プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州 & 東海連合 オフ会 ☆  オイシイ顔で紹介編。


ことしも、信州連合の 急襲だぜーーーぃっ

迎え撃つは、東海連合

両 連合とも、勢力拡大。。。やんちゃな 新入り加入っ

場所は 昨年同様 『 ドッグリゾート 犬山 』   

※ ちなみに HP のスタッフわんこ日記 3/20 に チラリと。→ ☆★☆


S0273037.jpg


仁王立ちで 迎えるつもりが 。。。東海連合 遅れをとる始末

まずは、手なずけるため ごあいさつ代わりの おやつ作戦  ← いきなりかよっ!!

おいしい顔で、メンバー紹介っ


信州連合より。。。


『 FUTA DIARY 』  


信州連合 総長 風太   『 オリの 警備は完ぺきなのっ!! おやつ よこすのっ!! 』

・・・風ちゃん、かっくいぃぃーーっ


S0801082.jpg

S0771079.jpg


信州連合 オンナ総長 凛   『 高級おやつしか 食べないわよっ !! 』

・・・手術 乗り越え、復活 おめでとぉーーっ


S0972158.jpg

S0711073.jpg



『 八島山荘 』


信州連合 特攻隊長 ハイマキ   『 今日も 濃いめ でち !! おやちゅLOVE でちっ!! 』

・・・濃いわぁーーっ

S0063007.jpg

S0770098.jpg


新入り パシリ 茉莉花( マツリカ )   『 きゃはーーっ !! きゃははーーっ !! 』

・・・ギャル 好き  いがいと肉食系ーーっ

S0453056.jpg

S0740095.jpg

お口まわりが、おやつだらけ。。。おこちゃまな マッツン


われらが 東海連合より。。。


『 パピ3日記 』


東海連合 首領 しいた   『 でへへ。。。おかーさぁ~~ん  』

・・・微笑の貴公子 しいた兄さん   

3_20130325191838.jpg

S0393049.jpg


東海連合 警備隊長 ろこな   『 オイラ、ここちゃん の分まで がんばるっ !! 』

・・・ろこちゃん、美し系ーーっ   

S0392048.jpg

S0312040.jpg

わんわん警備中により、おやつのタイミングを逃しちゃった

ろこちゃん、めんご めんごっ



ぷらす こてつん家

ヘタレ隊員 こてつ  & 新入り きらら   『 デカいのには、負けないんだよっ !! 』

S0920116.jpg


とりあえず、おやつで つかみは OK


2_20130325193931.jpg

1_20130325193930.jpg

おやつがあれば、みんな 仲良しだぜっ  オナジ カマノ メシヲ クラウ。


・・・な はずが、気の強い 新入り

S0900114.jpg

ひくーーっ


このあと、どうなってしまうのかぁーーっ


        こてつデス❤

     どうもこうも、まったり~だったよ !!
     いちばんハッスルしてたのは、ちびっこ マッツンだったよ。
     いちばんまったりしてたのは、麦茶しゃんだよ!!
     お写真もダンナしゃんに おまかせだよ( 一一)
     リゾート気分を満喫してたよっ(笑)


   
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おっはよぉーございまっす!!

やっぱり、ゆかぶしゃん♥
お写真上手ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなのおやちゅ写真♥このシリーズで作れちゃうのすごい!!(๑❛ᴗ❛๑)♡

で・・バレちゃいましたか?!マッツン!!
病院の先生にも・・
「頭のなかが、お花畑みたいな子・・・」と言われたマッツンΣ( ̄ロ ̄lll) 
まっ。天真爛漫!!
元気であれば、いいのさぁ~♥

最後のきららのお写真
やっぱり、女は怒った顔が美しわよェェェ~
ねぇ~うふ。

No title

キャー( ☆∀☆)
みんなカワユイね(*^)
どうして そんな素敵なアングルで~♪♪♪
片手おやつで片手カメラって事‥???
それとも 助っ人がいるのぉ~←マジな質問(笑)

それにしてもみんなで 楽しそう♪
ブログも覗いてきたよ♪
8パピの記念写真だったね♪

あの~きらら姫 何があったの~

No title

わお!元気な紹介だね~♪♪
おやつ食べる姿・・みんなかわゆい~♪
続きもたのしみだぁ~(^m^)

No title

やぁ~ん うちのコ超かわいい~ ^m^
さすが ゆぁぶちゃん! イイ写真撮るわぁ♪
うちなんて 全部「これなに? 何撮ったの?」て写真ばっかりよ!

と ところで 最後のきららがバトってる相手は・・・ うちの娘かえ? ^^;
きっと ろこちゃんだな! うふ  ←おい!

あらん あたちが1番楽しんでたの分かった? ^m^

No title

こんにちは♪

いいね~楽しそうなオフ会☆
気心知れたお友達同士だと楽しいよね!

みんなのアップのお顔、カワイイ(*^_^*)
一生懸命なお顔やお手手、たまりませんなー
写真きれいに撮れてる!

新入りの抗争・・・(笑)

No title

信州連合と東海連合楽しいオフ会だね~♪
皆いつの間にか増えてるし~(笑)
可愛い妹達のバトル、遊び~いいな~若いから楽しそうだろうな~(#^.^#)

おやつに食いついている顔ったらぷっ~だね☆
なんだか幸せオーラが出ていて私までにやけるわ(#^.^#)

きららちゃん、誰とバトル続き楽しみだね~

No title

信州&東海連合オフ楽しそう♪

やっぱり、おやつには皆、目がないですよね~
おやつ食べてる姿、可愛い(*^_^*)

きららちゃん、誰にガウッたのかな~
続きも楽しみです♪

No title

こんにちは♪

麦茶さんとこでも見てたけど、みーんな多頭飼いなのね☆
それにしても楽しそうなオフ会だねぇヽ(^o^)丿
いいね!このおやつ特集(~o~)
みんないい顏してるー
あれ?きららちゃんすごい顏してるけど(笑)
さすがきららちゃーん❤

飼い主まったりオフ会憧れる~
私、一度たりともまったりしたことないのよ・・・
しかもオフ会みたいな後は1kg減してるし\(◎o◎)/!
ダイエットにはいいかな(笑)

No title

きららちゃんの顔凄過ぎです
とても女の子とは思えない立派なガウリ姿、頼もしいですね
こてつ君も負けないようガンバッテください

紹介のコメントおもしろくて笑っちゃいました!
続き楽しみにしてます
43
今日岐阜から息子帰ってきま した
ミントストーカーが張り付いてます
週末には花見の予定が2件あるらしく金曜日帰るそうです(>人<;)
場所聞いてみましたがまだ決まってないそうです、残念!

No title

楽しそうなオフ会だわ~~~♪
み~んな おやつを目の前にするとキラキラなイイお顔だこと(笑)
きららちゃん・・・誰とバトッたの???
若い子は強気ね~~~(笑)

No title

かわい子ちゃんだらけのオフ会ね^_−☆
み〜んな仲良しさんでいいな、いいなぁ〜♪
いつかはぷりも…^o^
やっぱりみ〜んなオヤツはたまりませんなぁ〜。
みんなで仲良く、いいねいいね〜♪
きららちゃ〜ん、どうされたのぉ?

yukiちゃんへ。

マッツン=きゃはは~~♪しか出てこないくらい、
あの天真爛漫なスマイルは武器だよね^m^
大人になっても、あのままが良いなあ~(笑)
いつも思うけど、マッキ―もマッツンも、一番ランを満喫してるよね。
あれだけ 楽しそうに走ってくれると、いいなあ~♪
普段、林道もあんな感じで走ってるの??

きらら、なかなかのムッキー顔でしょっ(笑)

mayuyuさんへ。

何気にみんな多頭飼いになってたよん♪
nonnoさん家のここちゃんは お留守番で残念だったけど、
記念写真も、大変~(>_<)

おやつ写真は、左手でおやつ、右手でカメラだよ~^m^
おやつは、ちっこいサイズで、なかなか食べられないようにしてる~。
たまに、指食べられそうになるけどね(笑)

ホッピ―&アイラちゃんの 美味しい顔も撮ってみて――(*^_^*)

nonnoさんへ。

しいたクン&ろこちゃんの 美味しい顔が撮れなかったの~。
ごめんよ~(^_^;)
やっぱ、おやつ食べる姿はいいよね。
うちの2わん、オフ会のたびに おやつへの執着が
すごいことになってるんだけど~(汗

麦茶しゃんへ。

もうね~、風ちゃんの1枚目撮った時に、思わず
風ちゃんカッコイイ~って つぶやいてたもんね。
私もお気に入りな1枚だったりする^m^

> うちなんて 全部「これなに? 何撮ったの?」て写真ばっかりよ!

・・・自分で撮りなさいよっ!  自分でーーっ(;一_一)

きららと バトってるのは、おそらく こてつだと思うよん^m^
ろこちゃんは、シェルティーちゃん相手に大活躍だったから~(笑

すずさんへ。

お隣の県でも、遠いんだよね~長野県。
昨年と同じ時期、場所でのオフ会、メンバー増えてましたっ^m^

新入りの抗争。。。と思いきや、
内部抗争だった(汗
きららが ガウってるの、よく見たら こてつっぽいんだよね(笑)
アニキは、けんか売るのよね~(^_^;)

みけさんへ。

そうそう~、信州連合と、東海連合、
初顔合わせは ちょうど1年前だったんだよね。
勢力拡大して、みんな多頭飼いになってた~(^_^;)

やっぱ、新入りは元気だね~。
きららは、すぐに電池切れだけど、
もう1わんの新入りは、ず~~っと走り回ってたよ(笑)

おやつに食らいつく お顔はホントカワユイね~。
指までパクつかれてたけど~^m^

Hidemamaさんへ。

ことしは、元気な新入り加入で みんな多頭飼いになったよ♪

きららも やんちゃ娘だけど、もう1わんの新入りのマツリカくんは、
もっと上をいっていた~(笑)
おやつ争奪も、新入りコンビは負けてなかったよ~^m^

きららが、ガウったのは、おそらく こてつです。
お互いに負けずにガウってるね(汗

kaoさんへ。

ちょうど1年前に、長野組とは初対面だったんだけど、
ことしは みんな多頭飼いになってた~(笑)
だからね、思ったり 悩んでる事も同じで、
わん達は自由に放牧させておいて、飼い主たちは、
喋りまくってたよ~。
これも、ランに他のわんこが少なかったから良かったの。

きららの、ムッキー顔、なかなかでしょっ^m^
でも、よく見ると相手 こてつみたいなの(・_・;)
他の子にじゃなくて良かった・・・

ミントママさんへ。

きららの ガウリすごいでしょ(・_・;)
あとで 写真チェックしてて、このお顔が出てきた時には、
我ながらビックリしちゃいました(汗
でも、よ~く見ると、相手はこてつっぽい。
他の子じゃなくて良かったけど・・・一応こてつも負けずにガウってます(汗
しつけが なってない~(T_T)

お兄ちゃん、金曜日にはもう岐阜なんですね。
もうちょっと ゆっくりできると良いのに・・・なかなかお忙しい~。
岐阜は、今週末から来週にかけてが、ちょうどお花見に良いかな。。。
ミントちゃん、いっぱい可愛がってもらってね♪

milkyrollmamaさんへ。

信州組とは、気兼ねなしに遊べるし、楽しいよ♪
みんな多頭飼いで、いろいろアドバイスしてもらったり、
わんずは自由に・・・飼い主ず しゃべりまくってたよん^m^

きららね、相手はたぶん、こてつだと思う(笑)
気~強い 強いっ(>_<)

ぷり☆ママさんへ。

新入り2わん以外は、何回か会ってて、知った仲♪
新入りも、今は 怖いもの知らずで、ちょこまかちょこまか動いてたよ~^m^
走りまくってる子、ジッとしてる子、ボール命の子それぞれだけど、
美味しい顔は、みんなかわゆいっ❤

ランにはほかのわんこが少なかったので、飼い主たちもマッタリと
おしゃべりに夢中でした♪

ここに ぷりちゃん 来たら、めんず組はみんな お目目が❤になっちゃうよん^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる