プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

八ヶ岳 日帰りツアー ♪ 後編。


八ヶ岳 弾丸日帰りツアーのつづき。。。


早めのランチのため、向かったのは。。。『 八ヶ岳倶楽部 』

S0050005_20130521154249.jpg


以前に、こてつとは 1度来ているので、2回目のご訪問っ

ランチ前とはいえ、やはり 混雑しておりましたっ

ラッキーな事に、待ち時間なく テラス席GETぉ


DSCF0009.jpg


テラス席には、ほとんどが わんこちゃん連れ

お隣のわんこちゃんが ちょっこし わんわん してたケド、

こてつも きららも つられることなく、お利口さんデシタ


1_20130521154752.jpg


・・・トサカに夢中で、わんわん どころぢゃなかったのかっ

ハヤシライスに、白パン ご注文っ

DSCF0020.jpg


白パンは、ダンナっちと1コずつでっす   ・・・2コ いけたなぁ(笑)

ふんわりと ほのかに甘みも感じられる シンプルなパン。

ハヤシライスとも、美味しくイタダキマシタっ



DSCF0029.jpg


『 八ヶ岳倶楽部 』 は、柳生 博さんが ご家族で 経営されてるお店。

ギャラリーがあったり、展示するためのステージの建物があったり、

お手入れされている 雑木林など、ゆったりとしたお時間が 流れてる感じ


5_20130521155733.jpg


GWなだけあって、人も多く ゆっくりとはできなかったケド、

雑木林を ちょっこし散策


DSCF0038.jpg


柳生 博さんも、いらっさってマシタ

盗撮ちっくに、こてつと コラボ      誰だか まったく わからんっ(笑)!!


DSCF0044.jpg


きららとも、さりげなく コラボ    ・・・やギュウ な だけにっ。

DSCF0034_20130521155712.jpg


ランチで、おなかも満足したので。。。お次はデザートを イタダキにGOGO~っ

高原といえば。。。ソフトクリームでしょっ

清里で、ソフトクリームといえば。。。清泉寮でしょっ

定番コースぅ


DSCF0048.jpg


青に映える 白っ

陽射しが強く、お写真撮る間に とろり~~ん


4_20130521161818.jpg


溶けて落ちる前に。。。っと、必死   味わえなかったぁ


その後、『 リゾナーレ 』 に、お立ち寄り

DSCF0060.jpg

DSCF0063.jpg


ちょうどGWは、「 花咲くリゾナーレ 」 開催ちう

石畳が、チューリップの花びらなど お花の絨毯で 彩られまっす


DSCF0076.jpg

DSCF0080.jpg


ショップをチラッと のぞきつつ。。。ぷらぷら~

ワゴンに、わんこグッズ Sale って書いてあったケド、

Saleにしては、ちょっとお高く。。。スルー


DSCF0085_20130521203503.jpg


GWなので ファミリーが 多く、お子ちゃま達の体験イベントもっ

上手に、のこぎりなどを使って 楽しそうに ものつくり に夢中

見てると、わくわく感が伝わってくる感じデシタ

お子ちゃまの頃の こういう楽しい経験は、ずぅーーっと 覚えてるんだろうなあ。。。


2_20130521205708.jpg



もういっちょ お立ち寄り。。。『 八ヶ岳アウトレット 』

アウトレットに行くと、いつも どちらかが わんず と ショップのお外で待つ。。。

だけど、八ヶ岳アウトレットは わんこもOKなショップがたくさん


DSC09347.jpg


さすがに、お疲れモードの こてつ

ワタシも、じっくり物色する 気力ナシ

ダンナっち。。。ちゃっかり ゴルフウエアなどなど をGET

体調悪いはずなのにぃ、この時だけは やたらと ゲンキだった

・・・そんなもんよねぇ


お買いものに満足した ダンナっち。。。オツカレMAX ぷらす 体調悪しのため、

帰りの運転は、ワタシ


3_20130521210642.jpg


がっつり 渋滞にハマるのだった。。。

中津川ー土岐 渋滞30Km   のろのろ運転

前のクルマの ブレーキのタイミングに イライラっ    

気になっちゃって、どっと疲れたぁ



帰り途中に 伊那にて 馬刺しご購入っ

馬刺しで 100万馬力っ   ゲンキ復活ぅーーっ


DSC09357.jpg


・・・の つもりだったけど、インフルエンザには 勝てなかったぁ


ちょっこし おすそわけ もらった、こてつ & きららは、ゲンキ100%


体調悪いながらも、ダンナっち サンキューでっす

おまけ(インフル)は、いらんかったぞっ



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつも、帰りのクルマで お疲れモードで
     ピリピリしてたよっ(^_^;)
     ゆかぶぅ☆のやつのピリピリ空気のせいで、
     ボク、全然寝れなかったよ(>_<)  こわいこわいっ!!


             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃん! GW中に行くなんて! もう その勇気にカンパ~イだよ! ^m^
でもでも 楽しいのすっごい分かったよ♪ 八ヶ岳方面 満喫したね~♪
馬刺し めっちゃ美味しそうじゃないの! 
ところで 何を挟んでるの? 山芋? 

あとあと これだけは言わせて! 
柳ギュウ 博 遠すぎるから!! ^m^見えね~

No title

お疲れ様でした
よくまぁ、頑張って来ましたね。しかも内容盛りだくさん。
ご主人、ご苦労様でした。
リゾナーレとアウトレットとはさあら家の至近でしたねぇ。自転車で行ける距離ですよ(*^^*)。
次回は我が家で、ドックランとランチを楽しんで行ってくださいな。

No title

わぁ~♡八ケ岳~満喫の旅ですね~(*^^*)
ソフトに馬刺し~♡
おいしそう~\(^o^)/
旦那っちも優しいね~♪
ゴルフウェアーGETできたから、いいのかな~(笑)

No title

近場ァー近場ァー♫

こてきらっちも、旦那っちさんもお疲れ様ァー!!
盛りだくさんで、いいコースだね。
うちも、八島終わったら
やってみようかなぁー♥

↑それにしても・・・山芋って・・・・・゜・(ノД`)・゜・
「たてがみ」ですよね?!
天然って・・こわい(><)

No title

こんにちは。
GWは暑かったから早くも避暑地でリゾート気分だったのね。
雪の残る八ヶ岳をパックにハイジとペーターみたいだわ。
『八ヶ岳倶楽部』 知ってる~。行った事ないけど~。
柳生 博さん自身で一から開拓されたカフェよね。
息子さんで園芸家の真吾さんがガーデニングされた庭はあった?
ソフトクリームも濃厚そうで美味しそーーーっ。
八ヶ岳アウトレットもワンコOKショップいっぱいあって最高ね。
もうすっかり体調は万全かしら???

★確認~!!
ランチ後、チョコバナナパンケーキが付きますが甘い物が大嫌いな場合はご連絡下さ~い。


No title

こんにちは!
『八ヶ岳倶楽部』。。。前の仔と行った事あります。八ヶ岳のペンションにお泊りして、朝開店するの待って入ったら、真吾さんがみえてて、お写真一緒に撮りましたよ~。博さんにお願いすれば、よかったのに~^m^
フルーツティが美味しかったよ(巨峰、オレンジ、いちご。。。)←何種類かのくだものが、入ってました。巨峰の時期だから、、、夏に行ってたんだわ

馬刺し、食べた事ないから、間に挟んでいるの何って思ってました。^^;たてがみですか?勉強になりました^^

運転、交代できるなんてすごいわ(>_<)

No title

こんにちは♪

日帰りですごいよ!沢山回ったね~
八ヶ岳倶楽部、行ってみたかったんだ!
や牛(←違)さんも来てたんだね。コラボ写真、面白い~
ほ、ほんとにや牛さんよね(爆)

インフル前にたーくさん遊べてよかった!うん。
こてきらちゃんも1日大満足だったね☆

ゆかぶさん、大渋滞の中運転お疲れさまでした。

No title

こんにちは♪

G.Wに八ヶ岳ってすごかったでしょ~
うちは茨城行ったけど参った参った(>_<)
ランチのパンちっちゃ!(笑)
ついでに柳生 博もちっちゃ!(爆)

八ヶ岳すごい満喫したんだねヽ(^o^)丿
ソフトクリームは遊びに行ったらお約束だよね☆
八ヶ岳だけにめっちゃ美味しそうーーー
こてきらちゃんお利口さんだね~
つられ吠えしなくてエライよ!

馬刺し、私食べたことなくて・・・
生肉だよね? これが食べれなくて(^_^;)
美味しいの?
あ、ゆかぶさん!
私、渋滞結構好きよ☆
高速走ると緊張するからゆっくりまったりしたい私にはちょどいいのよ~
だから渋滞だと旦那と運転変わるの(*^_^*)

No title

八ヶ岳倶楽部いいないいな~(#^.^#)
清里のソフトも食べたい~~(笑)
いろいろ行って満喫したんだね
やっぱりゆかぶさん家からでも弾丸ツアーな位遠いの?

私も渋滞の運転嫌い~~~(^_^;)
ブレーキがストレスになるよね、人の踏む感覚が~もっとブレーキ踏まずに渋滞運転してくれ~~って思うんだ(笑)

No title

えへ(#^.^#)
やっぱ ソフトクリームよね(*^^)v

お花の絨毯、コロンなら間違いなく 食べてるわ。
さすが、こて兄 大人だね(^_-)-☆

あのぉ~
馬刺しって 食べたことないんですけど・・・
美味しいですよね。
絶対 売ってたら食べる!って 決めた!
今日この頃です(*^^)v

No title

馬刺しだ~!美味しそう!食べたーいなぁ
馬刺し食べてもインフルエンザには勝てなかったのですね!

柳生博さんとこてつ君ときららちゃんのコラボ!笑っちゃいましたよー

ご主人具合良くないのにご苦労様でした!
優しいご主人でうらやましいです
ウチはGWは11日も休みでしたが私はしっかり仕事で何処にもいかずゴロゴロしてるパパさんにイライラし最終日にしっかり喧嘩して一週間クチききませんでした!
毎年地獄のGWでーす

No title

八ヶ岳倶楽部って柳生博さんの経営するお店なんですね。
本人もお店に来てたなんてすご〜い。
コラボ写真、笑えました〜。

ソフトクリームもおいしそう。
牧場が近くにあるから新鮮なんですよね。
今年の夏は八ヶ岳に遊びに行くぞ〜。

麦茶しゃんへ。

ホントはね、自然文化園とか、美味しそうなパンの所とか、
あと、おっちゃんの窯(笑)とか、ぶらりっと 寄りたかったの~(^_^;)
身体がついていかんかったぁ~(>_<)

やギュウ 博、見えない(笑)??
目を細めてみてみてーーっ^m^   たぶん見えないからっ(笑)

そ、そうっ・・・や、山芋っ(;一_一)
一度試して 感想聞かせてっ(笑)!!
その後、yukiちゃんのコメ見てねっ^m^

さあらのパパさんへ。

弾丸ツアーでした・・・。

こてつ家、わりと じっくり見るっていうより
アッチもコッチもタイプです(^_^;)
さあらちゃん家、そんなに近かったんだぁ~、残念っ(>_<)
身体の余裕があったら、お山の上の兄弟のとこに寄ろうかなっと
思ったりもしたんですけど・・・さあらちゃんも、行ってた日。
ますます、残念だったぁ。。。(T_T)

nonnoさんへ。

お天気が良かったから、ソフトも美味しかったよん♪
どんどん溶けていくんで、必死だったよ(^_^;)
ダンナっちの体調もイマイチで、ちょっとご機嫌ナナメになったりもしたけど、
エサ(ゴルフグッズ)に つられて、機嫌もなおってたよ。
代わりに、私がご機嫌ナナメ~(笑)

yukiちゃんへ。

そうなの、そうなのっ!!
ホントはね、身体も元気だったら お山の上の兄弟の所に
寄っていこうと思ったんだよ~(>_<)
ちょうど子供の日。ハイマツもいたよねえ。。。(T_T)
それも、断念したから、帰りのクルマで、私、機嫌悪い悪いっ(^_^;)

タテガミ、ちょっと分厚く切りすぎたぁ。。。
それで、山芋に見えたのかっ??
ううん、ただの天然よねっ^m^  そんなトコも かわいいんだけどっ(笑)
yukiちゃん、天然ちゃんの面倒、ヨロシクねっ^m^

junjunさんへ。

八ヶ岳も、結構暑かったよ~。
ソフトクリームもどんどん溶けちゃうし~(^_^;)
景色はバツグンだったよ~♪
えっ?ハイジ?ちょこまかしてるのは 似てるわ~(笑)
名前はク(キ)ララだけどっ^m^

アウトレットも、ほとんどわんこOKだったの~。
でも、その頃には じっくり見る元気もなかった~(>_<)
ってか、八ヶ岳まで来てアウトレット行かなくても~って思ってた~(笑)

マロンママさんへ。

博さん、真吾さん、いらっしゃいましたよ~。
マダム達に にこやかにお話されてました^m^
お写真、いいのいいのっ。誰だかわからないけど(笑)
フルーツティが美味しいんですね~。
また機会があったら お試ししてみたいな♪

馬刺し、わりとあっさりとして美味しいですよ。
たてがみは、赤身と一緒に食べるといいかも。
もつ鍋店あるでしょ?イオンのトコ。 あそこにあったよ。

すずさんへ。

そ、そ、そうだよ~(汗
間違いなく、やギュウさんだよ~(^_^;)
怪しまれないようにコソコソっと撮ったら、こんなだよ~っ^m^
八ヶ岳倶楽部、さすがに GWは混んでた~(>_<)
以前行った時は、ちょっと時間もずれてたのか、
お客さんも少なくって、雑木林をゆっくり散策できて、
良かったよん♪

kaoさんへ。

やギュウ博、ちっちゃいっしょ(笑)
一応、ギュウ仲間だし、撮っとかないとってね☆
GWだもんね~、やっぱ人多いよね。
こてきらは、後半は 走れないし退屈MAXだったと思う~(^_^;)
八ヶ岳行ったら、ホントの牛さん見れる~と思ったのに、
全く見れなかったよ(・o・)

kaoさん、渋滞平気なの~??
うちのダンナっち、私が運転すると、寝るんだよね。
まぁ、うるさくなくっていいんだけど。。。(笑)
そうすると、私まで眠くなるんだよね~(>_<)

みけさんへ。

ちょこまかちょこまか、まわってきたよ~。
じっくり見るタイプじゃないんだな~うち(^_^;)

うちからも、日帰りできないことは無いけど、
やっぱ1泊してゆっくりがイイと思う~♪
八ヶ岳に行ったら、ホントならちょっと散策してみたりもしたいもんね。
これから、暑くなるけど、涼しさを求めて・・・どう(笑)??

ponkoさんへ。

お花の絨毯、きららもヤバかったよ~(汗
ずかずか入っていきそうになるし。。。(^_^;)

馬刺し、酒 飲み 好きの ponkoしゃんだったら、
きっと美味しくいただけると思う~(笑笑)
うちの辺でもなかなか買えないけど(ネットでは買えるけど)
私、昔 長野に住んでて、その頃からたまに食べたりしてて、
長野方面に行ったら、結構買ってきたりするんだ~♪

ミントママさんへ。

馬刺し、美味しいですよねっ♪
長野方面に行ったら、ついつい寄って買っちゃいます^m^
こてきらにも、ちょこっとおすそわけするけど、
必死でクンクンして、早くちょーだい!アピールがスゴイです(汗

GWお仕事、お疲れ様でした。
ゴロゴロしてるダンナさま、見るとイラっとくる気持ち、わかる気がします~。
私は、仕事してないので、比べものにはならないけど、
たまに、疲れたなあ~って思っても、家の事は毎日なわけで。。。
お庭の芝刈りやら、力仕事 ちょっとは、やってよ~って思うコトも、
あまり してくれないと、ムッとしちゃいます。
それにしても、1週間はスゴイーーっ(笑)
それは、ダンナ様から歩み寄ったのでしょうか~(#^.^#)??

まくまくさんへ。

うんうん、ぜひ八ヶ岳、満喫してきてくださいね~♪
ブログアップ楽しみにしてまっす!!

八ヶ岳倶楽部、雑木林とか きちっと考えられてお手入れされてて、
すばらしいです。
わんこと散策もいいですよ♪
八ヶ岳で、牧場でウシさん見れるかな~と思ったけど、
全然見れませんでした~。
きららと記念撮影って思ったのになあ~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる