プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 高山オフ会 ☆   はじめまして~編。


6月はじめ、にちようび

飛騨高山にて、Team マリィの集会 情報をキャッチ

お泊りオフ会というコトでしたが・・・こてつ家は、途中参戦デシタ

Teamマリィ の みなさま、( ← 勝手に命名 ) お邪魔させていただき、

ありがとうございマシタ


みなさまが お泊りされてた 高山 わんわんパラダイスホテルにて、集合

高原の朝は、ひんやりと 小寒いくらいっ


3_20130610160511.jpg


この日のメンバーさん達は、ほとんど はじめまして・・・で、かなり DOKI DOKIデシタ


関東からのぉ、プリチー姉弟 や。。。

関西屈指の おもしろ 素敵ブロガーさん達。。。


マリィパパ主催の BBQ の 主要メンバーさん達の オモシロやりとりを 見れるかもっ !! と、

ちょっこし WAKU WAKU 感もあったりして。。。



まずは・・・


Team マリィ、関東支部


『 パピヨン☆ぷりの足跡 』     ぷり☆ママさん & ぷり☆パパさん

ぷり☆ちゃんっ

DSCF2326.jpg

める☆くんっ

DSCF2334.jpg


固まる 静止の ぷり☆ちゃんと、まったく止まらない めるくん 。。。対照的 姉弟っ



関西本部より


『 マリィの散歩請負日記 』   マリィの散歩請負人さん

マリィちゃんっ

DSCF2329.jpg


高原のマイナスイオン効果か・・・猛獣封印っ


『 うちの若日記 』   まささん

ジョンくんっ

DSCF2307_20130610154046.jpg

パピくんっ

DSCF2280.jpg


まゆげ 王子は、このたび めでたく 可愛いお嫁ちゃんを お迎えされたそうでっ

新婚旅行 enjoyちう。。。


『 ミルティーユのブログ 』   ミルティーユさん & かれん一家さん

可憐さんっ & 優雅ちゃんっ

DSCF2378.jpg

お名前ピッタリの 美パピっ

パピくんの お嫁ちゃん。。。可憐さん   お幸せにぃーーっ


葵さんっ

DSCF2382.jpg

きららよりも ちっこくって、かわゆいのだっ


『 今日も1日おつかレイさま! 』   うっさんさん & ぽっさんさん   

( うっさんさん・・・ 以後・・・さん 省略しちゃいま―っす )

レイさまっ

DSCF2395.jpg


優しいお顔立ちに、スッとした 立ち姿っ   ステキングぅ~っ

・・・さりげな~く 目線を はずされ(笑)   つれないな~んっ



・・・っと、こてつ ファミリー


4_20130610173109.jpg

泊まりました風に、撮ってみたっ(笑)




そして・・・

くるま BAKA こよなく 愛する おぢちゃま達

ぷり☆パパ ブログ  『 BRZを楽しむぞ~っ! 』

5_20130610184132.jpg


新緑に、映える白っ

ぷり☆パパさん こだわりの タイヤの角度


6_20130610184133.jpg


・・・ほふく パパ娘

1_20130610190816.jpg



高山オフ会、ゆる~り つづきまっす



         こてつデス❤

      まささんに、炭酸せんべいもらったんだよっ!!
      しゅわ~ってならないよーに、そぉ~っと開けたんだよっ(・o・)
      炭酸 ぬけてたみたいだよっ(;一_一)ブー

           
    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わお~!みんなかわいい~♡
またまた、美男美女♡勢ぞろいですね~♪
(^_-)-☆
新緑の高山~♪
続きも楽しみにしています~♪

No title

おっと~~
ゆかぶさん 最近オフ会多いね~
羨ましいぞ~
パピルイがガゥらなくなったら仲間に混ぜてねっ♡

可愛いパピヨン様達~~
続きを楽しみにしてるね~☆

No title

関西軍団と関東のプリティ姉弟とのオフ会参戦だね~
またまた可愛い子達ばかりでうはうはでしたね(#^.^#)
ほふく親娘に笑っちゃったわ~(#^.^#)
ここのホテル緑が多くて気持ちよさそう~

続き楽しみにしてるね!

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、オフ会多いねっ!
もうちょっとしたら夏になっちゃうしね~
ちょっと出かけるには勇気いる季節入るから今ぐらいがちょうどいいよね♪

なんだか楽しそうな匂いぷんぷんだよぉ~
てんやわんや盛り上がってそう!
なんせ関西パワーってテンション上げてくれそうだもん~
続きも楽しみにしてるね♪

No title

可愛いワンコ達が集まりましたね~
ぷりちゃんとめる君も行ったんですね!

こてつ君ときららちゃん、緊張しているのかな~
真顔になってますよね!

車を撮るのにこの体勢が良いんだ~
ぷりちゃんも同じ格好なのが可愛い♪

続きも楽しみです☆

No title

また光らす~!
関西と関東だけだったのに東海まで広がるじゃないですか~(笑)

くるまを愛するおぢちゃま達は、あんな格好で写真撮ってたんですね~(笑)
遠くで見ていたので気づきませんでした。
ほふくパパ娘の写真に写ってる「ご迷惑をお掛けしてまことにすいません」は
駐車場に寝転んでいる方のことですか~?(笑)

炭酸せんべい、炭酸が抜けていたみたいで残念。
爆発したら面白かったのにね~(笑)

nonnoさんへ。

かわいこちゃん 勢揃い~☆
今回は、ちょっとドキドキだったよ(^_^;)
でも、さすが~、楽しい方ばっかりで・・・^m^
新緑の高山も、キモチ良かったよん♪

papiruiママさんへ。

うん~、2週つづけてのオフ会だったんだ~(^_^;)
でも、ブログで見てたあのコ達~に会えて、
うはうはの2週間♪

パピルイちゃん、もうイケるでしょ~^m^
うちの、極悪きららでも 行っちゃってるし~(笑)

みけさんへ。

今回は、マリィパパさんの他は、はじめましてだったので
ちょっとドキドキだったよ~。
関西軍団のみなさんは、ブログで見てて オモシロそう~って思ってたので、
楽しみでもあったの~^m^
かわいいみんなに会えて、嬉しかった~(#^.^#)

ほふく親娘、プププでしょ~。

kaoさんへ。

うん~、たまたま2週間続けてのオフ会だったの~。
ブログで、ず~っと見てたわんこちゃんと会えるって言うし、
がんばって行ってきたのよん♪
もうそろそろ、お出かけには暑くなっちゃうもんね~(^_^;)

関西ブロガーさん達、おもしろかったよ☆
ぷらす、めるくんにも 笑わせてもらったよっ^m^

Hidemamaさんへ。

みんなかわいこちゃんだったよ~☆
マリィパパさんから、ぷりちゃん家も来るよって
お声かけていただいたの~。
めったに会えないもんね。
ぷり☆めるちゃん、可愛かったぁ(#^.^#)

ぷりパパのあの体勢も、生で見れたし~(笑)
クルマをかっこよく撮るためなら、ゴロンしちゃうの^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

もう、全国に広がってるぢゃないですかぁ~☆
ところで、お顔だし効果で ファンは増えてるのでしょ~か?

「ご迷惑をお掛けしてまことにすいません」の看板には、
笑いましたね~^m^
でもさすが~、あの体勢で撮る ぷりパパのお写真は、
カッコよく撮れてますね☆

No title

おはよ〜ございます♪
Teamマリィ関東支部のぷり☆ママでっす(≧∇≦)
関東支部!お笑いについていけるようにがんばりま〜す!
いやぁ〜、しっかし楽しいメンバーです。
まだまだ遊んでいたかったな♪
ゆかぶさんファミリーにもお会いできて嬉しかったよ〜\(^o^)/
ぷりパパも車好きさんが増えて嬉しかったって〜^o^
ってか、ほふくパパ娘が定着しそうだわぁ〜(笑)
ってかその通りなんだけどね(^◇^;)
つづき、楽しみにしてま〜す\(^o^)/

うちも炭酸せんべい、シュワらなかったよ〜
ドキドキしながら開けたんだけどなぁwww

No title

こんにちは^^
こっちゃんの具合、どないですか~?

おぉ!この日も美パピ揃いでんな~!
ね~さん、どの子もお持ち帰りしてない??

ぷりちゃんのパパさん、こだわりの撮り方ですねん。
ほうほう・・・今度旦那どのにさせてみよう・・・。

No title

おはようございます、関西本部?の私です。
私も関西本部の皆様の笑いのレベルに付いて行ける様、毎日精進していたいと思ってる所存でございます。

ついにゆかぶ☆さんの所もUPですね~
楽しみにしていますよ^^
つか、ドキドキされてたって嘘でしょ?
ランに入ってこられた時から凄くフレンドリーに挨拶をされていたので、欧米人か!と思いましたもん。

下の駐車場に戦場カメラマンがいてたのは、全く知りませんでした。
しかも戦場カメラマンの愛犬も匍匐だったとはw
次回はみなさんで、サバゲーやりましょうね(えっ?やらない?)

それにしても向こうではこんな光景が繰り広がっていたんですね(笑)

続きも楽しみにしていますよ~

ぷり☆ママさんへ。

ほんとほんとっ。楽しいメンバーさんだったぁ(^○^)
いやいや・・・ぷり☆家にも 笑わせてもらったよん♪
みんなに会えて 嬉しかったでっす☆
ダンナっちも、そこそこクルマ好き人間なので、
楽しかったみたいだよ。
みなさん、すばらしいおクルマで・・・(#^.^#)
お写真のお仲間に入れてもらえて、嬉しかったですっ!!

炭酸せんべいね~(^_^;)
また、まささんに買ってきてもらわないとね~(笑)

めぐさんへ。

めぐちゃん、ご心配ありがと~。
こてつ、徐々に回復してます~(#^.^#)
食欲も戻ったし~(*^^)b
でも、今日は 蒸し暑くって こて☆きら、
へたへた~ってなってる(^_^;)

美パピ揃いでしょっ^m^
旦那どの、しおんくんを激写するなら、ほふくも するでしょ~(笑)

まささんへ。

またまたぁ~(笑)
関西本部の、お笑い番長が そんな謙虚なことをっ!!

欧米人って・・・なにを おっしゃるぅ(・o・)
楚々とした やまとなでしこでございますぅ・・・(自分で言うなって?)
お初の殿方に、そんなフレンドリーな あいさつなどっ(>_<)
勇気を出して ごあいさつですよっ!!

戦場カメラマンさんとは、宴会の余興で 共演はなかったのですか~??
なかなかのほふく でしたよん^m^

No title

ゆかぶ☆さんおはようございます
初コメです♪
この日はお世話になりました<m(__)m>(今頃すみません・汗)

マリィさんところで拝見してたのでお会いできて嬉しかったです

クルマBAKAに笑ってしまいました
ぷぷぷ。最近の若い子は車に興味がないらしいですけど
このメンバーの男性たちは皆さん揃って車好きのようでしたね

ほふくパパ娘の写真かわいい~~(*^_^*)

またお会いできますように。。。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ミルティーユさんへ。

先日は、お邪魔させていただき ありがとうございました。
ごあいさつが遅れましてスイマセン(>_<)
とっても楽しかったです。

マリィパパさんの所のコメント欄で
ミルティーユさん拝見してから、お会いするの楽しみにしてました。
楽しそうな方だな~って思ってました。
お会いできて嬉しかったです。

みなさん、クルマ好き世代でしたね~。
ほっといたら、ず~っと写真撮ってそうな勢いでした(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる