プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州 & 東海連合 オフ会 ☆   放牧編。 


ハイマキ ハリケーーーン   ・・・ダイナミックぅ

S0041004.jpg


台風の目だったのが・・・ちびっこ マツリカぁ

『 八島山荘 』 看板わんこ  ハイマキ & マツリカ 兄弟

S0111011_20130327074000.jpg


マツリカ 10ヶ月   はじけてまっす

・・・天真爛漫   ・・・お調子モノっ


4_20130327074316.jpg


すべてが 楽しいお年頃っ   きゃはは顔で 走る走るっ

怖いもの知らずで、ちょこまかちょこまかと・・・ごあいさつ 上手

・・・ワタシの撮ったお写真には、ほとんど マツリカが 写り込んでたっ


S0901093.jpg

シェルティちゃんにも、ビビらず いっちょまえに 追いかけっこ

アニキも 若干ビッグサイズだから へっちゃら なんだろーー プー

同じ新入りの きらら、シェルティちゃんと ごあいさちゅは するものの。。。

追いかけっこまでは 無理な ご様子

さすがは、野性児 マツリカ   山で鍛えてますからぁ~~っ

イノシシからでも、逃げ切れるダロー  ← オイオイ!


新入り同士、タイマン勝負っ

1_20130327074002.jpg

元気っぷりは、マツリカに 1PON

 (  おこちゃまは 相手にしないのっ!! ・・・アンタもやんっ! )


オレンヂぼーーるにも 興味あり

S0412050.jpg

S0432054.jpg

見てのとおり、こてつと マッツン。  コートが ほぼ同じお色

ブレーズの入り方も 似ていて、うしろから見ると そっくりなのだっ

・・・バックショット 撮ってないデスぅ  

3_20130327084458.jpg



S0473058.jpg

しいた兄さんに 微笑みを学ぶ。。。


しいたクン、ふたたび きらら専属SPとなってくれマシタ

S0303040.jpg

セコム nonno出張所の わんこは 優秀であり。。。SP しいたと、

もう1わんのスペシャリスト ろこな

S0581060.jpg


ご主人さまに ピットリ わんわん警備

わんわんのあとに、にっこりスマイルが カワユイのだっ

『 ご主人さま、わんわん 撃退してやったよっ !! 』 的な


5_20130327082623.jpg

シェルティちゃんも、キャーーな お顔で退散

・・・ホント、打たれ強いシェルティちゃんだった。みんなにわんわん されてたぁ(汗


ココロはひとつな 瞬間

S0011001_20130327084456.jpg


お手手が キュートな 3わんず

S0102010.jpg


上のコず

6_20130327084825.jpg


下のコず

7_20130327084826.jpg



新入りきららの ガウリ抗争のお相手は・・・おそらく こてつ

内部抗争なのデシタ

その きらら。。。新たなる 抗争相手がっ(笑) ??

2


どーなってしまうのかぁーーっ



8_20130327092155.jpg

風ちゃん。。。

野性児でも、エッホ エッホ走りぢゃ、イノシシから 逃げられなくってよっ ← コラコラ!



        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆、ふうりん 怒らすと怖いんだよっ!!
     バックに大ボスがいるんだよっ !!!
     ボク、知~らないっ(-_-;)



   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

いやぁ〜楽しそうですね。
特に下のコズの性格がよく伝わってきましたよ(^^).
こてつ君と茉莉花君のオレンジボール争奪戦が気になる所ですが、こてつ君が堅守したのかな。

ところで、こてつ君が恐れる大ボスって誰?

No title

あはっ(#^.^#)
きららのがう~相手はこてつ君だったのね(笑)
兄ちゃんには強気なのかな~♪

本当に皆楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね~♪
マッツンは元気っ子なのね、写真で見てもこてつ君と色が一緒だね~

えっ!風ちゃんってエッホエッホ走りなの~♪
りりーといい勝負だわ~(笑)

No title

こんばんは♪

ほんと、楽しそう!いえ、楽しかったんですね!
みなさん上のコと下のコがいるんだ・・・。

マツリカちゃんときららちゃんは同じ月齢なのに、マツリカちゃんはお毛毛も立派ですね。

そういえば、今回もこてきら兄妹は裸族だったんですね。

No title

うんうん ほんとにマツリカ 楽しそうだったね~ ^m^
て ゆかぶちゃん? うちの息子 イノシシ来たら、もちろん逃げずに狩るわよ~♪ 
だから 俊足は必要ないのよ~ ^m^ おほほ 
その時は しし鍋食べに来てね♪ いや さばきに来てね♪

あっら~ 大ボス? やだ ブラインド用意しなくちゃ! 
もちろん 分かるよね? ^m^ あと ブランデーも? 

No title

うわ~皆楽しそう♪
思いっきり走って、良いですね~
ミミがここにいたら、きっと走らずに匂い嗅ぎばかりしてると思います(汗)

おやつには、みんな同じ♪
お手手揃えてる姿って可愛いですよね~

こてつ君はやっぱり、どこに行ってもオレンジボールだね!

No title

元気♪ 元気♪
新入り~タイマン勝負☆ いいね~(笑)
みんな、イキイキしてるね~♪
そ~なの~~。
ろこな、わんわん☆ の後~
いつも、にっこり♡なのよね~~(*^^*)
あはは・・。これが、いい笑顔なんだけど・・汗。汗。。
心はひとつ☆・・の写真!いいね♪
かわいい~♡

No title

みんな元気だねぇ~(*^▽^*)

きらら☆専属SPができちゃったの?
守られてるねぇ~。
うんうん( *´艸`)
こてつくんの 大ボスが気になるゥ!

No title

楽しぃー♥ゆかぶしゃん!!
写真の腕もなかなかですが・・
記事力も♫ピカイチじゃないですかぁー??!!

ハイマキ扇風機・・やっぱ変顔・・
(↑でも大好き♥)
どこにでも入り込む、マッツンは・・
未知でしたが
兄弟二人、よくはしゃいでましたね!!

それぞれの家族の、それぞれのわんこが
やっぱり、その家族の子だなって思う♥(๑❛ᴗ❛๑)♡
みぃーんな素敵なワンコたちで楽しかったぁ~♫


次は・・どこでします??

さあらのパパさんへ。

マッツンは、かなりハイパーですねっ!!
きららとも それほど変わらない月齢ですが、
やんちゃな男の子っぽくってイイっ!!
八島山荘も、春から にぎやかになりそうですね♪

こてつのオレンジボールは、時々マッツンに奪われてましたよ(汗

大ボス(笑)・・・パパさんも良くご存じのっ!!
ちょこっと おっちょこちょいな・・・^m^

みけさんへ。

そうそう~、きららとこてつの内部抗争っぽいんだよね(笑)
正直 兄妹で良かったよ~(^_^;)
きららは、アニキだから強気なんだろうね^m^
ランでは、家でのような やんちゃっぷりは封印してるもん~(^○^)

ハイマキくんが、もう~ノビノビ~と風のごとく走るから、
それを見ちゃうと、風ちゃんエッホエッホなのよね^m^
風ちゃん、カワイイのよん、でも、笑えるの~(^・^)

ゆんこさんへ。

はい、楽しかったです♪

ちょうど1年前に初対面で、1年経って みんな多頭飼いになってました(笑)
にぎやかでしたよ~♪
マツリカくんときららは、ほぼ月齢も 同じですが、
体格も一回り大きく、コートもふんわりしてますね~。
でも、行動はパピーの良さが出てたりして、ほんと可愛かったです。

東海組、裸族でした^m^
だんだんあったかくなってきましたしぃ・・・(笑)

麦茶しゃんへ。

マッキー&マッツンは、ほんと楽しそうだったね~。
元とってたわっ(笑)!!

風ちゃん、イノシシ狩っちゃうの??
いいぢゃん、いいぢゃんっ!!
来年は、麦茶家でしし鍋ね☆
さばきかた、勉強しておくわ(*^^)b

> あっら~ 大ボス? やだ ブラインド用意しなくちゃ! 
> もちろん 分かるよね? ^m^ あと ブランデーも? 

・・・ってか、コレ物まねの方よね(笑)
えっとぉ。。。風ちゃんは ゴリさんかちら・・・??

Hidemamaさんへ。

ミミちゃん、ニオイ嗅ぎに集中しちゃうかな~??
あまり、わんこの多いランだと、くんくん忙しくしちゃうかもね。
こてつも、以前行ったランで、走らず ず~っとくんくんしてた事あるよ。

この、ピトッて並ぶお手手ってカワイイよね。
ついつい載せちゃったよ^m^

nonnoさんへ。

ろこちゃんの笑顔が、めっちゃかわいかった~❤
でもお写真に残ってなかった~(>_<)  超~残念<(_ _)>
でもさ、ろこちゃんも、パピヨンメンバーには全然大丈夫になったよね。
嬉しいよ~!!
こてきらも、すすんで遊ぶ~って方じゃないけど、
これからも、仲良くしてね~☆

ponkoさんへ。

そうなの。勝手にきららSPに任命(笑)
しいたクンは、毎回お目当てのコにピットリしてるんだ。
こてつと初対面の時は、こてつにピットリ。
昨年は、ハイマキくんにピットリ。
ことしは、きららにピットリ(笑)

こてつの恐れる大ボス??
ふうりんの飼い主さんだよ~!!キャーー(>_<)

yukiちゃんへ。

いやあーー(^_^;)
まとまりのない文章で・・・(-_-;)
もっと楽しさを伝えたかったぁ~。

ハイマキ扇風機、ほんとうらやましいの。
こてつは、こういう風にならないから・・・。
マッツンも、コート伸びそうな予感だよね。
今度会う時が楽しみだな~♪

> 次は・・どこでします??

ん~、来週あたり??うちのへんでお花見でも(笑)??
来月には、下諏訪でお花見でも(笑)??    

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる