プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

LEVINくん 歓迎オフ会 ☆  メンバー紹介編


『 LEVINくん 歓迎オフ会 』 @ 奈良ーーっ

ゆんこさん、LEVINくんが 帰国されるというコトで。。。

ぜひぜひお会いしたいーーっと、オフ会を企画しましたっ

・・・とはいえ、関西の良さげーな場所は、本やネットに 頼るしかナイっ

もともと 他力本願上等タイプの ワタシ。。。

色々と相談にのって頂いたり、ご無理をお願いしたり。。。

おかげさまで 楽しいオフ会と なりましたっ

・・・マリィパパさん、junjunさん、みけさん、special thanks でっす   感謝感謝っ

そして なにより、ゆんこさん LEVINくん、お時間いただき ありがとうございマシタ


さてー、ぼちぼち オフ会のコトを。。。


場所は、奈良県 「 大和民俗公園 」

緑が多く、わんこも のんびり てくてく できる公園

ただ、この日は暑く。。。日陰で 休みながら てくてく


DSCF0293.jpg
 


総勢15名、11わんこ

海外から。。。関西から。。。東海から。。。大集合でっす


では、ウマーなお顔とともに、メンバー紹介をっ   

すでに、みなさんトコで 紹介済みだけどぉ。。。完全 出遅れっ



『 素敵な時間を、LEVINと共に。 』

今回の主役   LEVINくん & ゆんこさん   


リアルLEVINくん、スマートな おぼっちゃま

ブログからも感じられる イメージそのままの 素敵な ゆんこさん。

ゆんこさんと LEVINくんが さっそうと歩く姿は、

まさに ショードッグと ハンドラーのようだった

ふわふわ 揺れるシルキーコートが、優雅~っ


DSCF0624_20130528001240.jpg

DSCF0425.jpg


さすがLEVINくん、おやつセンサーも抜群で ございましたっ

両方のお手手で ホールド。。。可愛すぎて ついつい おやつ 出血大サービスぅ

King of フードファイター 決定っ


関西わんこより。。。


『 マリィの散歩請負日記 』

きららの 師匠    マリィちゃん & マリィの散歩請負人さん   


マリィ号にて 参戦っ  

きらら、マリィ姐さんに 無事(?)弟子入りでございまっす

マリィウォーターを頂き、姉妹盃(きょうだい盃)も 交わしマシタ


DSCF0373.jpg

DSCF0410.jpg


マリィちゃんには、マリィフードにて ウマー顔っ

ちなみに、流血事件には発展しませんでしたぁ


『 パピヨンあずちゃんの気ままDiary 』

可愛いお洋服が お似合いの おしゃれさん    

あずきちゃん & junjunさん、kenkenさん


甘え上手な あずちゃん

キラー舌チロで、パパさんず の ハートを GETぉっ


DSCF0360_20130528004713.jpg

S0081008.jpg


あずちゃんの ウマー顔が 撮れなかったぁ。。。

砂肝にとまどう あずちゃん。。。おすわりくん に するんだったぁ

なので、キラー舌チロ


『 みけちゃんの気まま日記 』

関西屈指の フードファイター   りりーちゃん & みけさん、ダンナさま


なにやら アクセサリーつけてる(笑)  おっしゃれ~

ダンナさまもご一緒だったので、ツンデレお嬢も 甘えんぼさんに。。。


DSCF0563_20130528010555.jpg

DSCF0449.jpg


「 LEVIN くんには、負けたなり~ 」 

さすがの フードファイターりりーちゃんも、 今回は キング(クイーン)の座を 譲ったようデス


『 本日もしおん日和!! 』

オトメン ピーチ王子    しおんクン & めぐさん、かずさん


DSCF0315_20130528005148.jpg


全国の 桃尻ファンの みなさまーーっ   おまたせいたしマシタぁ

こだわりの たぬき テール

桃尻、たぬきテールを 全国に広めようという 野望を叫ぶ めがね女子

・・・撮る方向おかしいダローっと、クレーム入りそうなので(笑)


DSCF0313_20130528005149.jpg

DSCF0416_20130528005150.jpg


かわゆいぞっ オトメーーンっ


『 ロビンとルークのスローライフ 』

はじめましての、ロビンくん、ルークくん & kyon2 さん、ダンナさま

実の兄弟の ロビンくんとルークくん、そっくり~っ  
 

DSCF0364.jpg

DSCF0440.jpg


とっても 人懐っこくん達

きっと おやつの お姉さん って、インプットされたに違いないっ


DSCF0300_20130528012028.jpg

DSCF0423.jpg



東海わんず。。。


『 パピ3日記 』

微笑みの 貴公子  しいたクン、 会うたびに 女子力 アップ  ろこなちゃん 。

& nonnoさん、娘ちゃんず


3姉妹の様な nonnoファミリー

おだやかに微笑む しいたクンそのもの。。。癒し系 ファミリーでっす

たまに、ろこちゃんスパイスも グぅっ


DSCF0542.jpg

DSCF0395.jpg


ベビーフェイス しいたクン

笑顔100% ろこなちゃん


DSCF0546.jpg

DSCF0389.jpg



そして、こてつん家っ ♪

こてつ、きらら   & ダンナっち。。。オフ会は お初参加で ございまっす


DSCF0334_20130528014119.jpg

DSCF0402.jpg

DSCF0398.jpg


みんな、ウマーなお顔がキュート



ちょっこし番外編


必死のパッチ顔 特集ぅ~っ


DSCF0406_20130528014659.jpg

DSCF0415.jpg

DSCF0446_20130528014702.jpg

DSCF2150.jpg

S0971099.jpg

S0931095.jpg


必死なお顔も かわゆしっ


・・・っと、親ばか炸裂中の 方々

DSCF0346_20130528081621.jpg


みなさま、気さくで パワフルな方 ばかり

にぎやかな オフ会のはじまりでっす


つづきますっ


・・・撮ったお写真の枚数は 多いけど、ボツ続出っ

たくさんのお写真に、気力がついてかナイっ   なかなかアップできずぅ   




          こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆の おやつは、超極小おやつなんだよっ(;一_一)
      みんな とっても食べにくそうだったよ((+_+))
      おやつのお姉さんぢゃなくって、どケチなおばちゃんって
      みんなインプットしたに 違いないんだよっ ( ´艸`) ププッ!


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

オフ会の企画、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
晴れ女の私、どうやら常夏の太陽まで連れて行ったみたいですね・・・。(汗)

なるほど、こうやっておやつと一緒に写真を撮るといいんですね・・・メモメモ。
わたしも逆取材の写真を撮ったりとがんばりましたが、使えないのが多いです。
一人二役は大変!今度は夫を連れて行きます!!

みんなかわゆいね~♪
ちょこっと、暑かったのは、みんなの熱気にせいかしら・・(笑)
雨にならず、ホントによかったです~♪
それぞれ、おやつを頬張るお顔がかわゆいですね~♪
(*^^*)

No title

ダンナっちさん(←なんか変な日本語(笑))、オフ会初めてだったんですか~?
全然そんな風に見えなかったですよ~。
もうすぐの2回目もよろしくお願いしま~す。

こうして記事を拝見すると、ワンコはみんなフードファイター、
ニンゲンは親ばか集団ですね~(笑)

No title

あ~ん(*^^*)
ゆかぶ☆さんの おやつを頬張る この写真 可愛い~から好きなんよ~♪
みんな いいお顔(*´∇`*)

それにしても 親バカ集団 おっと失礼(笑)
カメラマン集団 圧巻だー!!凄い!

あちこち読み逃げしてて 楽しいっちゃ♪
続きも楽しみ(^ー^)

No title

うんうん、皆可愛いね~☆
確かに親ばか集団~(笑)
そんな事気にならないよね~(#^.^#)
旦那っちが来てくれたから楽でなかった~?
私はめっちゃ楽って思ったわ(#^.^#)でも何回も来てくれないだろうな~(笑)

おやつにかぶりつぐ顔皆目剥いてがんばってほおばっている姿可愛いわ~♪

私もかなりの枚数撮ったんだけどボツ写真多かった~ていうかそれを見て選ぶのに時間がかかる~~~(^_^;)

No title

必死のパッチ顔!!!
め~っちゃ可愛いんですけどぉ~(#^.^#)
暴れん坊達、おやつのお姉さん大好きっ♪といっておりました。
我が家はち~ん!な写真ばかりでした^^;
続きも楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな可愛い~♪
11わんこもいたら、幸せですね。
おやつを食べる、真剣なお目目、お顔、とっても可愛いです。
ゆかぶ☆さん、写真撮るの上手ですね~。

親ばか集団(失礼)、後ろから見ると迫力ありますね。
知らない人が見たら、有名人の撮影会みたい(笑)

No title

みんな メッチャ可愛いね~♪
オヤツを頬張る姿・・・・
みんな それぞれ違うけど
食べてる時が一番イキイキしてるぢょーーー(*^^*)

ええーーーーー?????
LEVIN君が フードファイター?? Σ(゚д゚;)
あの王子様みたいな優雅なLEVIN君が?? 笑~

もっと見たーーーい!!
続き楽しみにしてるね~♡

No title

こんばんは。
も~っ。本当に暑かったね。こんなに早く夏気分を味わえるとは(涙)
それでも何とかおしゃべりしながらテクテクしてると2時間滞在も
あっ!!っと言う間だったので楽しかったわ~。
ワンコ達もオヤツのお蔭で騙し騙しで暑くてもご機嫌さんだったよね。
これからの続きも頑張ってぇ~。

No title

こんにちは~
わぁ~♪またまた沢山のパピちゃんまみれですね(*^_^*)
しかも かわいコちゃん揃い!だわ
しおん君も相変わらずのモモ尻ちゃんぷりなのですね
素敵な公園で お散歩!続きが楽しみです♪
わっはは…!カメラマンさん魂!
やっぱね こうなっちゃうよね(笑)

レンちんにお祝いのメッセージありがとうございました♪
↓レンちんも 総蛋白&総コレステロール低いの。
呼び出されはしませんでしたが…(^^ゞ
足のコトを考えるとバランス!って難しいよね
1ヶ月後 良い結果がでますように☆

No title

こんにちは♪

あちらこちらのブログ見てきました~
一人ずつちゃんと写真撮ってゆかぶさんすごいね!
とてもわかりやすい自己紹介だわぁ。。。

おやつを前にするとみんな油断してるお顔がかわいいね~
案外おっとりしてるようなコがフードファイターだったりするのかな♪
すごいメンツ勢ぞろいでブログ見てて楽しいよ~
続きも楽しみにしてまーーーす!!!

No title

LEVINくん歓迎オフ会、沢山のお友達が集まって楽しそう♪

みんな、ウマウマもらう姿は、なんとも可愛い~
たまりません!
首をかしげながらな感じも可愛いですよね~
こてつ君ときららちゃんもウマウマに必死なお顔が可愛い(*^_^*)

しおん君の桃尻もまた綺麗にカットされていて素敵♪
皆さん、本当に親ばかっぷりが...気持ちが良く分かります(笑)
続きも楽しみです!

No title

オフ会で11パピヨン揃いみんなめちゃ可愛いですねっ♪

ワラワラ状態で幸せな1日だったのでは・・?
あんな笑顔見てるとそれだけで癒されますね(*^.^*)


親バカ集団で周りからどう思われようが関係ない!!

ゆかぶ☆さんはシャッターチャンス抜群ですもん(^o^)v

続きも楽しみにしてますね♪♪

ゆんこさんへ。

さすが、晴れオンナパワー炸裂でしたね(*^^)v
昨日から 梅雨入り。1週間ずれてたら、お天気 イマイチでしたね~(^_^;)

今回、オフ会に はじめて ダンナっちも一緒に行きました。
楽ちんでした~^m^
お写真は、あいかわらずボツが多いけど。。。(>_<)
次回は、部下しゃん ダンナ様も ぜひぜひっ!!

nonnoさんへ。

ホントホント、お天気で良かったね♪
暑かったけど・・・なるほど、熱気がね(笑)
確かに、興奮気味だったかも~(笑)  
飼い主~ずがネッ ^m^
みんな、おやつ ちょーだいの 必死なお顔が かわいかったぁ☆

マリィの散歩請負人さんへ。

ダンナっち、初めてのオフ会でしたよ~♪
ダンナっちも、楽しんでたみたいです(#^.^#)
カメラマンの熱気に圧倒されてたみたいだけど・・・(笑)
っというか、女子パワーに ちょっと ビックリしてたみたいです^m^
2回目も、よろしくおねがいしまっす!!

mayuyuさんへ。

おやつに 必死なお顔、めっちゃカワユイよね~❤
両手で がしっと押さえて、かわいいの~☆

親ばか集団パワーもすごかったよん♪
初対面の人もいたけど、やっぱブログで知ってると、
初めてって感じがしないんだよね~。
みんなパワフルだった~^m^  

みけさんへ。

親ばか集団、すごかったね~^m^
いろんな掛け声が 飛び交ってたね~(笑)
掛け声よりも、おやつの箱が 一番効果あり~^m^

うんうん、今回は、ほとんど こてきらのお世話は
ダンナっちに、お任せだったから 楽ちんだった~(#^.^#)
これだけ大人数のオフ会だと、一緒もイイかも。

kyon2さんへ。

おやつに 必死のパッチ顔、かわいかったあ~☆
暴れん坊じゃなかったですよん^m^
暴れん坊とは・・・うちの 極悪ちゃんですぅ(汗
おやつのお姉さんって言ってくれるのぉ~(#^.^#)
また、いっぱい持って行くからねえ~♪

めぐしゃんへ。

ほんと、楽しかったねぇ。。。(遠い目)
楽しい時は、なぜにあっという間なんだろお。。。(-.-)

今回も、しおんファミリーには、なんか笑わせてもらったよん^m^
LEVINくん、拉致計画、未遂に終わったねっ(^○^)イヒッ

なんか・・・みなさん、驚異のスピードで更新してらっさるぅ(>_<)
めっちゃ焦るよぉ。。。ちょっとがんばるわっ!!

まひるまさんへ。

11わんこ、お写真もたいへ~ん(^_^;)
飼い主カメラマンも必死だったよ~^m^
はじめて LEVINくんとも、会えた~♪
やっぱ、とびっきりの笑顔が、まひるちゃん達と似てるね。
かわいかった~☆

うふふ、確かに みんないいカメラ持ってるし、
何かの撮影??って思うよね(^・^)

papiruiママさんへ。

おやつに必死なお顔が、めっちゃかわゆいんだよぉ~☆
おメメがきらきらなの~^m^

そうそう(笑)
LEVINくん、なかなかのフードファイターだよっ^m^
歩く姿は、とっても優雅~☆
うまうまセンサーが反応すると、ちょっとお茶目なLEVINくんに
変身だよっ(#^.^#)

junjunさんへ。

もう、めっちゃ暑かったね~(>_<)
でも、1週間ずれてたら、きっとお天気イマイチだったよね。
暑かったけど、暑さを忘れるくらい楽しかった~♪
日陰で休み休みだったし、おやつもいっぱいGETできたし
わんこも満足だったかな(#^.^#)

naoさんへ。

パピヨンまみれに、テンション上がったよぉ~♪
しおんクンの桃尻も、ばっちり激写だよっ☆
こだわりのたぬきテールも健在っ!!

カメラマンさんの熱気はすごかった・・・。
みんないいカメラなんだな~これがっ!!

レンちんも、総蛋白、コレステロール低めなんだね。
そうなの。。。脚のことが、やっぱ心配で、
ついつい太らせちゃいけないって思っちゃって(汗
バランス、難しいね。
ご心配ありがとう~(#^.^#)

kaoさんへ。

ね~、みんな ブログアップ、めっちゃ早いーーっ(>_<)
のんびりしてたら、完全に出遅れたぁ(汗
焦るんだけど、お写真多すぎて、整理が追いつかないよぉ~。

今回は、ダンナっちが 一緒だったので、
こてきらは おまかせ~(笑)
いつもよりも、ちょっと楽ちんだったよ。
でも お写真はイマイチ~(^_^;)
おしゃべりに夢中だった~^m^

Hidemamaさんへ。

あのLEVINくんに 会えるって、わくわくだったよ♪
暑い中、たくさんのパピちゃんが集まってくれて、
みんな暑さで 偽スマイルだったけど、
めっちゃかわいかった~☆

おやつチョーダイ顔は、たまらないよね。
首かしげて、おメメで訴えてるの~(#^.^#)

しおんクンの桃尻カットも ばっちりだったよ!!
たぬきテールみて、うちのダンナっち、めっちゃビックリしてた^m^

monyumaさんへ。

ほんと幸せな1日だったよ~♪
ず~っとブログで見てたLEVINくん、
実際会うと、意外な一面も見えたりして・・・^m^
めっちゃ暑かったけど、暑さよりも、
楽しさであっという間だったよ~☆

お写真、ボツ続出だよ(^_^;)
撮らなきゃ~って焦っちゃって、へんてこ写真ばっかり(汗

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる