プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

LEVINくん 歓迎オフ会 ☆  番外編。。。極悪同盟結成 !!


『 LEVINくん 歓迎オフ会 』 @ 奈良


裏タイトル。。。 『 極悪同盟 決起集会 』

・・・極悪同盟って言っても、ちょ、ちょっと 気が強いだけっ


マリィ      ・・・ダンプ松本的なっ

DSC09653.jpg


りりー      ・・・ブル中野的なっ

S0482048.jpg


きらら      ・・・コンドル斉藤的なっ




笑顔が グぅーーっ   ← 飼い主バカ炸裂ちう。。。

アチラ のブログやら、 コチラ のブログやらで、

これでもかっ!! っと、きらら 自慢の 歯並び を 全国配信していただいたのでっ フフン


物足りナーーイっ と いうお方。。。 マウスオン ぷり~ず ↑↑↑


猛獣 マリィ姐さんに、無事 弟子入りした きらら

猛獣 & 猛牛 の、moumou コンビでございまっす


DSCF0472.jpg


ごくごくたまぁ~に( 貴重 )、極悪スイッチON、りりー姐さん

・・・ただ 白黒ちゃんってだけで、極悪同盟入り(?)

ご主人サマに おちょくられて、ヒートア~ップ


2_20130601133130.jpg


DSCF0568_20130601132105.jpg


なにげに ナナメってる りりーちゃん   お手手ガードしてるぅ

・・・こてつとの お初対面の時を 思い出したぁ   あの時も ナナメってたぁ~っ   

W抱っこしてる、みけさん    お顔出ししたいほど めっちゃ笑顔デス


マリィパパさんも、流血覚悟(笑)で、きらら抱っこに トライ

なにげに おっちゃん嫌いな きらら 。。。

こてつ家の お隣さんの おぢちゃんや、 お山の兄妹の パパりん などなど

激吠えした前科あり(笑)  

  
DSCF0579_20130601134925.jpg


マリィパパ VS きらら 。

お初対面で 激吠えは無かったものの、抱っこは別っ   

『 おっちゃん、イヤーーっ 』  全身で拒否ってマシタ


マリィパパ、おやつ作戦決行っ

リードを引っ張られないように、お手手で押さえつつも、おやつは 気になるぅ

DSCF0583.jpg


DSCF0604.jpg

※ マリィパパさん、ご自身のブログで お顔出しされてるので、「こてつん家っ♪」でも、オープン

マリィパパの素敵すまいると。。。マリィちゃんの やきもちアピールと。。。

きららの どよよ~~ん顔に、爆笑っ


マリィちゃんの 激しいやきもちに、きららも シュンっとしてると思いきや。。。


3_20130601142955.gif


わりと、したたかなのだっ    ・・・誰に似たんだっ!!


短い時間で、両 姐さんから 学んだおかげで。。。

フードファイター レベルもあっぷ    男のコにも 負けずに 獲りに行くっ


5_20130601144033.jpg

S0911093.jpg


若さゆえ。。。ちょっこし 血の気が多いだけなのだよっ   う、うんっ・・・

わんこは、歯が命だしぃ。。。

・・・ダメダメ飼い主のぼやき


『 ボクの苦労も わかってくれたよねっ

S0551055.jpg




横顔がステキっ

S0242024.jpg

S0101010.jpg

まじめなお顔も かわゆいっ

DSCF0544.jpg

ボクについて来てぇっ

DSCF0384.jpg


仲良しきょうだい    ・・・風(笑)? 

DSCF0255.jpg
 


マリィパパさんより マリィ キットカットを、

ゆんこさんより おみやげを、イタダキマシタ

どうも ありがとうございまっす


4_20130601152359.jpg



お色も 身体の大きさも 性格も 様々な わんこちゃん達、

ブログでは わからなかった 意外な面も発見したり、色んな表情が見れたり、

似てるトコがあったり、とってもオモシロかったぁ


いやぁ~、パピヨンって・・・ホントに かわゆい ですよねっ



         こてつデス❤

     きららのやつ、寝起きと オツカレの時は 要注意なんだよっ(>_<)
     ゆかぶぅ☆と同じだーーっ(;一_一)
     おやつの時は、にこにこ~(^・^)
     ゆかぶぅ☆と同じだーーっ(*゚パ)




番外の番外編
     

おそうじ りりー

DSCF0305.jpg


『 Santa Fe 』 的なっ

DSCF2138.jpg


衝撃っ !! マリィちゃん 誘拐の瞬間っ

1_20130601152358.jpg


    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
番外編に突入ですね。
可愛い我が子の写真を撮ったのにボツにするなんて絶対出来ない
親バカさんばかりが集まったオフ会だから、あず家も含めて皆様、頑張る。頑張る。

ええ~っ。ちょっと気が強いだけ~。
今回のオフ会で極悪同盟の犠牲になった善良な人間様が4人もいたらしいよ。

きららちゃんを誘拐しかけたおじちゃんは今週もオフ会の為に鉄砲玉~元気だね。
その分、ブログ更新ほったらかしだよ(笑)
時間差で更新してくれるらしいから楽しみだけど。

次回はどんなオフ会が待ってるか楽しみだね~。
きららちゃんの肉球やけど・・・治りましたか~大丈夫かな???

No title

よかったぁ~(*^_^*)
番外編❤

もうみ~んなサイコーだね(^_-)-☆

こてつくん 寝起きのムッキ~はコロンも同じだよ。
おやつの時のニコニコも一緒だよ。
女子の宿命だよ。寝不足は美容に大敵なんだからね。

No title

こてつ君の苦労がよ~くわかったわ~(笑)
こてつ君今回はきららに邪魔され邪魔され~何回もあきらめている姿・・・可愛かったよ~(#^.^#)
でも前に比べてたくましくなったこてつ君にきゅ~んなおね~さん?でした(笑)
コパンの森で話してたらのフェンスからお鼻が突きてたの見てこてつ~ママを探していたんだ~ってまたきゅ~んよ☆

きららちゃん抱っこできてうれしかった~
とてもおとなしくてあんな極悪だとは想像できな~い(笑)

No title

あはは、おもしろい(笑)
ブル中野までわかったけど、コンドル斉藤って?
最近の人なのー?

りりーちゃん極悪同盟に入れられちゃったのね(笑)
うちもいたら同盟入れるわー 間違いないなっ!
さすがマリィパパさん!
マリィちゃんで慣れてるからきららちゃんも抱っこできたのかなぁ・・・
きららちゃん、そのぐらいじゃまだまだかわいーじゃなーい!
うちなんて10年の年季入ってるから相当だよ(汗)

No title

LEVIN君歓迎オフ会、紹介編から全部読ませていただきましたあ。
ブログで見たことあるパピちゃんがいっぱい♪
マリイちゃんにりりーちゃんにロビンちゃんやルークちゃんまでっ。
たくさん集まってにぎやかで楽しそうですね。
見てるだけでもテンションあがっちゃいました。

集合写真も迫力満点ですね。
ところで極悪同盟って(笑)。
まさかっ、きららちゃんがっ。

番外編も笑っちゃいました〜。
サンタフェ的な写真がまさにツボ〜。
ゆかぶ☆さんって楽しい人ね。
いつかぜひお会いしたいわ〜。


junjunさんへ。

とりあえず、シャッター押しとけ~って感じで、
パシャパシャ撮ってたから、記事にできなさそうな、でも、
ボツにするのも もったいない可愛いお写真って 結構あったりするんだよね。

そっかあ・・・今回のオフ会では4人だけかぁ~(笑)
まだ、極悪同盟のごあいさつしてない方々が、結構いらっしゃるのね^m^
次回ってコトで!!  ← オイオイッ (^^ゞ

おっちゃんのアップ、楽しみにしよう~♪
きららの 肉球だいぶ良くなりました。  ありがとう(#^.^#)

ponkoしゃんへ。

みんな番外編がんばってるし~(^_^;)
みんなの可愛いお写真を ボツにするのも もったいないって
思っちゃうんだよね^m^
きららの、極悪ぶりは 内緒にしておこうと思ったけど、
きっと許してもらえないだろーと思って(笑)

コロン~、ゆかぶぅ☆が、お寝んねの邪魔するんだよ~!!
だから、ムッキーってしてあげたのっ(ーー゛) by きらら☆

みけさんへ。

こてつが、ちょこっと たくましくなったのは、
きららのおかげかな~(笑)
きららは、おやつでもボールでも こてつのものを
欲しがるからなあ~(^_^;)
私としては、最近りりちゃんへのこてつダンスが見れないのが
さみしい(T_T)

きららね~・・・。
人にムッキーするのは、問題外っ(>_<)
しつけできてないダメ飼い主だけど、いまだにイマイチ
ムッキーのタイミングがわかってなったりするんだよ~(^_^;)

kaoさんへ。

極悪同盟結成だったのよ~(^_^;)
っというか、イチバンの極悪っぷりを披露してたのは
きらら。。。マリィちゃんの後継者決定した感じだよ~(>_<)
ヤバい~、なんとかしなきゃっ(T_T)
コンドル斉藤って、昔いたんだよ~^m^

マリィパパさんは、手の皮が厚くなってて(笑)
きららのムッキーなんて、へっちゃら~って言ってたよ^m^

まくまくさんへ。

そうなの~(^_^;) 極悪きららのお披露目会になっちゃった(>_<)
今のうちに 何とかしなきゃ~って思うんだけど、
どうしたらいいんだろうと、ちょっと悩む~(笑)

ロビンくん、ルークくんは、はじめましてだったの~♪
ホントの兄弟なだけあって、そっくり~(・o・)
色違いのお洋服着てたから、わかったけど・・・ホントそっくりなカワイイ兄弟だよ。
集合写真でも、ぴったりくっついてて、仲良しさんなんだ。
こてきらも、そうなって欲しい~って思ったよ~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる