プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

八ヶ岳 日帰り ツアー ♪


さらりっと、GWのお話。  ← もう2週間も経ってるや~んっ


いつものごとく、こてつ家 強行日帰り旅行ーーっ

八ヶ岳まで行ってまいりマシタ

早起きして 出ぱぁ~っつ   

しかし、朝から ダンナっちは ノド調子がイマイチ。。。

前日、お義兄ちゃまと ガハハ ガハハ  と しゃべりまくってたし、

カラオケでも調子に のってたし 。。。で、イガイガしてるんだろぉーと、本人も思ってた

・・・これが、インフルエンザの兆候だったとはぁっ



お天気は、悪くはナイものの。。。朝は ちょっこし もやっていて、富士山も、ちらリズム

写真にも写らなかった。。。


まずは。。。『 サンメドウズ 清里 』


DSCF9267_20130518165709.jpg


雪は、全く無かったが、・・・そこに 顔出しパネルがあったからぁ、やっとかないとっ


うしろに、八ヶ岳 主峰 「 赤岳 」

こてつも きららも、おメメが 開いてませ~~ん    ・・・ついでにダンナっちも(笑)  

DSCF9276.jpg

DSCF9279_20130518165712.jpg

・・・勝手に 乗っけてみたっ    目・・・開かずっ


リフトにて、イッキに標高1900mの天空へ GO~でっす

1_20130518170740.jpg


きららは、リフトは お初

ちょこまか 落ち着きのない きららが、ジッとしていないだろーと、心配するダンナっち

ワタシの バッグに INして、しっかりとホールド

リード・・・というか、カラーを がっちり つかみ 数分。。。無事 到着ぅ

そこまでしなくても ダイジョブだと思うけどっ!!


DSCF9296.jpg


残念ながら、やっぱり 富士山は 見えなかったぁ


モサッとした 草をかき分け、歩くコトしばしっ。。。約3分

賽の河原にて。    まだ、開かずの目っ

DSCF9300.jpg

DSCF9312.jpg


大自然のパワーを吸収

この先は、散策コースというより 登山コース(?)な 感じだったので、ちゃっと Uターン


DSCF9322.jpg

ふたたび リフトにて 地上に降りますぅ~


こてつ、 おぐしが乱れて ブ~たれ顔。。。


DSCF9327_20130518182313.jpg



お待たせぃっ    

下に降りると、ドッグランにて パワー発散っ     おメメ、ちょっこし開いたっ

S0959401.jpg


景色も良くって、気持ちいいんダケド。。。シカのブツと思われる コロコロが たくさん

こてつも きららも、パクッとはいかなかったので、良かったけどぉ


DSCF9345.jpg

DSCF9344.jpg


楽しそうだったので、まぁ。。。良しでっす


チワワちゃんとも、ちょこっと ラン

2_20130518184039.jpg

走るのが ちょっこし苦手なのかな。。。 こてきらに、グングン離されておりましたっ


こてつ & きららの、この日イチのハッスルたいむ を終えて、

早めのランチへ GO~でっす


もちっと つづきますぅ


          こてつデス❤

      早起きしても、体調悪かったら お家でゆっくりしてなきゃね(ー_ー)!!
      きっと、ご主人サマは、ゆかぶぅ☆が機嫌悪くなっちゃうから、
      言えなかったんだよっ(^_^;)


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

おほほ、こちらへはLEVINも行きましたよ!
賽ノ河原は気持ち良いですね。人も少ないですね。
でも私たちが行ったときは、顔出しパネルはありませんでした!

ダンナさまは海外出張から戻られて、お疲れのまんまお出かけだったんですね。あ、別にゆかぶ☆さんの機嫌が悪くなるからとかは言いませんよ。(笑)

続きも楽しみにしています!

No title

いいな~
私も八ヶ岳方面へ行きたいんだ~~~(私ん家から遠い~)
八ヶ岳は平地では見れない高山植物とか涼しい場所で生える植物が多くて見たいんだよね~

GWはちょっこし寒かったけど雪山の景色が見れて綺麗だね
富士山は残念だったけど綺麗だよ☆

インフルエンザの兆候だなんて思わないだろうね~(^_^;)
私もインフルかかった時そうだとは思わなかったもの☆
お二人とももう体力も戻ったかしら~(#^.^#)

No title

八ヶ岳へ行って来たんですね。
リフトにのって、山頂から眺める景色は最高ですね。
雪をかぶった山がとってもきれいです。
ドッグランもあって、こてつくんもきららちゃんも遊べて良かったね。
旦那さま、その後の体調はいかがですか?
インフルエンザなんてまさか誰も思わなかったですよね。
ゆかぶ☆さん、うつらなかった?
うちは夫婦揃ってなったことあるよ。
お大事にしてくださいね。

No title

青空だねぁ~(*^_^*)

旦那様 のどの調子が悪くてインフルの兆候がでてたんだね。
そんなの気づかないよ。

こてつくんの相棒のオレンヂね おばちゃんちの近くのダイ〇ーにもなかったよ(/_;)
違う100均 (Seria)で見かけたけど
大きさとかどうかな?

↓ コロンの後ろ右足スキップね
お散歩がちょっと多めになってきたら
スキップしてるわ。筋肉つけなきゃね!(^^)!

続きはどうなるの?

No title

わ~、キレイな景色♪
富士山見えなくても、キレイですね~。
ドッグランで遊ぶ、こてつ&きららちゃん、とっても楽しそうですね。
並んで走る姿が、可愛い~。

つづき、楽しみにしています。

No title

八ヶ岳良いな~
でもダンナさん、インフルエンザになる直前だったなんて(>_<)

初のリフト、きららちゃん大丈夫で良かった~
上からの眺めはやっぱり良いですね!
ドッグランでは、こてきらちゃん、仲良く並んで微笑ましい♪

続きも楽しみです♪

No title

八ヶ岳いいなぁ~行ったことな~い・・・。
眩しくて?眠たくて?お目目開かないの???^m^

富士山見えず残念だったけど
それでもスゴク雄大な綺麗な景色だわ!!

やっぱりオレンジボールがあると、
こてつ君お目目キラーンと開いてるね(笑)

No title

リフト いいなぁ~♪
ワンコもいいんだね☆
すっかり仲良しこよしで~いい感じ♪
こてつ君もきららちゃんも 落ち着いて乗ってるからいいよね~
ホッピー きっとバタバタしそうf(^_^;

でも 2ワンズとも お目目が開いてないよ~(ーー;)
眠い?眩しい?なんでだ‥タイミングだね!

この後‥インフル悪化だったのね~
でも 旦那っちもゆかぶ☆さんも 活動的でいいよね!
我が家は おこもりし過ぎ‥
だから なかなかワンコ慣れしたことないんだろうね‥

No title

こんにちは♪

うおー!八ヶ岳☆
うちもサンメドウズ行ったよ~懐かしい!!
ランでも遊んだな~

こてきらちゃん、早起きして遊びに連れてってもらったんだね^^
楽しそうに走ってるな~

旦那さま、インフルエンザの兆候が出てたんだね(>_<)
もうお二人とも完全復活したよね?

ゆんこさんへ。

今回は、LEVINくん定番コースを巡ってきましたよ☆彡

富士山が見えなかったのは残念でしたが、
大自然に癒されてきました。
体調の悪さを忘れるほどの(笑)、キモチ良さでした~(#^.^#)

ふふ・・・私は、一応大丈夫~?って確認しましたです~^m^

みけさんへ。

そうだね~、みけさん所からだと 遠いもんね~。
でも、わんこに優しいエリアだと思うし、ぜひ1度・・・♪
植物、お花が好きな みけさんだったら、散策も楽しいだろうし・・・
りりーちゃんも てくてくするのにイイ所だと思う~♪
景色も素晴らしいから、ホント癒されるよ☆

体力は戻ったよ~。
ちょっとたまに咳が出るけど、もう大丈夫~。ありがとう(#^.^#)

No title

こんばんはー
インフル大丈夫ですかぁ?
私もちょっこし喉の調子が…
わっはは!森進一みたいな声になっちゃってるよ~~(笑)
ソレ意外はメッチャ元気なんだけどネ。うーーん?

富士山 見えなくて残念でしたね
けど めっちゃ素敵な景色♪
しかもランまであるなんて贅沢過ぎるぅ~~!!
あ。鹿っぽいコロコロ…
レンちんなら危険な匂いだわ(>_<)
大自然をバックにエンジョイする こてきらちゃん
本当に楽しそう♪ ふふふっ… 青春って感じですね☆

まくまくさんへ。

八ヶ岳で癒されてきました~♪
山頂は、少しヒンヤリしたけど、とってもキモチ良かった~☆
景色も、ず~っと見ていたいくらいです。

インフルエンザ、お見事に うつりましたよ~(>_<)
夫婦2人してインフルエンザは、キツカッタ~(T_T)

ponkoさんへ。

お天気良かったよ~♪
富士山見えなかったのが、残念~(>_<)
ドッグランでは、こてきら ハッスル~♪だったよん。

ダンナっち、まさかインフルだとは・・・!!
ず~っと、あの狭いクルマの中で ウイルスがうようよしてたんだわぁ~(^_^;)

オレンジボール、気にしててくれてありがと~。
セリアのは、見たコトある~。違う種類のも入ってるのだよね?
ちょっと おっきめなんだよね。

まひるまさんへ。

やっぱ、あの辺りまで行ったら 富士山見たい~って思っちゃうよね(^_^;)
今回は残念だったけど、八ヶ岳の景色は素晴らしかった~☆
癒されてきたよ~(#^.^#)
こてきらも、思いっきり走れて 楽しそうだったよん♪

Hidemamaさんへ。

八ヶ岳、自然に癒されてきたよ~♪
わんこにも優しい場所だし、お子ちゃま達も楽しめそうだから、
Hidemamaさんファミリーも 機会があれば ぜひぜひ!!

きらら、リフトでおとなしくしててくれたよ(^_^;)
上からの眺めは、キモチ良かった~☆

milkyrollmamaさんへ。

なぜだか、こてきら 目が開いてナイお写真続出(^_^;)
まぶしかったのかな~(笑)
立山連峰も素晴らしいけど、八ヶ岳もキレイだった~☆
大自然で癒されたよ~!!
ドッグランでも、キレイな景色だったけど、こてきらは関係なく
走りまくってた~(笑)

mayuyuさんへ。

そうなの~、ここのリフトは、抱っこで乗れたよ~♪
こてつは、今まで何回か乗ってるし へっちゃらなんだけど
きららは、初めてだったんで、ダンナっちが めっちゃ心配してたの~(^_^;)
オレが抱っこする~とか言っちゃって・・・
逆に危ないだろって思ったんで、(ダンナっちが抱っこするとバタバタするんだよね)
ワタシがバッグに入れたよ~(汗
意外とおとなしく乗ってたけどね~^m^

インフル悪化だよ~(^_^;)
クルマの中で、がっつりインフルエンザウイルスに つかってたから、
私もお見事にうつったね(>_<)

すずさんへ。

うんうん、モカアロちゃんも行ってたよね~♪
うちらは、賽の河原からは富士山見えなかったのぉ~(>_<)
↑ 日ごろの行いとは 言いたくないっ(^_^;)

頂上の木も お願いして 叩いて来たよん(笑)

インフルエンザ、もう完全復活したよ~♪
ありがとう~。

naoさんへ。

インフル、もう大丈夫だよ~!! ありがとう~☆
まさか、ダンナっちインフルの始まりだったとは…(^_^;)
そりゃあ~、クルマでず~っと一緒だし、うつるよねえ~(>_<)
夫婦2人して、ダウンはきつかった~((+_+))
こてきらは 元気いっぱいだけど、お散歩も行けなくて ちょっとかわいそうだったよ~
naoさんも、無理しちゃダメだよ~。
ちょっと、「おふくろさん~」って、歌ってみたくなったりして(笑)

八ヶ岳、キモチ良かった~♪
大自然に癒されたよん(#^.^#)
景色のよいドッグランだったけど、シカのブツは ちょっとねえ。。。
こてきら、青春って感じ~^m^
太陽に向かって走れ~っ!!ってね(笑)

No title

わぁ~。
お天気もよく、キレイな空気いっぱい吸って
いい休日になりましたね~♪ 
(*^^*)
景色もきれい~~♪
ランも満喫~いいね~~(^_-)-☆

nonnoさんへ。

お天気は良かったよ~♪
でも、富士山見えなくって残念っ(>_<)
・・日ごろの行い??とは、思いたくナイ~(笑)

景色も良くって、自然に癒されたよ~☆
このあと、がっつりインフルが待ってたけどねっ(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる