プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きららの ばーすでーパーチー ♪


昨日は、きららに たくさんの あたたかいお祝いのお言葉を いただきまして

どうも ありがとうございましたっ

感動、感動でっす   これからも、きららの成長、あたたかく見守っててくださいっ


さて、GWというコトもあり、ちょっこしお出かけした昨日。


S0579067.jpg


帰宅も遅めだったので、ワタシ達の夜ごはんは、

ちゃっちゃっと近所の ショッピングセンターでご購入


でも。。。昨日は、きららの記念すべき1歳の誕生日

ちゃあんと誕生日パーチーしなくっちゃっ


きららの ディナーは、作りましたのん   ・・・自分たちのは作らないけどっ


ロールキャベツ風(笑)

1_20130504105230.jpg

きらら。。。こてつの2倍速で 食らいマシタ


食後は、ケーキでお祝いでっす

DSC09326.jpg

・・・こてつの方が、ぐいぐい 前のめりだった


昨日の夜に、いつもと違う ごはんだったので、今朝のごはんも 期待したのか、

こてつは、やたらと わくわく顔だった・・・

いつものカリカリを出すと。。。ちょい見して、なんすかコレ?? 的な お顔っ


きららへの お誕生日プレゼントは、先日 名古屋の 『 Dog tails 』で、GETした

Dog La の、カラー

DSCF9105.jpg


左の 黒にハートのオーナメントのものが、きらら

右の エンジ色に スターのオーナメントのものが こてつ

以前買った こてつのカラーは、革がイイ感じに 馴染んできてまっす


DSCF9123.jpg


それぞれの、コートのお色に合うと思って、選びました

きららにも、黒にスターのオーナメントのもの・・・と、思ったんだけど、

付けてみると、意外とハードな感じ

ラブリーだけど パンチのある ハートをGET


ちなみに、『 Dog tails 』 の、お店ブログに 載せていただいたお写真

c0164530_19325714[1]


ちょーーっ、かわゆしっ  


お首コートも ちょっこし伸びてきて、カラーは ほぼ見えないケド。。。

隠れたおっしゃれ~ってコトでっ   


きらら、お誕生日 おめでとっ



         こてつデス❤

     カワイイ妹のために、ボクが毒見してあげたんだよっ( ̄∇ ̄)
     昨日、ゆかぶぅ☆作りすぎて、冷蔵庫に隠すの見たんだっ!!
     ケーキも、まだ残ってるの知ってるんだよっ!!
     ゆかぶぅ☆のやつ、もったいぶってるんだよっ!! ブーブー(ーー゛)
 



   
~おまけ~


赤いお洋服は、昨年の12月作成。

バーバリーのパーカーを リメイクぅ


DSC06992_20130504120605.jpg

S0497057.jpg

 
わんこのアップリケは、ダ〇ソーでっす


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あらためて、きららちゃん、誕生日おめでとう!

ゆかぶ☆さん、すごいね。
自分達のご飯は作らなくてもきららちゃんたちのは作るなんて・・・。
しかもロールキャベツだなんて、手がこんでるし。

こてつくんがめずらしくご飯の向こうで震えてる!(笑)

お洋服、素敵です。
きららちゃんのはちゃんとスカートになってるし!
あれ?こてつくんはうれしそうな顔をしているけれど、きららちゃん、どうしたの?スカート嫌い?

No title

きらら☆ちゃん 
バースデーパーチーしたんだね。
改めて おめでとう!
ロールキャベツ ステキす(#^.^#)

愛があふれてるよ(*^_^*)

コートに合わせたカラーも
ゆかぶ☆ちゃんお手製の洋服も
とってもとってもお似合いです(*^_^*)

美味しいもの食べて かわいい洋服着て
これからも走ってねぇ~!(^^)!

No title

遅ればせながらきららちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ヤギ期からステキなレディに成長し小柄で相変わらず可愛いなぁ~(*^.^*)

こてつくんとも寄り添って羨ましいです☆
うちは年齢差あってか有り得ないからね!


手作り豪華ディナー、プレゼントのカラーにお揃い手作り服とゆかぶ☆さんって本当にスゴーイですぅ(^o^)v

尊敬してしまうし、飼い主の鏡だわ☆
うちの子達には内緒にしないとね!!


この1年も色々とお出掛けし楽しく過ごしてねっ(^-^)/

No title

こんばんは☆
遅くなっちゃってごめ~ん(>▽<;;

きららちゃん♪
お誕生日おめでとう~

ゆかぶさん、すごいよすごいよぉ~。
ロールキャベツ風?超美味しそう~。
私も食べたいよ^^
お洋服もゆかぶさんが作ったのぉ~。
すごいったらすごいよぉ~。私なんか・・・
ムリムリ~ヾ(;´▽`A``
1歳の歳も、素敵な1年になりますように~☆

No title

バースデーパーチー、ロールキャベツもケーキも美味しそう!
こてつ君もきららちゃんのおかげで年2回にバースデーパーチー増えてラッキーデスね~

カラー、二人共似合ってますよ!
素敵なプレゼントですね、写真もかわいいー!

お洋服、バーバリーをリメイクするなんて凄過ぎ!
私は勇気なくてバーバリーにハサミ入れられません(>人<;)
貧乏性です
かわいく素敵に出来上がってますね
こてつ君もきららちゃんもすごーく似合ってます



No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、すごいーーー!
何?この豪華な夕食わんメニューは(驚)
こてきらちゃんは幸せだよ♪
カラーもかわいいね~
なるほど、本皮なのか・・・
うちもそうしよっかな。

ゆかぶさん、洋服も作れるなんてほんとすごいよ!!!
しかもめちゃくちゃかわいいしっ!
うちも欲しいぐらいだわ~

No title

こんばんは。
お誕生日会にお誘い頂いてたのに
奈良からは遠くて行けなかったの~、ごめんねっ。
呼んでないけど・・・って、あらっ。そうだった(笑)
勿論、きららちゃんの成長は熱~く見守ってますよ。
こんな御馳走食べれるんだったら毎日が誕生日だったらいいのにね。
しっかりデザート付きなんて凄すぎる~。
可愛いカラーのプレゼントなのにコートで隠れてしまうのは勿体ないけど
チラチラ~と見えるのもいいんじゃない。
お洋服も似合ってるから作り甲斐あるね。
あず家には真似できないからいつも既製品か他力本願だよ。
アップリケは節約系でもお洋服に合ってるからオッケーだよ。

キャワイイプレゼントで2わんずとも良かったね!
カラーね、我が家も買ったの~♡そのうちUPするね。
色とか悩むよね。毛色とかに合うようにしたいしね。
洋服もすごい!器用なんですね、うらやまし~

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ありがとうございますっ♪

きららの記念すべき1歳のお誕生日ですもの~(^○^)オホホ
ダンナっちには、作らなくても きららのためなら~(笑)
でも、わんこ用だから味付けもなにもなく、
ちっちゃいし すぐできちゃいました♪

そうそう、自分のものと思って、こてつが ウキウキ~♪でした^m^
震えてるでしょう~(笑)


ponkoさんへ。

ponkoさん、どうもありがとう~♪

GW中のお誕生日だと、出かけちゃったりするもんね~。
お友達で、お正月とかにお誕生日の子が嫌だ~って言ってた あんな感じなのかな^m^
でも、一応きららのパーチーしましたよっ♪

カラーは、こてつと色違いな感じで、気にいってるんだ♪

monyumaさんへ。

monyumaさん、お祝いのお言葉ありがとうございますぅ☆

もう1歳かぁ~って感じで・・・早いね(^_^;)
ちょこっとお耳の毛も伸びてきて ヤギ期も卒業しつつあるかな(笑)
こてつのお耳毛が ショボイ分、きららには期待大なのだぁ~^m^

まだまだ中身は おこちゃまな きららだけど、
また一緒に遊んで(鍛えて)ね~っ(#^.^#)

ぷり☆ママさんへ。

ぷり☆ママさん、きららにお祝いのお言葉 ありがとぉ~~っ♪

1歳だよ~!! めっちゃ早かった~(^_^;)
なんか、バタバタと振り回されてたから 余計にあっという間(笑)
でも、最近 お耳毛もちょこっと伸びてきたかな~なんて
ちょっと嬉しかったり~^m^

1歳も、元気でいっぱいお出かけしたいな~♪

ミントママさんへ。

ダンナっちのごはんは 作らなくても、きららのためなら~
がんばりますよ~(笑)
わんこ用なんで、ただ煮ただけ~^m^  すぐにできました。

このカラーは、こてつに買ってから、お気に入りだったので
きららも色違いのモノにしました。
似合ってるかな~って思ってます。(← 飼い主バカ)

バーバリーって言っても、昔 安く買った ブルーレーベルのものです(汗
毛玉がすごいので、もう着れなくなっちゃったものです。
私も貧乏性で、何年も着てるお洋服ばかりです。

kaoさんへ。

きららの記念すべき1歳のために~作ったよん♪
ダンナっちには、作らないけどねっ!!
わんこ用、味付けもナシでちょちょっと煮ただけ~。
すぐにできたよ~♪
すぐに食べちゃったよ~(汗 ← 味わうもなにもナイ(^_^;)

カラーは、こてつが1歳の頃に買ったのが 気に入ってて、
丈夫だし 革もイイ感じになってきたので、
きららも1歳になったら買おうって思ってたの。

みるくちゃんも、お気に入りのもの見つかるとイイね~☆

junjunさんへ。

あちゃちゃ(汗
ごめんなさぁ~いっ、お出かけしてなかったら
盛大なパーチーにご招待しようと思ったんだけどぉ・・・^m^
あずちゃんの、パーチー会場はどこなのかしら~♪
京セラドームあたり貸し切ってするのかしらん(笑)♪

きららよりも、こてつの方がワクワクしてた~♪
ごはんも ケーキも、ボクのでしょ?って感じで、
めっちゃ前のめり~^m^
1年に2回の誕生日って感じだよね(^_^;)



小夏ママさんへ。

カラー買ったんだね~♪
めっちゃ楽しみ~!! 早く見たいっ☆
うちは、こてつに買ったものが 結構気に入ったんで、
きららも1歳になったら 買おうって思ってたの。
似合ってるかな?
女の子だけど白黒だからか、よく男の子に間違われるんだよね。
カラーも黒だとどうかな~って思ったけど、似合ってるし いっかぁ~ってね(#^.^#)

No title

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!!
\(^o^)/
上品で、素敵な首輪だね~♪
ロールキャベツもとってもおいしそう!
赤い、お洋服も素敵~(*^^*)
ゆかぶ☆ママ凄いね~♪
きららちゃん、ゆかぶ☆家に来て、ヨカッタね♡
(^_-)-☆
きららパワーで、これからも、
家族のみんな笑顔にしていくことでしょう~♪
きららちゃんにはそんなパワーがあふれているように思います♡

No title

誕生日プレゼントのカラーとってもきららちゃに似合ってるわ(#^.^#)
やっぱ白黒ちゃんには黒が似合う~~
ハートがプリティなので女子にも可愛かっこいいよね♪
こて兄ちゃんの赤にスターもこてつ君に似合ってていいわ~♪
革は使っていると馴染んでくるからこてつ君のはいい味になってるね(#^.^#)
自分達のは調達ごはんだったとしてもきらら嬢のバースデイごはんえらいよね~
私ならきっとどっちも?調達ごはんかも~(笑)

No title

きららちゃんパーチーしてもらって良かったね(*^^*)

ゆかぶ☆さんて主婦の鏡やね~~(*´∇`*)
ワンコゴハン作ったり~バーバーリーのパーカーをリメークしてお洋服作ったり~憧れちゃう(*≧∀≦*)
なんて幸せな こてきらちゃん♪♪♪

ショップのブログのお写真 いいね☆
きらら姫も すっかりスーパーモデルね(*^)

ね~ゆかぶ☆さん♪やっぱり 基本は お座りと待てなの???

No title

きららちゃんのバースデーパーティー、豪華ですね♪
手作りご飯、美味しそう!

プレゼントのカラーも可愛い♪
パピヨンはどうしても毛で隠れちゃうけど、存在感のあるデザインでチラッと見えた時にカッコイイですよね~
手作り洋服も素敵♪
きららちゃんもこてつ君も似合ってる~
こてつ君の笑顔がとってもキュート♪

とっても素敵なお誕生日になりましたね(*^_^*)

nonnoさんへ。

nonnoさん、お祝いのお言葉 ありがとうございまっす♪

最初はどうなる事かと思ってたけど、
1歳まであっという間だった~(^_^;)
ほんと nonnoさんには助けていただきました。ありがとう☆
パピーを卒業しても、きららパワーは ますますアップしてるよ(汗
大変だけど、楽しい~♪
こてつも、たくましくなってますっ(笑)

みけさんへ。

みけさんありがとう~。
白黒ちゃんには黒似合うよね♪
可愛かっこいい・・・嬉しい~☆
きららは、男の子に間違われちゃうことが多いんだけど、
黒のカラーでも、ハートが可愛いからイイかな~って思ったんだ。
こてつに買ってから、このカラーお気に入りだったの。
イイ感じに馴染んでくれると思います♪

mayuyuさんへ。

いやいやいや・・・主婦の鏡なんて、全然違うぅ~(>_<)
こてきらのためなら~だよ。
ダンナっちのためなら~は、無しだよ(笑)
お洋服作りも、ハマると集中して作っちゃうけど、
飽きると 途中でも ず~~っと放置(汗

こてきらも、おすわり マテは微妙なんだ(^_^;)
この時は、奇跡的にすんなり1発OK^m^  
外面が良い兄妹なのだっ(笑)

Hidemamaさんへ。

パピヨンちゃんは、どうしてもカラー隠れちゃうもんね。
よく、あれ?こんなカラーしてたんだ~って言われることが多い(汗
こてつに1歳の時に買ったカラーが、とっても気にいったので、
きららも1歳になったら お揃いのものをって思ってたの。

手作りお洋服も、ハマる時は一生懸命作るんだけど、
熱が覚めると、全く・・・(汗
今は、熱冷めてます~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる