プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

山 ボーイ & 山ガール de お花見 ☆


先週土曜日。 この季節にしては、めずらしく青空   お花見日和

・・・だと 言うのにぃーーっ

ダンナっちのやつぅ。。。ゴルフに誘われたぁって、ほいほい出かけて行きましたっ

4月 5月は、自粛してもらおぉ~~っと !! フフン


おとなしく、お留守番してるなんて もったいないっ

お花見 行くべっ


ほぼ満開な わが家近辺の サクラの名所 。。。人ごみの中 2わんこ連れは、キツイっ

なので、ワタシが 勝手に穴場だと思ってる とある場所へ。。。



DSCF5120_20130402134118.jpg
 

山ぼーーい & 山がーーるんるんっ

ここは、わが家から近い ちょっとした お山 、『 日本ライン うぬまの森 』

ちょっこし 登ると。。。サクラに囲まれた、芝生ひろば

昨年も こてつと来た この場所っ   しだれザクラ 満開でございまっす    


DSCF5223.jpg


お山 ハイキングに訪れる 年配のご夫婦が、たまに 立ち寄るくらい

様子を見つつ。。。フリーダムぅ


4_20130402151320.jpg


花よりだんごの きららは、フゴフゴ 放浪の旅に出てても、

「 きらーー!! 」で、ダッシュで かけてくる

ウマーがもらえると わかってるのだっ   さわやか すまいるぅ

DSCF5199_20130402141046.jpg

DSCF5197.jpg

花より ぼーーる な こてつは、この時ばかりは、ウマーに 目もくれず。。。

おやつを 目の前に出したとしても、ひたすら ぼーーる くれくれなのだっ

・・・ブルズで、稼いできてくれぃっ



サクラに つつまれて。。。 パチリっ    ビミョーな 距離

DSCF5176_20130402141633.jpg





DSCF5182.jpg


芝生ひろばから 濃尾平野を眺めながら、ブランチたいむ

お花見のおともに、ミスド に、缶コーヒー

健全なる お花見ぃ~


2_20130402142753.jpg

( ・・・ゆんこさんっ、桜チョコファッション  ポン・デ・桜  ですよん(笑) !! )

こてつ & きららも 休憩たいむ


1_20130402142751.jpg


DSCF5136_20130402151324.jpg


サクラの 写真撮るのに、上を向いて 夢中で パシャパシャ

フッと 気づくと。。。きららが 大変なコトにっ


DSCF5132.jpg


何かに スリスリ~したらしく・・・ミミズぢゃないと、思いたいっ(汗  

体じゅうが 葉っぱだらけ   お耳コートに 絡まって なかなか取れず。。。 


↓ これでも、ガンバって取った。。。

3_20130402151318.jpg


お家シャンプー決定っ

お花見・・・シャンプーコース    お疲れサマっ、ワタシ



さらに、夜桜見物に出かけたのだったーーっ


      
        こてつデス❤

    ボクの学びの森の近くのサクラも、満開だよっ☆
    今日、ゆかぶぅ☆に つきあってあげたんだよっ( 一一)
    お天気下り坂だけど、散らないで欲しいなあ~♪


       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶ☆ちゃん お疲れちゃん(*^▽^*)
夜桜見物も行ってパワフルぅ!

桜満開だね。
ステキな穴場の桜だもん スリスリだってするよね。
きらら☆ちゃん(*^▽^*)

コロンも良くいく公園の桜も満開になってるよ。
今日は雨だから明日かな?

No title

こんにちはぁ♪

2枚目の桜、きれい!青空に映えていますねぇ。
こんなにきれいなのに、ゆかぶ☆さんたちとご年配の方々しかいないの?

ドーナツ、遠のいています。
というのは、こちらあんまり売れていないみたいで・・・。
まさか昨日のは売っていないと思うけれど、ここは日本じゃないし、あり得ないとも言い切れなくて。
日本に行ったら思いっきり食べますよ!!

うふふ、二匹そろってのスポンジ乗せ、おもしろい!
これ、やり始めるとやめられなくなりますよ。私も毎回写真を撮っています。さすがにブログには乗せないけれどね・・・。(笑)

No title

ゆかぶ☆さん すご~~~い(*^^*)
一人で お花見行って 素敵な写真を撮って~
ちゃっかり ミスドまで買ってて~
憧れるぅ~♪♪♪
あたしゃ~余裕がない~(笑)

こてきらちゃんのツーショットいいじゃん♪
あの距離感も いい感じ~(*≧∀≦*)

お風呂も一人で?お疲れさまぁ~(*^^*)

No title

わ!
ホント、ゆかぶ☆さん、お疲れ様だよん・・・
きらちゃんの汚れ、なんだったんだろーね?

桜、きれいだね~
こっち、ほとんど散っちゃったよ・・・

ポンデリング、うみゃいよね~
あの歯ざわりってゆーか、噛み応えってゆーか、けっこうクセになってるかも・・・(笑)

No title

ここ素敵だね~♪
私も一人だったら人混みもなさそうだし行くかも~~(#^.^#)

きら~っで走ってくるなんてお利口さん!うまいもので釣れる子は楽チンだよね(笑)←りりーもよっ!

それにしても帰ってからシャンプーして夜桜見物行くのもすごいな~♪
私もポンデリング大好きよ~♪

No title

うわ~、めちゃめちゃキレイ!!
私、枝垂れ桜が大好きなんだけど
ホントにキレイだなぁ~♪(≧∀≦)

きららちゃん、お耳が大変な事にっ!(汗)
スポンジ乗せてるこてきらちゃん、
い~い湯だっな~♪だったかな?^^

No title

ゆかぶさん、お疲れ様でした~
ダンナ様、ゴルフですかー

こてつ君もきららちゃんもゆかぶさんにお花見に連れて行ってもらえて幸せ♪
ミスドと缶コーヒー、美味しそう(*^_^*)

きららちゃん、可愛い笑顔で走ってきてお利口さん!
こてつ君は、やっぱりオレンジボールなんだ~
2ワン揃って、ベンチに座って記念写真、お利口ですね~
もうすっかりゆかぶさん、多頭飼いに慣れた感じ♪
それにしてもきららちゃん、何をスリスリしたんでしょう(>_<)

No title

まぁ~
絵に書いた様な 素晴らしいママ~♡
一人で連れて行ったなんて えらいねぇ~

ミスドと缶コーヒーねっ♫
私も今度真似しちゃおっ♡

桜って あっという間に終わっちゃうから
見れるだけ見ておかなきゃ損だもんね~♫

うふふふ♡
スポンジ乗せ~~
LEVIN君と おそろ~だね♪
こてきらちゃん~~♡
可愛いぞ~~~*\(^o^)/*

No title

あ~~☆ ここ、ここ!
キレイだね~~(*^^*)
私も行こうと思ってたんだった~!
・・忙しくて、うっかりしてた~(><)
この雨で、もうだめかナ~~。。
来年こそは、リベンジだ~♪♪
こて・きら 楽しそうだね(^_-)-☆
ん~~。やっぱ、まだ、散らないでほしいな~~。

No title

こんばんは♪

先日はcocoにお祝いコメントありがとうございました♪

お花見穴場じゃないですか~♪
こんなにキレイな桜独り占めなんて羨ましいです
夜桜見学はどうでしたか?
酔っ払いに絡まれなかったかしら?

No title

さすが、ゆかぶさん☆パワフルだわ~~あの、お山、もうえらくないですか?。もう何年も行ってないわーーおひざ痛めてから
(>_<)。。。眺めもいいし、桜も綺麗ですね。また挑戦してみる~~
マロン、一回ながーーいミミズを足に、くっつけて取ろうとしても、べたべたくっついて、おしりの回りにもくっついて、心配だったので、シャンプーして病院連れて行った事あります。
ミスドのドーナツに目がいってしまいました。食べたいーー

この前、近くの桜名所、お散歩してきました。電車と桜のコラボを撮る人たちが、すごかったーー。。。橋の上が人、人、人、抱っこしないと、危険だよね。夜桜も行かれたんですね。
すごい~~~

No title

こんにちは♪

ありゃ、旦那さんゴルフ行っちゃったのね(^_^;)
でも旦那さん花粉症だけど平気なのかなぁ?

ここってすごい穴場だね!
私は人混み苦手だからこういった所の方がのんびり出来るしいいなぁ。
しかもすごい桜じゃない~
知る人ぞ知る!って感じなの?
こてきらちゃんと桜のコラボとってもいいよ♪

きららちゃんて「きらー」なのね!
呼び方かわいい(^◇^)
こてつくんもオレンジボールでめっちゃ楽しそうだし、母子だけでもお出かけして良かったね♪

No title

はぁ~ビバドンドン! のこてきらちゃん 超かわいいじゃん!!
スポンジ乗せられて イイコなんて!! ゆかぶちゃん その迫力教えてほしいわ~♪

桜 ほんとに綺麗!! 
もうね ゆかぶちゃんのブログで 満喫しちゃって、満足までしちゃった。 ^m^ 
今年も行かなくていいかぁ~ うふふ

No title

自分だけの穴場でお花見、いいですね♪
しだれ桜がとってもきれい。
こてきらちゃんと桜の写真もかわいい。
シャンプーした後、夜桜見物にも行ったんですか?
すご〜いパワフルゆかぶ☆さん。
いまのうちに見なきゃ損だものね〜。
ドーナツおいしそう。
私も後で買いに行こうっと。

ponkoさんへ。

ここは、昨年もこてつと2人でお花見に来たんだ☆
見晴らしも良くって、気持ちいいんだよ~♪
ただ、運動不足の私には、若干 キツイ上りが・・・(汗

きらら、乾燥ミミズにスリスリしてたのかなあ・・・><
思わずの重労働になっちゃったよぉ(^_^;)

うちの辺、満開すぎて チラチラしてる~。

ゆんこさんへ。

ここで、しばらくのんびりしてたんですが、
数組のご年配の夫婦と、お子様連れが1組くらい、
ちょこっと立ち寄られたくらいで、あとはひとり占めでした~♪

ミスド、たまに食べたくなるんですよね~☆
こてきらと、公園でのんびり~する時とか、買って行ったりします。
帰国時の楽しみでっすね~(#^.^#)

スポンジ乗せ、一瞬を激写ですよ(汗
まだまだ、修行がたりん~(>_<)

mayuyuさんへ。

昨年も、こてつと2人で行ったんだけど、
ホント人いなかったの~。
人ごみは無理だけど、ここなら大丈夫かな~って^m^
芝生色場なんで、適当に遊ばせられるし、ヨカッタよん♪

このキョリ感、いいでしょっ^m^
これでも くっついた方なんだよ(^_^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

きらら見てビックリだったよん(^_^;)
最初は、全然見てなかったの・・・
いきなり 全身葉っぱだらけで、一瞬 ??だったよ。
で、一生懸命取って、しばらく こてつにボール投げてたら、
視線の端っこで 仰向けですりすりしてる きららが見えて、
うぎゃあ~~っ!!て感じだったよ~(T_T)
お山だし、速攻 ダニはいないか 全身チェックして、
丸洗いだよ~(^_^;)

ポンデリング、好き~☆
わたし、ポンデリングと、チョコファッションは外せないんだあ^m^

みけさんへ。

そうそう~、一人で行くなら ここ、イイ所だよ~。
ちょこっとお山登りもあるけど、いい運動~♪(笑)
ちょうど 芝生広場だから、こてきら 遊ばせるのにもいいしね。

きららは、まだ100%じゃないけど、だいたい帰ってきてくれるよ。
でも、ごほうびなしだと、だんだん無視するようになる~(^_^;)

ポンデリング、美味しいよね~☆

りかこさんへ。

枝垂れ桜っていいよね~~っ♪
濃いめのピンクもきれいだよね。
お天気いいと、青空に映えて、とってもキレイだったよ☆

葉っぱだらけの きらら見た時は、絶句だったよ~(^_^;)
思いがけず、仕事が増えてしまった。。。

Hidemamaさんへ。

一人で行くのに、桜の名所だと、人も多くて大変だけど、
ここは、結構穴場なんだ~。
見晴らしもいいので、ミスドと缶コーヒーでも、
キモチ良いブランチでした~♪

多頭飼い、まだまだ大変~(>_<)
まだ、ちょっとした事で へこむことも あるよ。
もうちょっと きららが落ち着いてくれればな~^m^

papiruiママさんへ。

もううちの辺、桜が散り始め~(^_^;)
今年は、咲いてから散るまであっという間だったなあ~。。。

ミスドと缶コーヒーお供に、たまに出かけるの。
こてきら連れて、公園でのんびりする時とか・・・^m^

スポンジ乗せ、ルイたんだったら余裕でしょっ(*^^)v
うち、一瞬を激写だよ~(笑)

nonnoさんへ。

ことしも行っちゃった~♪
お天気も良くって、とってもキレイだったよん(#^.^#)
ことしは、桜の見頃も短かった気がする~。
週末の雨で、ほとんど散っちゃいそうだね~(>_<)

来年、一緒にお花見行けたらいいな~☆

midoさんへ。

ここ、結構 穴場なんですよぉ~^m^

名所のお花見も良いけど、のんびり~と穴場花見も良かったですよ。
ひと気のない芝生広場なんで、こてきらも満足そうでした。
お天気も良かったし、まったりと過ごしましたよ♪

夜桜は、屋台でついつい買いすぎちゃって^m^
でも、食べれちゃうんですよね~♪

マロンママさんへ。

あそこのお山、たしかにキツイ~(>_<)
でも、この芝生広場までなら、なんとか・・・(笑)
こてきらは、グイグイひっぱるんで、大変でした~(^_^;)

きららが 何にスリスリしたのかわかんないけど、
場所が場所だけに、速攻丸洗いしました~。

ちょこっと前に、昼間、桜見てきましたよ♪
抱っこしないと 危険だよね。
平日の午前中でも、人多かった~(>_<)

kaoさんへ。

ダンナっち、ゴルフ行っちゃたよぉ~(ーー゛)
シーズンだし、しょうがないけど・・・
会社のお金で行くなら、どうぞどうぞ~だけど、
自腹きるのはやめてほしい~(笑)
ダンナっち、お鼻ズルズル、おメメ真っ赤っかだった~(^_^;)

ここね、たまたま発見したの~。
昨年もこてつとお花見に行ったんだ。
のんびり~とできて良いんだ~♪

うふっ、うちは、「 こて 」、「 きら 」って呼び方なんだ~^m^

麦茶しゃんへ。

目力よ、目力っ!!
動くなよっって、プレッシャーかけて、1秒は止まってくれるわよ(笑)
ちなみに、きらら、脚におやつのせは、クリアしてるわよっ!!

サクラきれいだったよ~。
・・・って、ことしは 行くっしょ、お花見飲み~(笑)☆

まくまくさんへ。

ここは、人もあまり来ないんで、2わん連れて行くには
絶好の場所だったの~♪
ちょこっと運動不足解消に、ハイキングもして・・・^m^
今年、こちら地方は、桜が咲いてから散り始めるまでが
早かったよ~(>_<)
週末は、大荒れになりそうだし、ちょっと残念だな~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる