プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

チューリップまつり ♪


チューリップ 見に行って来ましたぁーーっ

『 木曽三川公園 チューリップまつり 』


DSCF6145_20130419211300.jpg


平日 午前中でも、公園に近づくと プチ渋滞

この日は、陽射しも強く 汗ばむ陽気

なので。。。


DSCF6134.jpg


暑さゆえの、偽すまいるぅ~

チューリップは、鮮やかに咲き誇っておりましたっ

チューリップのお写真ダダーーっと イキまっす

DSCF6153.jpg

4_20130419212442.jpg


こてきらと チューリップのコラボ写真に 悪戦苦闘していたら、

通りすがりの オバちゃまが 『 こっちこっち~ 』 

視線 あっぷ~    ・・・グッジョブ オバちゃまっ


DSCF6118.jpg

DSCF6108.jpg


ことしは 鮮やかな原色チューリップ の中、マーブルなチューリップも 存在感あり

一応 女のコのきらら、ピンク 似合ってるぢゃんっ   かわゆしっ

DSCF6095.jpg

3_20130420164145.jpg

乙女っぽく、くんくん 香ってみる


こてつカラーのチューリップと パチリっ

DSCF6166_20130420170223.jpg


5_20130420170205.jpg

2_20130420170136.jpg


なぜに ミッフィー か というと。。。

毎年 ミッフィーの花絵が 描かれてます。  毎年 デザインは変わりまっす

コレ、展望台にのぼらないと キレイに見えない。。。

もちろん、のぼってないので。。。

ちょっこし 画像を拝借ぅ   こんな感じなのだ

DSCN0545-1[1]


暑いと ウマーだねっ

DSCF6191.jpg

ペロリ・・・やられたぁ



        こてつデス❤

    どケチな ゆかぶぅ☆は、展望台に のぼった事がないんだよっ( 一一)
    わんこちゃん いっぱいいたけど、みんな なんちゃってスマイリーだったよ^m^
    アチチだったんだよっ (>_<)



   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うわ〜 こんなに いっぱいの 一面の チューリップが!
いろとりどりで すごく きれいっ。
チューリップって 想像以上に
いろんな 種類や 色が あるんですよね。
チューリップで ミッフィーちゃんが えがかれてるんだ〜
展望台に のぼらないって なんだか 分かる!
入園料とは 別に お支払い…とかだと
うぅんって なっちゃうよね〜 あは

No title

この時期はチューリップが綺麗!!
それにしてももう昼間は暑い日もあるからワンズの顔もあぢぃ~って顔だね(笑)

私的には紫のチューリップが好き~☆

きららちゃん、黒白ちゃんだから濃い色のピンクが似合うかもね~(りりーは何故かピンクが似合わないのだ)

ふふふっ~展望台には入場料がいるのね~(笑)←わかるわ~☆

↓寝起き女子のむっき~面白い~♪
旦那っちにむっきー率高い?ちょっとゆかぶちゃん優越感かな?(笑)←私ならふふん~って感じかも

No title

こんばんは♪

チューリップ→オランダ→ミッフィーなのかな?
なぁんて、知ったかぶりです・・・。

この青いのもチューリップ?初めて見ました。
それにしても、ほんと見事です。
オランダのチューリップも見たけれど、この公園のほうが素晴らしいかも・・・。

こてつくんとソフトのコラボ、ありがとうございました!・・・って、私のために食べたんじゃないですよね。(笑)

No title

チューリップ 食べなかった?

コロンはチューリップにも食らいついてたよ(^^ゞ

この前いったチューリップ畑も展望台に上がるのに
お金がいるそうです。
チューリップで「ゆるキャラ」が描かれてるとか?

いいお天気だと こてきら☆ちゃんの笑顔も映えるねぇ~(*^▽^*)

No title

一面のチューリップ綺麗~!
きららちゃんチューリップ似合ってまーす
やっぱり女の子ですね!ハイパー女子もちゃんと乙女してますね

ソフトクリーム美味しそう!イチゴ味かな?まさかチューリップ味ではないですよね♪(´ε` )

No title

こてきら♪ 笑顔さく裂だね~♪
(*^^*)
見事なチューリップ!
ソフトがおいしいくらい、いいお天気だったのね~♪
チューリップの色が鮮やかだね♡
やっぱ、きららちゃんは女の子ピンク♡
お似合いだよ~♪ (^_-)-☆

No title

きれいだね~!
チューリップってかわいいし好き♪
いろんな色があるし見ててワクワクするお花だよね^^

なぜミッフィー??と思ったらお花でミッフィーなのね。
すご~い!!
行ってみたいなぁ。

No title

こんばんは~。
昨日、今日はありがとうねっ。
コパンさんからもメール貰いました。
またこれから色々と決めていきましょう。

綺麗な公園だねぇ。
こんな手入れの行き届いた公園が入園料も駐車場も無料だなんて
ここでオフ会なんて理想的じゃない???
こんなに綺麗な所だと人が多すぎてダメだろうね。
展望台・・・きっとあず家も登らないと思うなぁ~。

金曜日、あず家もりりーちゃんとチューリップ畑でパチリッとしてきたよ。
ふふっ。全く規模が違い過ぎて恥ずかしいけど
そんな公園を今度は紹介・案内するねっ。

No title

一面チューリップで綺麗♪
通りすがりのオバちゃま、ナイスですね!

きららちゃん、ピンク似合ってる♪
とっても笑顔で可愛い~

展望台、お金かかるとのぼらなくて良いかーってなっちゃいますよね(笑)
こてつ君、ソフトクリーム美味しかった?

No title

おはよ〜ございます♪
キレイ、キレイ〜。
見頃ですな( ´ ▽ ` )ノ
偽すまいるぅ〜にうけた(笑)
ぷりもこの時期ならではの、偽すまいるぅ〜で写真が撮れるから嬉しい^ ^
こてつくんもきららちゃんも、可愛いよ〜。
チューリップっていいよね。
なになに!ここはミッフィーがいるのぉ〜(^O^)
いいな、いいなぁ〜!

のんママさんへ。

今の季節、チューリップキレイだよね☆
種類もいっぱい。昔は赤黄白くらいだったような。。。(^_^;)(昭和)
マーブルのお色のチューリップもかわいかった(#^.^#)
ここね、入園料はないの~。
だけど、展望台はね。。。やっぱ上る気しなかったあ(笑)

みけさんへ。

チューリップが綺麗な季節だね~。
この前まで桜だったのにぃ~(笑)
ここ数日は、めっちゃ寒いけど、この日はホント暑くって、
こてきらも ず~っと舌が出っぱなしだった(汗

私も、紫 好きだな~。高貴な感じがする~^m^

寝起きのムッキー、やっぱりダンナっちにはするんだよ。
普段は全然しないのに、寝起きの時だけ(笑)
私にはしないの~(*^^)v
なんか、ほんと今どき女子高生とお父さん的な関係風にみえるわ~^m^

ゆんこさんへ。

チューリップ→オランダ→ミッフィー
・・・なるほど~!!  そうかもしれないですね~^m^
毎年、ミッフィーだけど、絵柄が変わるみたいです。

青いお花は、ムスカリでした。
色んな種類のチューリップがあるから、青いのもできそうですよね☆

この日は、ほんっと暑くって。
ソフトの美味しい季節になりました~♪

ponkoさんへ。

コロン~、チューリップのお味は美味しかったのぉ~??
今度、きららも食べてみるよっ!!

最近寒いよね~(>_<)
このチューリップ見に行った日は、めっちゃ暑くって、
わん連れの人も結構いたけど、わんこはみんな 舌びろ~~んだった(汗

なんかね、地元のTVカメラも来てて、一生懸命写り込もうとしたけど、
ダメだったよ~(笑)

ミントママさんへ。

なにげに 飼い主ばかで、きららも女の子じゃ~んって
思っちゃいました(笑)
ジッとしてれば、チューリップも似合うコなのですよん^m^
今は、チューリップきれいな時期ですね~。
ミントちゃんも、おでかけGOGO~してますか??

ソフトは、イチゴとみるくのミックスですよぉ~!!
チューリップ味(?)、怖いもの見たさにひと口なら・・・(^_^;)

nonnoさんへ。

そうそう~、偽笑顔~炸裂っ☆
先週、暑かった日に行ってきたの~♪
ちょっと わんこ達にとっては、暑かったかな?
アスファルトの上歩かなきゃいけないし・・・
平日なのに、結構混んでたよ~(^_^;)

ことしは、nonno家は行かないのかしらん??

No title

すごくきれいなチューリップ♪
私も見に行きたくなっちゃったよ〜。
こてきらちゃんもスマイルかわいい。
ミッフィーちゃんの花絵、すごい大きいんですね。
これ見るためなら展望台にって、ゆかぶ☆さんのぼってないの?
え〜、もったいないよ〜。
という自分も階段とか登らないタイプだけど。
きれいなお花とわんこの写真に癒されましたあ。

まつずさんへ。

チューリップって何かカワイイよね。
今って、結構色んな種類があって、可愛らしいのもあれば、
紫のとかって高貴な感じがするし、見てて楽しいね。
暑い日だったので、こてきらも ず~っと舌がビロ~ンでした(^_^;)

そうそう~、ここ毎年ミッフィの花絵があるの。
上から見たコトないけどね・・・(汗

junjunさんへ。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
めっちゃ助かりますっ!!
これからも、頼りにしちゃお~(^^ゞ えへっ♪

そうそう~、ここ無料なんですよぉ~♪
平日でも、結構人いました(^_^;)
小学生やら幼稚園児やらも来てたし~。
わんこ連れも多かったけど、暑くて交流どころじゃなかった(汗

あずちゃん りりーちゃんコンビの チューリップ リポート、楽しみにしてるぅ~♪

Hidemamaさんへ。

暑いし、こてきらも 写真撮るのに下向いちゃって悪戦苦闘だったの~(>_<)
ナイスおばちゃまでした^m^

やっぱ、女の子だし、ピンクのお花選んじゃう。
一応女の子に見えるよね(笑)?

最近、こてつ 素早くソフト狙ってるのぉ~。

ぷり☆ママさんへ。

今、チューリップキレイだよね~☆
そうそう~、この日は 偽すまいる炸裂だったよ(^_-)-☆
偽でも かわゆく撮れれば嬉しいよねっ^m^
ふだん、ドヨン多いしぃ(汗

そうそう~ミッフィちゃんもいたのよん♪
ミッフィちゃんの花絵も、毎年変わって見所なんだけど、
ん~~、上から見たコトないっ(笑)

まくまくさんへ。

今、チューリップきれいな時だもんね~。
まくまくさんも、チューリップGOGO~してねっ!!
マックさんには、何色のチューリップが似合うかなあ~☆
今、色んな種類のものがあるから、見てても楽しめるよね。

・・・うん、展望台上ってないの(^_^;)
毎年、ミッフィの花絵は変わるらしいんだけど、上った事ない~^m^
なんか、下で見ただけで満足しちゃうんだよねっ♪

↑ ちがうよっ、ケチなんだよっ!!(by こてつ)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる