プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ダンナっち、タイへ行くぅーーっ ♪


GW前半、ダンナっちは タイへ 豪遊 視察旅行へ行っちょりマシタ

仕事カンケーの タイ現地の工場見学などなどの他、

ちゃっかり 観光にゴルフの予定まで組まれるという。。。

会社のお金で行く 4泊5日 豪遊旅行っ


アユタヤ遺跡

IMG_3278.jpg


お仕事のお客さんや、他の会社の方ナドナド 30人ほどの団体様。

海外旅行では 特に、単独行動したい派の ダンナっちにとって、

常に団体行動は ちょっこし苦痛だったらしい    タダで行けるんだから それだけでヨシだろっ


1_20130506204931.jpg


ゾウさんに 乗ったり、ショーを観たり、なんだかんだで楽しんだみたいでっす


こてつ & きららも、お利口さんで お留守番してマシタ

ダンナっち お留守でも、いつもと変わらず。。。


2_20130506210949.jpg

おみやげ あるかなーーっ

昨年の 台湾出張の時は こてつのおみやげナシだったもんねっ


タイシルクのショップ 『 Jim Thompson 』 の トートバック。

DSCF7586.jpg

素材はコットンですけどぉ。。。ゾウさんの絵柄がかわゆいっ

これからの季節に 活躍しそうな Bag   ダンナっち、さんきゅーーっ


DSCF7559.jpg

こてきらには、この左のちっこい ゾウさん

宿泊ホテルで もらった ゾウさん


きららの 餌食決定だなっ

・・・と、思いきや、食いついたのは こてつ


3_20130506214316.jpg

DSCF7590.jpg


おシッポがぁ。。。っ

4_20130506214319.jpg


こんどは、お鼻 集中攻撃ちゅう~~っ



         こてつデス❤

    ご主人サマ、無事帰宅したよっ!!
    ちなみに ボクのお仲間(グレーゾーン)には、なってなかったよ(笑)
    タイには、キレイなおネエさんが たくさんいるもんね☆
 


          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ダンナさま、ほんと豪遊視察旅行出張だったんですね。
それはそれは楽しかった大変だったでしょう・・・。

ジム・トンプソンさんはマレーシアで失踪したんですよ。だからマレーシアのおみやげにもちゃっかり使わせてもらってます。(笑)

ゆかぶ☆さん、修復するのがすばやいですね。
偉い!

No title

タイですかぁ~(#^.^#)
旦那様 おかえりなさい。

こてつくん・・・ぞうさんの、おしっぽが・・・
飲み込まなくてよかったね。
ゆかぶ☆ちゃん すばやい修復です good!

No title

いいな~タイ遊び旅行(笑)い・いやお仕事旅行でしたね~

タイは昔遊びに行ったけど観光にはいいよ~ゆかぶさんも個人的に連れてってもらうといいよ(#^.^#)

お土産もいいな~
私もジムトンプソン好き~~

それにしてもこてつ君がゾウさんに食いつくとは・・・
きららちゃんはゾウさんと遊ばなかったのかな~
お手手使って楽しそうなこてつ君だね☆

No title

こんにちは。先程はどうもですぅ~。
ダンナっちの無事のご帰国おめでとう~。
旅行は無事、家に帰るまでが旅行だもんね。
自腹を切らずに豪遊できるなんて、何と景気の良い会社なんだ~。
家族も一緒に連れて行ってくれればいいのにね。
このぞうさん、あと何日飽きられずに遊んでもらえるかなぁ~。
でもぞうさんの本音は早く解放してほしいかもねっ。

No title

ご主人のタイ旅行いいなぁ~~。いやお仕事でしたね^m^おみやげのトートバックもかわいい^^ジム.トンプソンのなのね!?そーいえば、
お友達のご主人もこの前、タイにお仕事兼ゴルフで行かれて、おみやげ頂いてたわ~~^m^化粧ポーチでパープル地にぞうさんが付いてます。センスいいわ~~って思ってたところ。。。今お気に入りなんですが、、、今日、気が付きました。ジム.トンプソンのブランドでした。^^;

ぬいぐるみも、かわいい!!

きららちゃん、お誕生日おめでとう!!↓遅れてごめんなさい

No title

ご主人、タイ旅行でいなかったんですね!
いいなぁ~仕事という名の旅行
すごく良い所だそうですね、一月に長男が会社の仲間と自腹で行ってきました。いきなり飛行場着いてスーツケースに入れておいたお金盗まれたのにもう一度行きたいと言ってます。
ちなみにお土産は現地のスーパーで買った大袋に入ったマンゴ入りドレーヌでした!味は期待してなかったんだけどなかなか美味しくてひとりで食べちゃいました(>人<;)

こてつ君、きららちゃんに負けてませんね!
ぞうさん頑張れ~

No title

タイなんて羨ましい~~
しかも会社のお金で・・・・笑

あああーーーー
こてつくん・・・・やっちまったなぁ~
ゆかぶさんって、お裁縫得意なんだね☆
可愛いお洋服を作ったり 壊れたシッポをちょちょいと縫ったり・・・・♡
私ね・・・お裁縫が何よりも苦手なの ┓( ̄∇ ̄;)┏
だって 何故だか知らないけど
指に針が食い込むの・・・・Σ(゚д゚;)
毎回毎回 悲鳴もんよ~~(-"-)

No title

 私も独身時代ぞうに乗るためにタイ行ったなぁ・・・
 
 こてつくんって即ぞう狩りするほど気性荒かったっけ?

 もしや闘牛さんに影響されてきてるの???

ゆんこさんへ。

ダンナっちは、あくまで視察と言い張ってますっ(笑)
撮ってきたお写真を見ても、工場のものより、観光のものの方が
断然多いんですけどね~^m^
タイは初めてだったので、楽しかったみたいです♪

おみやげも、選ぶのにも悩んだみたいですよ~。
トートバッグ、夏に向けていいかな~(#^.^#)

ponkoさんへ。

ほんと、飲み込まなくって良かったね。
おシッポ、取れるの早かったぁ~(>_<)
いまは、TVのローボードの上に避難中。
でも、一生懸命お手手のばして 取って、カミカミしてる~(^_^;)
なぜか、こてつがお気に入りらしいの・・・(笑)

みけさんへ。

いいよね~、ほぼ遊び旅行~(笑)
観光にゴルフに毎晩飲みに・・・(ーー゛)
今度は家族同伴みたいなのにして欲しいわ~^m^

タイは、行った事ないから一度行ってみたいな~♪
ダンナっちの撮ってきたお写真、チラッと見たけど、
おもしろそう。

こてつは、ゾウさん独り占めしてるんだよ~。
なぜか、きららは あまり食いつかない~(^_^;)

junjunさんへ。

junjunさん、色々とありがとう~<(_ _)>

会社のお金で・・・ってトコが重要~(笑)
今回お得意様のお客さんの視察旅行に同行って感じだったみたいで、
割と、ホテルも食事もいい所だったらしい・・・ブーブー(ーー゛)
ほんと、家族同伴にしてほしいわ~。
家族が支えてるんだから~(笑)

マロンママさんへ。

ほぼ遊び旅行ですよね~。。。
本人は、断固お仕事って言ってるけど(笑)
結構楽しんだみたいです。

ジムトンプソンのポーチもいっぱいあったよ~って言ってました。
ゾウさんの柄が可愛いですよね。
このバッグもこれから夏に向けて活躍しそうです♪

きらら、1歳になりました~☆
早かったなあ~(^_^;)

ミントママさんへ。

ダンナっちは、断固視察っていってますが、
私は、豪遊旅行~って言いまくってます(笑)
タイは、初めてだったので、とても楽しんだようです。
行く前は、面倒くさい~とか言ってたくせに、
帰ってきてからは旅行の話ばかり楽しそうにしてます^m^

お兄ちゃま、大変でしたね~。
ダンナっちも、海外に行くと、色々行きたいタイプで、
夜に屋台とかに行きたかったみたいですけど、
やめておいた方がイイって止められたらしいです。
フルーツも、美味しかったみたいですね~。

こてつ、きらら効果なのか・・・(汗
ゾウさんも大変です^m^

papiruiママさんへ。

会社のお金で~ ← ここ、重要よね~(笑)

結構楽しかったみたいで、帰ってきて話聞くと、
チッ・・・って感じだよっ(ーー゛)
自分ばっかりぃ~^m^

私も、決して裁縫が得意ではないの~。
だから、アップには出来ないよ~^m^
針、ブスブス刺しまくってるよ~(^_^;)

ポルシェママさんへ。

もしかして、こてつ・・猛牛以上に 闘志を秘めてるのかぁ(笑)
こてつも、ついに目覚めるのかぁっ^m^ 

ウシさんは、ほとんど興味示してないのよね~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる