プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

寝起き 女子に、ご注意っ !!


同化ちう

DSC08755.jpg



きららは、よるごはん後、

お気に入りの サッカーぼーるのビーズクッション で、うとうとする。。。

さすがに、お寝んね中は、ハイパーっぷりは 封印

寝顔は、きゃわゆいっ


ちょこっと 近づいてみると。。。お脚を上げ、お腹見せ

1_20130418092133.jpg



・・・さらに、ダンナっちが お顔を近づけてみるとっ

んんっ

IMG_3130.jpg


ちょっこし ヤバイ雰囲気ぃ。。。

もうちょい 接近っ


IMG_0712.jpg

ムッキぃーーーっ

ダンナっちに ムッキぃー率 高しっ イシシ


寝起き女子に、要注意なのだっ

2_20130418195048.jpg



こてつん。。。ねんねこりん

DSC08758_20130418090305.jpg



          こてつデス❤

     ボクは、寝相も良いし、とぉ~っても静かにお寝んねするんだよっ(*^_^*)

     ・・・いやいやっ、ごろごろ お腹見せたりぃ、うつぶせになったりぃ、
        お脚ピクピクっ走ってたりぃ、寝言言ってたりぃ、
        きららんより、動いてますケドォ (^m^;)



      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ありゃっ パパさんには ムキっ歯 しちゃうのっ??
乙女の 寝顔を のぞくなんて
デリカシーが ないわ〜とか 思ってるのかしら〜 えへへ。
わたくしも 寝起きは 激悪なのでねぇ…
他人事とは 思えませぬっ。
まぁ わたくしの 場合は 悪魔の寝顔 だけどね〜 おほほ

No title

こんばんは♪

あらら、きららちゃんダンナ様にはムッキィなの?
もしきららちゃんが人間だったら「お洗濯はパパのとは別にして!」と言いそう・・・。(笑)
ゆかぶ☆さんは余裕ですね。
そりゃそうよね、ずっとお世話しているもんね。

No title

きららちゃん、猛獣に変身しかけてますねえw
猛獣顔はマリィが先輩なので、何なら弟子になります?ww

No title

きららちゃん、ダンナさんにムッキィーしちゃうんだ~
気持ち良く寝ているところ、邪魔されたくないのかな...
でも、寝顔はやっぱり可愛いから、ちょっかい出したくなりますよね!

こてつ君、寝言言うんだ~
それも可愛いよね♪

No title

きららちゃん、寝起きはムッキーしちゃうのね!
いずみはたまに、「生きてる!?」て起こしそうになるほど
目を開けたまま全く動かないのよね…(これもコワイ・笑)

ワンコの寝てる姿ってホント癒されるよね~♪(〃▽〃)

No title

寝起きをのぞいちゃダメだよね( *´艸`)
きらら☆ちゃん❤

パパさんにはムッキぃ~するの?

こてつくん お寝んね中 どんな夢見てて
走ってるんだろうね。
夢の中で オレンヂボール追いかけてるのかな?
寝言言うんだね。ponkoと一緒だよ。


No title

ふーん・・・
ダンナ様に、ムッキーしちゃうの?
どうしてだろうね~
おっちゃんのニオイ、まだしないよねぇ(笑)
ダンナっちさん、かわいそうだぁ・・・ハハハ・・・

近づいて、お腹見せるのは、「降参だから、もうこれ以上近づかないで!」かな・・・
んで、それ以上来ると、「ダメ!怒っちゃうからね!」って感じなのかしらん・・・

あぁ、お年頃の女の子って、気難しいものよねぇ( ´艸`)

No title

あははは (笑
やだ 旦那っちさん うちのとーちゃんと同じカホリがするのかちら~♪ (くすっ
これで吠えられたら 完璧だよねぇ?   

あたしね ムキッ歯の顔結構好きなの ^m^ ←いや ダメだって分かってるけどね。
凛もパピーの頃は よくしたんだけどね~ あたしに・・・ なんで? ><。
ところで きららちゃんは ゆかぶちゃんにはムキッ歯しないの? ^m^さすがだわ~♪

No title

眠いときとか寝起きとかって怒りやすいから要注意ですよね。
うちも眠い時にしつこくなでると怒られます。
過去におとなしくていいこのチョコちゃんに怒られた事も。(レアな体験)
眠い時はとにかく要注意ですっ。

No title

きららちゃん 旦那っちにムッキー(笑)
なんで~~???

あら!きららちゃん☆
アイドルね(*^^*)
歯が 真っ白よ~だって 歯は命よね。
ムキムキしても 可愛いね♪

のんママさんへ。

えぇ~~、のんママさん、天使の寝顔でしょぉ(#^.^#)

寝顔はかわゆいんです~ ← 飼い主バカ(笑)
寝起きに しつこくのぞかれると きっと嫌なんだろうなあ~^m^
でも、私よりも ダンナっちの時の方が、ムッキーしちゃうの。
それがおかしくって~(^○^)オホホホ~

ゆんこさんへ。

うふふ~、余裕余裕で~す(笑)
お世話してますも~ん・・・。
私がお世話してるから、わがまま娘に成長中でっす(汗

でも、寝起きは、誰でも不機嫌ですよね^m^

マリィちゃんへ。

マリィ姉さん、ワタシ 弟子入りしますぅ~(^○^)/
とりあえず、ゆかぶぅ☆に、スキーグローブ買ってきてもらお~っと^m^

Hidemamaさんへ。

きらら、ますます気が強くなっちゃって。。。(^_^;)
寝顔は、可愛いんだけどね^m^
ダンナっちが しつこくお顔を近づけると、ムキッと(笑)
ちょっと、ショックなダンナっちも、おもしろかったりする~^m^

こてつはね、ひゃんひゃん言ったり、脚がピクピクしたりするよ。
走ってるんだろうね~♪

りかこさんへ。

え~いずみたん、目開けながら寝てるのぉ~(笑)??
白目だったりするのかしらん?
あんなキューティーちゃんが、白目って。。。それも見てみたい気がするぅ(笑)
寝顔は、かわゆいよね~。
ムキッのお顔も、ちょっと好きだったりする~^m^

ponkoさんへ。

寝顔はカワイイの~♪
ダンナっちが しつこくのぞくと、お鼻がヒクヒクしてきて、
前歯がチラッと見えてきて・・・ムッキーー(笑)
ちょっと オモシロくなってきちゃって、
何度もダンナっちに させてたの~(笑)
ダンナっち嫌いになっちゃう~^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

ちょっとね~、気強いんだよ~(^_^;)
ちゃんと しつければいいんだけど、ワタシの性格上
ま、いっかあ~ってなっちゃうんだよね(汗

寝てる時に、しつこくお顔を近づけると、ムキーーなの^m^
ダンナっちも、おもしろがって何回もやっちゃうから~(笑)
嫌われちゃうよねぇ^m^

私が、お顔近づけても、ムッキーにならないのよん♪

麦茶しゃんへ

ふふふ・・・きっと お〇じ臭がするに違いない~(笑)
さすがに、激吠えされたら、ダンナっちもへこむだろうなあ~^m^

ねえ、凛ちゃん 最近はムキーーってしないの??
きららも、成長したらムキってしなくなるかなぁ~。
最近ますます気ぃ強くなってきちゃって、ちょっと困るぅ~(^_^;)
私にムキッ歯? したら、10倍返しよん(笑)

まくまくさんへ。

眠いと、ご機嫌悪くなっちゃいますもんね~。
ダンナっちも、ちょっとしつこく お顔近づけるんで・・・
面白半分に^m^
でも、ムキーってされてて、ちょっとショックうけてた~(笑)

チョったんに怒られたの?いつも穏やかそうなイメージだけどなあ~。
レアだ~!!

mayuyuさんへ。

うふふ。。。しつこい おやじ嫌いなのよん~^m^
ダンナっちも、おもしろがって 何回もお顔近づけてたからね。
で、ムキ~ってされてて、ショックうけてんの~(笑)

歯は命よね♪
固いものでもガリガリ食べちゃう~。
怪獣のお口なの~(^^ゞ

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる