プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

姪っ子ちゃんずのGW。


インフルエンザ、だいぶ回復 いたしましたっ

頭痛やら 咳やら しつこく、全快までは もうちょっこし。。。

それにしても、インフルエンザ。。。しんどかったっす

寝すぎで、身体がイタイーーっ   

味覚がおかしくなっちゃって マズイーーっ

今回は、ダンナっちと2人して インフルエンザだったから、キツカッタ

わが家は、インフルエンザ 超危険区域だっただろー・・・

こてつ & きららは、カンケーなく 元気100%だったので、

体がキツくても お世話しないと いけないわけで。。。

でも、お散歩は ガマンしてもらいましたっ

お家で ヒマ― だったけど、お利口さんデシタ


みなさまからも、あたたかいお声を頂き、ありがとうございました



さてとっ、もう1週間以上も前になっちゃうけど、GWの事を ボチボチと。。。

今回のGWは、日にちの並びがイマイチで 後半でも4日間。


DSCF9138.jpg


短い期間だけど、ことしも 神奈川県から 姪っ子ちゃんずが 帰省してきてくれマシタ

お姉ちゃんの さーちゃんは、中3で部活も忙しく 試合を終えての帰省

岐阜には 2人のおばぁちゃまん家があるので、それぞれ1日ちょっとの滞在

超ハードスケジュールだけど、それでも孫ちゃんずのお顔を見れるだけで、

ウレシイのだろぉ。。。  

ちなみに、ダンナっちも ウレシそうだった。。。決してロリコンではナイっ!


こてつ & きららも、姪っ子ちゃんずに 会いに ダンナっちの実家へ GOでっす


こてつ & きららにとっては、お庭でハッスル~が 楽しみな感じダケド。。。

DSCF9171.jpg

DSCF9191.jpg

実家わんこ さくらも、お庭遊びに参戦っ

・・・なぜか、冬用のお洋服を着せられてた  


1_20130513162225.jpg


部活でソフトボールをがんばってる さーちゃん

俊足で、きららを 追いかけるけど。。。撃沈っ

2_20130513162227.jpg


短い時間で いっぱい遊んでくれマシタ


DSCF9251.jpg


ダンナっちとも、遊んでくれたぁーっ   ・・・まだ遊んでもらえてよかったね、ダンナっち

夜は、おキマリの karaoke コース


DSCF9262.jpg

ダンナっちの お歌に キョトン  完全に 年代の差がアリアリ

姪っ子ちゃんずが、若干 ひきつつも ややウケしてるのと、

ダンナっちが 調子ぶっこいて『 〇ーこきましたね、あなた~♪ 』( ← 年代バレるぅ)

熱唱してるのが。。。ウケたぁ



          こてつデス❤

      やっと、ボクの こてつん家っ♪ 再開だよぉ(#^.^#)
      ゆかぶぅ☆のやつ、なまけ癖がついちゃってるから、
      喝入れないとっ!!!    

      本日、コメント欄お休みします。パチパチぷり~ず(*^◇^)//""


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる