プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

うぇるかむ シバオ ☆


きのうの朝、洗濯ものを干し終わり、カゴを持って1歩 踏みだした瞬間

・・・ヒヤリっ

嫌な予感っ   しばらく その場で 硬直

軽くぎっくり腰状態のようですっ   スロ~リ~、スロ~リ~

フツーに この程度でぎっくり腰って。。。どんだけーーっ ( ← 古っ )

ぷちショック



さて、先日のこと。

こてつん家にぃ~~、シバオがぁ~~~、クルぅぅーーーーっ  (← ザキヤマ風 )


DSCF9102.jpg


シバオって、なんやねんっ

見てのとおり、パペットちゃんで ございますっ

日本のど真ん中 の 山奥 に お住まいの、 自然派兄妹 トコで 拝見してから、

この すっとぼけた表情に (すんまそんっ )、シバオって名前が

なぜか ワタシのツボにはまり。。。

S0959110.jpg


実際、商品名が シバオってわけではなく。。。

麦茶しゃん 命名なんだけどぉ。。。

S0909105.jpg

名前カンケーなしに、さっそく 食らいつく こてつ & きらら


おもしろいことに、お気に入りの部分が それぞれ あったりするのだっ

こてつは、お耳部分だったり、お手手部分だったり。。。

S0644122.jpg


きららは、内布の部分にお顔をつっこんで、中のピ~ピ~を噛むのがお気に入りっ

S0664124.jpg


シバオ、イイ仕事してまっす



先日、パピ軍団と ちょこっと たわむれてきましたっ

また後日っ

S0321034.jpg


シバフレ も いたりなんかして。。。



           こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆のやつ、お歳だとか 運動不足だとか
      絶対に認めないんだよっ(;一_一) 
      運が悪かっただけ~とか 言ってるんだよっ(・o・)
      まぁまぁ動けてるから、心配ナシだよっ(*^^)b


        
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる