プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

胴長 ふれんず ☆


ちょっこし前。。。わがやのパソコンが ぶっ壊れる前のコト  


S0776097.jpg


学生時代からの マイふれんど みぽりん家へ、突撃ご訪問っ

みぽりん家わんこ。。。ミニチュアダックスの “ チャコちゃん ” 

初めて会ったのは チャコ 3カ月   

あれから 約1年。。。成長しちょりマシタっ

5_20130318093247.jpg


こてつは、チャコちゃんには 数回あってるし、こてつダンスを炸裂させる仲  

未知なのは、きらら

DSCF6126.jpg
  

はじめましてのご対面はドキドキっ

ワタシとしては、ひと様の お家で粗相しないか心配のドキドキもありっ





上から目線な こてきら兄妹   誰の家ぢゃっ ??


まずは、おひさしぶりぃーーな、チャコちゃんに。。。 とさか にて ご機嫌取り(笑)

いきなりの沈黙状態 3わん

1_20130318100701.jpg



チャコちゃんも、なかなかの破壊パワーをお持ちで。。。(笑)

きららと同じ怪獣タイプ   

ナイラボーーンやら、カミカミ系おもちゃとたわむれてみたり、

3わんで、ひょこひょこ歩き回ってみたり、バタバタとボールを追いかけてみたり


2_20130318095837.jpg

DSCF6142_20130318095220.jpg

ハイパー女子ずに、真顔な こてつ   


我が家のようにふるまう 2ぱぴ兄妹

DSCF6129.jpg


電池切れも わん一倍早い こてつ。。。

いつものごとく、TVボードの下へもぐり込む へたれっぷり

・・・も、チャコちゃんのわんわんお誘いに しぶ~いお顔っ


3_20130318102703.jpg


きららも、ボーーっとする時間が多くなり。。。

チャコちゃんの わんわんお誘いにも、遠ぉーーくを見る目  ・・・まさかの シカトかいっ


DSCF6147.jpg


元気ムスメに 押され気味の こてきら兄妹

体力つけねばっ


4_20130318104223.jpg

コロコロ変わる、豊かな表情も かわゆしっ


普段 わんこちゃん達と 絡む機会が 少ないらしい チャコちゃん。

こてきらと 仲良く遊んでくれましたっ

マフィア的チャコ
DSCF6127_20130318104224.jpg


個人的に、がっしりお脚で ひょこひょこ歩きの かわいさに 二ヤリとしてしまった



          こてつデス❤

     きららのやつぅ。。。
     いきなり乱入してきて、ボクのこてつダンスの見せ場を奪ったんだよっ!!
     不完全燃焼だよ(;一_一)
    



 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつダンスだ~(#^.^#)
んっ!と思ったらきらら嬢の奪われてんの~(笑)
チャコちゃんはわんこと絡む機会が少ないのにこんなにこてきらと仲良く遊べるんだね~えらいわ!!
学生時代のお友達とわんこ連れで遊べるなんて羨ましいわ~
話もはずんで、こてきらも我が家のようにくつろいで(笑)良かったね~♪
昨日は・・・ニヤリ(^。^)y-.。o○

No title

チャコちゃん、覚えてる覚えてる・・・
いやぁ、大きくなったねぇ~
もうすっかり大人顔になって!

しかも、パワフルなんだね・・・
こてきら兄妹だって、充分パワフルと思ってたけど、
それを上回るんだぁ~(^^;)
イヤイヤのこてつ君のお顔、笑っちゃうよ・・・

でも、私は久しぶりでも仲良く遊べる3ワンが、一番うらやましい・・・
ララは、きっと逃げてしまうかガウガウして驚かれちゃうよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

こてつくん、きららちゃんを見るチャコちゃんは落ち着いているなぁと思いましたが、ハイパーちゃんなんですね。
以前のこと、覚えていますよ。
ほんと、大きくなりましたね。マロみたいな眉がかわいいです。

LEVINは突撃訪問をすることもないし、されることもないので、家の中でお友達ワンコを迎えたときの動きは未知数です。
間違いないのは、まずはお宅拝見に忙しくするだろう、ということです。(汗)

No title

ちゃこちゃん キャワイ~☆
表情豊だし~みんなと仲良く出来て~いいね(*^)

それにしても~こてきらちゃん 我が家のようにのびのび遊んで楽しそう(*^^*)ソファーの上から 上から目線(笑)
こてつダンス~牛さんに(笑)邪魔され~イマイチだね(;_;)

とさかを食べてるこてつ君の顔 超好き~(☆o☆)

No title

3ワンとも可愛いすぎますわぁ〜(≧∇≦)
羨ましい光景でっす♪
ぷりだったら…ヤバイよ(^◇^;)
怖くてリードを離せないよ〜。

こてつくん、TVボードの下で避難。
なんてかわゆすなの〜(*^◯^*)
チャコちゃん、元気娘だわね。
決めのポーズがなんとも可愛い〜。

No title

うふ( *´艸`)
こてつくん きらら☆にすっかり出鼻をくじかれたって感じだよ~。こてつダンス残念だったね。

チャコちゃんときらら☆ちゃん とってもいいコンビになりそうだね。

No title

こてつ君女子パワーに押されてますね!
ボードの下に入り込んでる姿笑っちゃいました!
チャコちゃんカワイイデスね~
胴長といえばミントも胴長でーす、ダックスサイズの服がなにげに丈がピッタリで特に冬服はお尻まで隠れて暖かそうです(>人<;)

ドラッグストアショーは想像通りドラッグストアの商品の展示会です、化粧品や薬など沢山サンプルゲットしてきました!でもインターペットの方が戦利品断然多いてーす\(^o^)/

No title

ひとしんです!HN変更しました~♪ヨロピクです♪
それと、パソコン復活おめでとでーす!^^
胴長フレンズ(笑) うちの兄妹も胴長だわよ~( ̄∀ ̄;)
チャコちゃん、落ち着いてみえるけどハイパーなのね~。
みんなとっても楽しそうで可愛いよん♪^^

No title

おほほほ~
チャコちゃん かわぇぇ~*\(^o^)/*
色が また いい色してるねぇ~♪
チョコレートっていうんでしょ??
私の大好きなチョコレート♡ ← そっちかい?!


こてきらちゃん 楽しそうに遊んでるねぇ♪
自分家の様に・・・・フフ・・・♡
さすがだわっ*\(^o^)/*

No title

チャコちゃん 大きくなりましたね。
こてつくんと きららちゃんの 動きが めっちゃ 早くって
わたくし 目が 回りそうですわよ〜 えへへ。
3人が きゃぁきゃぁしてる 様子が かわいらしくて〜
みんな フレンドリーな おりこうさんだねっ

No title

こんにちは♪

チャコちゃんはまだ一歳だけどパピーみたいなお顔でかわいいねヽ(^o^)丿
こてきらちゃん持久力あると思うんだけどなー☆
ミニチュアダックスってのーんびりってイメージあったけど、結構お転婆ちゃんだったりするのね(笑)

こてつダンスってテンション上がってる時にするの?
あと男子にもする?

No title

お友達のわんちゃんと楽しく遊べるなんていいな〜。
わんこ同士、みんな和気あいあいで楽しそうだね。
追いかけっこしたり、一緒におやつを食べたり、ほんと仲良さそう。
きっとママ達が仲がいいのわんこもわかるんだよ。
ゆっくりまったりおうちデートもたまにはいいよね♪




No title

チャコちゃん、覚えてます!
可愛い~

3ワンで楽しく遊んで~って思ったら、こてつ君、テレビ台の下に避難ですか!
ミミもたまに娘達の物を奪って、怒られたーという時にテレビ台の下に避難します(笑)

チャコちゃんは、こてつ君ときららちゃんが来てくれて、とっても楽しかったんでしょうね~
嬉しそうなお顔♪

こてつ君ときららちゃんは、分からないけど、ゆかぶさんは楽しい一時でしたね!

みけさんへ。

学生時代のお友達で、わんこを飼ってる唯一のお友達なの。
こてきらも、一緒に連れて遊びに行けるんで、助かる~☆
チャコちゃん、だいぶおっきくなってた~。
きららとはどうかな?って思ったけど、うまく遊んでたよ。

ふふ・・・、日曜日はねえ~(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

ついこの間まで、パピーなお顔だったのに、
やっぱ成長って早いね。
お久しぶりだけど、こてつとも、はじめてのきららとも
上手に遊んでくれて 良かったよ。

こてつはね、わんこによっては ダメな子もいるの。
でも、チャコちゃんは大丈夫みたい。

鍵コメさんへ。

ありがと~♪

私も私も~、すっごくわかる!!
結局は、そうなりがちだよね。
とくに、これから いい季節にだから、週末お出かけすると、
頑張らなきゃって思いがちかも…(^_^;)
ゆっくり いくよ~(#^.^#)

おひさしぶりに お友達のわんこと会って楽しかった~。
成長って早いねっ☆彡

ゆんこさんへ。

チャコちゃん、すっかりパピーのお顔から、大人のお顔になってました。
成長、早いですね。
まろのまゆげかわいいですよね。
お色もやわらかな感じでかわいいんです。

きららも、お家チェックに忙しくしてましたよ。
油断すると リビングから、キッチンから玄関から。。。(汗

mayuyuさんへ。

チャコちゃんは、お家にいる事が多いコで、
あまり他の子とは絡んだことがないんだって。
それでも、こてきらと上手に遊んでくれたよ。
性格なのかなあ・・・。
きららと 同じ結構なやんちゃ姫なのよん^m^

わが家の2わん、ふつうに じぶん家みたく
ふるまってたよ(汗)

ぷり☆ママさんへ。

チャコちゃんと きららは、歳もそれほど離れてないし、
同じ感じで遊んでたと思うんだ。
こてつは、元気な女子に とまどいながらも、
しょうがないな~って感じ(笑)

いつも 遊びにくると、この狭いTVボードの下にもぐるの。。
身体、やわらかっ!!って思うよ~^m^

ponkoさんへ。

そうなの~。
こてつ、はりきって こてつダンスをしてたんだけど、
途中から きらら乱入で、しゅんっとなってた~(笑)
きっと、これから こてつダンスも封印されていくんだろうなあぁ。。。(T_T)

ミントママさんへ。

1歳前後の女子パワーに 3歳のこてつは タジタジでした~。
女子2わんの後から、とことこ着いてお部屋散策してみたり、
なんか草食男子っぽいな~って笑ってました~^m^

うちも、ダックスサイズですよ~。
いちど、お店の人に聞いて試着させてもらったら、
ダックスサイズをすすめられました~(笑)

りかこさんへ。

りかこしゃ~ん♪
PC復活です。これからもヨロシクお願いしますぅ(#^.^#)

いずみたんも、胴長~??
まだまだ、コロンとした感じだけど・・・伸びてきた(笑)??
きららは、うちに来た時から 長かったぁ~~^m^
女子はハイパーだね~(^_^;) いつも 男子は押され気味でっす。
ご近所男子会も、そんな感じよねっ^m^??

papiruiママさんへ。

かわいいっしょっ?
パピーの時なんか、めーーっちゃかわいかったぁ♡
このお色、美味しそうだよねっ。。。←おいっ!
いいお色だよね~(#^.^#)

こてきら、ふつうに お家チェックに歩き回ってたからね~(汗
ふつうに、ソファの上から上から目線だし~(^_^;)
誰に似たんだっ( 一一)

のんママさんへ。

パピーの成長って あっという間だね。
きららも もう10ヶ月、最初のお写真と比べると
お顔変わってきたしなあ。。。
チャコちゃんも、すっかり大人びたお顔になってたよん。

約2わんの元気女子に、圧倒されてた男子1わんって感じだったよ。
2わん、きゃぁきゃぁ~状態(笑) 1わん、後からついてくタイプ~(笑)

kaoさんへ。

チャコちゃんは、表情がころころ変わって、かわいかった~☆
きららと一緒で、かなりのやんちゃな ニオイが~(笑)
かみかみ怪獣なの^m^

こてつダンスは、突然なの。
大体会った時とかが 多いんだけど。。。
今のところ、女の子限定なの~(笑)
りりーちゃん(みけさんとこの)にも、ダンスしてたよ~。

まくまくさんへ。

ちゃこちゃんとは、ちっちゃい時から会ってるからか、
上手に遊べてたよ~♪
こてつは、3歳手前の頃から、ダメな子には、若干威嚇しちゃったりするように
なっちゃったの(汗
なぜか、パピヨンちゃん相手だとOKなんだけどね(^_^;)

きららも、今のところ 怖いもの知らずなので、わんこ好きみたい(#^.^#)
私達も、おしゃべりできたし、楽しかった~♪

Hidemamaさんへ。

チャコちゃん、成長してたよ~。
あっという間にオトナ顔になっちゃうね(^_^;)
でも、表情がころころ かわいかった~!!

こてつ、結構狭い所入り込むんだよね。。。
体が柔らかいというか・・・。
きららは、あまり入っていかないの。
オモシロイね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる