プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こだわり。


どうも~、ボクですっ

ボクといえば。。。相棒 オレンヂぼーーる

こだわりの オレンヂぼーーる


DSCF7175.jpg


調子ぶっこいて ガブガブしてたら、パンク パンク パンク で、

在庫も あとわずかになっちゃったんだよっ

emiさん に、あ~んなに いっぱい 送ってもらったのにぃ。。。


DSCF7191.jpg


ダ〇ソーさんにも、在庫がないみたいなんだっ

なので、ちょこっと前に ゆかぶぅ☆のやつ、代わりのオレンヂぼーーる 見っけたんだよっ

やっと1個GETしたけど、近くのペットショップには なかなか売ってないんだ。。。

ローカリーだからねっ

( サッカーぼーるや、ゴルフぼーるは あるけど、オレンジぼーるは ナイのっ! )



DSCF7199.jpg


今日、ゆかぶぅ☆のやつ、ちょこっと用事で 名古屋に行ったんだよっ

2個 見っけて GETしてきたんだよっ

( ・・・とりあえず、見っけた時に GETしとかなきゃっ


DSCF7205.jpg

( やーめーれぇーーっ !! )




2代目 オレンヂぼーーるは、なかなか パンクしない感じデスっ

でも、一応。。。一応ねっ

今日は、ワタシのちょこっと用事のため、長めのお留守番デシタ

なので、ごほうびとして、お初 ヒマラヤチーズスティックぅ

ことし2月の わんにゃんドームでGETしてから、

ずぅ~~っと忘れ去られていた ヒマラヤチーズスティック


1_20130423160307.jpg


ワタシのひそかな お気に入りブログの こびんちゃんちの、

15分1本勝負を まねっこして   ( 勝手にごめんちゃいっ

わが家は 庶民なので。。。かぶりつきっ10分1本勝負ぅ


愛しそぉ~にペロリっ

DSCF7227.jpg

DSCF7239_20130423160441.jpg



DSCF7222.jpg

DSCF7223_20130423160438.jpg

わいるどに、ガリゴリっ



2_20130423162058.jpg


10分後、ほとんど減ってなかった。。。チーズスティック いい仕事するわぁ



          こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、名古屋に行った帰りに、
     ちゃっかり 自分のパンも買ってきてたんだよっ(*^_^*)
     あれっ? ボクのぼーるのついでに パンじゃなくって、
     パンのついでに、ボクのぼーる??



3_20130423162057.jpg

     
     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつくん 相棒のオレンヂボール ダ〇ソーさんに
在庫少なくなってきてるの?
おばちゃんちの近くのダ〇ソーも探してみとくね。
2代目相棒 きらら☆に壊されないように こてつくんが大事にしといてね

ヒマラヤチーズスティック いいお仕事しますね。
おいしそうにかぶりついてるわ(*^▽^*)
しばらく楽しめるね。

No title

こんばんは♪

こちらもダ○ソーさんがあるので、行くたびに探していますが、海を渡って来ていないみたいです。(涙)
でもこれからも探してみますね!

チーズスティック、いい仕事するんですね。
ちょっと固目なのかしら?
LEVINなら固くても飲みこんでしまいそうだけど、こてきらちゃんはお行儀がいいのね。

No title

私もダOソーに行く度 気になって 
オモチャ売り場に行ってますよー♪
ママさん ソックリなの見つけたね♡
これはさすがに100円じゃないよね??

チーズスティック・・・ 
私も一度食べさせてみたい・・・って思ってたの♪
そんなに堅いの??
いいねーーー*\(^o^)/*
見つけたらゲットしよ~~っと♡

No title

ちょっと こてちゃんすごいじゃない!
「どうも すみませんでした!」の人の顔真似でしょ? ^m^ 似てる~♪ あれ?違った?

「チーズスティック」イイ仕事するね~ ^m^
うん これは早速ポチだわ♪ 
なにしろ 風太「牛爪」くらい固くないと すぐ食べちゃうの・・・ (汗
でも 牛爪は歯が折れる!て聞いてから、他にイイの探してたの。
きららちゃん イイ顔して食べるね~ ^m^

オレンジボール パワーアップしたの? ^m^ 
あたしも探してみるね~♪

No title

こんばんは

こてつ君 オレンジボール本当に好きなのね
2代目オレンジ君は ちょっぴり頑丈そうだね!
って お味見してるの きららちゃんだぁ~(笑)

チーズスティック レンちんも大好きですよん♪
丸飲みが心配だったから 奮発してMサイズにしたの。
最初ね 良い仕事するじゃんっ!!って思ってたんだけど
束の間でした… 30分持たなかったような??
小さくなったのチンするの楽しみだったのに~(>_<)
うっとり美味しそうに食べる こてきらちゃん♪
美味しいは 大事に食べなくちゃだよね☆
一生懸命なお顔が可愛いよぉ~♪♪

No title

あはは、こてつくん、オレンジボールが大好きなんだね。
すごい、たくさんボール持ってるね(笑)。
でもあまり売ってるお店ないんですね。
私もお店いったら探してみますね。

ヒマラヤチーズスティック、2ワン夢中で食べてますね。
真剣に食べてる姿がかわいい♪
10分たってもあまり減ってないほど硬かったのね。
長くたのしめるからいいですね。

こてつんのボール、我が家も欲しい!って探したけど、なかなかないね。
ちなみにスティックも探してるんだけどなぁ。こちらはネットの方が早いのかな?
カジカジわんこの我が家の2わんずにはピッタリなんだけどなぁ。

No title

こてつ君、あのボール仕入れ不可になっちゃたの?
でも、だいじょぶ!
ゆかぶ☆さんが、新しいの見つけてきてくれたからね~
優しい飼い主さんで良かったね・・・
決して、パンのついでじゃないんだよ~フフフ・・・

しかし、あのボール、前はララも持ってたけど、
破裂させた事はないな!
こてつ君、すごいね~

アギアギ顔、かわいい♪
私も、あの顔見たくて、大きめオヤツあげたくなるんだぁ(^0^)

No title

こてつ君はオレンジボールじゃないといかんとな~?
サッカーボールとかの模様はだめ?
ってか、お味見きらら嬢がしてんだけど~(笑)

オレンジがいいならまたペットショップで我が家の近くも見ておくね☆

チーズスティックいい仕事するね~♪
こてきらのアグアグ顔が可愛いよ~
10分で少しならいいかもね~

No title

大事な相棒の在庫が少ないと不安になっちゃうね~
見つけたら取り合えず買いだめしなきゃね^m^

ちょっと~チーズスティックさんいい仕事しますなぁ~
こてきらちゃんいいお顔でカミカミしてるね~♡
我が家の破壊の女王様にいい感じ♪
これも瞬殺だと怖いけど…(-"-)

No title

こんにちは♪

こてつくんのオレンジボール探すの大変だね(汗)
こだわりのあるオトコなんだから~
ダ○ソー行く事があれば見てみるね^^

ヒマラヤチーズスティック、美味しそう(え?)。
すぐに食べれそうなのに長持ちするんだね!
モカにあげたら取り上げる時死闘だな(-_-)

美味しそうなパン☆
お店もとっても素敵な雰囲気だね。

ponkoさんへ。

ダ〇ソーさんの倉庫の方にも、在庫はないんだって~(泣
でも、こてつ=オレンヂボールでしょお~なんで、
2代目、GETしてきたの~。
これは、丈夫そうなので、もちそう~♪
でも、一応2個買ってきちゃった^m^
2代目オレンヂボールとも、仲良く遊んでるよん(#^.^#)

ゆんこさんへ。

オレンヂボール、海を渡って行ったら、ちょっと嬉しいなあ~^m^
2代目 オレンヂボールは、なかなか頑丈ですよん☆
しばらくは、パンクしない感じです(*^^)v

チーズスティック、固そうでしたよ。
うちのわんずは、結構長持ちしそうな感じでした。
でも、みなさんのわんこちゃんで、あという間だったってコもいるみたい。
LEVINくんは、どうかな~。
これは、最後の方にちっちゃくなってきたら、レンジでチンすると、
さくさくスナックになって、食べれるんです。

papiruiママさんへ。

オレンヂボール、気にしててくれてありがとおー―っ☆
2代目は、100円じゃないんだけど、結構丈夫で、
簡単にはパンクもしない感じ(*^^)v
しばらくは、相棒解消しなくて良さそうだよん♪

チーズスティックね、うちのコ達は、長持ちしそうな感じだよ。
がぶがぶ好きなきららでも、それほど減ってなかったもん~♪
ローズマリーに売ってるよん!!
ちょっとお高いんかも~。。。わんにゃんでは、ちょっとお安く売ってたの~(#^.^#)

No title

ありゃっ オレンジボール 在庫切れ ですかっ。
こてつくんに とっては 一大事 ですねぇ。
のんさま地方でも 探してみるよ〜
ヒマラヤチーズ かなり 大きいですね。
これなら しばらく じっくり 楽しめそうですねっ。
のんさま は どうかなぁ。
噛むちから が 情けないので 10分で 5ミリくらい… かな… うぅん

麦茶しゃんへ。

> 「どうも すみませんでした!」の人の顔真似でしょ? ^m^ 似てる~♪ 

↑ 誰やね~~ん(笑) ミツコの事~??  やめてーーっ(>_<)

チーズスティックね、うちのコは、結構長持ちしそうな感じよん♪
でも、みなさんとこのわんこちゃんで、あっという間だった~ってコもいるんだよね。
こてつはともかく、きららも それほど減ってなかったから、イイかな~と思って♪
これ、最後の方になったら、レンジでチンすると、さくさくスナックになるんだって。
丸飲みの心配もないかも~(笑)

牛爪は、うち あげた事ないの~。そうそう~歯が折れるって聞いた~^m^

naoさんへ。

レンちんにも、買ってたよね~♪
・・・って、Mサイズ30分持たなかったのぉ~??
スゴイっ、おそるべしっ レンちん!!
うちは、Sサイズなんだけど、10分で取り上げた~(笑)
でも、あまり減ってなかったよ~。
そうそう、レンジでチンするの、ちょっと楽しみだったりする~♪

まくまくさんへ。

このボール、3個入りは結構売ってるの。
色んな種類が3つ入ってるんだけど、オレンヂのバラでも売ってるんで、
それを買ってきました。
バラ売りが、なかなかなくって。。。(汗

チーズスティック、10分間夢中でハムハムしてました~♪
おっきなお口でガジガジしてるのかわいいよね^m^ ← 飼い主バカ~(笑)

小夏ママさんへ。

スティックね、うちのコは長持ちしそうだよ~。
でも、あっという間だった~ってコもいるみたい。
こてつはともかく、きららは 割とガジガジ怪獣なんで、
きららのも それほど減ってなかったからイイかな~って思って見たり^m^

うちは、わんこイベントでゲットしたんで、ちょっと安かったよ☆

くるみ・リッチモンドさんへ。

そ、そ、そうだよっ、パンのついでじゃないよ~(^_^;)
2代目は、長持ちしそうだよ~^m^
ララちゃんは、パンクしなかったんだね~。
こてつは、取ってくるだけじゃなくって、がぶがぶしちゃうから、
パンクしちゃうの(>_<)

うんうん、わかる~、おっきなお口で あぎあぎしてるお顔
カワユイんだよね^m^

みけさんへ。

うふふ・・・きっとサッカーでもOKだと思うよん^m^
ブログ始めた頃は、なにげにサッカー少年だったからね(笑)
あれね、サッカーボールのが無くなったから、
バスケットボールに替えたんだよね。
でも、こてつには オレンジ似合うなあ~って、
私がこだわってるんだ~(笑)

チーズスティック 夢中だったよ~♪
2わんとも、おっきなお口で あぐあぐしてた~^m^

milkyrollmamaさんへ。

チーズスティック、うちのコは結構長持ちしそうなの~。
あの怪獣きららんでも、それほど減ってなかったよ!!
まあ、10分ですぐに取り上げたんだけどねっ^m^
あっという間に食べちゃうコもいるみたいだけど、
いちど ロールちんもトライしてみて欲しいわん~♪

すずさんへ。

そうなのよ~、こだわりのあるオトコなの~(笑)
たまに 浮気もするけどねん^m^ ← オイッ!

すずさんわかるぅ~??
チーズスティック、いいニオイなのよ~^m^
食べたくなっちゃう~(笑)めっちゃ固そうだけど。。。
うちの怪獣きららんでも、長持ちしそうな感じ~。
取り上げる時、格闘したよぉ~(^_^;)

のんママさんへ。

のんママさんありがとう~(#^.^#)
相棒なら、もっと大事にしてくれなくっちゃね(^_^;)

チーズスティック、これでもSサイズなんですよん^m^
こてつも、噛む力が へなちょこなんで、10分たっても、
ささくれたくらいですよ~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる