プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

LEVINくん 歓迎オフ会 ☆  暑さになんか負けないぜい !! 公園編。


『 LEVINくん 歓迎オフ会 』

集合場所は、奈良 「 大和民俗公園 」


わんず達が のんびり~とお散歩でき、

飼い主~ずも ゆっくりと おしゃべりできるトコをと。。。決定っ

しかも、駐車場代が 無料ーーっ   これ、重要っ


さっそく てくてくGOGO~でっす

自然を生かした 広い公園の中には、江戸時代の 家屋を、移築 展示されてるエリアもあり


DSCF0291_20130529175644.jpg


まだ スタートして 数分。。。さっそく 集合写真デス

そう・・・ソコに、イイ感じの棒があったからぁ ・・・ご機嫌ナナメに なる前にっ  


DSCF0260.jpg


カメラマンの 色んなコトバ、奇声が 飛び交うことしばし。。。

わんずの目線は アチラコチラ

撮影タイムも 長~~くなると、LEVIN王子も チーーンな お顔がチラリ


2.gif


はしっこで、めっちゃナナメってる わんこが。。。たぬき しおんクーン


3_20130529180401.jpg


マリィ姐さん、にらみ 目ヂカラで 。。。指導


キマッターーっ


DSCF0279.jpg

( nonnoファミリー 合流前でっす。 )


さらに、てくてくGOGO~っ

緑も青々と 木陰も ちょいちょい あるけど・・・30℃近い 陽気は、さすがに暑いっ


りりーちゃん、張り切って 案内役なり~


DSCF0298.jpg


こてつ & きらら、すでに バテバテ


マリィちゃんは、スペシャル仕様のマリィ号 で、執事を従えて(笑) さっそうと 。。。


DSCF0294_20130529183112.jpg



古民家の中は、ヒンヤリして キモチ良かったりして。。。

ときどき 休憩しながら 撮影タイム、のんびり クールダウン


1_20130529175643.jpg


マリィパパさん、桃尻王子 激写ちう。。。

やっぱ、この アングルに。。。なるよねぇ


DSCF0322.jpg


LEVIN くん & マリィちゃん 撮影会が はじまりマシタ


DSCF0348.jpg

DSCF0343.jpg


マリィパパさん必殺の おやつ ( マリィ フード )ケース登場に、

最前線で あっつぅ~~い まなざしのわんこがっ

関西屈指の フードファイター りりーなり~   本日も うまうまセンサー感度良好っ


DSCF0350.jpg


・・・りりーちゃん だけぢゃ無かった

関西 フードファイターは、層が厚いっ   ・・・クイーン m ●ca は不在(笑)


DSCF0352.jpg


こてつ & きららが いないっ!! と、思ったら。。。みけさんから ちゃっかり おやつGET

しつこく おやつ催促ぅ   LEVINくんも、マリィちゃんも あきれ顔っ


11_20130529193625.jpg

DSCF0345.jpg


フードファイターわんこがいるかと思えば、甘えんぼちゃんもいるわけで。。。


あずちゃん、抱っこ要求ぅ    

可愛いお顔で 見返り あずちゃん・・・「 見っかっちゃった


9


ロビンくんは、パパさんに わしゃわしゃ されちゃってます


DSCF0365.jpg


ここで、nonnoファミリー 合流

日陰の のんびりできる場所 に、到着


DSCF0543.jpg

12_20130529220138.jpg


メンバー勢ぞろいしたトコロで、あらためての 集合写真っ


飼い主~ずの 奇声に反応して、わんずも キョロキョロ

脱走組ーーっ(笑)


6_20130529211901.jpg


LEVINくん 電池切れ ふたたび。。。


10.gif


ほんとは、LEVINくんは、『 おやつぅ!! 』 の コトバ無しでも、

『 LEVIN くんっ!! 』 って 呼ぶだけで、ちゃぁんと カメラ目線くれるお利口さんデス

ゆんこさんだけじゃなく ワタシが 呼んでも、カメラ目線で にっこり

こてつも もでるわんことして、学んでくれいっ


5_20130529211859.jpg


飼い主~ずの 必死感が伝わったのか。。。なんとか 集合写真 クリアかなっ


S0020518.jpg


マリィちゃんとっ


4


この場所のすぐ横は、めっちゃ広い芝生広場 ダケド。。。


DSCF0387_20130529213604.jpg


まじっすか    

みんなに、こてつの勇姿 お披露目できないぢゃん


ま、まぁ。。。周りにヒトも いないしぃ。。。はしっこの方で ちょっこしだけ。。。


7_20130529213607.jpg

DSCF0643.jpg


しいた兄さんも、ちょっこし 走ってた

おれんぢボールを、追いかけるかと思ったら。。。ぷいっ

お外では、ボールに興味ナシっ ??   ぶるーボールぢゃなかった からかなっ


8_20130529214934.jpg


その時、りりーちゃんは ・・・nonnoさんの バッグを ガン見 してたっ (笑)  


気づいたら、カフェの予約時間が 迫る

そろそろ 引き返さなきゃっ


おしゃべりしたり、お写真撮ったりしてると、時間が過ぎるのも あっという間ーーっ 


S0570696.jpg


カフェへ、大移動


つづきまっす



             こてつデス❤

       ゆかぶぅ☆のやつ、お写真選ぶのに アタマ爆発しそうなんだよっ^m^
       枚数 撮ったけど、へんてこ写真 ばっかりなんだってぇ(^_^;)
       カメラのせいにしてるけど、自分の実力わかってないんだよっ(;一_一)
 

       
       
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは。
ゆかぶちゃん家は今から本編の始まりだねっ。
あず家含めて、終わっちゃった方もチラホラ・・・。
ブロガーさんが多く集まるとアップする時間や回数に差があるから
長く、違う目線で楽しめるのも良いところだね。

公園は「、駐車場代無料~」これってとっても重要ポイントだね。
勿論、ワンコOKは必須!! 
りりーちゃんも二度目の公園だから完璧な案内役が出来て
頼りない案内係りのあずきはもうお払い箱だわ(涙)
こてつ君ときららちゃんもボール遊びをこっそりしてたんだね。知らなかったわ。
この公園、優しい公園だから人に大迷惑にならなかったら怒られないよ。
暑~いオフ会だったから冷え冷えの石ベンチはワン達が
集合写真を撮る為に設置されてるようだったね。
お蔭で誰も熱中症にならなくてよかったわ~。
次はカフェ編だけど・・・もう完結しちゃうのかしら。

No title

こんにちは♪

わらわら大集合、みんなカワイイよ~(*^_^*)
集合写真は色んな奇声言葉が飛び交うよね。
ここにア●アが居たら・・・うぉぉぉーん!と雄叫び上げてただろうな(汗)

LEVINくんはフーファイ『キング』っぽいね^m^
でもでも・・・やっぱりモカが一番食いしん坊のような気が・・・
いつも飼主さんの手まで食べないかヒヤヒヤ。

きれいな公園でみんな楽しく過ごせてよかったね^^
こてきらちゃん、ボール遊びも出来たんだね。

続き楽しみにしてまーす☆

No title

こんにちは~♪
ゆ ゆかぶちゃん? マリィパパさんの頭が かなり輝いてるけど? (*≧m≦*)
超楽しいオフ会だったのね~ すっごい分かったわ!! ^m^

球技禁止って、ワンコのボール遊びも入るの!? (笑
あたしゃ たぶん気付かずやってそう! て思ったわ・・・ ^^;

続き 超楽しみ~♪ 

No title

最初の集合写真の場所の竹の棒は、ワンコの集合写真用に設置されていたのかな?(笑)
そう思えるほど、ピッタリの場所でしたね。
あんなに楽な集合写真、初めてかも。

私の頭、フラッシュになってましたか~?(笑)
ワンコの顔が明るく写ってよかったでしょ~。
たまには役に立つんです(笑)
ただ、直射日光当たって暑かったけど(汗)

しかし、私の写真をそのまま使って下さる方がいなくなってきた・・・(笑)
これは、関西の悪友ブロガーのせいに違いない!
今度会ったら文句言ってやろう!(ところで、最初は誰だ?(笑))

私のキラキラは置いておいて、ワンコたちの表情もキラキラ輝いてますね。
みんなそれぞれホント可愛い♪

え~っ、もう次はカフェ編ですか~?
待ってけれ~!

No title

私も写真多くて見て選ぶのに大変だった~(^_^;)
ゆかぶちゃんの写真いいの多いと思うけどな~

写真見てたらあ~面白かったな~ってまた遊びたいな~って思う(#^.^#)

おやつね~
多分一番私からもらったのってきららだよ~(笑)
こてつ君なんて半分位しかゲットできてないと思う~(笑)

りりーもフーファイだけどクイーンモ〇ちゃんに匹敵するようになるかもよ~(#^.^#)

本当に集合写真撮ったりボールで遊んだりおしゃべりしたりしてたらあっという間だったね~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

マリィパパさんの頭がー(笑)
フラッシュ効果だったんだ(~o~)
おもしろ過ぎるーーー
ほんと楽しそうなオフ会だね!
色んなタイプのコがいて見てて飽きないね!
りりーちゃんはやっぱりおやつが気になるのか(笑)
こてきらちゃんもボール遊び出来て良かったね~

junjunさんへ。

みんな、アップ早すぎぃーーっ(>_<)
あずちゃん家は、まだ番外編残ってるんでしょ~??
みけさんに、番外編は3話くらい続くでしょ??って言っといたけど、
1話だったぁ。。。(^_^;)
あずちゃん家は、3話くらいあるのよねえ??
極悪きらら特集はNGよん(笑)

こてつ、ひっそりと ボール遊びしてたのよん♪
カフェでも遊んでたけど、全力ダッシュのこてつ 見て欲しかったわぁ~^m^
次回までのお楽しみってコトでっ!!

すずさんへ。

これだけ集まると、とりあえず撮っとかなきゃ~って、
ある意味焦る・・・(^_^;)
集合写真は、奇声をあげる 怪しい集団だよね(汗
うちは、ごはん食べる?連発だったけどぉ^m^
あ~ちゃん、うおぉぉぉんって、雄叫びあげるのぉ??
聞いてみたい気もする(笑)

> LEVINくんはフーファイ『キング』っぽいね^m^
> でもでも・・・やっぱりモカが一番食いしん坊のような気が・・・

う、うん・・・やっぱモカちゃんかな(^^ゞ

> いつも飼主さんの手まで食べないかヒヤヒヤ。

これは、きららだなっ(汗

麦茶しゃんへ。

えぇっ??
輝いてる~??  気のせい、気のせい(笑)
楽しかったよ~♪ 
わんこの数が多いと、お写真も とりあえず撮っとけ~って感じで、
かなりの枚数だよ(汗

この看板、目立ってたんだよ~(^_^;)
まあ・・・遊ぶけどねっ^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

最初の集合写真の竹、グぅーでしたねっ☆
あれは、あず家が 仕込んでおいてくれたんでしょうか~(笑)??

こんど、私もマリィパパさんに 撮ってっもらおうかな。
シワもとばしてくれそう~(笑)← フラッシュ効果 ^m^

関西悪友ブロガー・・・誰でしょぉ^m^
私もいじられないように、こんど おとなしくしてよ~っと♪

パパさん、のんび~りアップしてくださいね~♪
長~く楽しみたいから~^m^  20話くらい のばしてくださ~い!!

みけさんへ。

もう、写真選ぶのに 疲れたあ(>_<)
みけさん、お仕事して ブログアップして、ホントすごいわあ(^_^;)

みんなのブログ見てると、ホント楽しかったなあ~って思う。
似たようなお写真もあるけど、ちょこっとずつ 違う表情のわんずが
見れて楽しいよ。

やっぱ きららかぁ。。。(>_<)
おやつは奪うわ、ムッキーだわ、なんちゅうわんこや~(^_^;)

kaoさんへ。

マリィパパさん、ほんといい人なんですよぉ~。
きっと許してくれる。。。(^_^;)

ほんと、いろんなタイプの子がいておもしろかったよ。
ブログでず~っと見てた子も、意外~って面も見れたりして^m^
きららも、極悪がばれちゃったけど(汗

ホントあっという間だったな~♪
楽しいことってあっという間だよね(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる