プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ついでに。。。パンやら、カフェやら ♪


先週末、お天気 下り坂予報だった にちようび。

毎年、とある用事のため とある場所へ 行くワタシ

その用事も、ちゃちゃちゃっと 済ませて。。。 昨年同様 定番コース  

第2の目的地っ    『 ダーシェンカ  幸田本店 』


DSC09480.jpg


パンでっす、パンっ

ダンナっちは、 『 あんたも 好きねぇ。。。 』   ・・・って 言うケド、

ダーシェンカのパン   1年に1度の お楽しみなのだっ    ・・・1度? 2度? 3度(笑)??


1_20130523085248.jpg


これまた ゆかぶ☆ 定番の お気に入りパンを 数点ご購入ぅ

ダーシェンカのパンで、特にお気に入りなのは、

たっぷりの 伊予柑ピールと オーガニックくるみの入った さわやかなパン


ちょうど、700円以上ご購入で、ラスク詰め放題 やってた

見てると、おもしろいもので 。。。


DSC09478_20130523085249.jpg


女子は、ギューギューに これでもかっと てんこ盛りっ

袋から ラスクが 飛び出しちゃっても 気にしナーイ

順番 前の 男性。。。ちゃちゃっと2,3枚 入れて、きちっと 針金で 止めた


もちろん、ワタクシは 女子でございますのでっ


ダーシェンカは、わんこもOKの おそと席があるけど、今回は お買い上げだけ


ランチのため GOGO~したのは、わんこもOKのカフェ   『 hags(ハグス) 』

DSC09483.jpg


こじんまりとした かわいらしいカフェ

1時過ぎてたけど、わんこ連れも そうでないお客さんも 多く、しばしの待ち時間

しばし・・・ってか、結構待った    お腹すきすきーーっ




DSC09498.jpg


・・・ロコモコ丼、タマゴぷるるん~    満足 ボリュ~ミぃ


ホントは、骨付き肉の 白ワイン煮込み バターカレーに

ココロ奪われたけど、売切れだった。。。


3_20130523095227.jpg


おそとで 待つ時間、ふんふん文句言ってた きらら

カフェ内には わんこちゃんも ちょいちょい いるし

ダイジョブかぁ~ DOKIDOKI だったけど、

きららも、おなかがすいていたのか、ウマーで、満足したらしい。。。

おなかが すくと 機嫌悪ぅ~なのは、誰に似たんだっ    ← ゆ●boo~☆


2_20130523095225.jpg


スタッフさんには、おとなしいねって お声かけてもらったけど、

実は、ちっこい声で ふんふん言ってたりして  

とりあえず・・・ しっぽふりふり 愛想を振りまく こてつ


のんびりランチをして、お外に出ると。。。雨がしとしと

公園行けずっ


こてつ & きららは、ちょっと退屈な日だったかなっ

おつき合い、ありがとっ



           こてつデス❤

      最近、クルマの中では ボクが ゆかぶぅ☆に抱っこ。
      きららは、ご主人サマと ゆかぶぅ☆の間が 定位置なんだ。
      きららのやつ、ごろんっと寝ちゃうんだよ(;一_一)
      で、ご主人サマが、たまに きららのやつを ナデてあげようと
      お手手を出すと、ムッキーーってするんだよっ (+_+)
      寝起き 最悪なんだよっ(>_<)  ・・・誰に似たんだろ^m^

      ・・・ダンナっち ぢゃな~~い(笑)??


    
    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

つめ放題の場合 私は端っこからきちんと詰めて
袋の上になったら壁を作ってさらに・・・
っていう人です(^^ゞ

こて兄たん。
コロンもとーたんとかーたんの間でゴロゴロするでし。
きら姉たんと一緒でし。
こて兄たんはゆかぶ☆たんに抱っこ抱っこしてもらえるでしね。
コロンとーたんのお膝で安全運転するでし。コロン

No title

ダーシェカの店内狭いのによくこんなに上手に写真撮れたね~(笑)
ダーシェンカのパン美味しいし好きだわ☆
たまに妹が買ってきてくれるの(#^.^#)
私はつめ放題が苦手で・・・よくお店の人にまた入れて貰ってます(笑)大阪のおばちゃん失格ですわ~
周りの人は袋からはみ出てもさらに少しでも入っていればいいって感じで詰めているのよ~落ちるんじゃないかという位ね☆

きららちゃん、旦那っち限定でむっき~?(笑)

No title

こんばんは♪

やっとコメントを入れられるくらいになりましたが、文字変換にすごい時間がかかり、かなりいらいらしています。(涙)

このパン屋さん、私もすっかり名前を憶えてしまいましたよ!
ハード系のパン、クルミ入りのパン、私も好きですよ!(誰も聞いていない?)

おなかがすくと機嫌が悪いのは、ここにもいます。

No title

おいしそうなパンですね。
パン好きの私、このパンの写真をみただけで、ここがおいしい店かどうか分かりますっ。
ドライフルーツやナッツを使ったパンっておいしいですよね。
伊予のピール入りのパン、食べてみたいな。
つめ放題ってほんと気合いはいりますよね。
やっぱり主婦だから?
食べ放題とか行っても元をとらなきゃとかいつも考えちゃって。
旦那さんには、元をとろうとか考えずに自分がすきなものを頼めばいいのにって言われる。
おばちゃん根性丸出しの私にダメだしかっ?
こてつちゃ〜ん、きららちゃ〜ん、癒しておくれ〜。
ふたりともフレンドリーでかわいいね♪
お店のひとにも人気者だね。
お散歩はまた今度リベンジだね。

No title

おいしそうなパン屋さん!
私好みのがたくさんありそ~う(^o^)
近かったら絶対行くな!!

ラスク詰め放題は嬉しいね♪
もちろん私も女子です^m^

カフェ、ランチおいしそうだね♪
たまご気になる~。
すっごく美味しそう!!
雰囲気も良さそうだし、素敵なカフェだね☆

No title

わ~、ダーシェンカさんだぁ♪
ゆかぶ☆さんは、美味しいパン屋さん よく知っていますね(*^_^*)
私も大好きです。近くにないのが残念だわ。
ラスクのつめ放題、楽しそうですね。

カフェでこてきらちゃん、お利口にできてエライなぁ。
寄り添う2わん、憧れです。うちは寄るとケンカするから・・・。

ponkoさんへ。

あははっ、やっぱり~??
壁作ってのせてくよねっ(笑)
やっぱ、男のヒトと女のヒト、違う~^m^

コロン~、こて兄、甘えんぼなんだよぉ~。
ゆかぶぅ☆か、ご主人サマに抱っこされてないと、
落ち着かないの~。お子ちゃまなんだぁ~^m^
きららは、オトナだから、おとなしく寝てるの~。きらら。

みけさんへ。

ダーシェンカ、もっと近かったらいいのにぃ~(^_^;)
いつも選ぶの迷っちゃうけど、結局定番の買ってたりする~^m^
この日も駐車場いっぱいで、田んぼ道に止めたよ~(>_<)

そういえば、幸田にドッグカフェができたみたいだよ。
ランもあるみたい。
今回は行かなかったけど、来年でも行ってみるかな~(笑)

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、コメントありがとうございます。
PC調子悪いんですね。
文字変換でも時間がかかるなんて・・・イライラしちゃいますね~(>_<)
コメントでお話しできないのは残念ですが、
その分 日常生活、楽しんでいってくださいね~♪

東京にも関西にも 美味しいパンのお店あるんだろうなあ~☆
そうそうドーナツも~^m^
冷めてたドーナツ熱が再燃しちゃうかもしれませんよ~(笑)

まくまくさんへ。

まくまくさんも、パン好きなのね~☆
食べたいパンがあると、ちょっと遠出しても行っちゃうよね♪
関東の方には、美味しいパン屋さん、たくさんありそうでいいなあ~。
TVで見て、行ってみたいパン屋さん いくつかある~^m^

詰め放題、やっぱ女子は燃えるよね~^m^
見てておもいしろかった~。
すっごいてんこ盛りで 落ちそうになりながら持ってる人がいたよ~。
私、食べ放題で元取れない~って思っちゃって、あまり行かないかも~。
でも、旅行とかで朝食ビュッフェだと、ついつい取りすぎちゃうんだよね(笑)

まつずさんへ。

私も~、いつも まつずさんとこで おいしそうなパン見ると、
行きたくなっちゃうよ~☆
絶対 関東の方が おいしそうなパン屋さんあると思うもん(#^.^#)
とりあえず、ペニーレインさんは、いつか行きたいーーっ(笑)

詰め放題、がんばっちゃうよね。
クルマの中で、つまみ食いしちゃったよ~^m^

まひるまさんへ。

ほんとほんとっ、ダーシェンカもっと近くだったらイイのに~(>_<)
いつも、あれもこれも~ってついつい買い過ぎになっちゃうから、
ぐぐっと我慢して選んだよ(^_^;)
ラスクは、ちゃっかり てんこ盛りでもらってきちゃった^m^

ハグスさんは、岡崎なの~♪
すくちゃん家、行った事あるかな~??
こじんまりとしてるけど 雰囲気は良いカフェだったよ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる