君、お家のコ記念おめでとう~☆
パピーこてつ君、めちゃめちゃ可愛い~♪(〃▽〃)ハウ!
成長したこてつ君、イケメンになったね!!
ニヒルなこてつ君、バッチリ決まってるよん(^w^)
スペシャルディナー、何だったのかなぁ~?

きららちゃんと一緒に、元気で楽しい毎日を過ごしてね☆

No title

パピーの頃の動画可愛い~
いいな~そんな頃に動画なんてついている代物を持ってなかったもんな~~~
ひつじちゃんも登場してこんな頃からのお友達だったんだね♪

今年はきららちゃんと絡みがますます見れるようになるかな~♪

No title

こてつ君、家の仔記念日おめでとう(^_-)-☆パピーの動画、とってもかわいいよ~~❤。。。今では、すっかりカッコイイ!!お兄ちゃんだね。ご馳走だったのかしら?
マロンは、一才のお誕生日でした。記念日一緒ですね。家は、ケーキを作っただけだけど^m^

すず❤ママさんへ。

すず❤ママさん、いつもありがとうございますぅ。

ボクは、ちっこい頃 コロコロしてて くまちゃんみたいって
よく言われたんだ。
昔は、ゆかぶぅ☆のやつ、全然お写真撮ってくれてなくて、
ブレブレのばっかり。。。(-_-;)

スペシャルディナー期待してたのに、手抜きディナーだったんだよぉ(ーー゛)
缶詰とお肉が乗ってたから、許してあげたよ。。。^m^

ponkoしゃんへ。

ponkoしゃん、いつもありがとぉっ!!
ゆかぶぅ☆に、すっげ~プレッシャーかけたのに、
ゆかぶぅ☆のやつ、いつものカリカリに、
缶詰&お肉ちょこっとのせだったんだよっ!!
手抜きなんだよっ(ーー゛)
だから、ブログ用のお写真も撮らなかったんだよ~(怒)!!

コロンも29日なんだね~。
きらら牛も9月29日なんだよっ。
まだ5か月なのに、5年もいる位のデカイ態度なんだよっ(-_-;)

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、いつもありがとぉ❤
大好き❤なんて、ボク照れちゃうよぉ(*^_^*)
ゆかぶぅ☆の愛情・・・?
ゆかぶぅ☆は、割と放任主義なんだよっ( 一一)
もっと、きららを 怒ってくれてもいいのにぃ~ってボクは思うんだっ!!
きっと、ハイマッキーとボク、気が合うと思うんだっ^m^

kaoしゃんへ。

kaoしゃん、ありがとうございますっ!!

ボクの名前、日本男児って感じでしょぉ(#^.^#)
みんなにいつも、洋風なわんこなのに、お名前和風なのねって
良く笑われたんだっ!!
でも、おじちゃんおばちゃんには、ウケが良かったんだよっ^m^

毎日、牛さんのお相手たいへんなんだっ!!
闘牛士になった気分だよっ(笑)

すずしゃんへ。

すずしゃん、ありがとうございまっすぅ♪

もうっ、ちっこい頃のボク はずかしかったのにぃ、
ゆかぶぅ☆のやつ、勝手にブログに載せちゃうんだもんっ( 一一)

そうなの~、ボクはちっこい頃、お顔のお毛毛が濃くって、
くまちゃんみたいって言われてたんだよっ^m^

これからも、きららに負けないようにがんばるよっ!!

LEVIN兄ちゃまへ。

LEVIN 兄ちゃま、ありがとっ!!
ゆんこ おかあしゃんも、お写真ブレブレだったのぉ~(笑)??
ボクの1歳までのお写真、極端に少ないんだよぉ~( 一一)
動画だって、ご主人サマが撮ってくれたから、残ってただけ。。。
ゆかぶぅ☆のやつ、ダメダメなんだよっ。

兄ちゃま、きっとペナン旅行は、お祝い旅行だったんだよ~☆
イイなあ、イイなあ、ボクなんて近場でごまかされてるんだよっ(;一_一)

Coucouのいくこさんへ。

いくこさん、いつもありがと ございますっ☆

ボク、3歳になって ちょこっとオトナなお顔も
できるようになったんだっ(笑)!!
これからも、色んな表情でがんばりまっすぅ!!
きららにも、負けないよっ。
応援してくだしゃい(#^.^#)

小夏ママしゃんへ。

小夏ママしゃん、ありがとお☆

ボクは、3年、早かったなあ~。
きららのやつは、9月29日に来たから、やっと5か月なんだっ!!
それなのに、ちょ~~態度デカイんだよっ( 一一)
ボクも負けないように頑張るからねっ!!
主役、わたさないぞぉっ(^○^)

No title

こてつくんうちの子記念おめでとー!(^^)!

パピちゃんの時代のこてつくんはとってもキュート♡
いまはすっかりイケメンだけどね

スペシャルディナーは何食べたのかな?

papiruiママしゃんへ。

papiruiママしゃん、ありがとぉっ!!

そうなんだっ! ボクもちっこい頃は お顔の色が濃かったんだっ。
ルイたんとボク、お色が似てるよねっ(#^.^#)
ボクもアイドルになれるかなぁ~ \(^○^)/

これから、もっともっとオトコを磨くよっ☆

No title

遅くなっちゃたけど・・・
こてつ君 うちのコ記念 おめでとう☆
小さい頃の こてつ君 可愛いですねぇ♪
ほんと 出会いは 運命的ですよねぇ(´∀`) 

のんママしゃんへ。

のんママしゃん、ありがとぉございまっしゅ!!

ボク、もっともっと磨きをかけて、
全国の女子のハートを盗んじゃうんだっ!!
のんさまを見て、日々研究ちう なんだよっ(*_*)
ボク、がんばるっ!!応援してねっ☆

nonnoしゃんへ。

nonnoしゃん、いつもありがとっ☆

ぜんぜんスペシャルディナーぢゃなかったんだよっ(;一_一)
nonnoしゃん家におじゃますれば良かったぁ。。。
ボクも びーふすとろがのふ 食べ立たかったなあ~。
ちなみにボクんちは、カリカリに缶詰とお肉がちょこっとのってたんだよ。
手抜きだよねえ~(-"-)

きららと楽しい・・・?毎日バトルだよっ!!
主役は渡さないんだっ!!!

ミントママしゃんへ。

ミントママしゃん、ありがとうございますぅ(#^.^#)

ボクのパピーのお写真、恥ずかしいなあ~。
お耳の毛増えてますかぁ??
とってもウレシイですっ!!
ゆかぶぅ☆のやつ、いっつも薄毛薄毛って言うんだよっ( 一一)
失礼でしょっ(-"-)
今も、きららにお耳の毛噛まれちゃうけど、ボク負けないように頑張るよっ!!

ミントちゃんも、コートが復活してきて良かったねっ☆
ボクも、ミントちゃんみたいな お耳毛になれるように、
ゆかぶぅ☆に、ブラッシング頑張ってもらわなきゃっ!!!

No title

おばんです☆

乗り遅れたぁ~(;_;)
こてつ君♪家の子記念日おめでとう♪♪♪
パピー時代のこてつ君‥やはりイケメン~(*^^*)

あっちゅう間に三年‥
あっ! !ホッピーの家の子記念日三周年スッカリ‥ 忘れてたぁ~
ホッピーはバレンタインデーに我が家の家族になったんだった‥

そんな事はともかく~こてつ君 おめでとう♪
さらにイケメンパワー炸裂よ(^^)v

マリィのおっちゃんへ。

マリィのおっちゃん、どうもありがとっ☆

ちっこい頃のボクのお写真、ぶれぶればっかりなんだよぉっ(-"-)
ゆかぶぅ☆のやつは、ちょこちょこ動くからブレブレなんだよ~っとか言って、
自分のカメラの腕がないこと認めないんだよっ!!!

そうそう~、虎徹って、カッコイイでしょっ☆
ボク、この名前だけは気にいってるんだっ♪
ちなみに、ボク、寅年生まれっ(#^.^#)
でもねっ、ぼくもヤクルトファンだからねっ!!
ことしは、優勝だあーーーっ☆

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、どーもありがとっ!!

麦茶しゃん、毎日 ご主人さまの耳元でささやいてる~??
継続はチカラなりだよっ!!
こんどのお誕生日には、きっとスマホでびゅ~だよっ。
でも、その前に、風ちゃんにガリガリしてもらって破壊しちゃうのも
いいんぢゃないっ(笑)??

ふうたん、凛ちゃん、するどいねっ!!
ゆかぶぅ☆のやつ、ちょー手抜きディナーだったんだよっ。
カリカリに 缶詰とちょこっとお肉トッピング。
それで、盆と正月が一緒に来た見たいダローとか言ってんのっ!!!

Hidemamaしゃんへ。

Hiemamaしゃん、ありがとおございまっす☆

ボクのちっこい頃のお写真、とっても少ないのっ(-.-)
ゆかぶぅ☆のやつ、ちょこっと後悔してるんだ。
動画も、ご主人サマが、i phoneで撮ったのがちょこっとだし。
ボクは、恥ずかしいけどね(#^.^#)

これから、きららに負けないように頑張るよっ!!
主役の座、守らなきゃっ(^^ゞ

まひるましゃんへ。

まひるましゃん、ありがとぉございますぅ♪

まひるちゃん、おうちのコ記念日、おめでとぉございますっ☆
まひるちゃん、元気になって記念日お迎えできて良かったねっ!!
また、ボクとも遊んでねっ♪
きららも、うちに来て、ちょうど5か月だよっ。
5か月とは思えないほど、デカイ態度なんだよぉ( 一一)

emiしゃんへ。

emiしゃん、どぉも ありがとうございますぅ(#^.^#)

ボクのちっこい頃のお写真、照れるなあ~(^^ゞ
きららが来て、のんびり~な毎日から、
刺激的な毎日にかわったよ(笑)
ボク、ちょこっとたくましくなったかな??
これからも、きららに負けないように、がんばるよっ!!

emiしゃん、ゆかぶぅ☆のやつ、スペシャルディナーとか言って、
缶詰とお肉ちょこっとのせだったよ。
emiしゃん家のごちそう、参考にして欲しいよぉっ。

ひとしんしゃんへ。

ひとしんしゃん、ありがとぉございますう!!

こんなに ほめられちゃって、ボク ウキウキだよっ♪
今日も、きららにアタックされてるけどね・・・。
許しちゃうよっ(笑)
明日からは、許さないけど・・・( 一一)
そうそう~、いずみたんに、ボクのお写真見せておいてね~☆
いずみたん、気にいってくれないかなぁ~っ^m^

みけしゃんへ。

みけしゃん、どぉも ありがとっ☆

ヒツジちゃんは、ボクの一番最初の相棒なんだよっ!!
おれんぢぼーる よりも、つき合いは長いんだっ。
今ぢゃ、きららにガブガブされちゃって ヨレヨレだけどねっ。
それでも、ヒツジちゃんがお気に入りなんだっ❤

ゆかぶぅ☆のやつ、ボケーーっとしてたから、
ご主人サマが撮った動画しかないんだよっ(ーー゛)
デジカメの動画でも撮れたはずなのにねっ。

きららになんか負けないぞぉっ!!!

マロンママしゃんへ。

マロンママしゃん、いつも ありがとっ!!

マロンくん、お誕生日おめでとぉございまっす☆
マロンくんは、イイなあ~(#^.^#)
おいしそぉなケーキ 作ってもらったねっ(^_-)-☆
ボクんちなんか、テキトーディナーだったよ!!!
ゆかぶぅ☆達は、ちゃっかりお肉食べてたんだよ( 一一)

マロンくん、また遊んでねっ♪

ポルシェママしゃんへ。

ポルママしゃん、どぅもありがとぉございますっ(#^.^#)

もっともっとイケメンになるように、がんばるぜいっ!!
きららにも 負けないよんっ(^○^)
主役はボクだーーっ!!

ゆかぶぅ☆のやつ、スペシャルとか言って、
手抜きディナーだったよ~(-"-)

irohaしゃんへ。

irohaしゃん、ありがとうございますぅ☆

ゆかぶぅ☆のやつが、ボクをご指名してくれたんだ♪
ご主人サマは、ボクのお兄ちゃんをご指名しようとしてたんだよっ。
でも、ゆかぶぅ☆が譲らなかったんだっ。
やっぱ、オンナは強しなんだよねえ~(^_^;)

mayuyuしゃんへ。

mayuyuしゃん、ありがと~ございまっすぅ(#^.^#)

ホッピーくんは、バレンタインデーだったんだあ~☆
ダイジョブダイジョブ、ゆかぶぅ☆のやつも、
昨年はコロッと忘れてたんだあっ^m^
・・・てか、ブログ始めてからも、うちのコ記念日って何~??って
言ってた位なんだよっ( 一一)
ボクのおかげで、ブログできてるのにぃ~~(-"-)

これからも、もっともっとイケメンになれるように、がんばるよぉっ!!

No title

ひゃ~こてつくんかわいすぎ~!
かわえぇ~!!

こてつくんがゆかぶファミリーになって3年経つんだね。

かわいいこてつくんが今ではイケワンになったね♪

すぺしゃるディナーだったかな?

No title

こてつくん、うちの子記念日おめでとうございます!

可愛いかった仔犬から年々凛々しく成長し今じゃイケワンまっしぐらだね♪

こてつん家っの主役なんだからきららちゃんのパワーに負けず頑張ってねっ☆

うちも恋菜パワーが凄いからつい応援したくなっちゃいます(*^.^*)

またみんなで楽しい思い出作ってね♪♪

No title

こてつくん♪
うちの子記念日おめでとう〜(≧∇≦)
小さい頃からイケワンだったんだね^o^
きゃわいいよ〜。

スペシャルディナーはなにかななにかなぁ?
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

No title

おうち記念日おめでとうございます。
今も小さい頃も可愛いですね。
動画は宝物ですね。

No title

こてつくん、うちの子記念日おめでとう!
赤ちゃんの時もとってもかわいいけど
今のこてつくんもイケメンよ。
どんなスペシャルディナーが待っているのかな。

まつずしゃんへ。

まつずしゃん、ありがとうございますぅ☆

ボクも、3年なんてあっという間だったよぉ~。
毎日、のんびり過ごしてたら、やんちゃ妹が来て、
大変だよぉ~(^_^;)
ゆかぶぅ☆のやつ、ボク達が、プロレスごっこしてたら、
あんゆずちゃん達みたい~って、ニヤニヤしてるんだよっ!!
気持ち悪いんだよぉ~^m^

えっとね、よるごはんは、すぺしゃるじゃなかったよ。
ちょー手抜きだったんだよ~(ーー゛)

monyumaしゃんへ。

monyumaしゃん、ありがとぉございますぅ!!

最近、ますます きららのやつ、態度がビッグなんだよっ!!
でも、ボク 主役奪われないように 頑張るよ(#^.^#)

恋菜ちゃん、無事に避妊手術 終わったかな??
早く回復して、また元気な恋菜ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ

ぷり☆ママしゃんへ。

ぷり☆ママしゃん、ありがとお ごじゃりますぅ☆

ちっちゃい頃のボク、クマしゃんみたいって
よく言われてたんだよっ(^_^;)
お顔が、もちょっと黒かったんだってぇ~(笑)

すぺしゃるでも 何でもなかったんだよっ(ーー゛)
ゆかぶぅ☆達は、ちゃっかりお肉食べてたけど、
ボクのは、カリカリにちょこっとトッピングなだけ~(-"-)
きららまで、ちゃっかり便乗してたよ。。。BOO~BOO~!!

イヴまま♡ しゃんへ。

イヴまま♡ しゃん、ありがとぉございますぅ☆

ボクの、ちっこい頃の動画、ちょこっとハズカシイ~(#^.^#)
でも、あっという間におっきくなっちゃったから、
撮っておいてよかった~って、ゆかぶぅ☆が言ってたよ^m^
撮ってくれたのはご主人サマなんだけどねっ。

イヴしゃんは、いつもカワユイお写真撮ってもらえてイイなあ~☆
ゆかぶぅ☆も、もうちょっと腕をあげて欲しいよっ(^_^;)

ポンママしゃんへ。

ポンママしゃん、ありがとうごじゃいますぅ!!

これからも、もっともっとイケワンめざして
がんばるよっ!!
きららにも、負けないよーに逞しくなるんだっ!!!

ボクの記念日なのに、すぺしゃるでもなんでもないんだよっ!!
カリカリにちょこっとトッピングの手抜きごはんだったよ~(ーー゛)

No title

こてつくん、うちの子記念日おめでとう♪
赤ちゃんの頃とくらべるとだいぶ大人っぽくなったね。
カメラ目線もばっちり決まってるよ。
このままモデルとしてデビューしちゃう?
それにしても子犬の時の動画が残ってるなんて貴重だね。
こてつくん、立派に育ったよね。
今日はごちそうかな?
これからも元気でこてつん家の主役&アイドルでいてね。


まくまくしゃんへ。

まくまくしゃん、ありがとうございますぅ☆

ボク、ちょこっと大人なお顔もできるようになったよ。
あとは、ゆかぶぅ☆が カメラの腕を磨いてくれるといいんだけどなあ~^m^
ボクのちっこい頃の動画は、ご主人サマが撮ったものばっかりなの。
ゆかぶぅ☆が撮ったお写真はブレブレばっかりだったんだよお~(ーー゛)
でも、貴重な動画で、ボクもちょっと嬉しいよっ♪

これからも、主役でがんばるよっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる