プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ランラン ♪。。。てくてく♪。。。もでる☆


お陽さま まぶしい とある日、

近場の公園ドッグランまで BOO~N


S0607097.jpg

最近、こてきら 出没率が急上昇ちう  の このラン

学びの森か 極楽公園ドッグランかっ・・・みたいなっ


キモチのいい 青空ですが、風がびゅんびゅん。。。かなり 寒かったぁっ


S0936280.jpg

こてつ & きららには、びゅんびゅんハリケーンなんて。。。関係ナイねっ  ← 柴田恭平なっ(笑)

貸し切り状態のランを、駆け回るっ


S0287056.jpg


びゅんびゅんハリケーン効果で、こてつも お毛毛爆発っ

つかの間の ゴージャスコート


さらに、風に乗ったこてつがぁ。。。浮いたぁーーっ

4_20130424090857.jpg


なんか、飛行犬っていうより。。。フセしたまま 浮いてるように見えるぅ


きららは、こてつのまわりを ちょこまか ちょこまかと。。。ちょっかい かけたがりぃ~


5_20130424090859.jpg


たまに オレンヂぼーーるを 奪い、ひとりじめっ

こてつは、BOO~~ な、お顔


3_20130424090856.jpg


ある程度、全力だっしゅの運動もしたし、てくてくさんぽ 行ってみよっ

138タワーパークを目指して。。。ゴーゴゴー


DSCF7135_20130424090914.jpg


往復で2kmくらいかな。。。よゆーで歩けちゃう距離でっす

途中 たんぽぽのトコロで、さくっとパチリ    カメラを全く無視する 兄妹


2_20130424090854.jpg

緑も 青々と、てくてくしてて 気持ちイイ   あっという間に タワーパーク到着ぅ

タワーパークは これからの季節、次々と お花が咲いて楽しめそうでっす


DSCF7143.jpg


今、キレイに咲き誇っていたのは。。。ネモフィラ


1_20130424090852.jpg

DSCF7155.jpg


もでるさん、よくできましたっ


DSCF7170.jpg


帰り道も、元気に てくてくデシタ




びゅんびゅん風で。。。ファーレンきらら

S0597096.jpg


          こてつデス❤

     今日は、すっごい雨だったよ (>_<)
     ボクたちは、お外チッコ族だから、びしょびしょだったよ(;一_一)
     きららのやつ、なかなかお外でしないから、ずぶぬれだったよ。
     ゆかぶぅ☆も イライラ。。。そしたら、きららのやつ、
     珍しく オチッコシートの上でしたんだよっ!!
     ボクもゆかぶぅ☆もびっくりだよっ(・o・)
     だからね。。。さらに お外は どしゃ降りだよ。。。(+_+)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

青空とパピズ似合ってるね~♪

こてつ&きららコンビは楽しそうに走っているね~
こてつ君もきららちゃんと走り回るのも慣れてきた感じがするわ(#^.^#)

すっごい~こてつ君の飛行犬!
こんなの撮れるのってゆかぶさん上手ね~(*^。^*)
きららちゃん、おれんぢボールもこてつ君から取り上げておちょこっているように見える~~(笑)

ネモフィラの青い絨毯は素敵~
本当に今からいろんなお花の季節だから公園に行くだけでも楽しみがあるね☆

おちっこシートにできたのね~(笑)
きららちゃん、やればできるじゃない~☆

No title

すごーーーい!!
こてつ君飛んでる~~・・・・・ん?? 浮いてる?
これある意味貴重ショットだよ~~
すっごい綺麗に撮れてるね~~
ゆかぶさん腕がいいわね♪

ネモフィラの花が綺麗~
タワーの周り一面がネモフィラで素敵だわ~~*\(^o^)/*
行ってみたいなぁ~(*^^*)

No title

こんばんは♪

こんな広いところで走り回れるの、いいですね。
しかも誰もいないなんて、もったいない・・・。でも知られないほうがいいですね。

こてつくんの飛行犬、格好いい!
LEVINもときどきこんな写真が撮れるけれど、確かに伏せしたまま浮いているような感じです。

こちらも今日は大雨でした。

No title

こてつくん 飛んでるねぇ~(*^▽^*)

いいねぇいいねぇ 兄妹仲良く走り回って
楽しいねぇ~。
モデルさんもいいお顔してるよ。
ブルーの絨毯 とってもキレイ(#^.^#)

コロンはシートの上でしかチッコが出来なくて
どっちもどっち・・・???

こんにちは♪
おっ!飛行犬ヘ(^o^)/
これ撮るの難しいよね
スッゴい楽しそうに走ってるね
兄妹仲良しでいいなぁ~(*⌒▽⌒*)
うちね、まだ仲良く走ってるの見たことないの(^^;)

ネモフィラもキレイだね。
モデルさんお疲れ様(笑)

No title

あ~ん こてつ君 飛んでる~♪♪♪
きららちゃんも♪♪♪
めっちゃ 楽しそう(*≧∀≦*)
仲良く遊ぶね♪
なんて いい感じなの~

我が家‥ランもすっかりご無沙汰だ‥
やっぱり お外で遊ばせたりする方が 仲良くなったりするよね~
うちは それより トレーニングだったf(^_^;

こてつ君も お外オチッコ族‥
あら!きららちゃん 出来る女になってきたのね♪

うちね ホッピーは雨の日 外に出たがらないんよ(;o;)
デカパピなのに~神経質?

GWはどっか連れて行ってあげなくっちゃ♪

No title

こんにちは♪

こてきらちゃん、オレンジボールの奪い合い(こてつくんが譲ってる?・笑)めっちゃ楽しそうだね(~o~)
ネモフィラもすっごい!
私、大好きなお花なのー!!!
近くにこんな素敵なとこがあっていいね♪

って、ゆかぶさんちょいちょい懐かしい人出してくるね(笑)
柴田恭平懐かしいよぉ~
こてつくん、飛行犬になってるよヽ(^o^)丿
浮いてる浮いてる!

きららちゃんシートにちっこしたんだヽ(^。^)ノ
エライゾっ!
やれば出来るきらら嬢なのよっ(^◇^)

No title

( ノ゚Д゚)こんにちはぁー!!

ねぇーさん!!腕上げましたな!!
こてちゃん&きららの表情が、キラキラ♥
見ているこっちが、微笑んでる
いいお写真ばかりですね(*^_^*)

たんぽぽといえば・・・・(~_~;)
こてちゃん?!ハチさん、大丈夫でしたか??

やっぱり、雨の日には何かが起きるんだ!!
(↑勝手な妄想ですが・・・ほら、漫画とかで何かある日は・・・雨!!)
きらら♥魔女になっちゃったのかも!!
でも、シートにするなんてお利口さん♫!!
そうそう。
最近放置している、2人は・・・
マッツン、トイレまた失敗ばかり・・・(涙
ハイマキしゃん、ストレスのあまり
マッツン狩りが、激しくなっておりまっす(*゚▽゚*)

No title

きゃーーーー、これこれ!
この、完璧に飛行犬になってるのが撮りたいのよん・・・
完璧、腹ばいになって、ずっと連写で撮ってもなかなか・・・
せっかく飛んでても、ピンがぁ~とか、うまくいかない(^^;)
ゆかぶ☆ちゃん、上手だよなぁ・・・

うんうん、お花の前でモデルさんも良く出来ました♪
いいお顔できてえらいな~

No title

こんばんは♪

こてつ君 すご~い!!!
飛んでる~!!!浮いてる~!!!
笑顔も決まってるし すごいイイ写真やねぇ(*゚▽゚*)

No title

この公園のドッグラン、広くていいですね。
それにちゃんと管理がされていて、芝生もいい状態で走りやすそう。
我が家の近くの公園のドッグランは、雑草がもさもさ生えていて、走りづらそうでした。

こてつくん、すごい、飛行犬だ〜。
すごいジャンプ力。
ふだんからオレンジボールできたえてるから?
こてきらちゃん、たくさん遊べてよかったね。

みけさんへ。

青空だと、わんずの笑顔もキラキラして見えるね~☆
↑ 飼い主バカ(笑)

こてつは、決して一緒に走ってる感がないと思うよ~。
これ近くで見てたら絶対そう思うはず。
こてつは、私の持ってるオレンジボールしか見てないし、
きららは、そのこてつにちょっかい出そうと 動き回ってるだけ~^m^

浮いてるのも、たまたま撮りまくってたら、撮れてた~(笑)

今、ネモフィラがきれいだね。
人が少なかったから、じっくり撮れたよ~♪

papiruiママさんへ。

うふっつ、浮いてる 浮いてる~^m^
これね、撮ろうと思って撮ったんじゃなくって、
たまたまなの~(汗
結果オーライって感じ~(笑)
飛んでるっていうより、浮いてるよね~(爆

今、ネモフィラがきれいだよね~。
パピルイちゃんとこから一宮は 遠いよね(汗

前に行った、浜名湖ガーデンパークも、ネモフィラきれいだったなあ~。
パピルイちゃんとこから近いかも??
ぜひぜひ一度、行ってみて~♪

ゆんこさんへ。

平日は、大体貸し切りです~(笑)
ボール遊びするのには、いいかな~♪
土日の午後は、わんちゃんも結構来るので、
わんちゃんと触れあわせたいときは、土日に行ったりします。
ここだと、運動もお散歩もできるので、なかなか良いのです^m^

LEVINくんの飛行は、びゅ~んって感じでカッコイイですよ~!

ponkoさんへ。

こてつ、浮いてるでしょっ^m^
もうちっと スピード感がほしいわあ~(笑)

平日で、ホント人が少なかったの。
ゆっくりと 写真撮れたよ~♪

コロンはシートの上でちゃんとできてお利口さんだあ~☆
きっと、そのうち お散歩の時も出来るようになる気がするよ。

midoさんへ。

兄妹、楽しそうに見えるでしょ~^m^
これ、実際見るとそうでもないんだよ~(汗

きららは こてつにちょっかい出したい感じなんだけど、
こてつは、私の持ってるボールしか見てないの~。
きっとココリノちゃん達も、すぐに仲良く走ってるとこ
見れそうな気がする~。
楽しみだね~☆

mayuyuさんへ。

こてつ 浮いてるの~(笑)
飛んでほしいわん♪

そっかあ~、まずは トレーニングかぁ~。
気分転換に、連れて行ってあげるとかは、まだ駄目なのかな?
ランはほかの子がいて、ちょっと難しいのかな?

でも、こてつも 最近他のわんこに わんわんしちゃうこともあって、
ちょっと冷や汗タラ~なんだけど。。。(^_^;)

GWお出かけしてして~♪
ブログアップ 楽しみにしてるね(*^_^*)

kaoさんへ。

今、ネモフィラきれいだよね~。
ブルーのお花、なんか癒されるよね(*^_^*)

オレンジボール、奪い合い・・・ってか、ほとんど きららが奪っていく(笑)
きららはね、普段はあまりボールに興味ないけど、
こてつの持ってるものを 奪いたい感じがあるんだよね~(^_^;)
横取り大魔王~(笑)

むふふ。。。kaoさん、わかってくれた~??
でも、年代バレバレだよね~(-_-;) スル―してね(汗

yukiちゃんへ。

おほほっ(汗
腕・・・太くなっておりますっ(笑)
これね、たまたまなの~。撮ろうと思って撮れればいいのにね~(^_^;)
結果オーライちゅうことでっ(^^ゞ

きららね、普段は 完全お外チッコなの。
少々の雨でも、お外~。
でも、あの日は結構激しかったから、嫌だったのかなあ~。
女の子だから~、ずぶぬれは嫌だったのかしらん❤

くるみ・リッチモンドさんへ。

いやいやいや・・・(汗
これ、ほんとたまたまなんだよぉ(^_^;)
あとで、お家帰ってから見てて、
あれっ、撮れてんじゃん♪ みたいな・・・(汗

確かに、なかなかピントばっちり、完全に飛んでるのって、
難しいよね。
理想を言えば、飛んでほしかった~。浮いてるんだもん(笑)
スピード感がぁーーっ!

irohaさんへ。

うふっ、浮いてるでしょ~^m^
飛んでるって言うより、浮いてるぅ~(笑)
でも、一緒にきららも写ってるのが撮れて
ちょっと嬉しかったよ♪
なんか、楽しそうで、多分私もニヤニヤしながら
撮ってたと思う(^O^)

まくまくさんへ。

この公園ランは、平日は 貸し切り状態で遊べるし、
ボールも思い切り投げれていいの。
芝生も、定期的に刈ってくれてるみたい。
でも、日かげがないから、これからの季節きついよね~(汗

偶然、こてつ浮いてる写真、撮れちゃったよ~(笑)
びゅう~んって飛んでくれるのが理想だけど~^m^
この時は、早くボールを投げてほしくって、
ぴょんぴょん跳ねながら、行ったり来たりしてたんだ♪
きららも楽しそうに写ってて、お気に入りのお写真です。

No title

こてつ君、楽しそう♪
ホント、こてつ君が飛んでる~
きららちゃんは、お兄ちゃん大好き♪って感じ!

オレンジボールをきららちゃんに取られた時のこてつ君の顔がに笑ってしまいました~
段々、兄妹の関係が良い物になってきた感じですね(*^_^*)

きららちゃん、トイレシートでオチッコ、お利口さん♪

Hidemamaさんへ。

うふふ・・・仲良さげ~に見えるでしょっ^m^
でもね、実際に見ると こてつは オレンジボールしか見てないし、
きららは、こてつ狩りに夢中だし、笑えるよ~(^O^)

こてつの表情もプププだよね。
取り返せないヘタレくんなの~(^_^;)

兄妹の関係、良くなってきたかな?
嬉しいなっ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる