プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

LEVINくん 歓迎オフ会 ☆  カフェ コパンの森で・・・編。


『 LEVINくん 歓迎オフ会 』 @ 奈良


公園散策後。。。大移動

カフェ  『 コパンの森 』    遅めのランチでっす


DSCF0721.jpg

1_20130531101527.jpg


ドッグカフェではなく、平日14時から 土日は開店から わんこOK

14時から、貸切にしていただけマシタ


S0950805.jpg


15名分のご注文、大変だったと思います   ミルクママさん、ありがとうございまっす


あずちゃんファミリー御用達カフェ

『 ・・・・・。 』


S0031003.jpg


あずちゃん。。。ホームのはずが、あまりの わらわら状態に タマシイ抜け気味ですっ


ご注文後、お席を離れ、出張カメラマン状態の マリィパパさんに・・・、

マリィ王妃が、叫んでおりますっ      


3.gif

S0151015_20130531104759.jpg



公園では、のんびりとでも 結構な距離歩いたのと、暑さで 体力消耗

おなか ペコペコぉ~っ

junjunさんブログで、いつも おいしそぉ~なのを 見てたので、楽しみにしてたランチ

ずぅ~~っと 気になってたのは から揚げだったんだけど、オムライスも捨てがたいっ


2_20130531103946.jpg


結局、オムライス

ダンナっちご注文の から揚げ丼の から揚げを 奪う作戦に落ち着く

かなりボリュ~ミ~な オムライス。。。おなかペコペコだったけど、おなかパンパンにっ

さらに、豪華なパンケーキ   ・・・もちろん 別腹

美味しっ で ございましたっ


公園てくてくで かな~り お疲れモードなのか。。。甘えんぼさん続出

抱っこ de まったり~


3_20130531104956.jpg


パパさん抱っこで、まったり~してた ロビンくん、おメメがきらりん

ロックオンしたのは、あずパパのパン

あずパパから もらえないのがわかると、『 ケチぃーーっ !! 』 と、叫ぶ ロビンくん


S0801080.jpg


おやつのお姉さんの トコロへ 笑顔で催促ぅ。。。しっかり インプットされたみたい

・・・お姉さんだよっ! お姉さんっ!!  ← 重要 !!!  


S0631063.jpg
 

そして、もう1わんのフードファイター 。。。りりーちゃん

パパさんに 確保 抱っこされてて、なかなか おやつ争奪戦に参加できずっ

りりーセンサーMAX  


テーブルの上の エゾ鹿ジャーキー に念力を送る

S0991101.jpg


無事GETぉ

 
りりー芸、おアゴも披露

前脚ふきふきが 苦手なりりーちゃん。。。いつもの クールビューティからのぉ 豹変


11_20130531152323.jpg



わん好き 夫婦

LEVINくん抱っこで 不敵な 至福の笑顔っ


S0281028.jpg


近づける しおんパパ。。。お手手で 抵抗する しおん


S0341034.jpg


さらに、激しく抵抗ーーっ(笑)


S0331033.jpg


すぐ隣で 気配を消す あずちゃん

めがね女子に 見つからなくって ヨカッタね

S0881090.jpg



東海連合仲間の nonnoファミリーとは、カフェでのお席が遠く、

ワタシは、身動きとりにくい お席だったため、ほとんど おしゃべりできなかった

お写真も少なく。。。    娘ちゃん達には こてきらを いっぱい撮ってもらったのにぃ

ちょっこし 早めにお帰りだった nonnoファミリー


8_20130531144853.jpg


あいかわらず しいたくんは、おかーさん(nonnoさん ) LOVE

ろこちゃんも ホントは あまえんぼさん

じっと 見つめてるけど、兄さんに譲る お利口な妹    ・・・どこかの妹とは ちがーーうっ(汗)


DSCF2080_20130531144854.jpg

DSCF2089_20130531144856.jpg

『 D + L 』 の、キューティーな お洋服 で おしゃれ してたぁ

せっかくの お洋服姿も、うまく撮れず。。。ごめんちゃい

また、東海連合オフ会の お誘い、お待ちしておりますぅ


涼しい時間帯になり、テラス席 開放していただきました


オレンヂぼーーる お披露目~っ

公園では、はしっこで ひっそりと 遊んでたから、ほとんど 気づかれてなかったのだっ


7_20130531153345.jpg


LEVINくんと、こてつの ボール遊び SHOW でしたっ

みんなに、ボールを投げてもらって、とっても楽しそうだった。。。

おそらく この日イチの すまいる


6_20130531153343.jpg


たまに、LEVINくんのボールが、オレンヂぼーーると 入れ替わったりして。。。

こてつは、基本的に オレンヂぼーーるが ある時は、他のボールに興味ナシ

LEVINくんの ボールを投げても、追いかける事もナイ

『 それ・・・ボクのぉ・・・。 』 ってお顔で 見てる


・・・そのうち。

9_20130531153347.jpg


オレンヂぼーーる、ぺしゃんこ


マリィちゃんも、眺めの良い所から 見物

しばらくすると、カートの中で ころんっと 夢の中へ。。。


DSC09635.jpg


コパンの森さんには ご無理をお願いして、長い時間 滞在させていただきました。

おしゃべりに、写真撮影に、おやつタイムに。。。

笑いまくって、あっという間に タイムアップ


10_20130531160056.jpg


最後の集合写真


DSC09673_20130531160057.jpg


おつかれMAXにより、限界でっす



LEVINくん、ゆんこさん、遠いトコロを ありがとうございましたっ

めっちゃ楽しかったでっす



・・・お写真選びに ひと苦労(汗) アタマから しゅ~しゅ~ 湯気でそうだぁーーっ

まとまりのない記事で、読みにくくって すんまそんっ



           こてつデス❤


      LEVIN兄ちゃんと、一緒にボール遊びできて、ちょー楽しかったよっ ♪
      ボクの相棒は、ぺしゃんこに なっちゃったけど、
      そんなことより、おれんぢぼーーるで遊んでるLEVIN兄ちゃんを 見て、
      ボクも ゆかぶぅ☆も、ちょー嬉しかったんだぁっ (o*゚ー゚)o*。゜


    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ありゃ~、もう完結ですか~?
私は、まだ公園から抜け出せません(汗)
来週以降になりま~す。

カフェでの、こてつくんとLEVINくんのボール遊びが見応え有りました。
今は遊びませんが、マリィも以前はボール遊び好きだったんですよ~。

番外編有るのかな?
無くても無理やりつくってくださ~い!

No title

本当に沢山の飼い主さん&ワンコ達で、カフェも凄かったでしょうね~
これだけいると、全員とお話はなかなか難しいだろうな~

ゆかぶさんのブログは、いつもストーリーがちゃんとできていて楽しいですよね♪
こてつ君、オレンヂボールをLEVINくんに奪われてちょっとショックだったかな?(笑)
やっぱり、男の子はボールが好きなのかな☆

楽しい一日でしたね♪

No title

こんばんは。
ゆかぶちゃんも終わっちゃった予感・・・。
オフ会から一週間、ほぼ皆さん終わっちゃったね。

コパンさん名物の「空飛ぶからあげ」しっかり食べてたんだね。
あずパパもあの唐揚げが大好きなんだよ。

ろこちゃん、カフェで興奮したのか???過呼吸気味になっちゃって
少しだけパタッと倒れて痙攣したんだけど、大丈夫だったのかなぁ・・・心配。
知らないおばちゃん(私)に背中バンバン叩かれてビックリしたのか?
すぐ正気に戻ったけど、暑かったかしら。
こてつ君ときららちゃんは大丈夫そうだから安心してるんだけどね。

オフ会は怪我無く、無事に家に帰れて、ワン達も「楽しかったよ~」って爆睡して
その後も絶好調で過ごしてくれるのが一番ね。
私は負傷したけど・・・まだ言ってるよ(笑)

No title

こてつくんとLEVINくんボール遊び SHOW
しっかりと参加させていただきました~♪
一生懸命ボールを追っかける姿がめ~っちゃ可愛かったよ~
も~おばちゃんメロメロでした♪
そして我が家の暴れん坊達もおね~さん達(爆っ!)に
おやつをもらってごっきげん♪
本当に楽しいオフ会でした。
どうもありがと~ございましたぁ

リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

No title

これで終わりですかぁ~?
まとめてコメですぅ!
LEVINくん ゆんこさんおかえりなさぁ~い!
いつも読み逃げしてるの(#^.^#)

公園もカフェでのひと時も とってもワンコでわらわらで 楽しい日でしたね。
まだ写真たくさんあるんでしょ?
続きもできるよ~(*^^)v

No title

うんうん、ゆかぶちゃん所で読んでまたそうだった~面白かった~って余韻に浸っている私・・・
皆可愛くて~
コパン森もミルクママの配慮、junjunさんの配慮のおかげでとても気持ち良く楽しく過ごすことが出来て良かったわ~
奈良にして良かったね☆
こてつ君とLEVIN君のボール遊びはお二人さんの独壇場でしたね~☆
意外にもLEVIN君がこてつ君にはる位ボール遊びが好きだったね~
2ワンがそれぞれのボールを追って、たまに違うボールを追ってを見てる皆の顔が楽しそうだったよ☆

番外編あるよね~?

マリィの散歩請負人さんへ。

時間差で楽しみたいので、パパさん ゆっくり
お願いしま――っす(#^.^#)
あっ、でもでも パパさん アップされてない記事
どんどんたまっちゃいますねえ。。。^m^
と言って、手抜きはダメですよぉっ!!
きららを送り込みますよ~(笑) ムキーーッ!

カフェでのボール遊び、楽しそうでしたね♪
でも、全力疾走のこてつも見て欲しいなあ~^m^
いつかの お楽しみにしておいてください!!

Hidemamaさんへ。

大人数だと、全員とお話は なかなかムズカシイね。
お席も離れちゃうと なおさら・・・(>_<)
カフェでは、一応4時間位お時間があったんだけど、
あっという間だったよ~(^_^;)

LEVINくんと こてつのボール遊びが見れて良かった。
LEVINくんも、とっても楽しそうにボール遊びするの♪

junjunさんへ。

まだまだ、大御所(マリィパパ)が残ってるも~ん。
もうちょっと楽しめそうだよん♪
私も、番外編いくよーーっ^m^

ろこちゃん、痙攣しちゃってたの??
ダイジョブかなあ(-_-;)
暑かったのかな~。 愛知も なかなか暑いと思うけど(>_<)
ん~、きっと知らない オバちゃまに ビビったんだね^m^

うちもね~、きららがちょっと 肉球の皮がびろ~んって
なっちゃってたの(汗
下が、暑かったのかな?

kyon2さんへ。

kyon2さんにも、いっぱいボール投げてもらってたね~♪
ありがとうございまっす♪
LEVINくんが、こてつのオレンヂボールで遊んでるのを見れて、
めっちゃ嬉しかった~♪
撮ったお写真の中に、ルークくん ボール遊びをジ~っと見てたの。
ルークくんも、ボール遊び好きなのかな?
ホント、楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。

リンクの件、こちらこそ よろしくお願いします☆

ponkoしゃんへ。

うふふ・・・番外編もアップしちゃうよん♪
それにしても、今回は撮ったお写真の枚数が多すぎて、
ボツも多くって、選ぶのに苦労した~(>_<)

LEVINくん、優雅~☆
表情が豊かで、ほんと可愛かった~(#^.^#)
ゆんこさんも 素敵な方だったよ。
飼い主に似るって言うケド、LEVINくんとゆんこさん似てるぅ^m^

みけさんへ。

ほんとほんと、みんなのブログ見て 余韻にひたる~(笑)
マリィパパさんに 期待してるよ~^m^
まだまだ楽しめそうだよね~♪

奈良で良かったね。
クルマ移動もそれほど大変ではなかったし、
なによりカフェで、すっごく良くしてもらって感謝です!!

LEVINくんが、オレンヂボールで遊んでくれてるの見て、
めっちゃ嬉しかった~♪
その後ろで、取られた~って顔してるこてつも笑えた~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる