プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

アン ・ クロダ ♪


GW前半は、ダンナっち お留守だったため、近場にお出かけだけだったので、

後半は、ちょちょちょいっと お出かけしました

もちろん、日帰りでっす


後半初日( きららの お誕生日 )、

ダンナっちの タイ 豪遊 旅行の疲れが ちょっこし残ってたので、( ・・・おっさんなので 回復遅しっ

お家を遅めに 出ぱぁ~~っつ

・・・連休の渋滞を 舐めきっていた こてつ家   ふつうに渋滞にはまるぅ。。。


お昼を完全に過ぎた 2時チョイ前、やっと目的地に到着ぅ   1時間ほどのロス


ドッグラン、『 Ann , Kuroda (アン・クロダ) 』

DSCF7639.jpg


数回訪れてる、このラン。 広々としていて 1日のんびり~過ごせるのが グぅ

こてつのお兄ちゃん 壱知くんとも再会した場所っ

でも・・・こてつ家からは、ちょっこし遠いっ


1_20130508203738.jpg

お久しぶり~に 行ってまいりマシタ


GWなだけに、わんこちゃんも 割とたくさん・・・

広々としてるので、それほど気にはならナイ


ランに入ると、なんだかちょい 異様な雰囲気

テーブル席などで、みなさんまったり~。。。わんこちゃん達も ほとんど走ってナイ


こてつ & きららが、広いランにダッシュして行ったのが、拍子抜けした感じ

DSCF7685.jpg


さらに、こてつ いきなり ぎゃんコラバトルで、覆いかぶさられるし。。。

また ランが怖くなっちゃうかな?っと思ったけど、ダイジョブそうでしたっ


このわんこちゃん含め、飼い主さんが あまり自分のわんこちゃんを

注意してみてない感が ありあり。。。うんP放置も何回か目撃っ

残念。。。

小型犬スペースに行ってみるも、トイプーちゃんの集まりかな。。。

注目を浴びて 居心地が悪く。。。


まずは、遅めのランチ   ランの中のテーブルのお席で お食事OK

2_20130508205708.jpg


牛肉ゴロゴロピラフ、4種のチーズのピザ、シーフードピザ

1品500円なり~   しかも、コーヒーサービス付き

ピザは ピザ窯で出来立てのもの。。。 ウマーでございますっ



S0447738.jpg

さて。。。こてつ & きらら、思う存分 走るがヨイーーっ


きららは、ちょこまかちょこまか ごあいさつに忙しい。。。

おっきいコも、ちっこいコも とりあえず ごあいさちゅっ


6_20130508205711.jpg


まったりわんこが多い時間帯だったからか、いまいち 走らない


こてつは、いつもどおり ボールを催促するけど、

さすがに ココではボール遊びは迷惑なので、スルー

S0809091.jpg

S0027696.jpg


時間も経って、ちょこちょこお帰りになる わんこちゃんの代わりに

常連さんと思われる わんこちゃんが ちらほら。。。


パピヨンちゃん 発見っ

アクアちゃん   きららより ちょいお姉ちゃま

7_20130508211821.jpg


ぎゃんコラ しがちな こてつも、なぜか パピヨンちゃんには ちゃんとごあいさつする

・・・なんでやねんっ


いきいきと走り回るアクアちゃん、遊び上手なコでしたっ


常連さん達に、ちゃっかりまぎれて おねだりする きらら。。。

4_20130508212533.jpg


しばらくして、小型犬スペースに 誰もいないことに気づき、

ちょっこし ボール遊び    こてつ、ハッスルぅーーっ

S0029002.jpg

S0469056.jpg



アジリティ的なものもあり。  きらら挑戦っ


5.gif


おやつ効果で、ひとつクリア~    ・・・低っ

こてつは、おやつで つっても、絶対に飛ばないからねっ   回り込み専門


こてつ、アニキの意地を見せるっ

S0717768.jpg

いままで、一度ものぼった事がナイ こてつ

きららに イイとこ見せたかったのだろぉー


夕方まで ゆっくり遊んで、ご帰宅

こてつ & きららは、クルマの中で おつかれグーグー


夜ごはんの ロールキャベツ風ごはんは、ちゃっかりイタダキマシタ

ラン・ラン・ラン  で、お腹すきすき~だったのダロー



         こてつデス❤
    
      ご主人サマ、インフルエンザで お休みちう。。。
      ゆかぶぅ☆も、ヤバいかも(>_<)
      ボクたちは、ダイジョブなのかなあ。。。(・o・)





シルエット ロマンス


シルエット フォトにトライ


S0719082.jpg

S0749085.jpg


バックの木が残念。。。もうちっと 陽が落ちたら イイ感じだったかなっ


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ダンナさま、お写真からはとてもおじさんには見えませんけど・・・。

私も一度日本のドッグランへ行ったことがありますが、まわりは常連さんというか、ドッグラン慣れした人ばかりで、私のほうがドキドキしてしまいました。(汗)

そうかぁ、ハードルはこうやって教えるといいんですね。
きららちゃん、すごいっ!

そして最後のシルエットの写真も素敵です。
こてつくん、きららちゃんの背中の角度が同じなの、すごいですね。今度はバッグに何もないところでお願いします。

No title

イヤン~~
いつ行ったのぉぉ~~
私も行ったのよ~~
5日に!!!
会いたかったなぁ~♪
しかもアクアちゃんに会ったの?
アクアちゃん5日もいたよ~(^m^)

私も明日? アップしたいなぁ~って思ってる~
アクアちゃん出てくるよ~(* ̄m ̄)フフッ


ママさん今度いつ行くの??
こっち来る時行ってね~~♪
30分でブッ飛んで行くから~*\(^o^)/*

No title

本当に キレイなドッグランで
コーヒー飲み放題で・・・
ってそういうことぢゃないって・・・
こてつくんも きらら☆も飛んでるねぇ~。
楽しそうだねぇ~

ダンナ様 インフルエンザ 大丈夫ですか?
ゆかぶ☆ちゃん うつらないようにしてね。

シルエットロマンスだねぇ~(*^_^*)

No title

おはよ♪

広くてのんびりできるランですねぇ~♪
最近 のえちんは あんまり走らないから ドッグランよりより リードにつながれたまんまの公園散歩の方が好きみたい♪
こてつ君もきららちゃんも 楽しそうに走ってて 見てて楽しくなるね♪

ダンナサマ~インフルエンザ!!!
大丈夫ですか~???
どこも流行ってるんやねぇ~
我が家も 私と娘が先月なったけど・・・
ゆかぶ☆さんも 気をつけてねぇ!!!

No title

広くて素敵なランですね。
でもさすがゴールデンウイーク、人がいっぱい。
わんこもいっぱい。
こてつくん、いきなり他の犬におおいかぶされて、大丈夫だった?
ふんのマナーとか、ちょっと残念ですよね。
みんなおしゃべりに夢中で見てないのね。

小型犬スペースは貸し切り状態だったんですね。
こてきらちゃん、いきいきと走ってますね。
飛行犬の写真、ばっちり撮れてます。
アジりティーにも挑戦したんだあ。
すごいね。
たくさん遊べてよかったね。

No title

あ~!また飛行犬撮れてるぅ~
いいな、いいなぁ・・・
ウチは今回も撃沈でした(^-^;)
シルエット写真もステキだよ~
いい感じ♪

きらちゃんのアジリティ、動画みたく貼り付けられてるけど、その技もすごいーーーっ!!

ホント、色んな飼い主さんがいるよね・・・
でもせめてウ○チ放置くらいは、やめて欲しいよね、最低のマナーだもん・・・
私も、昔ちょっとドッグランで嫌な事あって、全く行かなくなっちゃったよ~

ダンナっちさんのタイ土産、かわいいね♪
バッグもかわいいけど、こてちゃんお気にのゾウさん、めっちゃかわいい(^0^)

No title

アンクロダさん、行ったことありません。
昨日、ちょうどすくママさんに、いいところだよって聞いたところでした♪
トイレ、行った?トイレがすごいって(笑)

自然がいっぱいで、たくさん遊べそうですね。
こてつくんもきららちゃんも、大満足ですね。
ゆかぶ☆さんの写真も、素敵~。

No title

こんにちは♪

ここ~!!!
パピルイちゃんのブログで拝見して
行きたいな~って思ってたけどさすがに遠い(笑)
この日はちょっと残念な感じだったのかな?
ワンちゃん見てなかったり、放置があったり(>_<)

後半はこてきらちゃんものびのび楽しめたみたいでよかった。
嬉しそうに走ってる姿見るとこっちも嬉しいもんね!

シルエット写真素敵だよ~☆

No title

広々としたドックラン♪
papiruiママさんと会ったかと思っちゃたぁ~
きららちゃん 積極的ですねぇ~☆
ほんと 楽しそうで 嬉しくなっちゃうね(*^)

シルエット写真 素敵~(*^^*)
それに‥きららちゃんの激突お写真 すごい(@@)
どんなしたら あんな事が~?
スマホ女子にはとうてい無理だよ~←女子だって~(-m-;)ププ~

No title

こんにちは~♪
今朝 パピルイちゃんのブログで アクアちゃん見たよ! ^m^
そっか 常連さんなんだ。 て すごいわんこ&人で 満員御礼状態だね!!
これは GW中だから? うちのふたりじゃ 絶対地蔵確定だよ・・・ (汗

小型犬スペース空いて良かったね♪ 超楽しそうじゃないの♪ ^m^
そのうえ ランチも美味しそう~♪

ところで ゆかぶちゃん? 「 ぎゃんコラバトル」とっても分かりやすいね!
あたちも 使ってイイ? ^m^ 
あっ! こてちゃん無事でよかった♪ ←わ 忘れてたわけじゃないのよ?

No title

ここのラン素敵だね~♪
走って遊ばなくてものんびりできるのがいいな~☆
りりーラン苦手だけどこういう所ならいいかも(#^.^#)
papiruiちゃんのお友達にもあったのね~
パピヨンちゃんにはぎゃんこらしないこてつ君、ちゃんとわかるんだね~(カンシン~)

シルエット写真かっこいい~
どうやって撮るんだろう?

インフルエンザ大丈夫?
最近流行っているって会社でも言ってたからね、ゆっくりと休んでね☆

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、お返事遅くなってしまってすいません。

ダンナっち、恰好だけは若々しく。。。タイプです^m^
ダンナっちも、私も決して若くないので、ビックリしないでくださいね(^_^;)

ここのドッグランは、広々として1日過ごせちゃいます。
お食事も中でできるし、場所も自然の中なので気持ちイイです。
ハードル(汗・・・こてつが、まったく飛ばないので、
きららが 飛べて、ちょっとテンション上がってしまいました(笑)
おやつパワーです^m^

papiruiママさんへ。

papiruiママさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

うちは、3日に行ったの~♪
papiruiちゃん来てないかな~って、淡い期待を抱きながら
行ったんだよ~(#^.^#)
めっちゃ残念~(>_<)
30分で行けていいなあ~♪
うちからは、遠いもん。。。今度はいつごろ行けるかなぁ~。

ponkoさんへ。

ponkoしゃん、お返事遅くなっちゃってすいません。

papiruiちゃんのお庭に行ってきたの~♪
残念ながら、会えなかった~(>_<)
そうそう~、コーヒー飲み放題だしね・・・
いいんだよぉ~^m^
もうちょっと 近かったらなあ(^_^;)
こてきらも、楽しそうに飛んでるでしょっ^m^

irohaさんへ。

irohaさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

ここは、1日のんびりできるランだよ~♪
こてつも、基本的にボールがないと 走らないんだけど、
それなりに楽しんでたよ。

インフルエンザ、きつかった~(>_<)
うちの方も、まだまだ流行ってるって言ってたよ~。

まくまくさんへ。

まくまくさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

ここのランは、結構郊外にあるランで、広々としてて
1日のんびりと過ごせるの。
まわりも自然だから、気持ちイイよ~♪
さすがに、GWは多かったね。
人もわんこも多いと、どうしても他に目がいっちゃって、
マナーがおろそかになっちゃったりするのかもね。

最後の方で、小型犬スペースが空いてて、
こてつも ボールで遊べて満足そうでした♪

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、お返事遅くなっちゃってすいません。

ララちゃんの飛行犬も、すぐに成功するよ~!!
ジャンプのお写真、グぅグぅ~だったよ~☆

こてつがね、ハードルとかまったく超えてくれないの。。。
だから、ちょっときららが ハードル超えたんで、
嬉しくなっちゃった^m^
3つくらいピョンピョンっていったんだぁ~♪

こてつのゾウ、私ももったいないな~って思って、
今は届かない所に 飾ってある~(^_^;)

まひるまさんへ。

まひるまさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

アンクロダさん、ちょっと遠いけど いいよ~♪
1日のんびりと過ごせるよ(#^.^#)
かけっこ大好き まひる軍団だったら、絶対楽しめると思う♪
広々としてて、気持ちイイよ!

うちからは 遠いので なかなか行けないけど、
ぜひぜひ1度行ってみてね♪

すずさんへ。

すずさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

そうそう~、papiruiちゃんのお庭~(笑)
ここね、ほんとのんびり~と1日過ごせていいよ~♪
うちからも、遠いからね、すずさんとこからじゃ、遠すぎるぅ~(笑)
コーヒー飲み放題だけど、それだけじゃ来れないよね^m^

GWでわんちゃんも多かったけど、最後はこてつもちょっとボールで遊べて
満足だったよ~♪

mayuyuさんへ。

mayuyuさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

そうなの~、papiruiちゃんと、日にち違いだった~(>_<)
偶然会えるかな~って、ちょっと期待して行ったんだけど残念~。
広々としてて、1日のんびり過ごせるからいいんだ~♪
もうちょっと、近いといいんだけどなあ。。。

mayuyuさん、いつもスマホだったんだね?
カメラでも撮ってるかと思ってたよ。
スマホでも、良く撮れてるよ~!!
私、たまにカメラ忘れてスマホで撮るけど、ブレブレで使い物にならん~(^_^;) 

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、お返事遅くなっちゃってすいません。

ここ、何回か行ったんだけど、やっぱGWだからか、
多かったね~(^_^;)
最初、こてきらは、張り切ってランに飛び出していったんだよ。
走るとしたら、大体最初のスタートダッシュなのね。
でも、誰も走ってなくって あれ?って感じで テンションダウン。
そのまま 放牧のウシになってたよ。。。(^_^;)

最後は、ボールで遊べて良かったけどね。

> ところで ゆかぶちゃん? 「 ぎゃんコラバトル」とっても分かりやすいね!
> あたちも 使ってイイ? ^m^ 

↑ 麦茶 VS ふうりん の ぎゃんコラでしょっ(笑)

みけさんへ。

みけさん、お返事遅くなっちゃってすいません。

ここのランは、広々としてて 1日のんびりと過ごせていいよ~♪
まわりも自然に囲まれてて、気持ちイイの~。
小型犬エリアも、広さがあるし、おっきいコが苦手な子にはイイし・・・。
GWだったから、わんちゃんも多かったけど、
最後の方は、こてつもちょっとボールで遊べたし良かった。
最後だけイキイキしてた~(笑)

そうそう~、なぜかパピヨンちゃんには大丈夫だったりするんだよね。
なんでだろう~(^_^;)
・・・って言ってて、今度パピヨンちゃんにギャンギャンしてたらどうしよう(汗

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる