プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

復活ぅーーっ ☆ ・・・と、決断っ!!


パソコン、復活しましたぁーーっ

おやすみ中、ご訪問いただいた みなさま、拍手コメント残してくださった みなさま、

ポチッとしてくださった みなさま、ホントにホントに ありがとうございましたっ

めちゃんこ ウレシカッタでっす


こてつ & きららも、かわらず 元気でございますっ  ・・・10日ちょいだしねっ

ワタシは、パソコン不調と共に お風邪をひき。。。  ← もう全快っ!!・・・若いしっ(笑)

ダンナっちは、ただ今 旬な(笑)花粉症の症状に、日々耐えておりますっ


極端な三寒四温を繰り返し、春を感じるようになってきた この頃

わが家のお庭も、イイ感じに(?) 青々としてきましたっ。。。雑草のやつらっ


S0847135.jpg

S0997150.jpg


きららも、お味見し放題


風の強い日が 多いのも、春だなぁと感じるとき

S0937144.jpg


花粉なのか、黄砂なのか、または あの物質なのか、こてつと きららのおメメも うるうる。。。

ただでさえ 涙やけが気になるのにぃっ



のんびりぃな この10日ちょいのあいだ。。。

ちょっこし前に 食べ損ねた、鉄板ナポリタンを食べに、

ご近所カフェへ リベンジらんちに 行ったり。。。

2_20130315111220.jpg

DSC08099_20130315111221.jpg

・・・すでに 自分のぶん 食べ終わって、こてつのを狙う ハンターきらら


梅を見に行ってみたり。。。

DSC08173.jpg

1_20130315111900.jpg


ことしは、サクラの開花も 早まるかもって。。。これからの時期、お花見も楽しみっ

ダンナっちの お鼻(← 花粉症)と、相談しつつ。。。

DSC08186_20130315111903.jpg

DSC08183.jpg

↑ きらら・・・香りを楽しんでおりますっ



いつもどおり 学びの森に 行ったり。。。

あたたかくなって、お散歩わんこも ぞくぞく戻ってきたっ

おひさしぶりの 学びの森のパピ友ちゃんず

スーちゃん  オレオくん バニラくん


4_20130315113759.jpg

DSC08198.jpg


きららは、ポメラニアンの バニラくんに ぴったんこ

色白男子が お好みっ

・・・こてつ、写ってないけど いますっ!!  後方にて おれんぢクンと格闘ちう



お休みしてたあいだに、ブログを始めて 3年目に突入いたしました

よくまあ・・・つづいてるもんだっ

ここで、ひと区切りの決断っ

ブログ村のランキングと おさらば するコトにしましたっ

ブログ村のおかげで、たくさんご訪問していただき、たくさんの方と出会えたコト、

感謝 感謝でっす

でも やっぱ、ランキングって 気にしちゃうっ  っていうのが ホンネ


こてつと きららの 日常を残していきたいし、楽しくブログを つづけていきたい。

みなさんとも、コメントでお話するのが、とっても楽しみなので、

これからも、ガンバリすぎず ゆる~~く いきたいと思いますっ


んまっ、宣言するほどの ランクでもないけど、一応 ケジメっ


これからも、3年目の 『 こてつん家っ ♪ 』 ヨロシクお願いいたしまっす


DSCF8023.jpg


          こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、ボクのひとこと忘れて、あっぷしようとしたんだよっ(ーー゛)
    たった10日くらいなのに、忘れるなんて、まったくっ!!
    なんかね・・・ボクたまに くしゃみが出るんだっ(^_^;)
    花粉症かなあ。。。(>_<)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わ~・・・
復活、おめでとう!!
ウレシイよぉ・・・・・・(゚ーÅ)
こてつ君、きららちゃんも元気だったみたいだね・・・ヨカッタ、ヨカッタ・・・

それと、ブログ3年目も、おめでとう!!
何か、月日がたつのは早いねぇ・・・
ゆっくりノンビリ、これからもこてきら兄妹の姿を見せてくれたら嬉しいよっ♪

アギアギしてるきららちゃん、かわいい(≧∇≦)b
そうそう・・・歯は命だよ~大事にしてね!
ララは、歯、もう3本目が抜けそうだよ(--;)

No title

こんにちは♪

復活、おめでとうございます!
今日か明日かと楽しみにしていましたよ。

ブログ3年目もおめでとうございます。
私もつい先日5年目になりました。
これからもよろしくお願いします!

こちらも雨、高温ということで、刈っても刈っても雑草が生えます。週末の夫の仕事にしてもらっています。
最初はよく忘れられていたけれど、ぶちぶち言ってたらやっと習慣化してくれました。(笑)

No title

お久しぶりです!
ブログ3年目おめでとうございます♪

パソコン、復活して良かったですね~
こてつ君もきららちゃんも元気そうで良かったです(*^_^*)
こてつ君、花粉症?
ワンコが花粉症になると可哀そうですよね...

ブログ、これからもゆっくり自分のペースで続けてくださいね!

復活おめでとーヽ(^o^)丿
みんな元気で何より!(あ、ダンナさんは受難の日々か…(笑))

ランキング、気になりますよね。私も~
最近は以前より気にならなくはなったけど。 
ゆかぶ☆さんが楽しく続けていくことが大事ですから~♪
私は変わらず、ご訪問させていただきまーす☆

No title

復活良かった~♪
もっと遅いのかと思ったけど早く修理してもらえたね☆
そうそうこの10日ばかしは寒くなったり暖かかったり^^
梅もいつの間にか満開になっちゃいましたよ♪

ポメちゃんにぴったんこのきららちゃん可愛い~♪
こてつ~はおれんぢボールと格闘中とな(笑)相変わらずで安心だね(#^.^#)

ブログもう3年ですか~早いね~☆
私もいつの間にか4年目に突入していました(笑)
私も最近はのんびり更新になりつつあります~(笑)
お互いゆる~く行きましょう♪

我が家の旦那も旦那っちと同じく花粉症で可哀相な事になってますが、鬼嫁の私はそれでもお外に連れ出してます(笑)

こんにちは♪

復活おめでとうございます(^_^)v
そして、3年突入おめでとうございます。

梅綺麗ですね。
パパさんは花粉症ですか~
家も私以外皆花粉症で、この時期のお出かけ辛そうです。

こんにちは♪
復活&ブログ3周年おめでとぅ(^-^)/
こてきらちゃん、元気で何よりp(^^)q
旦那さんは花粉症なんだー
うちの旦那もすごいよ(>_<)
なので春はお出かけあまりしないのー。

ゆかぶさんランキングはやめるんだね(..)
ゆかぶさんの気持ちわかる。
自分のペースでやらないと続かないもんね。
私も色々考えちゃうな。
ブログは続けるんだよね?
これからのこてきらちゃんも楽しみにしてるよー(^_^)v

No title

わ〜い(^-^)/
復活、おめでとう〜♪
そして、ブログ3周年おめでとうございます^o^
月日がたつのって、ほ〜んとに早いよね。
あっという間だぁ〜。
ブログは自分のペースで楽しみましょうね。
これからも楽しみにしてますね^_−☆

No title

ゆかぶ☆さん お帰り~♪
そして 三周年おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

タイトル見て‥びっくりしちゃったよ~
もしや‥ブログを‥‥って考えちゃったよ(;_;)

うんうん♪でも自分のペースが一番よね(*^)
これからも ゆかぶ☆さん こてつ君 きららちゃま 宜しくね♪

No title

復活おめでとぉ~\(^o^)/

ブログ3年になるんだね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
こてつくん&きらら☆の元気な姿を見せてください。

うちのお庭 芝生を敷いたよ。
雑草と芝生の共存でこれからの管理も大変そう!
雑食系コロンに雑草を食べてもらわねば・・・

花粉症真っ盛り!春だねぇ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

パソコン直ってよかったねぇ♪
こてつ君きららちゃんの元気な姿見れて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

だんなサマ 花粉症!!!
私も 辛い季節です~( ;∀;)
マスクが必需品・・・

わんこも花粉症ってなるんやね!!!
こてつ君 くしゃみが出るんだねぇ~花粉症???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC復活、おめでとう!
ブログ3年目突入☆おめでとう~♪
私も・・いつの間にか・・3年目・・(笑)
ゆかぶさんに声掛けていただいたこと・・
今でも覚えています!(*^^*)ありがとう♡
ランキングは正直、私も悩む・・むむむ・・。
ゆっくり、のんびり・・ブログ始めたころの
わくわくした気持ち・・♡ 続けていけるといいよね!
これからもよろしくね!(^_-)-☆

No title

パソコン復活おめでと~う!
その間ゆかぶさん疲れが出ちゃったかな?
風邪大丈夫??

こてつくんともきららちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいわ♪

鉄板ナポリタンおいしそうだなぁ~。
近かったら食べに行くのになぁ~。

ランキング・・私も悩み中・・・。
どうしても気になってしまうんだよね。。
ランキングの上げたくてブログ書いてるわけではないんだけど。。。

これからもおじゃまさせてもらうからよろしくね♪
お互いまった~り行きましょ♪

No title

パソコン復活おめでとうございます!
ブロガーにとって、命の次に大切ですもんね。 ←ホントか?ww

そして、ブログ3周年、おめでとうございます!

雑草のやつら、ホント困った物ですね。
私は花粉症なので、草引きしたくないし。
きららちゃん、食べ過ぎてお腹こわさないでね~。

ランキング外されたんですね。
私も時々どうしようか迷う時があるのですが、
私の場合、外してしまうと完全にサボりそうなので。
(中高生の時、定期テストがなかったら、絶対勉強しないのと同じ感覚(笑))

これからもこてきらちゃんの日常を楽しみにしています。

No title

待ってましたぁ~
毎日毎日まだかな〜と思い楽しみにしてました!
昨日仕事の関係で幕張メッセのドラッグストアショーに行き帰りの電車の中でiPhoneで復活したのを知りひとりでにやけてました!うれしかったでーす
戦利品の中にはミントのお土産も少しありました!

ブログ3年目おめでとうございます
ゆかぶさんのブログのおかげで岐阜情報いっぱい仕入れさせてもらってます
これからも楽しみにしてますよ\(^o^)/

ナポリタン美味しそう!
先週私もどうしても食べたくなって作って食べました
きららちゃんのフードファイターに庭の雑草たちもヒビってるかも

No title

おぉ~復活!!待ってたよ~♪
祝ブログ3年目\(~o~)/
ゆかぶさんのペースで続けて行ってね♪
楽しみにしてるんだから(*^^)v

これからポカポカ陽気だしいっぱいお出かけしなきゃね♪

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみっち~、ありがとっ!!
こてつもきららも、モデル業ちょこっと休憩でのんびりしてたよ~(笑)

まさかまさかの ブログ3年目突入でっす。
ほんと早いね~(^_^;)
また1年楽しく書けるとイイナ♪

きらら、歯強そうでしょっ(笑)
ガジガジしてると、怪獣に見えてくるよ~^m^

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ありがとうございます。

ブログ5年目おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね。
私も、4年目が迎えられるように、楽しくつづけていこうと思います♪

ダンナ様、素晴らしいです。
というか、ゆんこさんを見習わなきゃっ(笑)
ダンナっちをうまくのせないと~ですね^m^

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん、ありがとうございます。
ブログ3年目突入しました~。自分でも びっくり!!
初日から、Hidemamaさんがコメント下さって、
めっちゃ嬉しかったのを覚えてます。
これからも、ヨロシクね♪

こてつ、たまにくしゃみ連発するんだよね・・・(汗
カーペットにしたから ほこりっぽいのかな。。。(>_<)

小夏ママさんへ。

小夏ママさん、ありがとーーっ!!
こてつ家、元気でっす。約1名、おメメ真っ赤、お鼻ぐすんだけど~(笑)

ランキング、外れたけどこれからもヨロシクでっす。
私も、前よりはあまり気にしなくなってはいたけど、
たまに チラッと見ちゃうと ちょっと気になっちゃったりして・・・(^_^;)
お休みして、ちょこっと考えて、ちょうど3年目だし~イイきっかけかな~と思ったの。
のんびり~と、つづけていきま~す♪

みけさんへ。

みけさん、ありがとう~♪

パソコン、思ったより早かったね~。イタイ出費だったけど(^_^;)
ホント、変な気候だったね。
もうそろそろ 春の陽気で落ち着きそうかな♪

学びの森にも、暖かくなったから、知ったわんこと会う機会も増えたよ。
こてつは知ってても、きららははじめましての子も多くて、
ちょっと楽しいよ♪

みけさんも、4年目突入してるんだね。
のんびりと楽しくいこうねッ!!

midoさんへ。

midoさん、おひさしぶりでっす。
midoさんも、色々と大変そうでしたね~。
また、これからもヨロシクお願いします!!

うちのダンナっちは、ヒドイ花粉症でこの時期大変~(>_<)
せっかくのお花見の時期だけど、かわいそうな位症状がヒドイです。
でも、お出かけしちゃうけどね~(笑)

kaoさんへ。

kaoさん、ありがとぉ~♪

自分でもびっくりの ブログ3年目突入でっす(#^.^#)
ランキングからは外れるけど、これからもヨロシクねっ♪
ちょっとお休みして、なんとなく考えて、イイきっかけになったよ~。
ちょっと気も楽になったしね^m^

うちのダンナっちも、花粉症ヒドイ(^_^;)
でも、お出かけしちゃうけどね~。
おメメ真っ赤だよ~(>_<)

ぷり☆ママさんへ。

ぷり☆ママさん、ありがとぉ☆

ほんと、あ~っという間の3年目突入。
まさか、ここまで続くとは~って感じです^m^
そろそろ、のんびり~いきたいなあ~と思って、
楽しくつづけていきたいもんね。
4年目目指しまっす(笑)
これからも、よろしくねっ!!

mayuyuさんへ。

mayuyuさん、ありがとっ!!

ブログはね、つづけたいんだ~♪
こてきらの成長記録として残したいし、
なによりみんなと交流出来て、とっても楽しい(#^.^#)
でも、ランキングってやっぱ気になっちゃったりするの。
あ~更新しなきゃって思っちゃったりすることもあったり・・・。
のんびりと楽しく4年目目指すよ~!!

これからもヨロシクぅ!!

ponkoさんへ。

ponkoしゃん、ありがとっ!!
これからもヨロシクお願いしまぁすっ☆
楽しくこてきらの成長記録 つづっていくよ~。

お庭に芝生敷いてたね~。
コロン~、雑草食べるんだよ。
芝生は食べちゃダメよん。でも、食べ過ぎ注意だよん^m^

鍵コメ①さんへ。

ありがとねっ☆
楽しみにしてるよん♪

まさかの3年め突入だけど、これからもヨロシクぅ♪
ランキング外れて、のんびりしすぎ~で自然消滅にならないように
ボチボチ頑張るよっ^m^
毒舌もお許しをっ(笑)

鍵コメ②さんへ。

どうもありがとう~。
私も、何回かやめようかな~どうしようかな~って思ってて、
このちょこっとお休みしたのもイイきっかけだったかも~。
ランキング外れると、確かに、今までコメのやり取りしてくれてる
みなさん、今まで通り来てくれるかな~とか思うよね。
やめて、逆にだんだん更新せずに終わっちゃったりしないかとか
考えたけど、今は、気が楽になったよ。

楽しくこてきらの事、書いていけたらいいな~♪
これからも、ヨロシクね~っ☆

irohaさんへ。

irohaさん、ありがとっ!!

ブログ1周年おめでとうございます。
いつも のえちんには、めっちゃ癒されてるよぉ♪
のえちん見てると、ほっこりして 顔がゆるんじゃう^m^
これからも、楽しみにしてるよん☆
お互い、楽しくつづけていこうねっ!!

鍵コメ③さんへ。

ありがとうございます。
ブログ続けていると、色々と考えてしまう事ありますよね。
最初は、書くのが楽しみだったけど、少し面倒に思う日もあったり、
そのうち書かなきゃって、変に頑張っちゃったり。
こてつと、きららと接する時間をPCに向かってたり、
この数日、お休みしてちょこっと考えるいいきっかけでした。

でも、同じペースで書いちゃうかもしれないし、すこし間があく日が
あるかもしれないし、マイペースにいきたいと思います。
私も、訪問だけになってしまう日も多いですが、
これからも、よろしくお願いします!!

nonnoさんへ。

nonnoさん、ありがとうっ☆
そして、3年目突入おめでとう(^^ゞ

私の方こそ、ず~っとお付き合い下さってとっても嬉しいです。
ほんと、ブログ始めた頃の ワクワク感。
そんなふうに続けていけるとイイね。
ランキング外れて、ちょっと気が楽になったよ。
これからも、楽しみます♪
よろしくねえ~☆

まつずさんへ。

まつずさん、どうもありがとう~☆
風邪も、大丈夫です。
なんか、あったかかったり寒かったり変な気候だったもんね。
まつずさんは大丈夫かな?

ランキング、前からどうしよう~って思ってて、
このちょこっとお休みしたのもイイきっかけだったよ。
そうだよね、ランキングあげるために書いてるわけじゃないんだけど、
前よりは気にしなくはなったけど、でもたまに見ちゃったりして・・・(汗
今は、気が楽になったよ。
これからも、変わらずお付き合いくださいね~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィパパさん、ありがとうございますっ!!
あははっ、確かに~PC無いと、なんだか時間を持て余してました~。
↑ 仕事しろよって(笑)
ちょっとしたPC依存症です(^_^;)

花粉、今がピークですかね?
ダンナっち、ツラそうでお気の毒です。
マスクとお薬でお鼻はなんとか耐えてるけど、おメメのかゆみはホントツラそう。

ランキング、外れちゃいました。
私もね、サボって自然消滅しそうだ~って思ったりもするんですが・・・。
あまりに音沙汰無かったら、喝いれてくださいましっ(笑)

ミントママさんへ。

ミントママさん、どうもありがとうございます。

まさかの3年目突入で、自分でもビックリです。
ブログを通して、ミントママさんとも 交流出来て
とってもウレシイです。
ランキングは外しましたが、こうしてみなさんとつながってるのは
とっても楽しいので、これからも のんびり続けていきます。
よろしくお願いします♪

ドラッグストアーショーってあるんですね。
ドラッグストアーで並ぶ新商品とか、ですか?
おもしろそう♪
今、ドラッグストア、何でもそろいますもんね。

ダンナっち、花粉症で大変ですが、せっかくいい季節になってきたんで、
お出かけに連れ出します~(笑)

milkyrollmamaさんへ。

ミルロルママさん、ありがとうっ☆

これからも、ボチボチ行くよぉ(#^.^#)
ブログ続けてて、みんなとも出会えたし、
こてきらの成長も書いてて楽しいし、
のんびりと楽しく 4年目目指しますぅ(*^^)v
よろしくねっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる