プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

藤 シャワーーーっ ☆


明日からは、GW後半スタート   お天気も良さそうっ

みなさんも、お出かけGO~GO~されるのかなっ

enjoy 黄金週間っ


GW3日目。。。

前日、高山で ハッスルしたので、翌日は ごろごろ~~、ごろごろ~~

・・・っの、つもりだった

早朝、おメメぱっちりっ   ← じいさま化してるのかっ


藤、見に行ってまいりマシタっ    

愛知県 江南市 曼陀羅寺。

DSCF7460.jpg

DSCF7441.jpg


こてつ家 エリアでは、まぁ・・・藤で知られてる 場所

毎年 この時期は混雑必至

なので、混雑する前に ちゃちゃっと。。。ね

曼陀羅寺公園は、わんこ てくてくはNG、カートか 抱っこでOKデス


DSCF7411.jpg


ちょうど、満開の時期

藤の甘い香りが ふんわりと、心地よいっ


牡丹も たわわに・・・ 藤とコラボ

DSCF7481.jpg

2_20130502082357.jpg

まるで、ブドウな ぽってり藤


カートINの こてつ & きららも、ちょいちょい おばちゃま達の注目の的

アジア系 女子グループからは、黄色い声がっ    ・・・アジアでびゅーしてたっけ(笑)??


DSCF7447.jpg

カメラOK?? ・・・OKOKっ   

KAWAII~~っ  ・・・さんきゅ~さんきゅ~

アジア系ぎゃるずに、囲まれて パチリっ    ちょっこし うれしかったりする


それに比べて、何も言わずに こてきらと藤を 激写しようとする

良さげなカメラを持った おっちゃんっ


1_20130502082356.jpg

DSCF7451.jpg


藤シャワーーっ

DSCF7457.jpg

DSCF7473.jpg


パープルなお色が好きなワタシ

早朝から、気分爽快っ


曼陀羅寺を あとにして。。。

帰る途中に、ちょっこし寄り道    いつもの公園ドッグラン


4_20130502090739.jpg

DSCF7505.jpg

朝のひとっぱしりーーっ

前日の疲れもナッシングで、走るぅ~走るぅ~  こて達ぃ~( オレ達~)


ちょっこし 遅めの朝食ぅ

こてきらは 朝食スミなので、とさか ぷり~ず

ワタシは、前日GETの、トランブルーのクロワッサン


3_20130502091619.jpg

さわやかだぁーーっ


その後、ちょっこし てくてく して。。。健康的ぃ   ← 勝手に思ってる(笑)


DSCF7534.jpg


・・・早起きすると、一日が長いっ


         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、思ったよりも 高山の翌日 元気で、
     自分でもビックリしてたみたいだよっ(・o・)
     まだまだ若いじゃんって、超勘違いしてたよっ(;一_一)
     お肌は、正直なのにねぇ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

     今日は、コメントお休みしまっす。 パチパチぷり~ず❤


    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる