プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

さくらと お留守番。


先日、ダンナっちの 実家の お義母ちゃまより、頼まれごと

とある用事で、1泊2日で東京に行く事になり。。。

お留守のあいだの 実家わんこ さくらのお世話

ペットホテルに預けるのは、かわいそうなので・・・ってコトで、

助っ人参上でっす


DSC08337.jpg


さくらは、お留守番ができるコなので、お昼と夕方と様子を見に行って、

夜は ダンナっちが お泊りすればOK

・・・な、予定だったんダケド。

いつもと違う ご主人サマ達のお出かけに 不安だったのか?・・・お昼頃 もどしてしまった


ちょうど この日、ダンナっちは 仕事のお客さんとのゴルフに 出かけてたりして チッ

結局 さくらの様子も心配だったりので、

ワタシは 午後からも ず~っと ダンナっちの実家で ひとり のんびり~と過ごしたのだった   


S0845085.jpg


こてつ & きららは、わが家より だんぜん ひっろ~い お庭ドッグランで 大運動会

DSC08376.jpg


しばらくして さくらも、残してたフードをペロリと食べ、元気回復っ

お庭に ひょこひょこ飛び出してキタぁ

2_20130330003613.jpg


放っておいたら、エンドレス大暴走

お家に入っても、お外に 出せ出せあぴーーるが 凄まじかった



お家のなかでは、あたりまえに さくらのおもちゃで 遊びまくり。。。

わが家のごとく デカイ顔で ふるまう 兄妹

さくらは もともと ちっこいのが、さらにさらに ちっこく見えたよっ

1_20130330083456.jpg

たくさんある さくらの おもちゃの中でも、

あいかわらず、この 気持ちの悪い柄の おもちゃが お気に入りっ


DSC08388.jpg


そのうち、お寝むになった 3わんこ

おひざに さくら。 こてつは 抱っこ。 きららは、真横にピッタリ。

・・・身動きできずっ


2日間のお留守番ののち、お義父ちゃま お義母ちゃま 無事にご帰宅

ちょうど春休みの 姪っ子ちゃんずの妹 くーちゃんも、一緒っ

DSC08414.jpg


時間の都合が合わず、夜にちょこっと 会えただけだったけど、

こてつも抱っこしてもらったり、お写真撮ったり 楽しく過ごしましたっ

今度は、お庭で一緒に 遊べるとイイねっ



          こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、ボクの相棒の オレンヂくんを
    ちゃっかりお留守番させてきたんだよっ(;一_一)
    嫌がらせだよっ(ーー゛)フンッ
    しょうがないから、さくらのボールと 遊んであげたんだよっ♪

    今日は、コメント欄 お休みしまっす。 
    拍手 パチパチ してもらえたら、ボクうれしいなっ♪



   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる