プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

LEVINくん歓迎オフ会 ☆  完結編。 LEVINくん特集 (動画あり)


にちようび、Team マリィ の 高山オフ会に お邪魔してきましたっ

それは、また 後日っというコトで。。。



『 LEVINくん 歓迎オフ会 』 @ 奈良   

今回、完結編でございまっす    シメは、LEVINくん特集ーーっ


ブログで拝見してたとおり、めっちゃ 表情豊かな LEVINくん

とびっきりの 100%すまいる だったり。。。

DSC09647_20130603145256.jpg


おっきなお口 を お披露目したり(笑)。。。

DSCF2133.jpg


リアルに見れて ホントに嬉しかったぁ

癒しパワーで、ほっこり



とっても 人懐っこクン。。。

さすがは、イタリア育ちっ    ごあいさCHUっも、情熱的でっす

S0211021.jpg


ときには、暑さゆえ ?、時差ボケ(笑)?? 。。。たましい抜け気味な LEVINくん

DSCF0339.jpg


マリィウォーターも ガブのみっ

日本のお水は 美味しかったかなっ

S0320670.jpg


フードファイターっぷりも、バレちゃったっ

おやつを見つめる キラキラおめめ 。。。 あげるしかないデショーっ

DSCF0432.jpg


ゆんこさんは、クリクリっとした目が LEVINくんとそっくり

想像していた通り、知的で お美しい方デシタ

ワタシが言うのも おこがましいケド、かわいらしい面も ちょこちょこと。。。



古民家で、お写真撮ってたら。。。ごそっと お毛毛がぁっ

・・・どうやら、ゆんこさんが LEVINくんの おシッポのお毛毛 踏んぢゃった

1_20130603154337.jpg


おシッポの部分が、ちょっと 薄毛なのよぉ。。。って

お話しててからの 数分後の事デシタ

LEVINくん ・・・きっと、また 生えてくるさーーっ  



『 多頭飼い 体験させてぇ~ 』 っと、ゆんこさん

LEVINくんは、さすがっ   ちゃぁんと ゆんこさんの横に ツイテ 歩いてまっす

きららは ぐいぐいっ   リードも ピーーンとなってまっす

2_20130603154750.jpg


前方で カメラを構える マリィの散歩請負人さんに 突進する マリィちゃん

き、きららぁ・・・  飼い主は 後ろにいるんだけどぉ



水車小屋、ショウブ園。。。ショウブの お花は まだ早い時期だったけど、

緑がキレイな 景色に、お写真パチリ

まずは、LEVINくんと共に・・・パチリっ


3_20130603155842.jpg


お次は、LEVINくんだけっと。。。 横っちょに、片足で立つ ゆんこさん



LEVINくんは、ボール遊びも とってもお上手

動くLEVINくんを、ちょっこしだけ。。。





こんどは、広~い場所で ボール遊び できたらいいなぁっ


こてつと 2ショットも撮ってイタダキマシタ

・・・こてつ、寝てるぅ

DSCF0380.jpg


ホントに楽しいオフ会でしたっ

ブログを通しての 素敵なご縁。。。また お会いできますようにっ



          こてつデス❤

      きっと、LEVIN兄ちゃんに会いたいーーっ!! って 全国のおともだち、
      いっぱい いると思うんだよっ(#^.^#)
      また、会えるとイイナぁ。。。ボク いつでも 予定あけておくからねっ♪  
 

  
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

LEVINくん、ホントに色んな表情を見せてくれましたね~。
それらの表情を全て撮影しているゆかぶ☆さんも凄いなあ。
私はフードファイターぶりばかり撮ってました(笑)

そして、ゆんこさんが踏んづけたLEVINくんのしっぽの毛も
ちゃんと撮ってる(笑)
さすがですね~!

あれっ、給水タイムの場所でも私のおでこ光ってましたか~?
あそこは、木陰だったはずなのに。
最近は、反射だけでなく、ホタルみたいに光を発するようになったのかな?(笑)

動画でLEVINくんをおちょくっているのは私ですね~。
きららちゃんもおちょくったし、意地悪じじいですね(笑)

ありゃ、もう完結ですか~?
私は、めぐさんと一緒に亀更新で頑張りま~す(汗)

No title

わたしもゆんこさん上品な人なんだけど、とても可愛らしい面がちょこちょこって思ってた~(#^.^#)
LEVIN君もゆんこさんも素敵だったな~

LEVIN君はフーファイな所も新鮮~
ボール遊びが大好きな所も新鮮だったね(笑)

尻尾の毛を踏んじゃった時、LEVIN君一言も文句言わなかったんだよ~えらいよね~(*^。^*)

また会えるといいね~☆
私もまた会いたいわ~(*^。^*)

No title

とっても楽しいオフ会でしたね。
ゆかぶ☆さんの写真、ちゃんとストーリーになっていてスゴイ(*^_^*)
楽しませていただきました。

動画も可愛かったです。
えんが鳴き声に反応していました(笑)
いつか・・・、また・・・、再開できるといいですね。

No title

LEVINくん、可愛いですね~
人懐っこくて、お利口さんで...
言う事なしのワンコですね!
しっぽの毛を踏まれて抜ける事、結構、ミミもあるんです(汗)

こてつ君も素敵なお兄ちゃんに会えて良かったね!

↓ ぷりちゃんとめる君に会ったんですか?

No title

こんにちは♪

色んな表情が見れて楽しいなー。
LEVINくんはやっぱり外国育ちだから紳士なのか~
って、ずっと女の子だと思ってました(汗)
優しい顔立ちだから~

高山オフ記事、楽しみにしてるね~
ゆかぶさん、忙しいねっ!

No title

感動~~
LEVIN君の動く姿・・・
キャンキャンって鳴く声 初めて聞いた~見た~~(T_T)

LEVIN君も 鳴くんだ・・・って思ったら
更に親しみがi-184i-184
 
ブログ ずーーーっと見てたよ~
とっても 楽しかった*\(^o^)/*

No title

・・ひさしびりのブログ~☆
一気にまとめて、今読みました!(><)
生LEVIN君♪ かわいかったですね~♪♪♪
(*^^*)
フードファイターぶりも、意外だったけれど、
お茶目で、かわいかった~~(^m^)
ゆかぶ☆さん、今回は幹事ご苦労様でした!
いろいろ、ありがとうデス~~♡♡

No title

凄い楽しかったぁ~♪
気持ちは参加した気分よ~(*^^*)

でも なんか不思議な感じだった~
ゆんこさん(馴れ馴れしい~)のブログ 時々読み逃げしてて
LEVINくんも日本にいるんだって‥‥

動画はやっぱりいいね(*^)
最後のこてつ君‥‥ぶちゃいくよ(笑)

No title

こんにちは♪

オフ会記事お疲れさま~^^
LEVINくんのお写真、カワイイのが沢山☆
おやつはむっ!のお顔の可愛い事!

ボール遊びも楽しそう。
ボール、モカとオソロだ~って嬉しくなっちゃった。

沢山のお友達に会えてこてきらちゃんも楽しい1日だったね♪

マリィの散歩請負人さんへ。

LEVINくんは、ホント表情豊かでしたね。
マリィちゃんをはじめ、みんな 色んな表情を見せてくれました。
ブログでは、見たコトのないお顔とか・・・とっても楽しかった^m^
基本、フードファイターっぷりが、ほとんどかなっ(笑)

マリィパパ。。。ご自分でも 気づいてないうちに、
進化してるんですよっ!!  センサーライトのようにっ(笑) 

パパさんと ボール遊びしてる LEVINくん、
楽しそうでしたよ~♪

みけさんへ。

ゆんこさん、素敵だったね~☆
もっともっとお話ししたかったな~♪
色んな LEVINくんが見れて、嬉しかった~(#^.^#)
ゆんこさんの事を ちゃんとボスって理解してるもんね。

ボール遊びしてるLEVINくん、とっても楽しそうで
見てるみんなも笑顔になってたね!!

まひるまさんへ。

楽しかったでっす♪
お写真も、とりあえず撮っとこうって スゴイ枚数になってしまって、
選ぶのに一苦労~(^_^;)
まとまりのない記事になっちゃったよ(>_<)

いつもブログで見てるLEVINくんの色んな表情を見れて
嬉しかった!!
うちも、きららが反応したよん☆

Hidemamaさんへ。

LEVINくん、可愛かったですよ。
人懐っこいし、お利口さん。
ボール遊びもとっても楽しそうで、
見てて楽しいキモチになったよ。
ミミちゃんも、しっぽの毛踏まれてぬける事あるんだね。
うちは、そこまで長くないからなあ。。。(^_^;)

ぷり☆めるちゃんに 会って来たよぉ~♪
めっちゃかわいかった~(#^.^#)

kaoさんへ。

LEVINくんは、ほんと表情豊か~☆
人懐っこいし、みんな笑顔になってたよ~^m^
お顔立ち、やさしいもんね~。
でも、ボール遊びの時は 元気な男のコって感じだった♪

ちょっとオフ会つづきだね。。。
ぷりちゃん、めるくんが来るって言うんで、
行く行く~~っ!って、がんばって行って来ました(#^.^#)

papiruiママさんへ。

私も動くLEVINくんに感動したよ~☆
ボール遊びもとっても楽しそうなの。
もっと広い場所で、こてつと一緒にボール遊びしてるの
見たかったな~♪

LEVINくん、ふだんは全然わんわんしないお利口さんなんだよ。
この時は、早くボール投げてぇ~って 感じだったの(#^.^#)
ほんと、楽しそうだった~♪

nonnoさんへ。

生LEVINくん、可愛かったね~。
会えてほんと嬉しかった♪
スタジオさんで、 nonnoさんから お話頂いて
オフ会も実現できて、良かった~☆
ありがとう~♪

またいつか、会えるとイイね☆

mayuyuさんへ。

私もね~、いつもブログ見てたから、会ってすぐに
馴れ馴れしくおしゃべりしちゃったよ~(^_^;)
ブログで交流してると、はじめましてって感じしなくって・・・(汗
でも、動くLEVINくんに、感動したぁ~(笑)♪

せっかくだから2ショットって思ったのに、
逆光だわ、こてつ寝てるわ・・・(>_<)
ブチャイクでしょ~今かよって感じ・・・(T_T)

すずさんへ。

LEVINくん、表情豊かだよね~☆
こてつは、こんなに豊かじゃないなあ。。。
ちーんと、どよんと、ヘラヘラって感じかな~(^_^;)

ボール遊びの時は、思いっきり遊ぶぞ~って感じで、
かわいかった~。
広い場所で見たかったな~♪
モカちゃんと、おソロなんだね~。
こてつは、全然見向きもしなかったんだよ~(;一_一)
どんだけオレンヂボールLOVEなんだっ(ーー゛)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる