プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州 & 東海連合 オフ会 ☆   ちょっこし成長 記念撮影編。


『 きららのやつ、生意気なのっ

S0791081.jpg

『 とーちゃんに、わんわん うるさいのっ


なぜか、ふうりん とーちゃんに対して 激吠えする きらら。。。

最初は、気のせい 気のせいって 思ってたけど、

とーちゃんが、ランから出て ふたたび戻ってきたら、叫ぶ叫ぶっ

ちょっこし “ お若い ”ハイマッキー パパりんには、全くわんわん しないっ

ちなみに、シェルティちゃんの飼い主さんにも 若干わんわん   おっちゃんだった・・・


どうやら、きららには おっちゃんセンサーが、あるらしい。。。   

ふうりん とーちゃん・・・ごめんちゃいっ   きらら規準は全く不明デス。。。  



しゃべり疲れて、そろそろ 休憩タイム

おしゃべりすると、のどが渇くのよねぇ。。。

それぞれ、リードフックに つながれて おとなしくしてるトコを パチリっ


風太 & 凛   オスワリ優等生

S0763087.jpg


ハイマキ & マツリカ  タテに並ぶ個性派

S0803096.jpg


しいた & ろこな  笑顔100%   

S0593070.jpg


こてつ & きらら

S0533064.jpg


こてきらは、電池切れ間近

この時とばかり、きららを 麦茶しゃんに 丸投げっ

きらら抱っこは、ちょっこし 危険だったりする   抱っこされちゃえばOKなんだけど。。。

S0843100.jpg

後方にて、風ちゃんが 訴えてまっす

『 オリのかーちゃんなのっ!!  ゆかぶ☆、なんとかするのっ!! 』

風ちゃんの訴えを スルーーして(笑)、さらに こてつを投入ぅ

S0973113.jpg

こてきら・・・電池 キレましたっ


元気余る めんずも。。。しいた & マッツン

1_20130328094027.jpg

静止画だと、仲良く お相撲してる風。。。なんだけど、

動画だと まぁ・・・ギリNGな、めんずちっくな お相撲なんだなっ   

シイタ ニイサンモ オトコダッタ・・・


3_20130328095310.jpg



当日、コチラ地方のお天気予報は 曇りに ちっこい雨マーク

雨が降ってくるのは 夕方だろーと、のんきに考えてたワタシ。

意外にも、早めに 雨がぽつぽつ。。。

とりあえず、屋根つきスペースにて 記念撮影にトライでっす

昨年は、撃沈状態だった 信州&東海連合


DSCF5515[1]
                   2012年4月 撮影。



1年間の オフ会経験を経て。。。成長した(?)信州 & 東海連合

S0244032.jpg

S0254038.jpg


S0304057.jpg

・・・こてつぅ、よそ見    こういう時にやっちまうタイプなんだよなっ

まっ、愛嬌 愛嬌 ってコトでっ



気がつけば、なにげに 4ファミリーとも 多頭飼い

思うコト、悩みゴトなどなど、たくさん お話できて 良かった。。。


麦茶しゃん、yukiちゃん、nonnoさん、ダンナ様方、楽しいお時間を

どうも ありがとぉーございましたっ


S0584115.jpg



~ おまけ。。。風太 劇場 ~

記念撮影の ひとコマ

風ちゃんの ステキングな表情に ぷぷぷ状態だった ワタシ


おとなり、しいた兄さんの接近に・・・

S0274043.jpg

S0274042.jpg

それでも 動かない、オスワリ優等生


最後は、流し目で キメてくれましたっ

S0484096.jpg



          こてつデス❤

     わんこと 飼い主は似てくるっていうよねっ!!
     みんなのフッとした表情、どことなく飼い主さんに似てるなあ~って
     ゆかぶぅ☆は 思ってるみたいなんだよ。
     8わんこのお顔から、飼い主さん 想像してみてねっ^m^
     ボクは、昔 ご主人様と似てるって言われたけど、
     ゆかぶぅ☆は、絶対認めてないんだよっ(笑) ゆ)和風なお顔ぢゃないもんっ!!
     
     
 
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは(笑)
ゆかぶさんの演出?で笑わせてもらいました(~o~)
うちはとにかく女性があまり好きではないんだけどね~
わんこにも色々あるんかね?

風凛ちゃん、なになに?
めちゃお利口だねー!
ずっとお座り→待てで動かないのね!!!
で、しいたくんにグイグイ押されてもまだお座りしてるなんてほんとすごいわぁ☆
しいたくんめちゃ笑顔で押してるけど(笑)

麦茶さんに抱っこされてるこてきらちゃんの顏がめちゃうけた!
兄妹同じ顏してるね(笑)
わんこと飼い主って似るっていうもんねー。
でも、まったく皆さんの顏想像つきませーん(^_^;)

No title

きららちゃん…おじさんセンサー付いちゃってるの???(笑)
若いのが好みかしら^m^
風凛ちゃんパパさんごめんちゃい(^_^;)
ミルキーは割と爺さん婆さんにはメッチャ吠えちゃう(笑)

それぞれの兄弟みんな個性あって可愛いね♡
ホント麦茶さんに抱っこされてるこてきら兄妹同じ表情してて面白ね~♪

飼い主と似るっていうね~
選ぶときに自分と似た子を迎えるっていうのも聞いたことあるわ~♪
何となく想像できるような?出来ないような??(笑)

うちはいいことは「ママ似だね~」って言ってるけど(笑)

風ちゃんの流し目キランやられちゃったわ^m^

No title

や~ん うちのコ達 めっちゃイイコじゃな~い ヽ(≧▽≦)/
朝から 走らせたかいがあったわ~♪
そらもう 集合写真の時には 魂抜けてんじゃね? てくらい ボーとしちゃって。 もはや 動く元気もなかったって話なんだけどね・・・ (笑

ちょ ちょっと ゆかぶちゃん? あたしね、こてきらちゃん抱っこしてる時 ふたりの表情見えなくて、でも きっと笑ってるかな~♪ なんて思ってたのに!!
ふたり揃って 「どんより」じゃない! (滝汗
うん きっとかーちゃん(麦茶)の膝が 固すぎたのね~ うふふ

すぐまた 会いたい! て思うくたい楽しいオフ会でした。 *^^*
ゆかぶちゃん ほんとにありがとう~♪

ところで こてちゃん ご主人様に似てるの? 
でも きららちゃんは ゆかぶちゃん似だよね? ^m^ 

No title

きららちゃんのわんわんセンサー面白いね~(*^^)v
しゃべれたら面白そうな事聞けそうなのに~(笑)

写真をみるとそれぞれの2わん達はお家の特色が出ていて可愛いわ(#^.^#)

こてつ君は旦那っちに似てるのかな~
そう言われてみればイメージが似てるのかもっ(和なとこじゃないわよ~)
きららちゃんは私もゆかぶさんに似ているような気がする(ぷっ~)

りりーは私に似てるって言われた事あるよ~(笑)
あまりあてにならないかもね~

ありゃりゃ~☆
しいたの悪行?!が・・・(笑)
風ちゃん、ホント、ごめんよ~~~(^_^;)
え!?飼い主に似るとは・・・!
・・・うふふ・・。
それは、ふか~い話ですね~~~☆

No title

こんばんは♪

きゃぁ~♪ みんなカワイイなぁ(*゚▽゚*)
おぉぉぉ!!!ワンコは飼い主に似るの~???
みなさんのお顔 想像膨らんじゃうなぁ~( ^ω^)
だんなサマ こてつ君に似てるなら・・・だんなサマ かっこいいんやろねぇ~( ^ω^)♪

No title

みなさま、多頭飼いですね~。それもパピヨン2頭(nonno家は3頭)可愛い♪

私の中では優等生のイメージのしいたくん、お隣にグイグイって、笑える~。
それでも、オスワリできていて、スゴイです。

楽しいオフ会でしたね。

No title

あ~ん☆ほんと楽しいオフ会だった~♪

こてきらちゃん 麦茶さんに抱っこされて~(--)チーン‥
(-m-;)激ウケ ププ~ 麦茶さんごめんなさぁ~い(笑)

集合写真も楽しい♪
個性的なアニキたちいいね~♪
ハイマキ君 あの目力にやられそう~
しいた君  やはり甘えっ子モード炸裂?意外にウロウロしてるぅ~?
こてつ君  イケメン振りを姿勢と目線でアピール(笑)
風ちゃ~ん お座り優等生~立派だわ~最後のキラーン☆素敵よ!
ゆかぶ劇場に笑わせてもらったよ~(*^^*)

No title

ゆかぶ☆さん、拍手コメありがとう!!
お仕事、帰って参りましたっ・・・

しかし、おぢちゃんセンサーって・・・(笑)
でも、そういうのあるかも~
ララは、逆に大好きな方なんだけど、大人の女性センサー働いて、シッポ振ってる気がする・・・

こてきらちゃんたちの電池切れ瞑想顔、笑えたぁ(*^m^*)
いやしかし、ゆかぶ☆さん、文章力ってゆーかブログ力があるよね~
記事も写真加工も面白いもん!

こんにちは

みんな、かわいくて、とってもいい子ちゃんね(*^_^*)
ほんと、多頭飼いだわ。
いろんな話に花が咲いて時間なんて忘れちゃうよね。

集合写真完璧ね☆



No title

いや〜 みんな 笑顔で かわいいなぁ。
パピちゃんの 横顔って
すごく 凛々しくて 賢い お顔ですよね。
うちのは ぽんやりポメさま だからなぁ… おほほ。
そんな中 電池切れの かわいい 2ショットに
思わず クギヅケられちゃいましたよ〜 あはは。
みんな フレンドリーな おりこうさんばかり ですね。
飼い主に 似る…って よく 言うよねぇ。
わたくし のんさま みたい なのかな…
あんな きゃぁきゃぁ してない〜〜〜〜……と 思いたい…

No title

こんばんはぁ~!!
ホント、去年のこと思うと・・・(^_^;)(^_^;)
みんな成長したと思いまっす!!

同年・・年齢が近い、パピちゃんが多いから
成長していく悩みや、楽しさが一緒で
絡んで遊んでくれてるの見るだけで、幸せだったぁ~!!

まぁ~・・
うちには、みちなマッツンがいますが
来年の、集合写真はみんなカメラ目線かな?!
ドドスコも、お外では控えてくれると嬉しんだけど・・・

kaoさんへ。

みるくちゃんは、女の人ダメなんだぁ~。
よっちさんと一緒だったから 男の人には慣れてるのかな。。。
こてつも、ちっこい頃は おじさんあまり好きじゃなかったんだよね(笑)

ふうりん、オスワリしたらジーーっとしてるんだよ。
あれは、スゴイ!! 
風ちゃんの表情が、ころころ変わっておもしろいんだぁ~^m^

あのね~、中でも しいたクンの表情、nonnoさんと似てると思うの~。
ほんわかした感じ~☆

milkyrollmamaさんへ。

なんかね~、ふうりんとーちゃんには 申し訳ないくらい
ワンワンしてたんだよね(^_^;)
麦茶しゃんは、爆笑してたけど・・・^m^

こてきらは、電池切れるの早いね~(>_<)
風ちゃん達は、朝早くから遠くから来てくれたのに、
元気いっぱいだったよん♪
せっかく 麦茶しゃんに抱っこしてもらったのに・・・
もうちっと 愛想よくして欲しいわん(-_-;)

麦茶しゃんへ。

ふうりん、めっちゃいいコだったね~。
立派なもでるワンコぢゃん~^m^
微動だにしないんだもんっ!
・・・地蔵かと思ったわっ(笑)ウソウソ~ン!
ほんと、風ちゃん カッコいい表情するのよっ☆
この流し目だって、組紐屋の竜にも負けてないわよっ^m^

楽しいオフ会だったね♪
ほんと、すぐにでも~って思っちゃう(#^.^#)

・・・えっ、きららって、ワタシ似??
性格ぢゃないわよねっ(汗

みけさんへ。

きららね、朝 お散歩してたら、お隣のおじちゃんにも
めっちゃ吠えてたんだよ~(^_^;)
こてつは、めっちゃ避けてるし~(>_<)
ご近所付き合いが。。。(汗  気まずい~(-_-;)

みんな多頭飼いだけど、それぞれの雰囲気の違いがおもしろいよね。
うんうん、りりーちゃんは、みけさんに似た感じあると思う~。
表情がソックリな時あるよ~^m^

nonnoさんへ。

うふふ・・・しいたクンのオチャメなトコだよ(笑)
しいたクンは、nonnoさんに似てる~って思うんだ。
あ、表情がね^m^
性格は3わんの誰に似てるんだろう~(#^.^#)
意外とここ姫だったりして~^m^ プププ

irohaさんへ。

いや~、ワタシは、ダンナっちとこてつは 似てないと思うの~!!!
ダンナっち和風~~なお顔なんだよ。
似顔絵、線で描けちゃうような(笑)

のえちんは、irohaさんに似てるのかなぁ~(#^.^#)
ほんわかブログから想像して、似てる気がするんだけどなあ~^m^

まひるまさんへ。

気がついたら みんな多頭飼いになってた~(笑)

nonno家は、ニッコリ笑顔で、イイコだよね。
しいたクン、集合写真では、色んな子が気になっちゃってたみたい^m^
でも、ちゃんと笑顔で決めてくれるんだよね~。
うちは、無表情~(汗
見習って欲しいな~(^_^;)

mayuyuさんへ。

こてきらは、イチバン電池切れが早いんだよね~(^_^;)
体力無さすぎ~(>_<)
麦茶しゃんに抱っこであの顔・・・逆に ブログネタとしては、
グーだよねっ(笑)

それぞれの兄弟、この上のコにピッタリな下のコって感じで、
おもしろかったよ~♪
風ちゃんの、キラーーン☆、最高でしょっ^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん~、おかえり~!!
お疲れ様でっす(^^ゞ

うちも、ララちゃんみたいに しっぽフリフリ~って
してくれればいいのにな~。
無表情だわ、ワンワンするわじゃ・・・(-_-;)
社会化身につけなきゃって、ちっこい頃から連れ出したつもりだけど、
なかなかうまくいかんもんだね~。
性格もあるだろうしなぁ(;一_一)

信州組は、ほんとパワフルなんだよね。
こてきらは、オフ会では大体 1番早いくらいで電池切れ~(笑)
仲がいいんだか悪いんだか・・・同じ表情してるの笑える~^m^

midoさんへ。

1年前に信州組と初めて会ってから、
1年後、まさかまさかの、みんな多頭飼いになってるとは・・・^m^
この1年で下のコ お迎えしたファミリーって多いもんね。
ブログで見て、一緒に成長してる感じで楽しいよね♪

共通な話題もあったりして、ほんと楽しいオフ会だったよ~♪

のんママさんへ。

ポメちゃんの横顔も、めーーっちゃかわゆいですよー!!
私、パピヨンかポメちゃんかってくらい好きですっ☆
のんさまのきゃははっ♪な感じもかわいくって
しょうがないっ(#^.^#)
のんママさんも、かわいらしい感じのお人だと 想像してますよぉ♪
ちょっと きゃあきゃあ~してて欲しいかも・・・^m^

yukiちゃんへ。

成長したよねっ!!
だって、昨年はほんとバラバラ~だったもん。
カメラにオチリ向けてたからね(笑)

うんうん、みんな同じくらいのお年頃のコ達がいるから、
なんか イイよね!!
思ってることも・・・わかるわかる~って感じで、
これからも、色々聞いてもらいたいし、教えてもらいたいし(#^.^#)
成長が楽しみだね☆

マッツン~、どどすこは、しいた兄さん限定で、どうですかっ(笑)??

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる