プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お買いもの GO~GO~ ♪ ちょこっと お花見 ☆


ペットショップより 届いた ダイレクトめーる

25%OFF の文字ーーっ

いつ行くのかっ・・・?  今でしょっ ( ← 言いたいだけー

DSC08436.jpg


ワタシの実家に ほど近い、ペットショップ

お母ちゃまにも、付き合ってもらって お買いもの GO~GO~

1_20130330171927.jpg


DMと引き換えに、割引シールがもらえて、自分のお買い上げのモノに、

ペタペタ貼っちゃえば OK

25%OFFが2枚、20%OFFが3枚、10%OFFが4枚

これは、デカイっ


DSC08441.jpg

きらら 乗り出し気味で おやつ 物色ちゅう

試食のおやつも、もちろん イタダキっ


DSC08446.jpg


数点 ご購入   3000円以上で ガラガラ チャレンジっ

ころころっと 白い玉 チクショーーッ!!

でもでもっ、おやつの 試供品詰め合わせ   小袋が4つほど入ってて しかも国産のおやつ。

白い玉でも、嬉しかったりするっ



サクラが咲く この季節。。。実家方面に行くと、ついつい立ち寄りたくなる場所がある

なにげない サクラがちょこっと続く 緑道

S0945095.jpg


ここは、今は 虹の橋にいる 実家わんこ バビと、

毎年 サクラの時期になると、お散歩に来ていた場所

DSC00090_20130330180230.jpg

・・・バビ 13歳の年。 白いねぇ。

おぢいちゃんな バビと来るのには、ちょうど良い場所だった。。。


2_20130330180227.jpg


バビの思い出話 しながらの、てくてくお花見さんぽ

こてきら地方も、サクラ 見頃となりましたっ



          こてつデス

     ゆかぶぅに、うるさく注文付けられながら、もでる してたんだよ (ーー゛)
     そしたら、お散歩中の おぢいちゃんに、
     『 いいねぇ。。。写真撮ってもらってぇ。 しあわせだねぇ~ 』
     って、言われたんだよっ( 一一)
     しあわせぇ~~って なんだ~っけ♪ なんだ~っけっ?? ブーブー。
 



          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

自分で割引のシールを貼るのっておもしろいですね。
もちろん、高いものに値引き率の大きいものを貼りますよねぇ・・・。
こちらも「ケーキを4個買ったら、5個目はタダ」というのがあって、5個目は高いケーキにしてました。ケチな私?賢い主婦?(笑)

バビちゃんは長生きしたんですね。
こてつくん、きららちゃんを守ってくれていることでしょう。
有名な花見どころもいいけれど、こんな地元にある桜並木でも十分きれいですね。

No title

桜ですね。
ステキなお散歩道だね。

いいねぇ~いいねぇ~ 自分でシールを貼るってシステム
とってもいいねぇ~(#^.^#)
こてつくん 何買ってもらったのかな?
きらら☆ おやつ物色できたかな?

ちょこっと 私も 土日 ワンコ三昧しっちゃったよ(#^.^#)

No title

割引きセールいいですね
いっぱいオヤツ買ってもらったかな?
セールって言葉魅力的デスよね、ついついお店に入って買ってしまう私です(>人<;)

桜並木のお散歩、この季節は楽しみですよね!
ミントも昨日ビビリ犬の勲章のシッポに桜の花びらしっかり付けて帰ってきました
息子も帰りさみしそうにしてます

No title

ちょっと~~!!
そこの奥さ~~~ん*\(^o^)/*
私は初日の金曜日に行ってきましたわよ~おほほほ~♫
爪きりにも使えたから 
ついでに爪も切ってもらって来ちゃった♫

ママさんの実家の近くにもある・・って教えてくれたもんねぇ(*^^*)
豊橋のローズマリーは 我が家のすぐ近くなので
しょっちゅう利用してるのだ(*⌒0⌒)♪

ママさん~~
私はピンクの玉だったから 300円の商品券だったよん♡

No title

25%引きは凄い!
私は、今10%引きの割引券を手にいつ行こうかとウキウキ。
器が小さいなあww

ご実家近くの遊歩道、本当に桜が綺麗ですね。
パピちゃんも天国から一緒に花見をしてるのかな?

No title

自分で割引シール貼れるなんて、良いですね~
やっぱり、割引って聞くと買いたくなっちゃう!
くじ引きで、あまり良くない玉だったかもしれないけど、試供品もらうのも
羨ましい~
こてつ君もきららちゃんも良かったね!
きららちゃんのおやつが気になってカートから身を乗り出す様子が可愛い♪

バビちゃんと思い出の桜並木なんですね~
そんな思い出の場所にこてきらちゃん、連れて一緒に桜を見れるのは嬉しいことですよね!
こてつ君もきららちゃんもモデルさん、ちゃんとできてお利口さん♪

No title

んふっ~25%引きは魅力だよね、行っちゃうよね~(笑)
私もそんなのあったら絶対行ってるわ~

バビちゃんの写真、少ししいた君に似ているような気がする~
こんな桜並木道を散歩ってのも気持ちいいよね

No title

25&OFFはありがたい!
嬉しい企画よね♪
ガラガラもお菓子の詰め合わせなんて嬉しいね♪

バビくんの散歩コース。
桜もあって舗装もきれいでいいお散歩道だね♪
今日はバビくんも一緒にお散歩してたかな☆

No title

ローズマリーへ行ったんですね♪

うちもハガキ届いたけどその期間は予定あって無理でした(-.-)
割引は魅力だったんだけどね(--;)

平日なら仕事終わりに寄ったり出来からもう少し期間あれば良かったんだけどなぁ~!


お花見もしきっとバビちゃんも一緒だったはずです(*^.^*)
素敵な思い出の場所で立ち寄りたくなりますよね♪

どの辺りなんでしょう?
実家近くは色んな桜の名所あり広すぎて分からないわ(*_*)


桜も今しかないんで楽しまないとねっ(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんこさんへ。

賢い主婦ですよっ(^◇^)
タダでいただけるのなら、私もきっと、一番高いものにします(笑)
結局、買ったものは食べ物ばかりでした・・・(・_・;)

バビは14歳まで元気に過ごしてくれました。
亡くなる前日まで お散歩も行って、スッと虹の橋へ旅立ちました。
ホント、お利口さんでした~☆

ponkoさんへ。

そうなのそうなの。
このシールを張るシステムっておもしろいね。
ここの セールにははじめて行ったんだけど、
この値引き率、おいしいよね~(*^_^*)
ふーどにおやつに・・・食べ物ばっかり買ってたよ(・_・;)
1つ、きらら用のカミカミおもちゃ(笑)

コロンもたくさんGETしてたね~。
かーたん、きっと隠すでしっ。
コロン、ちゃんと覚えておくでしっ☆

ミントママさんへ。

食べ物ばっかり買っちゃいました~^m^
自分の好きなモノに、シールを張るって言うのも
おもしろいですね~☆
とくに、わんこグッズのセールは、ふらふら~っと
行ってしまいます(^_^;)

ミントちゃんは、さくらのアクセサリーでおしゃれしてるんですね~♪
帰ってきてからが大変~^m^
うちは、土曜日に夜桜見物に行ったんですが、
河原の土手で しばらくして帰ろうと思ったら、
こてきらの おしりにひっつき虫がびっしり~(>_<)
取るのに苦労しました~。
薄毛なんで、がんばって取りましたよ。貴重な毛、切れないもん~(>_<)

papiruiママさんへ。

あら~んっ、奥さまっ!
うちも、金曜日に行きましてよっ☆ おほほ~(^O^)
そうそう~、きっとママさんも、行ってると思ったよん♪
うちは、初めてだったけど、この割引ってイイね~♪
えっ、ピンクの玉だったの??
くやしーーっ(T_T)
papiruiちゃんは、何かってもらったのかしらん(^◇^)♪

マリィの散歩請負人さんへ。

私も25%OFFには、びっくり☆
何買おうか、お店をウロウロ~なかなか決めれず、
こてきらも うんざり顔でした~(笑)
試食のおやつでご機嫌とりました^m^

私も5%OFFでも、大事にいつ使おうかって感じですよ~。

Hidemamaさんへ。

ここのペットショップは、昨年に実家から割と近い所に
オープンして、数回行ったくらいなんですが、
このセールは、ラッキーって感じでした。
自分の欲しいものに、シールはって引いてもらえるのって
いいシステムだよね。
トリミングとかでもOKって書いてあったけど、
結局 ほとんど食べ物ばっかり買っちゃたよ~♪

みけさんへ。

25%、おっきいよね~^m^
ドッグフードと、おやつって、ほとんど食べ物だったけど~(^_^;)
ガラガラも残念だったけど、これまたおやつの試供品で・・・。
当分おやつ買わなくていいわ(^^ゞ

バビ、しいたクンに雰囲気似てるかな。
最初、ブログでしいたクン見たときに、思わずうちの母親にも見せたの。
何となく似てるかも~って言ってたんだ。
nonnoさんと3女ちゃんが うちに来た時、
たまたま飾ってあったバビの写真見て、しいちゃんに似てるって言ってくれたし。
ちょっとうれしいわ~、ほほえみの貴公子と似てるなんて~(笑)

まつずさんへ。

25%OFF、ありがたいよね(^◇^)
何買おうか、迷っちゃったよ~(笑)
こてきらより、私がいちばんテンションあげあげだったよ♪
当分、おやつ買わなくても良さそう^m^

さくらの季節だけ、ここに来てたの。
なんか、この季節行きたくなるんだよね。
バビが虹の橋に行ってからも、毎年行ってるんだ。
こてきらと、バビも一緒にお散歩してたかな♪

monyumaさんへ。

ローズマリー、行ってきました~♪

残念だったね・・・この割引は魅力的だったよね。
半年決算でもセールするのかな・・・(笑)?

ここは、尾西の方なの。
一宮は、結構ちょこちょこ 桜が楽しめる場所あるもんね~♪
お花見どこか行ったかな??

woofさん、楽しそうだったね~♪
私も1度行ってみたいなあ~♪

鍵コメさんへ。

そうなの。
DMが届いてから、待ち遠しかったよ~♪
この割引は、おっきいもん~^m^
ほとんど食べ物買っちゃったけど~(^_^;)
着々と、おやつ戦士成長しておりまするっ(^^ゞ

了解しました。伝えます~。
どうしてだろうねえ・・・。

詳しいこと、今月中にはメールします。
遅くなっちゃってごめんなさい~。

No title

割引セール、あったら行くでしょ。
「今でしょ〜」って、これ、すごい流行ってるよね。
でも25%の割引率は大きいね。

実家の近所の桜、きれいですね。
大切な思い出のある道ですね。
私も実家にいったとき、昔飼っていたわんことよく来ていた散歩道を歩いてなつかしく思ったりします。
景色は変わらないのに、なんでいまここにその子がいないのかさみしく思ったりもします。。
でも自分もだいぶ歳をとったし、時間はゆっくりと過ぎて行ってるんですね。
いつか私がいなくなっても、桜はきれいに咲いてるのかな。
なんか切ない気持ちになりました。
実家のパピちゃんの分までしっかり元気で長生きするんだよ、こてつちゃん、きららちゃん。
これからも仲良しでいてね。

No title

わ、お得!
私、25%引きシールは、ドッグサークルに貼りたいなぁ・・・
キャンプの時、タープの下とかでノーリードできる2m四方くらいの折りたたみのサークル・・・
思ったより高くて、買う気がしない(笑)
昼間ずっとリードしてんのも、窮屈じゃないかなって思って・・・

バビちゃんって言うんだ~
キレイなパピちゃんだったんだね!
その頃はまだ、パピヨンって珍しいうちだったんじゃない?
長生きだったんだね・・・
そう考えると、ララは8歳だけど、まだまだ一緒にいれるんだなって嬉しくなるな♪

まくまくさんへ。

よくTV出るよね~、東進のセンセ(笑)

私も、実家に行った時に、たまに昔のお散歩コースを歩くんだ。
実家の母にこてつを、私はきらら。
実家の母と バビの事を話しながらのお散歩は、なんだか しんみりするけど、
でも たまにはいいかな~ってね(#^.^#)
バビも一緒にお散歩してるかも~って思うの。
こてつときららの事も守ってくれてるんだろうな~って思ったりするんだ☆

くるみ・リッチモンドさんへ。

25%おっきいよね~!!
でも、なぜかほとんど食べもの買ってしまった(^_^;)
まあ・・・お洋服って手もあったけど、なんだかんだいって
やっぱ裸族ぎみな こてつ家(汗
今になって、きららのハーネスでも買うんだったと思ったりして・・・(汗

そっか。。。ララちゃん、リードだと、ちょっと行動範囲が限られちゃうもんね。
ロングリードでも、いつのまにか絡まっちゃいそうだしね・・・(>_<)
がんばって 奮発してみるぅ(笑)??

バビはね、14歳まで元気に過ごしたよ。
ほんと最後の前日まで お散歩にも行ってた~。
たしかに、パピヨン飼ってますって言っても、わかってもらえない事もあったよ。
チワワはわかるけど、パピヨン??って感じだったかも~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる