プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひなまつり ☆


・・・おひなさま

DSCF6250.jpg

わが家にも、姫がいます。。。


2

1

おっさん女子っ



すくすくと 元気ムスメに成長しますようにっ



         きららデスぅ♪♪

     きょうは、女のコのお祭りなんだってぇ~(*^_^*)
     ゆかぶぅ☆は、女のコぢゃなくて、オバちゃんだから違うよねぇ~^m^
     おひなさまだって、3月1日に やっと出したのぉ~(-.-)
     カレシが、出来なかったら、ゆかぶぅ☆のせいなのぉ~(怒)!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

今日は、ひな祭りですね~
きららちゃん、ギリギリ雛人形出してもらったんだ!
出しっぱなしにならないようにゆかぶさんにしまってもらわないと結婚できないから、気を付けてね~

おっさん座りですか(笑)
ミミもこういう座り方するんですが、以前、ブロ友さんがパテラだとこういう座り方すると言ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

招き猫のお雛様、すごいなあ。
これだけ沢山いると、いろんないいこと招いてくれそう。

きららちゃん、ゆかぶ☆お母ちゃんひどいねえ。
ちょびヒゲとかおっさん座りとか。
これから、セクシーな座り方を身につけていくんだもんね。

No title

この招き猫の雛人形、5人囃子までいるのね~
可愛くてこの雛人形好きだな~
おっさん女子って・・・(笑)
きららちゃんは女子なんだから~艶めかしくだよね(笑)
我が家の姫にはひな人形なしだからうらやましがってるよ~~♪

No title

あはは、ちょびひげにおっさん座りですか!
やるね、きららちゃん!
小春はね~日々、フードファイター化が進んで大変よ。
小夏と違って沈黙のファイターなんでダイニングテーブルの下でじっと何かが来るのを待っております。。。

こんな食い意地張ってる娘だけど・・・
カワイイのよ。もちろん小夏もね~(←親ばか)
ゆかぶ☆さんもきららちゃんへの愛情いっぱいよね~(関西風の愛情だけど。ププ)

No title

お雛さまなのにきららちゃんおっさん座りなんて言われ(>人<;)
来年のお雛さまには立派なレディになってこてつくんをびっくりさせてくださいね!
ミントもお雛さまケーキでお祝いしました

昨日長良川まんぱくに息子のバイト先のお店が出店してたみたいです、やななちゃんと写真とってました!やななちゃんスタイル良くてなんだか色っぽいですよね
息子、信長ゆめ広場で行われた岐阜イケメンコンテストで優勝したそうです\(^o^)/

No title

コロンもおっさん座りするわ。

きらら☆ちゃん スクスクと大きくなってね。
招き猫さんの3段飾り すごいステキですね。
幸せを招いてくれるよ(#^.^#)
おすそ分けしてねぇ~ 元気な姿を(*^▽^*)

きらら☆ねーたんも初節句したでし?
コロンのかーたん 一人でグビグビ飲んだでし。
コロンも桃のお酒飲んでみたかったでし。
未成年はダメって言うでし。
コロン

No title

うちにも2ワン姫がいるんだけどね~
ひな祭りしてないなぁ・・・(~_~;)
ニャンコひな人形可愛いね♡
きららちゃん噛んだりしないの~???
ロールならカミカミしちゃうな~(笑)

おっさん座り・・・お色気座りよね(笑)

ゆかぶさん、ありがとうね~♪
まだまだ全快とは言えないけど 元気で~す(#^.^#)

No title

かわいいお雛様ですね~(*^^*)
おもしろい!
・・それにしても・・
おっさんって・・(笑)
きららちゃん、今日も、かわいいよん~♪♪

No title

こんにちは~♪
あっら~ きららちゃん 可愛いお雛様だしてもらって、愛されてるわね♪
うちなんて お雛様自体なかったわ・・・ (汗

きららちゃんのおっさん座り、凛もしてたわ!! ^m^
でも きららちゃんのが似合ってるわよ~ うふふ

訂正でーす

息子のお店の出てたイベント、岐阜梅祭りでしたm(._.)m

No title

招き猫の雛人形、可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
初めてみたよ。
女子だけどおっさん…
我が家にもいま〜す^_^;
視線を感じるなぁ〜って思ってみたら、おっさん座りしてますよ〜(笑)
うんうん!すくすく元気に育ってくれるよ〜^ ^
楽しみだわ〜^_−☆

No title

こんにちは♪

招き猫のお雛様?
こうゆうのあるのね~
ゆかぶさん宅、たっくさん福来ちゃうね♪

きららちゃん、またゆかぶさんにギャグられてる(笑)
うちもまるっきしきららちゃんと同じョ・・・
ちょびヒゲにおっさん座り(^_^;)
おソロね(*_*;

No title

きららちゃんとお雛様。
とってもよくお似合いよん。
やっぱり姫は華があっていいねぇ~

おっさん座り・・・・
ドンマイ!

Hidemamaさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

パテラの子は、こういう座り方するんだね~(>_<)
たまに、きらら こういう座り方するの~。
こてつは、あまりしないなあ。。。
女の子なのに、このすわり方おっさんぽいよね^m^
きらら、パテラ進んでないと良いんだけど・・・(^_^;)

鍵コメさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。
拍手コメント、ありがとうねっ(#^.^#)
めっちゃ嬉しかったよん♪
たった10日ちょいなのに、時間を持て余す~(^_^;)
完全に依存症だわっ(笑)

これからもよろしくねんっ!!
こてきらに、ガンガン会いに来てくださいましっ♪
大歓迎でございますぅ(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。
拍手コメントもありがとうございましたっ(#^.^#)

招き猫おひなさまの効果、まだまだだなあ~。
そろそろ、いいもの招いてくれないかなぁ~(笑)

そっかそっかぁ。。。来年のおひなさまの日は、
きららのセクシーショットお見せできるかなっ^m^

みけさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。
拍手コメントもありがとうございました♪

このおひなさまは、結婚するときに、なぜか妹にもらったんだよね~(^_^;)
当時 アパートだったから、テレビの上に置けるサイズ(笑)
年々、おひなさま出すのギリギリ~^m^
ちょいちょいオッサン出てくるんだよね~(*^^)
きららの事言えんけど~^m^

小夏ママさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

そうだよ~、愛情いっぱいだよぉ~(笑)❤
でも、なんだか きらら いじりたくなっちゃうのよね~^m^
こはちゃん、沈黙のフードファイターなのねっ。
きららは、じゃんぴんぐアピールだよ!!
最近じゃ、こてつまでつられて、フードファイター化してるよ~(汗
こてつの場合、おやつ限定だけどね(笑)

ミントママさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

きらら、10ヶ月すぎました~。
ちょこっとずつだけど、お耳の毛も伸びてきて、パピヨンらしくなってきたかな(#^.^#)
来年のおひなさまには、素敵レディに成長してて欲しいなあ♪
楽しみです!!

ミントちゃん兄ちゃま、梅まつりに出店してたんですかっ??
私達、梅まつり行きましたよ!!
PC壊れちゃって、アップしませんでしたが・・・(涙
めっちゃ寒くって、まだほとんど咲いてませんでした~。
お兄ちゃまとニアミスだったかな~(#^.^#)
・・・にしても、イケメンコンテストで優勝ってすごい!!
拝見したかったな~☆

ponkoさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

招き猫おひなさま、しあわせは招いてくれたけど、
別のものも招いてほしいわん^m^

コロン~、ノンアルコールのお酒ってあるらしいよっ(^○^)
あとねっ、わんこ用のわいんもあるんだよ!!
もうすぐお花見の時期だから、かーたんに言っておかなきゃ!!
ponkoかーたん、わんわんわいん、ポチっとぷり~ず♪

milkyrollmamaさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

その後、体調どうかな~??
めっちゃおそくなっちゃったけど、ロールちんもお誕生日おめでとう♪

おっさん座りじゃなくって、お色気すわりね(笑)
薄毛だから、なにげに生々しいかもっ^m^
おひなさん、なんとか きららの餌食にならずにすんだよ。
出す時は、ギリだったけど、さっさとしまいました^m^

nonnoさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。
拍手コメントもありがとう(#^.^#)
いろいろと、ありがとう~ね~!!

きらら、ちょいちょいおっさん出てくるんだよね^m^
いまだに、男の子と間違われるし~(^_^;)
来年は、もうちっと女の子らしくなってるかしらん(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

そうそう~、おっさん女子ってソチラに先輩いたわねっ(笑)
オッサン座り、コメント書いてくれたんだけど、パテラの子って
この座り方するんだって~(^_^;)
きらら、気を付けなきゃ~(>_<)  いまだにジャンプしちゃうし~。

おひなさま無くったってOKよんっ。
凛さん、恋愛体質っぽいから、結婚むいてないのよ きっとぉ~(笑)

ぷり☆ママさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

このおひなさん、なぜか結婚の時に 妹がくれたんだよね~(^_^;)
年々、出すの遅くなってるんだけど、
きららも、女の子らしく育つよう願いを込めて~^m^
ちょいちょいオッサン出てくるけど~(笑)
うん、元気に育ってくれればヨシだよねっ☆

kaoさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

もっともっと福来てくれないかなぁ~^m^
ちょっと出すの遅かったかぁ~(笑)

ついついね~、きららイジリがやめられない ^m^
きららね~、おっさん座りデショっ。
でも、ミルロルママがコメントしてくれた、
お色気座りってのもありかも~。
みるくちゃんの場合はお色気~の方だよ~☆
きららは、まだまだ~。来年はちょこっと女の子らしくなってるかな~♪
ちょびひげは・・・しょうがない(笑)

ポンママさんへ。

お返事、遅くなっちゃってすいませんっ!!
やっとPC 復活しました。

きららが姫だなんて~ありがとう~☆
いつも男の子に間違えられちゃうんだよね~(^_^;)
来年は、ちょこっと素敵レディーになって欲しいわん~。
逆に、こてつは女の子に間違えられちゃうのよね~。
うまくいかないわっ(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる