プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

GW初日。。。浄水公園にて♪


あっという間に、GW前半 最終日

こてつ家は、ダンナっち お留守だったため、

ちょこちょこっと 遊びに行っちょりマシタ


DSC09170.jpg


GW初日は、わが家から近い 浄水公園へ ゴーゴゴーーっ

いつも ヒト気のない公園、午前中の早い時間なので、

ひとりじめで 思いっきり遊ぶぞぉーーっ


・・・っが、ヒトがいるぅーーっ


DSC09200.jpg


公園内の ゲートボール場で 大会があるらしく、練習してるみたい

芝生広場 全体使用中。。。こてつ、残念っ   


DSC09193.jpg


ちょこっと遊べそうな 芝生スペース 見っけ

ボール遊びを始めたんだケド。。。


DSC09154_20130429204804.jpg

DSC09160_20130429204806.jpg


ぐいぐいっ、ぐいぐいっ、おじゃまウシ

これ、かなりのチカラで ぐいぐい しちゃってまっす

こてつ、ムチ打ちになるんぢゃっ・・・


1_20130429204807.jpg

相棒まで奪われたっ



・・・飽きるのも早いっ

DSC09187.jpg


たまには、浄水公園をグルッと てくてく してみよう

いつもは、行った事のないエリアへ GO~GO~


てくてくよりも、ボール遊びがしたいこてつ、拒否ってまっす

小魚おやつで手を打とうっ  


2_20130429205709.jpg


意外にも、1時間以上 てくてく したのだった。。。  

キャラメル1個で 300m   

こてきらは、おやつ1個で1時間 だなっ



たんぽぽ。。。つけてのせてみたっ

DSC09220.jpg



         きららでっしゅ❤

    ゆかぶぅ☆、りーだーうぉーく 全然できないから、
    きらら☆が、お手本みせてあげたんでっしゅ ♪
    こてにぃちゃん、横にツイテ歩くでっしゅっ!!!


    
    

         
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

なんだか、後ろの方で溜息をついているこてつ君を想像しちゃったわ~(笑)
きらら嬢は兄ちゃん~遊べ~って言ってみたり、知~らないってとかしちゃってるのかな~なんだか可愛いね~(#^.^#)

小魚おやつで1時間以上もテクテクか~
いいね~(#^.^#)
こてにいちゃんもちゃんときららの言うこと聞いてくれたのかしら~(笑)

No title

こんばんは♪

ゆかぶ☆さんが片手に小魚おやつ、肩手にカメラを持って、こてつくんたちを背景に写真を撮っている姿を想像して笑ってしまいました・・・。

きららちゃんは黄色がよく似合うねぇ。(笑)

No title

きらら☆ぁ~ リーダーウォークをコロンにも教えてあげてねぇ~(´ω`*)
コロン 横について10m位したらクンクン始めるんだ。
舐められてるよ。トホホ・・・

G.Wだね。
コロンも暴走してるよ・・・(^^ゞ

No title

私、いつ見ても、きらちゃんがこてつ君のリード引っ張るの、おかしくって仕方ない・・・フフフ・・・
メーワクそうだけど、別に抗議するわけじゃないこてつ君の表情が面白い~

きらちゃん、さすが乙女・・・
タンポポのヘアアクセ、似合ってるよ♪

フロントラインしたら、ララはすっごくイヤがるよ!
首スリスリしながら、バタついちゃって、ちょっとカワイソウなんだ~
タバタバになるのも、イヤだし・・・
フロントラインじゃなくて、プラクティックなんだけどね、
ま、あんまし変わんない感じなんだけど、ウチ、今年は2月末からやったんだ~
なんか、急に暖かい日とかもあって、心配だったからさ・・・

みけさんへ。

ほんと、妹に振り回されてるアニキって感じだわぁ~(笑)
こてつにちょっかい出してたと思ったら、
他に興味が移ってたり。。。^m^
仲がいいんだか、悪いんだか~♪

1時間以上てくてくって言っても、だらだら歩きだから、
私も運動になってないのに、疲れた~(>_<)

ゆんこさんへ。

だいじょぶですっ。
まわりには、誰もいませんでした~(笑)
おやつを前にすると、1発OKですよ~♪

白黒ちゃんには、黄色のさし色がグぅでございます^m^

ponkoさんへ。

こて兄ちゃん、きららのちょい後ろ 歩くでっしゅ^m^
ボールで遊んでると、きららよりも前に 取りに行こうとするから、
ぐいっとリード引っ張るでっしゅ☆ by きらら☆

↑ いいのか??ダメでしょっ(笑)
リーダーウォーク、前からわんこが来たり、遠くでわんこの声が聞こえると、
グイグイひっぱるんだ~(汗
むずかしいね(>_<)

くるみ・リッチモンドさんへ。

きららが、ぐいぐいって、スゴイでしょ~(^_^;)
こてつ、ホントにムチ打ちになるんじゃないかってくらい、
力強いんだよ~(汗
それでも、怒らないんだよね・・・なんでだろ~(笑)

ララちゃんは、フロントライン苦手なんだね。
でも、キャンプに行く場所では、やっぱしとかないと 怖いもんね~。
マダニの事とかTVで見ると、よけいに心配になっちゃうね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる