プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ピーーチな あのコと 湖畔 de デート ☆


『 のび太ぁーーっ、湖まで来いっ  』


なにわの ジャイアンより 呼び出しっ

S0258041.jpg


3月17日 にちようび  

のび太は、びわ湖へ向かったのだった

S0498065.jpg


ドコでもドア故障中につき、ゆかぶ Car にて ぶっとばしていったけど、

不覚にも ジャイアンを待たせてしまった。。。

スゴイ勢いで、近づいてきた ジャイアンに、

のび太(こてつ)ファミリーは ビビりまくったのだった。。。



『 大津湖岸なぎさ公園 』

S0489050.jpg


待ち合わせの お相手は。。。

永遠のベビーフェイス 関西イケワン しおんくん   めぐさん & かずさん

  『 本日もしおん日和!! 』

断固 晴れオンナ と言い張る(笑) めぐさんのおかげで、お天気晴れ

おさんぽ日和


イケワンくんとの ご対め~ん

8_20130320000018.jpg

まずは、しおんヒップを チェックする きらら。。。本能的に まずはココだとっ

しおんクンといえば。。。桃尻 & たぬきんぐテール


全国の しおんヒップふぁんの みなさまっ  どやさっ

S0768095.jpg

きゅ~とな ヒップに、ずっきん どっきんっっ


しおんファミリーとは、お久しぶりだったので、お話したいコトもたくさんアリ

おしゃべりしながら てくてく。。。


途中で、こてきらを めぐさんに 託してみたっ

7_20130320002450.jpg

引っ張られて、あちらへこちらへ。。。  あ~~れ~~

鵜匠のごとく リードさばき

S0188034.jpg


湖岸のカフェが オープンしはじめ。。。混んでくる前に とりあえずお食事

びわ湖を眺めるテラス席は、開放的でキモチがよい

カフェでは ブランケットを貸してくださったけど、この日は 日陰はちょっこし 寒かった。。。


9_20130320003929.jpg

ランチ中も バックのなかの おれんぢボールを さぐる こてつ


お食事後。。。もうちょこっと てくてく

こんどは、かずさんに こてきら 託してみたっ


6_20130320011715.jpg

極端に ナナメってる しおんクン   こてきらは バタバタ状態


・・・イイ感じ イイ感じっ

S0229023.jpg

っと、思いきや、脱線

S0239024.jpg


ぐいぐいパワーもハンパなく。。。

お写真撮るには おもしろかったけど、ダメダメだわぁ~っと 思い知らされたのだった



おれんぢボーールも ちょっこし登場

・・・のび太のものは オレのものっ  


5


抜群の景色をバックに、記念写真チャレンジっ

これまでの まとまりのなさに、結果は想像できるだろぉーケドっ

ここは、いっちょ 裏方さんに頑張ってもらおぉ
  

S0668084.jpg

・・・抜群の景色 写ってないしぃ

こてつ & きらら。。。目 ほそっ   めっちゃご機嫌ナナメに みえるやないかぁーーいっ

しおんクン、カメラ目線 さんきゅ~   目が合ってウレシカッタよん   

・・・カメラごしだけどっ



さすがは 関西の裏方さん  。。。チラリとあぴーる

3_20130320074747.jpg

3わんの あいだから ヒョコッとピース決めてくれましたっ

3わんに 囲まれて満面の笑み


この満面の笑みからのぉ。。。あたふたっ   

めぐさん、右手を高々と ダンス(笑)

4

ごほうびおやつに 突進する、3わんこず   

きらら お口を開けて 猛あぴーーる


最後まで、引っ張られてる しおんファミリー

暴走兄妹で、ごめんなしゃいっ

S0548070.jpg


お誘いを受け、なぁ~~んも考えてなかった ワタシ

まだ 時間がある。。。どぉしよーっ   このあと 考えてないしっ

女子2名、他力本願上等! の、某 血液型だと判明っ

とりあえず、めぐさんが おともだちに 良いトコ教えてめーーる送信 ← 他力本願バンザイ

・・・に、おまかせしてるワタシ ← さらに、他力本願

結局、かずさんの カフェでも行く?の ひとことに、スマホで検索

最初にヒットした カフェへ れっつGO~しましたっ


『 ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里 』

カフェにたどり着くまで。。。比叡山 ぐいぐい のぼる   ナビを見ても、くねくねルート。  

ホントにダイジョブかぁ~っと 若干不安に思いながら、すすむ

山頂付近に、ありましたっ


1_20130320082258.jpg


不思議な感じの 入口の階段を上っていくと、アジアンな雰囲気の店内

前には、わりと広い 芝生のお庭  

わんこ連れのヒトも ちらほら。。。

きららダイジョブか ちょっこし不安だったけど、吠えられは したものの、

反撃もせず、なんとか のりきれマシタ

・・・おそらく、電池切れ状態だったのだろぉ~

2_20130320082259.jpg 


わんずが ウトウト状態をいいことに、おしゃべり続行っ

しばらくして、かずさん 芝生のお庭にて、こてつとボール遊びっ

おつき合い ありがとぉございましたっ

めんず同士 め~~っちゃ楽しそうだったけど。。。おしゃべりに 夢中で お写真撮ってませんっ

こてつ、この日イチのはじける お顔だったぁ

最後まで、まだまだイケますよってお顔してたぁ


S0739081.jpg

S0669070.jpg


気づけば、そろそろな お時間   名残惜しいーーっ

ジャイアンっ、また いつでも呼び出し 待ってるぜいっ


S0839091.jpg


しおんファミリーのみなさまっ、楽しいひとときを ありがとぅございましたっ




さらに 帰り途中の 多賀SAのドッグランにて、ボーール遊びにつき合わされ。。。

まだ、遊ぶかっ

DSC08252.jpg




           こてつデス❤

       しおんクンの おか~しゃんは、しおんクンの事、
       「 ハートはのび太な ジャイアン」って言うケド、
       ボク、「 ハートはジャイアンな のび太ちゃん 」知ってるんだよっ ^m^
         晴れオンナとか言ってたなあ。。。ゴニョゴニョ ( 一一)   



  ※ しおんファミリーのみなさまっ、大きなココロで お許しをっ (^^ゞ


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

琵琶湖の湖畔もこうやって歩けるんですねぇ。
そう言えば琵琶湖って近くで見たことがないかも・・・。
意外とどこへも行っていないんだなぁ。

ナナメってるしおんくんと、バタバタしているこてきら兄妹の図、おもしろい!
でもここにLEVINが入ると、一匹だけぼんとでかく見えるんだろうなぁ・・・。

No title

こんばんは☆

そっかー!ゆかぶ☆さんも一緒だったんだー・・・
お役に立てずにごめんよ~(T_T)
その頃わが家はドッグランでうほほほーと遊んでたの。
あの血液型・・・わ、私も(汗)

しおんくんがジャイアン?可愛いジャイアンだね(笑)
モカアロの方がものすんごいジャイアンぶり発揮しそう・・・
こてつくんののび太(爆)

こてきらちゃんもしおんくんもいい感じで遊べたかな~?
ここのカフェ、いいよね♪
わが家も前に行こうとしてたの(行ってないんかい!)

楽しい1日、よかったね~(*^_^*)

No title

ジャイアンって誰?って思ったら、しおん君だったんですね~
可愛いジャイアン♪

琵琶湖、天気も良くて気持ち良さそう(*^_^*)

こてつ君もしおん君パパさんに遊んでもらって良かったね!
ゆかぶさんは、めぐさんとゆっくりおしゃべりできて楽しい一時でしたね♪

こてつ君、本当にオレンジボール好きだな~

こんにちは
先日はありがとーございましたぁ。めっちゃ楽しかったっす
あぁ!!ゆかぶねーさん、もう更新しているっっ
わたしの更新は、気長にお待ち下さいませ~~。

3ワン引き、楽しかったな~(方向性が定まらんかったけど…)
あわよくば、連れて帰ろうと思ったけどねっ(* ̄ー ̄)
ゆっくり遊べて、ゆっくりお話もできたので、とっても満足な1日でした
また遊んで下さいね

………こてちゃん??外見のび太、中身ジャイアンとは、誰のことかしら??
おばちゃんに言ってごらぁぁ~~ん?(←怖い)

No title

きらら☆ちゃん しおんくんにご挨拶できたんだね。
ガウりっこなんて思えないよ(;'∀')

他力本願の某血液型って?
気になるなぁ~( *´艸`)
しおんくんのピーチヒップ、かわいい(#^.^#)

ねぇ!きらら☆ぁ~
お耳の毛が伸びてきたねぇ~。
ステキレディだよv(#^.^#)

No title

のび太君に大うけ(爆)

しおん君のヒップ魅力的~☆
ホッピーも一時期 ピーチヒップにしてたんだけど‥
おトウチャンの反対があり 断念(笑)

3パピ 記念撮影いいじゃ~ん☆
ね~やっぱり あーゆーお写真とるのは お座りが基本だよね‥‥

なんかさ~ゆかぶ☆さん地方って ワンコに優しいよね♪
カフェもランもあって~♪
我が家も近場を散策せんといけん~

No title

こんにちは~♪
もう ゆかぶちゃんサイコー! ^m^ のび太から 笑いっ放しだったわ!!

それにしても かわいいジャイアンね~♪
しおんくんは こてちゃんと同じくらいの体重なのかな? 
我が家&近所のデカパピ見てるせいで、パピヨンの標準が分からなくなってるわ・・・ おほほ

て、1行コメントにしようと思ったのにーーー! 長くなっちゃった ^m^うふ

No title

この日は役に立たずごめんなり~(笑)
私もお出かけしていたので・・・
んんっ~もしかしてあの血液型ってA型かな~?(笑)

しおん一家と楽しいひと時でしたね~☆

あのね~あのね~
こてつ~りりーもねハートはジャイアンな のび太ちゃん 知ってるんだ~(笑)

ゆんこさんへ。

ここは、大津のあたりなんですが、ず~っと長い距離
歩ける公園になってます。
ワンちゃん連れも多かったですよ。
お散歩には、とっても気持ちのよい場所だと思います。
私も、こてきらが いなかったら、こういう場所があることも
知らなかっただろうな~(^_^;)

しおんくんの、こてきらに はさまれた時の、慌てようったら、
思わず笑っちゃったけど、しおんくんには ストレスだっただろうな~(・_・;)

すずさんへ。

そうなの そうなの~♪
ジャイアンからお誘いあってね~^m^
誘われたまま、ほいほい~って、な~んも考えてなかったの(^_^;)
でも、ここのカフェ、イイ感じだったよ。
雑貨も置いてあって、あまり見れなかったけど、
居心地は良かったよ~。
芝生のお庭もあるから、わんこも遊ばせられるし~♪ ← かずさん まかせ^m^

血液型・・・すずさんもなのっ??
やっぱ、1人 違う血液型の人誘っとくべきだわ~(笑)

Hidemama

しおんクン=ジャイアンじゃないよね~(笑)
めぐさんは、ジャイアンって言うけどぉ^m^
こてつは、のび太キャラだけどねっ(^◇^)

琵琶湖、お天気良くって ホント気持ちのよい日でした。
今の季節、わんこのお散歩もちょうどイイよね♪

めぐさん、かずさんも おしゃべり とっても楽しかったの~♪
おまけに かずさんには こてつのお相手してもらっちゃって、
ホント楽しいひと時でした♪

めぐさんへ。

ジャイアンしゃん、こんにちわ~♪ (← おいっ!)
こちらこそ、ありがとうございましたっ(*^_^*)
とっても楽しかったです。
色々おしゃべりで来て 嬉しかったよ~。
たまに、じっくりおしゃべりの会も良いね~^m^

んんっ、こてきら、ホームステイさせてもらえるぅ~??
何時間もつだろう(笑)??
きららは、なかなか手ごわいわよんっ(^◇^)

ponkoさんへ。

きららはね~、わんこには 大丈夫な感じなの。
人にガブリっと いくんだよ~ (>_<)
たちが悪いっ(-_-;)

きららのお耳毛 のびてきたかなあ~??
これから密度も増えてくれるといいなあ~(笑)

他力本願の 某血液型?? ん~、マイペース人間ともよく言われる~(^_^;)

mayuyuさんへ。

ホッピ―くんも、桃尻時代があったんだね~❤
見たいなあ~。
やっぱ、旦那さん反対なのかぁ。。。
うち、桃尻にして 毛 生えてこなかったらどうしよ~って
こわくて出来ない~。
こてつは、ひょろっとしたオチリだから似合わないと思うのね。
きららは、結構筋肉質だから、似合うかも。。。いやっ、イカンイカン(^_^;)

ここね~、うちから 高速で2時間くらい。
結構遠いの~。
琵琶湖のあたりは、結構ワンコに優しいかもね☆

麦茶しゃんへ。

しおんくんは、こてつより もうちょこっと体重あるのかな。
でも、胴長じゃないのよ~。
もうお目目くりくりっと、カワユイのお~。
うちの2わん、まぶしいと目~なくなるし~(^_^;)

ダイジョブ、ふうりん標準よっ☆

みけさんへ。

いやいや~、まったく考えず 誘われるがまま行っちゃったの~(^_^;)
お出かけ中ごめんね。
ミュージアムにも めぐさんが聞いてくれたんだけど、
キャリーが必要だったみたい(^◇^)

この日は、めずらしく(笑)お天気良かったのよ~。
とっても気持ちのよいお散歩日和だった~♪

りりーしゃんも、知ってるよね(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる