プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

☆ Happy Birthday きらら ☆ 1歳 ♪


 
 ゚*。☆ Happy Birthday Kirara ☆。*゚

DSCF7618.jpg


本日 5月3日は、きららの1歳のお誕生日っ


きららが、こてつ家ファミリーに加わったのは、5か月弱の頃

ショップHPに載ってた きららのお写真

IMG_7939.jpg

おそらく 4か月過ぎのきらら。。。はじめましての時は ちょっこしヤギ期な感じだった

パピーの頃の ふわふわ きららも きっと 可愛かったに違いないっ


多頭飼い。。。無理無理ぃーーっ  って、断言しつつも、

きららを見っけたのは、ワタシ

なんだかんだ言って、多頭飼いの憧れもあったのかも。。。


IMG_6451.jpg


覚悟して お迎えしたつもりが、しばらく グダグダ悩みがちだった ワタシ

きららの、天真爛漫なスマイルに 元気もらったよっ


DSCF6987.jpg

DSCF6902_20130502225650.jpg


いつのまにか、ちっこい牛さんに 成長してたねっ(笑)

こてつが 優等生だった分、ハイパー娘には 悪戦苦闘っ

でも、かわゆいっ    ニッコリ笑顔にしてくれるっ

DSCF7201.jpg


こてつとも、ちょこっとずつ 距離が縮まって、ピットリしてることも。。。

ガウガウバトルを見ると、ニンマリっ

DSCF7385.jpg


コートも ちょっこし伸びてきて、ふんわりした感じになってきたっ

ちなみに 赤いお洋服は、ゆかぶ☆作   かわゆいぞっ

S0567064.jpg


破壊活動は、ますますパワーアップしてる きらら

現在、カミカミおもちゃ、何代目だろーー ??

DSCF8023_20130502230727.jpg

DSCF8015.jpg


ハイパーお嬢に、イイ感じに 振り回されてるこてつ家

おっとりこてつも、やんちゃ妹によって ちょっこし頼れるアニキに 成長した感じっ


もちろん、ダンナっちも ワタシも、きららに癒され、パワーをもらってまっす


DSCF7636.jpg


1歳になっても、好奇心旺盛な 元気っこで、毎日 わくわく過ごそうねっ



        きらら☆でっしゅ

     1歳になったでっしゅ☆
     もう ちっこいウシさん 卒業でっしゅ(^^ゞ
     猛牛になるでっしゅ(*^^)v
     きららハリケーーン に ご注意でっしゅ!! 
     
    

     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららちゃ~ん、誕生日おめでとう~。
4か月のきららちゃん、すごくお耳が大きかったのね。
あずきのヤギ期に比べればきららちゃんは可愛いヒツジ期みたいなものよ。
多頭飼い・・・苦労も戸惑いもあるけど楽しいだろうね。
あず家も憧れるけどなかなか踏ん切りもつかないし、
あずきも預かりチワワと何ヶ月か暮らしても馴染めなかったのでダメかなぁ。
最後の写真なんて『妹のきらら、可愛い~』 『こてつ兄ちゃん、大好き~』って
本当の兄妹?って思う程仲良しが伝わってくるわ。
GWがお誕生日なんてラッキーね。
勿論、パパもお休みだから盛大なお誕生日会するんでしょ~?

No title

きららちゃん、誕生日おめでとう!

ほんと、最後の写真なんてこてつくんとぴったりくっついて、誰がどう見ても兄妹ですね!
ゆかぶ☆さんがきららちゃんを迎えたとき、とてもうらやましく思いました。でもその後ちょこっと悩んでいると知り、多頭飼いにもそれなりの覚悟がいるんだなぁと思いましたよ。
私もLEVINを迎えたのは4カ月のころです。ふわふわのころを知らないの・・・。

今日はパーチーかな?
ゆかぶ☆さんのお手製のお洋服、こてつくんも着ているのね?
もうちょっとアップでお願いします!

No title

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでとー☆(≧∀≦)
4ヶ月のきららちゃん、キョトーンとしてて可愛い~♪
お耳の毛がずいぶんと伸びたね!!
うちもね、多頭飼いは絶対に苦労すると覚悟してたけど・・・
最初の頃は、本当にキツイよね!!(T_T)
でも日を重ねるごとに距離が縮んでいくのを見ると
すごく嬉しくて、多頭飼いして良かった~と思えるよね♪^^
こてつ君、優しいから、きららちゃんも安心しきってるお顔だわ~☆
ピッタリツーショットも、見ていてすごく癒される~♪(〃▽〃)
ゆかぶファミリーのハッピーさがすごく伝わってくるよ~☆

あら!? ゆかぶさん、手作りお洋服!? スゴイスゴイ!!
私、布だけ買いこんで放置状態・・・( ̄∀ ̄)
やっぱりお揃いのお洋服(しかも手作り)っていいよねー!^^

1歳の一年も、元気で楽しく、素敵な一年になりますように☆^^

No title

☆HappyBirthday☆

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
ショップさんの写真、お耳がとっても大きくて
パピヨン(ヤギ期)って感じだよ~可愛い(*^_^*)

天真爛漫なちっこい牛さんも1歳なんだね。
美人さんになったよね!
こてつアニキととっても仲良しになったよね^^

1歳も元気いっぱい笑顔いっぱいでありますように。
こてつくんと一緒に楽しく過ごしてね。

お誕生日おめでとう(*^_^*)

早いものですね〜もう1歳ですか。
きららちゃんも大分コートが伸びてお嬢様になってきましたね。赤い服もにあっていますよ。さすがゆかぶ☆さん!
こてつくんは相変わらず圧倒されているのかな?
ますますハイパーな猛牛に負けないように頑張れ〜

こらからも二頭の楽しそうな姿を楽しみにしています(*^^*)
(今年は3パピになっていたりして;)

No title

きらら☆ちゃん
お誕生日 おめでとう\(~o~)/

赤いお洋服、お手製なのね。ステキ(*^_^*)
よく似合ってるよ。
今日はきらら☆がメインだからこてつくんは後ろで控えめなのね・・・

コートも伸びてきて ステキレディへまっしぐらだね。
ますますパワフルきらら☆でね(^_-)-☆

No title

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

あ~、0歳のきららちゃんに会えなかった~。
ちょっぴり残念。でも、もうすぐ会えそうな予感。うきうき。

きららちゃん、お転婆なのは元気な証拠。
これからも猛牛ぶりを発揮して下さい。
うちのマリィは猛虎でいきます!w

最後の写真、兄妹で寄り添っていい感じですね。
これからも仲良く、楽しく過ごして下さいね~。

No title

きららちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかり女の子らしくなりましたね
二人寄り添ってる写真、なんだかほのぼのしちゃいました

お洋服作ったんですね!それもお揃い!
私も挑戦しようかなと思うだけでいつも買ってしまってます
こてつ君の洋服アップお願いしますm(_ _)m

トランブルー行かれたんですねー!
いいなぁ~
バケットまた食べたいなぁ~、やっぱり岐阜は遠いなぁ!

No title

きららちゃん1歳の誕生日おめでとう~(#^.^#)

お迎え当時のきららちゃん可愛いわ~☆
きららちゃんとちょっこし会えた時、旦那とめちゃめちゃ可愛いって言ってたんだよ☆
今はふわさらになって綺麗なお嬢さんになったよね(#^.^#)
最初はブルーなゆかぶちゃんだったけど今は楽しそうなのがブログからも伝わってくるよ☆

手作りの服なんだ~すごい~~~☆
器用だよね、私にもその器用さを分けてほしいわ(笑)

今年も健康で楽しく過ごせますように~(#^.^#)

No title

☆Happy☆ Birthday☆ きらら~☆

きららちゃん~1歳のレディになったのね♪
4ヶ月の時にゆかぶ家のファミリーになったんだ・・・・
うふふふ・・・・ヤギ期・・・カワユス♡
お耳がジャンボでこんなに可愛かったのね♡
今もその何倍も可愛いよっ♪
ゆかぶさん作 おそろのお洋服に感動~~\(◎o◎)/

きららちゃんにとって
健康で幸せいっぱいな1年になりますように・・・・v-22

Happy Birthday☆

きららちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう♪

ショップのHPのお写真・・・お耳が大きくて カワイイねぇ(*゚▽゚*)
こてつファミリーに迎えられて 幸せ者だァ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも 楽しい毎日を 元気に過ごしてくださいねぇ~♪

No title

きららちゃん お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

HPの写真 可愛い☆惚れちゃうの分かるよ~(*^^*)
すっかりヤギ期も抜けて~素敵なレディーになっちゃって~
ゆくゆくは こてつ君とスーパーモデルね☆

ゆかぶ☆さん お揃いのお洋服可愛い~(*≧∀≦*)
もっとおっきくアップしてね~♪

またこの1年 素敵な年になります

No title

きららちゃん おめでとう!!
1歳の お誕生日って なんだか 特別な感じ が しますよね。
今では こてつくんとも すっかり 良いコンビに なったね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

No title

きららちゃん お誕生日おめでとう~♪
まぁ~ ますますカワイクなっちゃって! ^m^
最後の写真 イイ写真だね♪ ピッタリくっついてるふたり 仲良しさんになっちゃって。 
うちなんて、今日車の助手席にとーちゃんが座っててね、その膝の上にふうりんがいたんだけど、初めて!ふたりがその狭い空間に居ても、唸らなかった!! て嬉し泣きしそうだったわよ・・・ (いまだにこのレベル・・・ 涙

きららちゃん? もう十分猛牛レベルだから 安心してね♪ ^m^ うふ
この1年も たっくさん遊んで健康にすごしてね♪

きらちゃん、一歳の誕生日おめでとう♪
あっという間だったね!
今じゃゆかぶさん一人でこてきらちゃん連れてお出かけ出来るまでになってスゴいなーって思ってるんだよー
きららちゃんはハイパー女子だからこそかわいさも倍増かもね(^^)d
手がかかる分かわいいってゆーか(^^;
こてつくんが優しいからとっても上手くいってるのかな…
これからも兄ちゃんのこてつくんと仲良く健康で笑顔溢れる一年過ごしてね(^o^)/

ゆかぶさん、洋服作るの?!
すごーーーい!!!
私、裁縫まるっきしだから尊敬しちゃうo(^o^)o

きららちゃ~ん、お誕生日おめでとうヾ(^v^)k
もうちっこい牛さんじゃないよね~
「れでぃ」だよねっ?!
我が家もそうだけど、妹ちゃんはハイパーだよね~
でも、元気が一番☆
楽しく過ごそうねっ!

No title

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

すくすく元気に育って良かったですね(*^_^*)
最初は、多頭飼い大変でしょうね~
でも、最後のお写真、こてつ君とぴったり寄りそっていて
とっても仲良しさんという感じ♪
きららちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんだろうな~
こてつ君は、微妙かもしれないけど(笑)

でも、とっても元気な女の子で良かったですね!
これからも、元気で楽しい1歳の歳になりますように☆

No title

きららちゃん お誕生日おめでとう♪

まだまだパピーちゃんかと思いきや
もう1歳なんだね~ 早いっ!!
コートも フワフワになって 素敵なレディに変身だね

ムフフ♪ゆかぶ☆さんも手作りお洋服作っちゃうなんてスゴイ!!
こてつ君とお揃いなのね
二人並んだトコロがみたいぞっ(^_-)-☆

1歳の1年も沢山遊んでウマウマして
素敵な笑顔たくさん見せてね~♪

No title

きららちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

うちもミルキーが手がかからなくておとなしい方だったからロールのお転婆&破壊っぷりには手をやいた!ていうか・・・まだやいてる(笑)
知れば知るほど、こてきら兄妹と似てて親近感(#^.^#)

でもでもこの天真爛漫さに癒されるのよね~♡
いつでも元気いっぱいハイパーなきららちゃんでいてね(^_-)-☆
手作りお洋服なんて素敵~~♪
とっても可愛いわ♡

うちの牛さんも同じくカミカミおもちゃ何代目だろう・・・(~_~;)

No title

ハッピーバースデー☆きららちゃん☆

もう1歳になったんですね(^-^)
だんだんこてつくんとの距離も縮まり、並んでいるお写真を見ると仲良しさんに見えます♪

これからも、きららちゃんのかわゆいスマイルと元気な姿を楽しみにしています(*^^*)
優しいこてつくんとオレンジボールで遊ぶ姿も楽しみにしてます♪
素敵な1年になりますように☆

junjunさんへ。

junjunさん、きららにお祝いのお言葉、ありがとうございますぅ♪

あずちゃんにも、ヤギ期の時があったのね^m^
想像できないかも~(笑)きららは、ヒツジっていうより、
ホントに 子ウシだった。。。(笑)
最初は、ほんとに色々気にしちゃって、きららもこてつにも、
それが伝わってたかな~って思う。
今では、仲が良いんだか悪いんだか、でも 見てて笑えるんだな~^m^

うふふ。。。こてつは、きららカワイイ~なんて、絶対思ってないよっ(笑)
『 きららのくせに生意気だぞっ!』 『 こてつ兄ちゃんのへたれ~!』

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、きららに お祝いのお言葉、ありがとうございますっ☆

多頭飼い、覚悟を決めてっていうより、私の性格上、なんとかなるさ~
だったかも・・・(汗
でも、迎えるのを決めるのを渋ってたのは、やっぱりこてつの事でした。
それで、迎えてからも こてつの表情、行動が気になっちゃって、
一人で悶々といてました(^_^;)
でも、時間と共に わんこ同士で、いい関係築いてる気がします。
毎日が、楽しいです♪

りかこさんへ。

りかこさん、きららに お祝いのお言葉ありがとうございまっす!!

最初は、どうなるかと思ったよぉ~(^_^;)
でも、やっぱ兄妹っていいね~♪
ひといずコンビも、イイ感じになってきたね(*^^)v
追いかけっこしてる(ひとしクン狩り?)姿なんて、
ほのぼのしちゃう~♪
優しいひと兄のほかにも、ご近所アニキたちに可愛がられて、
いずみたんは、天真爛漫な娘に育ってていいよね~♪
これからも、楽しみだね~(#^.^#)

服ね~、ハマる時はハマっちゃう(汗 でも、アップでは見せれれない~(>_<)

すずさんへ。

すずさん、きららに お祝いのお言葉ありがとうございますぅ♪

あっという間に1歳になっちゃった~(#^.^#)
パピーの時期は 過ぎるの早いね~。
うちに来た、子ウシ期から、気づいたら ちょこっとずつコートも伸びてきた(笑)

天真爛漫な感じも、このまま成長してほしいな♪
こてつは、苦労するかも~(笑)
でも、きららのおかげで(?)こてつも、たくましくなった気がするの~☆

さあらのパパさんへ。

さあらのパパさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございます!!

ほんと、1歳まであっという間でした。
ちょっと前までは、子ウシ~って感じでしたが、
いつのまにか お耳コートもちょこっと伸びてきて、
パピヨンらしくなってきたかな?
こてつは、お耳コートが伸びないので、きららのお耳は楽しみです♪

・・・3パピぃ~?? ナイナイ!! ですっ(^_^;)

ponkoさんへ。

ponkoしゃん、きららに お祝いのお言葉 ありがとうございまっす☆

お誕生日だから、1日限定 『 きららん家っ♪ 』でっしゅ by きらら☆

きららがメインなんだけどね、ケーキの時は こてつが最前列だったよ(笑)
1年に2回お誕生日がキターって感じなのかな^m^
1歳になっても、パワフルは止まらない~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィお散歩請負人さん、きららに お祝いのお言葉、
ありがとうございます♪

うふっ、きららも 師匠と会えるの楽しみにしておりますっ(#^.^#)
ちなみに、きらら、おっちゃんを見ると わんわんする傾向あり(笑)
おっちゃんか、若いか・・・の 指標となるかも^m^

きらら、しっかりと 猛牛路線突き進んでますよっ!!
いてまえ~~~!!

ミントママさんへ。

ミントママさん、きららに お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

1歳まで、あっという間でした。
毎日見てると、成長も はっきりとはわからないけど、
お写真比べると、だいぶおっきくなったなあ~^m^
こてつには ない、お耳コートも伸びてきて、これからも楽しみです。

こてつ&きららの兄妹関係も、ちょっとづつ仲良しになってる感じなので、
毎日がたのしいです!!

岐阜はね~、遠いですよね。
私も、インターペット楽しかったし、また行きたいな~って思うけど、
さすがに 遠い~(>_<)

みけさんへ。

みけさん、きららに お祝いのお言葉ありがとうございまっす♪

そうそう~、みけさんと 会った時のお写真見ると、
ほんと 子ウシなんだよね(笑)
それはそれでかわいかった~❤
でも、いつのまにか パピヨンらしくなってたよ(・o・)
まだまだ怖いもの知らずな パピーな感じも残って欲しいなと思ったり。。。

これからも、こてつと違った おもしろさで楽しませてほしいな~^m^

papiruiママさんへ。

papiruiママさん、お祝いのお言葉 ありがとうございますぅ(#^.^#)

1歳まで、早かったぁ~~っ(^_^;)
最初お迎えした時は、正直 どうなるんだろうって、ちょっとブルー入っちゃってて、
こてつときららにも、心配顔見せちゃって かわいそうな事しちゃったんだ。
でも、こてつの優しさと、きららの天真爛漫さに救われた~!!
今は、毎日楽しいよん♪
多頭飼いになって 大変だけど、ホント良かった♪

1歳も、ますますハイパー女子で行くよん!!
よろしくぅ~☆

irohaさんへ。

irohaさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございますっ☆

最初、ネットでこのお写真見つけて、すぐにペットショップ行っちゃったの(^_^;)
多頭飼い、反対だったんだけど、内心 多頭飼いの憧れも強かったんだと思うの~^m^
最初は 不安だらけだったけど、今はホント良かったよ☆
これからも、こてきらコンビで笑わしてほしいなあ~♪

mayuyuさんへ。

mayuyuさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございますぅ~☆

もう1歳だよぉ~。ホント早いっ!!
1歳なのに、まだまだしつけレベルは パピーだわあ~(^_^;)
でも、ダメなコ(?)っていうか、手がかかるだけに、
かわいいんだよね~♪
この天真爛漫な きららペース、これからも失って欲しくないんだぁ~(笑)

うひっ、お洋服アップは、ボロが出るので遠目にね・・・(汗

のんママさんへ。

のんママさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございまっす♪

バタバタ・・・バタバタと、あっという間に1歳になっちゃいました(^_^;)
パピーの頃って、ころころ変わるけど、毎日見てると、
あっ、そういえばお耳毛が伸びたかな~ってそんな感じで・・・汗

元気いっぱいで、こてつにちょっかいかけまくってるかと思ったら、
いきなり寝てたり・・・・きららペースが おもしろいっ♪
1歳も、毎日笑えたらいいなっ(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、きららにお祝いのお言葉 ありがとーございまっす!!

ままっ、一流のモデルになれば、仕事はちゃんとしますからぁ~(笑)
仲良し風のお写真だって、お茶の子さいさいよん♪
ふうりんも、夢の2わん抱っこ 近いんぢゃない??
意外と、たけちゃんだったらできちゃったりして~^m^
・・・それも、悲しい(笑)??

きららの猛牛レベルも日々アップよん!!
今度会う時は、赤い服は要注意よん^m^

kaoさんへ。

kaoさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございますぅ☆

1歳まで、あっという間だったあ~(^_^;)
いつのまにか、ウシっぽさもなくなっちゃったかな。。。
↑ まだまだ ウシいじりは続くけど・・・(笑)

ちょっとずつ お耳コートも伸びてきて、すごく楽しみなの♪
ずうずうしいけど、みるくちゃんみたいな 美パピちゃんに
なって欲しい~☆
内面はきっと、ハイパーなままだと思うから、せめて外見だけでも~(笑)

小夏ママさんへ。

小夏ママさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございまっす!!

ほんとっ??『 れでぃ 』 に、見えるかしらん~??
いつも、こなっちゃん&こはちゃんの関係みながら、
ずっと追いかけてるの~♪
うちも一緒だ~って思うと、ちょっと嬉しかったりして♪
これからも、参考にさせてねん(#^.^#)
きっと、ず~っと妹はハイパーのままだと思うしぃ^m^

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございます☆

早かったですね~(^_^;)
なんだか、バタバタ~っと来ちゃった感じ(笑)
お耳コートもちょこっとづつ伸びてきて、楽しみです♪
こてつが伸びない分~(笑)きららには、期待っ(#^.^#)

そうそう~、きららは、こてつにくっついて行くけど、
こてつはビミョウなんだろうな~(笑)
でも、そんな関係も見てると 毎日楽しいよっ♪

naoさんへ。

naoさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございまっす♪

まだまだパピーな感じだけど、もう1歳(^_^;)
早かったぁ~(>_<)
優等生なこてつと比べて、手がかかるから、余計にバタバタと
過ぎて行った感じ(笑)

最近は、ちょっとフワフワしてきて パピヨンらしくなってきたかな~♪
いっぱい遊んで、ウマウマに対しては ブラックホールだから、
おデブに気をつけて、1歳も楽しくいきたいでっす!!

milkyrollmamaさんへ。

milkyrollママさん、きららにお祝いのお言葉、
ありがとうございまっす☆

ほんとほんと、ミルロルちゃんとは、親近感大っ!!
うちも同じ~って思えるのが、嬉しいんだっ♪
おっとりな上の子には癒されるし、
天真爛漫な下の子には元気もらうし、楽しいよね☆

怪獣レベルも、ちゃんと追っかけてますっ(笑)

emiさんへ。

emiさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとうございますっ!!

1歳までは、ほんと早かったぁ~(>_<)
パピーの成長は早いから、ちゃんと見ておかなきゃ~って思いつつ、
あれっ、いつのまにかお耳毛伸びてる~??って感じで(汗
ちょっとオトナになってきたけど、パピーの怖いもの知らずな感じも
そのままでいて欲しかったりして。。。^m^
これからも、天真爛漫に楽しく過ごせたらいいなっ♪

No title

遅くなっちゃったけど、きららちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
ちいさいパピーの頃の写真とくらべると、だいぶ毛ものびてふさふさになってきましたね。
特に耳毛がすごいのびて、どこから見ても立派なパピヨンだね。
この1年もこてつくんと仲良く遊んで元気にすごしてね。

まくまくさんへ。

まくまくさん、きららに お祝いのお言葉 ありがとうございますっ♪

ほんとお迎えした時は 不安でいっぱいだったけど、
1歳まであっという間でした~♪
ちょっとお耳毛も伸びてきて、これからも楽しみ~♪
・・・こてつは、お耳毛がしょぼいので(汗
これからも、兄妹仲良しで楽しませてほしいです~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる