プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

大野極楽寺公園 ドッグラン 復活。


以前、限定オープンしてた ドッグランが復活したとの情報を GET

行ってみましたっ   ・・・っと言っても 1週間前

ランに行く前に、おなかを満たすため カフェに お立ち寄りっ


『 car's cafe baa bee boo 』

DSC08061_20130302203200.jpg


ひろびろ~空間で、お席も 点々としてるため、ゆったり過ごせますっ

お先に ボーダーコリーちゃんが いたけど、お席も離れているため、

気にするコトもなく。。。 ホッ


1_20130302203201.jpg

本でも読みながら お待ちっ。。。

car's cafe な だけに、クルマの本でも 見ながら・・・

こてつも、かっちょいいクルマ 物色中。。。

DSC08035.jpg

コレ、だいぶ前の本だったけどね。。。  ダレカ ベンツ カッテチョッ !!


・・・タコライス。 スープにデザート付きで 1000円なり~っ

2_20130302203202.jpg


デザートのシフォンケーキ アイス添えも、おまけって感じではなく、

しっかりとデザートって感じなので、満足っ

ゴチでございましたっ


こてつ & きららも、最近 おキマリの とさかを堪能っ

こてつも、なんとか カフェマット上を キープ

3_20130302203203.jpg


さてっ、

ランへ レッツら GO~GO~っ


『 大野極楽寺公園 ドッグラン 』

S0205028.jpg

芝生広場に ネットが張ってあるだけなので、小型 中型犬用 な感じ。

今回は、以前のお試しオープンの時とは違い、

登録時に 狂犬病の予防接種の証明も提示しなければならず、1年ごとの登録更新


ままっ・・・近場で、無料なので 良しっデス


S0285036.jpg

ランに入ると、お先 わんこちゃんが フレンドリーにお迎えしてくれましたっ

この白わんこちゃん・・・ホワイトシュナウザーちゃん

白いシュナちゃん、はじめて見たっ   とってもキレイなコートでしたっ


S0275035.jpg

きらら、いきなりの大暴走ーーーっ

ウシ走りで ぐんぐん飛ばす飛ばすっ


身体ひとまわり おっきいシュナちゃんも、ぐんぐん引き離してましたっ

5_20130302205930.jpg

S0755095.jpg

ランのお外を てくてくする わんこちゃんにまで、ごあいさちゅに行く。。。


あいかわらず、調子よく わんこちゃんと接する きらら。。。

まだまだ 怖いもの知らずっ


一方・・・ますます 自我が強くなってきた( 実は ビビり度あっぷ?な )、アニキ

4_20130302205929.jpg

わんわんっ、激しく 追いかける。。。

こてつぅ、お顔コワーーイ


S0645084.jpg

S0495066.jpg


実は、この日、めーーっちゃ 風がびゅんびゅん   チョー寒かったぁ    

お耳も真っ赤っ、寒すぎてイタイーーっ   口もまわらなくなってきた

実際は、30分も いないくらいで 撤収ぅ


S0795099.jpg

短時間 全力投球デシタ




       こてつデス❤

    先日は、ボクのために たくさんのあたたかいコメント
    ありがとうございましたっ (#^.^#)
    とっても ウレシカッタですぅ(^^♪
    これからも、よろしくデスっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

車の本に「LEVIN」は載ってたかしらん?
こてつくんがお小遣いを貯めて、そのうち「ベンツ」を買ってくれると思います。LEVINも家を建ててくれるそうです。お互いに良い仔を持ちましたねぇ・・・。

こてつくんときららちゃん、反対に向いて寝そべっているんですね。そのほうが食べやすいのかな?

No title

こてつくん スーパーモデルになってさ
ベンツ どどぉ~んと読者プレゼント企画なんてのしてくれたら嬉しイんだけどな・・・

寒さに負けず こてつくんのきらら☆もビュンビュン走るねぇ。

春になるので うちもお庭ランもそろそろネットの貼り直しをして営業するわ。
芝生のお手入れと雑草のお手入れをしなきゃ(*‘∀‘)

No title

確かにベンツいいですね。
私は、国産車でいいからスポーツカーと遊びに行く車の2台がいいなあ。
↑言うのはただですww

すごく広いランですね。
しかも無料とはうらやましい限り。
こてきらちゃん、近くにこんなランがあって幸せですね。

ゆんこさんへ。

LEVINくんが 建てた新居に、遊びに行かせてくださいねえ~♪
ベンツに乗って、おじゃましに行きますっ!!
こてつが、きっとがんばってくれると思いますぅ~♪

いつもは、こてつがカフェマットから ほとんどはみ出してます(汗
カフェマットでも、カートの中でも、何か食べる時、
反対方向向いてることが多いかも・・・。
おもしろいですね。

ponkoさんへ。

こてつには、ジャニーズに入ってもらって、
がんがん稼いでもらいたいなあ~♪
わんジャニ∞ 結成しないかしらん~(笑)?

遊んでる時は、寒さ感じないのかな??
これから いい季節だけど、わが家には1名重度の花粉症がいるんで、
お出かけも控えめになっちゃうかも。 

マリィの散歩請負人さんへ。

> 私は、国産車でいいからスポーツカーと遊びに行く車の2台がいいなあ。

↑ ダンナっちも、同じ考えですよぉ~^m^
欲を言えば、1台は外車がイイかなっ(笑)  
・・・言うのはタダですっ(^○^)
いいお歳のおっちゃんが、カブリオレに乗ってるのを見ると、
イイね~イイね~って言ってます。

ただの芝生広場にネットの簡単ランですが、
こてきらにとっては、充分楽しめそうです♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる