プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

夜桜 おきら☆


土曜日は、お花見ざんまい

夜、お花見行こうと 言ってたダンナっち。

おひるまの ゴルフから帰ってきた ダンナっちのおメメは、気の毒なほど真っ赤っか

それでも行くーーっ!! っと言うので( ← ダンナっちがっ!! )、

わが家から とっても近い お花見スポットへ 。。。  

こてつホームの 学びの森からも すぐのトコロ

・・・夜のお写真 難しすぎだぁーーっ


DSCF5280.jpg

川沿いに、1000本超えのサクラ並木が つづきますっ

こてつの住む街は、この川沿いを中心に、今も サクラの植樹されていて、

市内をサクラで1周する、サクラ回廊都市計画なるものが あるのだ


3_20130403090337.jpg


ライトアップも 控えめで、屋台の灯りと ちょこっとの ぼんぼりの灯り


DSCF5241_20130403090340.jpg

ほぼ満開というコトもあり、屋台まわりは 人出も多く、

こてつ & きららは ずっと ダンナっち抱っこ

負荷5kgのエクササイズをしながらの・・・ぶらり(笑)


1_20130403090333.jpg


ここの お花見スポットで 外せないのが、たこ焼きと イカ焼き

たくさんある 屋台の中でも、ココってお店が あるのだっ

たこ焼きは、とにかく デカイっ   中身のたこも デカイっ

イカ焼きは、直前に 香ばしく焼いてくれる   めちゃウマー


DSCF5273.jpg

DSCF5266.jpg


川そばまで 下りて、屋台でGETしたものを 食べつつ。。。しばしの お花見

こてつ & きららは、花よりだんご   いつもの とさかに夢中

こてつは、さっさと食べちゃって、ボール要求   ここでもかっ

2_20130403090335.jpg


帰ろうと立ち上がった時、こてつのオチリに なにやら 黒っぽいものが。。。

薄暗くて良く見えなかったけど、よくよく見てみると。。。ひっつき虫

ギザギザバージョンのやつぅ   しっぽから おなかから、ちょこちょこと

もちろん、きららも。。。


がっちり 絡んでるひっつき虫、その場で取れず。。。抱っこすると、イタイ

お家に帰ってから、丁寧に取りました   

薄毛ちゃんは、ちょっきん できないのだっ


ひっついてても、カンケーなしっ

DSCF5226.jpg

↑ こてつデス。。。学びの森で おれんぢボールと



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



火曜日、満開になり、同じ場所で お花見さんぽ してきましたっ

選抜メンバー こてつクン

DSC08510_20130404094530.jpg

おひさしぶり~の、こてつとのおデート

なにげに、ウレシそぉ~ぢゃんっ


DSC08498.jpg

DSC08492.jpg

・・・抱っこして お写真撮るのも、限界があるのよねぇ


この日は、午後から 雨予報

花曇りなのは 残念だけど、やっぱり 満開のサクラは すばらしい


DSC08506.jpg

4_20130404094523.jpg


サクラの花が落ちてると、お飾りにしたいわけで。。。

きららの おみやげにと、2つほど拾って帰りましたっ

学びの森で、こてつと ボール遊びをして、ちょこっとお買い物をして ご帰宅


DSC08517.jpg


夕方。。。お散歩バックの底に、よれよれ~バラバラになった サクラの花びらを発見っ

・・・まっ、そ、そんなもんよねぇぇ



         こてつデス❤

    タイトルのわりには、きららのお写真、ちょこっとぢゃん (* ̄ー ̄)
    んまっ、ボクのブログだからねぇっ (*`▽´*) ウヒッ


         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

川面に映る夜桜・・・ひゅるりぃ~と歌いたくなりますねぇ。(歌が違う!という突っ込みはナシで・・・)

でっかいたこ焼きと香ばしく焼いてもらったいか焼きのアップの写真がないんですけど・・・。
ひっつき虫はいやですねぇ。
こちら、ひっつき蟻がいます。手足が長くてやたら絡まってくれます。(涙)

忘れられた桜さん・・・私もよくあります。
まだ桜はわかるけれど「なんだったっけ、これ?」というものが・・・。

No title

夜桜こてきらちゃん!!
イイ感じ~~~~♪
夜桜もおつなもんでいいよね~
近くにこんな素敵なとこがあってイイね~♪

昼と夜では雰囲気違うものね~
こてつ君との二人っきりのデートもたまにはいいね♡
こてつ君何だかとっても嬉しそう♡
ママ独り占め出来たから???^m^

うひょーん(@_@)
桜、スゴイですね!それも立派だし~
いつか花見にいきたいな~
確かにおきら☆の写真、少しだったね。こてつん、突っ込むね~(笑)
おきら☆さん桜フレーム、見たかったかも~

No title

夜桜もいいねぇ~

たこ焼きイカ焼き\(^o^)/
ひっつき虫まで登場したのね^m^

昼間の選抜メンバーのこてつくん
すっごく嬉しそうにみえるよ。
たまには おデートもいいよね( *´艸`)

桜回廊計画があるんですね。
一周したら すごく豪華な川沿いになるね。

No title

夜桜、綺麗だね!!。。。今までこの季節大嫌いなんです。なぜって!?。。。重傷の花粉症でして、お花見した後は、鼻がつまって眠れないぐらいなんです。今年は、すごく楽でお薬も飲まなくても、いい調子です。毎日お散歩も、行ってるしね!だから、昨日も散歩がてら、行ってきましたよ~~たこ焼き、ゆかさんと同じ所でした~~ここすごい行列で、いつも断念してたのーー。昨日は、焼き立てすぐかえたの^^たこ、大きくて美味しかったです。
こてつくんとのデート、良かったですね。お天気心配ですね。まだまだ楽しみたいね^^♪

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、桜満喫してるね~
夜桜もとってもきれいだよ(*^_^*)
って、イカ焼きに釘付けになったけど(笑)

こてつくん、ゆかぶさんとのデートで嬉しそう♪
たまには一人っ子時代に戻ってゆかぶさんを
独り占めしたいかもね^^
にこにこ笑顔がカワイイよ~

No title

夜桜、綺麗♪
ダンナさん、ゴルフでお疲れのところ、優しい~
こてつ君、とさか急いで食べて、オレンジボールで遊びたがるなんて、可愛い♪
こてつ君ときららちゃん、軽いから2ワンまとめて抱っこできちゃうんですね!

こてつ君、ゆかぶさんとお花見デート、良かったね!
たまには、二人っきりで...というのも嬉しいだろうな~
こてつ君、とっても嬉しそう♪

No title

ここの桜去年もすごいな~って思ったけどやはりスバラシイね☆
花粉症で辛い時期だね~こてきらと愛するゆかぶちゃんの為にすばらしい~(#^.^#)

夜桜と昼だと雰囲気も変わって見える気がするわ♪
イカ焼きやたこ焼きも昼と夜では違って見えるかも(笑)

ゆかぶママを独り占めなこてつ君の笑顔いいわ~~\(^o^)/
たまには一人っ子気分味わえていいかもね

桜の花びら~私もやった~
後で撮ろうとバックに入れておいたらよれよれのが・・・(笑)
そんなもんだよね~

ゆんこさんへ。

そおなんですよっ!!
たこ焼き、イカ焼きごしの こてつ。  無理でした。。。(T_T)
ぶれぶれで、なんじゃこりゃあ~状態でした(^_^;)
ちょうど、食べてた所が、とっても暗くって。。。(汗
来年の楽しみにしててくださ~いっ(笑)← そこまでじゃない(笑)

ひっつき虫も嫌ですけど、ひっつき蟻はもっといやだなあ。。。
簡単に取れないですもんね~(>_<)

milkyrollmamaさんへ。

夜桜も良いよね~。
ここは、こてつがいつも行く公園からすぐなの。
だから、こてつはサクラより公園~♪って感じなんだよね^m^

たまにはひとりっこ気分もいいかな~。
でも、まだきらら選抜のお出かけってした事ないんだよね(^_^;)
長男ひいき~(笑)

小夏ママさんへ。

こてつ、なかなかするどく ツッコむでしょっ(笑)
意外と毒舌キャラなのよん^m^

夜の写真って、ほんと無理~~っ(>_<)
そうそう~、桜フレームも撮りたいんだよね~。
でも、うちのダンナっち、不器用なんだか 何なんだか、
うまく持ち上げられないの・・・(^_^;)
こてつも、きららもジタバタしちゃって、ダメなんだよね(T_T)

ponkoさんへ。

たまには、こてつとおデートも良いのよね^m^
きららとは、まだなんだけど。。。どうしても こてつひいきなんだよね(笑)

昼間シャンプーして、ひっつき虫でしょ~(>_<)
まあ、そういう所へ行く方も悪いんだけど、
なにげにショックぅ~(T_T)
コツコツ取ったよん(^_^;)

そうなの・・・桜回廊計画。
まだまだ若い木がおおいから、ワタシがおばあちゃんの頃に見れるかどうか・・・(汗

マロンママさんへ。

ことしは、まだ楽な方なんですね~(#^.^#)
お花見も行けて良かった~♪
うちのダンナっちは、お薬で鼻は何とかなるんだけど、
目がヤバイ(>_<) この季節だけでもだて眼鏡すればまだいいと思うんだけどなあ(^_^;)

ここのたこ焼き屋、いつもすごい行列ですよね~。
うちも、ちょっと待ってGETしました~♪

今日、明日、桜まつり、どうなんだろう~(笑)

すずさんへ。

今年は、うちの辺りの桜は、見る期間が短かったような気がするよ~。
でも、岐阜は もうちょっと北の方へ行くと、まだまだこれからって所も
あるし、行けるかなぁ~(^_^;)

こてつ選抜で行っちゃったよ♪
たまには、おデート良いもんね^m^
きららには、ちゃあんとごほうびあげました♪
きららは、ごほうびの方が うれしいっぽいかな(笑)

Hidemamaさんへ。

うちの近辺は、今年は咲いてから散り始めるのが、
早かった気がするよ。
なので、今週末は もうちょっと見ごろを過ぎちゃってるの。
この夜桜の時が見頃で、近いしダンナっちも、行く~って感じでした(笑)

こてつはね~、ほんとボールボールなんだよね(汗
これは、いつまで続くんだろう~^m^
でも、それをしなくなると、また寂しくなっちゃうんだろうな(#^.^#)

やっぱりね、こてつひいきにしちゃう自分なんだ。
私も、ちょっと楽しかったです♪

みけさんへ。

ダンナっち、目だけはど~にもならないんだよね。
お鼻は薬で何とかなってるみたいだけど・・・
だて眼鏡すれば、まだ良さそうなのにね。。。
もうちょっとの我慢~(*^^)

こてつとのおデート、私もちょっと嬉しかったりして^m^
桜見た後の、公園でのボール遊びは、いつも以上にはじけてたよ♪

きららへのおみやげは、なんぢゃこりゃ~状態だったけど(笑)
花よりだんご、あげときました☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる